人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢のお友達★

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

本日もとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介致します。



⭐︎むぎちゃん⭐︎
★駒沢のお友達★_f0170910_17201377.jpg

むぎちゃんはビスチェ付きロンTにちょっとキラキラスカートを合わせてパチリ📸
人懐っこくて、甘えんぼなむぎちゃん
とーっても可愛いかったです♡


⭐︎リトルちゃん⭐︎
★駒沢のお友達★_f0170910_17202569.jpg

りとるちゃんは万能スヌードを色違いでgetしてくれました!!
あったかスヌードで寒いお散歩もこれで大丈夫だね!!
カメラ目線もバッチリでお写真撮れました!!


⭐︎らんちゃん⭐︎
★駒沢のお友達★_f0170910_17204614.jpg

らんちゃんはウォッシャブルカシミヤのBLでクールビューティで決めました!!
洗えるカシミヤなので、気にする事なくいっぱい遊んでね〜⭐︎

⭐︎ミロくん⭐︎
★駒沢のお友達★_f0170910_17292188.jpg

とってもおとなしいミロくん!!
リボンメッセージPOのサックスを
可愛く着てくれました!!
淡いブルーがミロくんにぴったりです♡


⭐︎ハルくん⭐︎
★駒沢のお友達★_f0170910_17294696.jpg


ミロくんの弟のハルくん!!
大好きなお兄ちゃんとお揃いでメッセージPOのサックスを着てくれました!!
お兄ちゃんとお揃い良かったねー♪♪♪


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

また遊びに来て下さいね★


以上駒沢店でした。


by asdewan | 2017-12-13 15:00 | 駒沢だより
<< PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集 ★第15期駒沢PP大夢くん特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan