★駒沢店 ASくまさんを探せ!★

本日6つ目の記事!

こんにちは駒沢店です!


11月27日(mon)~12月1日(fri)
駒沢店限定イベント
🎄🐻ASくまさんを探せ〜!🐻🎄
を開催しちゃいます!

駒沢店でお買い物して頂いた方で
正解した方には抽選で
素敵な景品をプレゼントしちゃいます110.png


【方法】
クリスマスツリーに飾ってある
指定されたASくまさんを探してください
いくつあるかわかったら
お店の投票ボックスに投票してください(※お1人さま1回)
投票期間は11月27日~12月1日までです♪

ASくまさんは下のお写真の3種類!
f0170910_13463085.jpg


それでは早速問題です!
【赤いASくまさんはいくつ飾ってあるでしょうか!?】
f0170910_11005690.jpg

正解発表は後日twitterにて行います!
まだtwitterをフォローしていない方は是非フォローしてください♪



詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

皆さん駒沢店にASくまさんを探しに来てくださいね~🐻💕

お待ちしております💕

by asdewan | 2017-11-22 19:45 | 駒沢だより
<< Xmas☆fair 中目黒店限... ♡X'masFAIR2... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan