人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢のおともだち★



こんにちは!駒沢店です♪
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいます★


★ゆずちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_07313441.jpg
段染めNEWPKを着てくれたゆずちゃん!
パーカーにボーダーをインしてボーイッシュに
決めてくれました177.png
お目々がくりくりでキュートなゆずちゃんでした★


★もねちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_07313698.jpg
今日も遠くから遊びに来てくれたもねちゃん!
いつもありがとうございます♡
今日も駒沢店をたくさん走りました178.png



★桃子ちゃん、花子ちゃん、マリアちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_07313919.jpg
キラッとUSAPOを三姉妹で仲良くお揃い♡
可愛いお洋服も似合うけどかっこいいお洋服も
似合いますっ!♡
お写真も上手に撮れました113.png

★リオウくん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_07314212.jpg
リオウくんはキラキラ輝くPOを着てくれました★
インナーにしても重ね着しても使いやすいので
たくさん着てお出かけしてくださいね113.png
人懐こいリオウくんでした♡


★チョコちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_07314548.jpg
ウォッシャブルカシミアのピンクを着てパシャり♡
女の子らしいチョコちゃんに
鮮やかなピンクが良く似合います113.png


★かりんちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_07321189.jpg
いつもおやつを買いに来てくれるかりんちゃん!
お正月スポットでお写真もバッチリ撮りました110.png
また遊びに来てね♡



みなさんお写真撮らせていただきありがとうございます♡
以上駒沢店でした★

by asdewan | 2017-12-22 10:30 | 駒沢だより
<< 駒沢店PPGIRLにこりちゃん特集 ★PPOG來愛ちゃん特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan