人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♡
PPOGのちょこちゃんとぱんなちゃんが
遊びに来てくれたので早速ご紹介しちゃいます!⭐︎


★ぱんなちゃん.PPOGちょこちゃん★
PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17230824.jpg
まずはクリスマスツリーの前でお写真パシャリ!
ぱんちゃんはキュプっとチェックOPを
ちょこちゃんはシャツを着てクリスマスコーデ


PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17233111.jpg
モフモフLOVEロンTにドットチュールSKを
合わせたガーリーコーデ♡
ちょこちゃんボーイッシュも似合うけど
lovelyな服も似合っちゃう


PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17235274.jpg
ぱんちゃんもお揃いを♡
お座りしてはいポーズ★
うるうるな瞳で見つめるぱんちゃん
可愛すぎます



PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17241332.jpg
次はビスチェ付きロンTをチョイス!
カッコよく決めたいときはデニムパンツを
着ればカジュアルに着こなせます


PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17243505.jpg
キラキラ輝くPOを色違いで★
シンプルなので合わせやすい
デニムでシンプルにしても、チュチュでガーリーコーデをしても可愛いです♡


PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17253263.jpg
羽根刺繍ベストのインナーに
夜空きらめくスターSHを着てくれました★
2ワン仲良くくっついてお写真上手に撮れました


PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17255415.jpg
ベストを合わせておめかしコーデを
してくれたちょこちゃん!
デニム蝶タイも付ければクリスマスパーティは
バッチリですね🎄


PPOGちょこちゃんぱんなちゃん特集_f0170910_17260260.jpg
ぱんちゃんはデニムヘアピンを付けて
スポット、、、じゃなくて
スポットのイスの下ではいチーズ
ぱんちゃん狭いところが好きみたいです♡



お写真撮らせていただき
ありがとうございます!


以上駒沢店でした♡


by asdewan | 2017-12-13 16:00 | 駒沢だより
<< ♡PPOGメイちゃん特集♡ ★駒沢のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan