人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しショット*マロニエゲート


本日記事3つ目




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



お正月ですがクリスマススポットに
遊びに来てくれたお友達をご紹介します169.png


177.pngタイガーくん*まさくん*PPOBディープくん177.png

イケわん3兄弟です114.png169.png
お写真だってキリッとかっこよくパシャリ!

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22384785.jpg


柄が可愛い大人気のカウチンをお揃いに162.png
これ着てどこにお出掛け行くのかなぁ106.png??


仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22393710.jpg


177.png小太郎くん*小雪ちゃん177.png

ちょこんと座った小さい兄妹102.png
お着替えもお写真も頑張ってくれました169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22394076.jpg


177.pngPPむーぶくん*PPりぶちゃん177.png

仲良しのむーやんとりぶちゃん113.png
大好きなりぶちゃんに会えて
ニコニコのむーやんでした162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22394171.jpg


177.pngPPOBまっくすくん*じゅーじゅくん177.png

どんなポーズだってお任せです162.png
恰好良いけど甘えん坊のまーくんとじゅったん110.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22394520.jpg


いつもお洒落にお洋服を着てくれます109.png
スター柄が素敵なシャツにモフモフロンTを
重ね着です179.png


仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22395076.jpg


177.pngアロハくん*PPOGリノちゃん177.png

顔をくっ付けて仲良しの2わん102.png
可愛いふたりにメロメロのスタッフです162.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22385083.jpg


177.pngDEENくん*PPOB福くん*笑ちゃん177.png

マイペースな3わん104.png
『モフモフ気持ち良いね〜110.png
『うん、気持ちいー106.png!!』
なんて聞こえてきそうです169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22385258.jpg


177.png空ちゃん*PP來愛ちゃん*黒助くん177.png

みんなでぎゅっとくっ付いてパシャリ169.png
PPOGクレアちゃんの兄妹が遊びに来てくれました106.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22385742.jpg


177.pngもなかちゃん*PPOBぽてとくん177.png
177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

上手にお写真を撮れた可愛い3わん162.png
みんなでお揃いでお写真は可愛いですよね102.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22404943.jpg


177.pngプリンちゃん*PPOGマロンちゃん177.png

美人姉妹のぷーちゃんとまーちゃん162.png
この日もたくさん遊んで食べました169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22405255.jpg

177.pngチェリーちゃん*ボーイくん177.png

元気いっぱいの2わん102.png
大好きなボールでご機嫌でした169.png

仲良しショット*マロニエゲート_f0170910_22405385.jpg



いかがでしたか?
素敵なコーデを披露してくれた
お友達のみんな
ありがとうございました110.png

皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね169.png

ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした178.png




by asdewan | 2018-01-02 18:31 | マロニエゲート銀座だより
<< ★中目黒店のおともだち★ Nキラキラ輝くPO*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan