人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート


本日4つ目の記事




こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です!

今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介です113.png
みんなの素敵な着こなしに
ご注目くださいっ♪




177.png銀ちゃん177.png

優しいママと来てくれた銀ちゃん110.png
鮮やかなピンクが映えてとっても可愛いです178.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22505290.jpg


177.pngさくらちゃん177.png

さくらちゃんは楽チンだけど可愛くキマる
リラックスコーデ109.png
くりくりお目目が可愛いです162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22505552.jpg


177.pngPPOG クレアちゃん177.png

おやつだーいすきのクレア様102.png
今日も可愛いおねだりでみんなをメロメロに
しちゃいます169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21145322.jpg


177.pngPPOB ろくくん177.png

スタイル抜群のろくくん162.png
上品な着こなしで格好良くポーズです113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21145671.jpg


177.pngサブくん177.png

赤色がとっても似合うサブくん102.png
お手手をのばしてリラックス169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21150042.jpg


177.pngすいかちゃん・マロンちゃん177.png

すいちゃんまーちゃんのラブリー姉妹171.png
お揃いのデワンライトダウンを
可愛く着こなしてくれました113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21150413.jpg


177.pngPPOG ななちゃん177.png

いつも人なつっこくて可愛いななちゃん110.png
ボリュームのあるスカートを履いた
ぷりぷりのおしりがたまりません113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21150792.jpg


177.pngPP りぶちゃん177.png

りぶちゃんはくりんと振り向きでポーズ102.png
ふわっと広がるヘアスタイルが
とってもゴージャスです178.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21160448.jpg


177.pngキャサリンちゃん・ダイアナちゃん177.png

いつも元気いっぱいのラブリー姉妹162.png
黒目がちの可愛いお目目が2わん共
そっくりですね109.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21160706.jpg


177.png小梅ちゃん177.png

ママだーいすきな小梅ちゃん179.png
真っ白な毛色に優しいピンクが映えて
とっても素敵です110.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21161559.jpg


177.pngくーくん177.png

名古屋からママと一緒に
遊びに来てくれたくーくん110.png
大きなお目目が魅力的です162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21164711.jpg


177.png茶々ちゃん・めいこちゃん・りかちゃん177.png

小さなりかちゃんはまだパピー110.png
とっても優しいお姉ちゃんたちに囲まれて
すくすく育ってね102.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21165004.jpg


177.pngシューミーちゃん177.png

艶々の毛並みが素敵なシューちゃん169.png
元気いっぱいのカジュアルコーデが
とってもお似合いです102.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_21165431.jpg



いかがでしたか?
皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね110.png


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png




以上、マロニエゲート銀座店でした179.png

by asdewan | 2017-12-29 16:30 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達ショット✳︎マロニエゲート チェックシリーズ♡マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan