人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆PPOG.OB特集★




こんにちは駒沢店です★

まずはお知らせから📢
f0170910_16483714.jpg
本日ラスト
11月29・30日の二日間限定SALE
冬物対象商品
10%~30%OFF!!
今すぐ着たいあったかアウターをメインに
冬物アイテムがお買い得になる2日間!!
さらに
Twitter・Facebook・Instagram新規フォローしていただくと
as know as de wanのポイントカード
1ポイント追加でプレゼント!!!
(どれか一つフォローしてくださっている方は他のSNS新規フォローで対象になります)



PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪






こんにちは駒沢店です★

まずはお知らせから📢
f0170910_16483714.jpg
本日ラスト
11月29・30日の二日間限定SALE
冬物対象商品
10%~30%OFF!!
今すぐ着たいあったかアウターをメインに
冬物アイテムがお買い得になる2日間!!
さらに
Twitter・Facebook・Instagram新規フォローしていただくと
as know as de wanのポイントカード
1ポイント追加でプレゼント!!!
(どれか一つフォローしてくださっている方は他のSNS新規フォローで対象になります)



PPOG.OBのお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


★PPOGラニちゃん、レアちゃん★
f0170910_11274749.jpg
おもちゃ大好きラニレアちゃん🍬🍭
色違いコーデが可愛いです💕
淡い色合いがラニちゃんとレアちゃんに映えて
とってもお似合いです113.png


f0170910_11281390.jpg
お次はまるで着てないみたいシリーズ♪
ふわふわのお洋服は着心地抜群!
2わんもお気に入りです110.png


★PPOBラフくん★
駒沢店☆PPOG.OB特集★_f0170910_11262684.jpg
今日も元気いっぱいラフくん☺︎
鮮やかなカシミヤタートルがとっても
お似合いです💕

駒沢店☆PPOG.OB特集★_f0170910_11265726.jpg
お外のツリーの前でもぱしゃり🎄✨
シックなコーデがクリスマスにぴったりですね109.png


★PPGIRLはなちゃん★
駒沢店☆PPOG.OB特集★_f0170910_11272377.jpg
PPGIRLのはなちゃんともぱしゃり💕
色違いのカシミヤで
カップルコーデをしてくれました♡
LOVE LOVEでとっても可愛いです113.png

みなさんお写真撮らせていただき
ありがとうございます。


また遊びに来てくださいね~110.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-11-30 10:30 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PP.OBOG特集★ おともだちショット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan