人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のおともだち★



本日5つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!


★マルクルくん.テトくん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11413759.jpg
シンプルタートルを着て爽やかコーデ★
おやつ大好きな2ワンはおせちに興味深々177.png
お写真ばっちり撮れました178.png


★ロアくん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11414793.jpg
寒がりなロアくんは
カラフルファー付きブルゾンに決めてくれました★
背筋を伸ばしてお目々ぱっちり!
とっても可愛いロアくんでした113.png


★ぶたまるくん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11415036.jpg
ぶたまるくんはDK★ZIPPKを着て
かっこよく着こなしてくれました★
愛されキャラの可愛いぶたまるくんでした113.png


★カノンちゃん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11432038.jpg
カノンちゃんはおみくじと一緒にぱしゃり★
来年の運勢は何だったかな〜?113.png
来年もカノンちゃんにとって
良い年でありますように♡


★ぷりんちゃん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11432373.jpg
ぷりんちゃん、お座りしてはいポーズ★
おみくじも引いてご機嫌なぷりんちゃん!
スタッフに猛ダッシュで駆け寄って来て
とってもcuteです113.png


★エレナちゃん.リモナちゃん.メルナちゃん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11432642.jpg
3ワン仲良くお写真撮れました♡
アンティーク風味PKをお揃いで
カジュアルコーデ110.png
また遊びに来てくださいね★

★ルイくん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11451303.jpg
垂れ耳が可愛いルイくん
ちょこんとお座りお利口さんです★
また遊びに来てくださいね♡

★カフェくん★
駒沢店のおともだち★_f0170910_11451640.jpg
ウォッシャブルカシミヤのピンクを来て
一気に華やかなコーデに変身♡
お正月はおせちたべるのかな、、?124.png


お写真撮らせていただき
ありがとうございます♪

皆様も是非遊びにいらしてください★
お待ちしております★

☆☆☆☆☆

営業時間のお知らせです。

snobbish babies 駒沢店
 12/30()10:30~18:00
 12/31() 定休日
 1/1() 定休日
 1/2() 初売り 10:00~18:00
 1/3(水)~通常営業 10:30~19:00

以上駒沢店でした。

by asdewan | 2017-12-30 13:00 | 駒沢だより
<< PPOB大夢くん.PPOGはな... ❤︎君こそパンダだ!駒沢店❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan