人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店のお友達☆


本日6つ目の記事です。


こんにちは駒沢店です!


とっても可愛いお友達が遊びに来てくれました♪
早速紹介しちゃいます☺︎


☆PPOGモコちゃん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09413265.jpg
モコちゃんにぴったりのピンクのパーカーを着てくれました♡
スカートはちょっとキラキラSKを合わせて
カジュアルコーデです💓
お出かけ大好きのモコちゃんこれを着て
何処にお出かけするのかな~110.png


☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09413433.jpg
お次はダッフルコートでぱしゃり!
今年の干支の戌の被り物もしてみました☺︎
とってもおちゃめなモコちゃんでした110.png


☆ロンくん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09413686.jpg
すらっと伸びた美脚が自慢のロンくん☆
サイドラインジャージをかっこよく着こなしてくれました♪
パーカーはピンクをチョイス!
流し目の大人っぽい表情が流石です113.png


☆ミルキーくん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09413770.jpg
とっても小さくて可愛いミルキーくん♡
ベロアでエスニックBZを
かっこよく着こなしてくれました♪
いつも可愛いお洋服が多いけど
かっこいいお洋服も
ミルキーくんとってもお似合いです109.png


☆vanillaくん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09413996.jpg
真っ白ふわふわ~のvanillaくん♡
モテモテベロアベストにイツメンチェックシャツをINして
カジュアルダウンしたオシャレコーデ109.png
vanillaくんとってもかっこいいです☆
パーティーシーンから普段着まで着れちゃうベストが
vanillaくんのお気に入りです♪


☆たけしくん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09415317.jpg
大好きな弟くんと仲良くお写真撮らせてくれたたけしくん♪
大好きなおやつを買ってもらいました♪
とっても仲良しで癒されちゃいました~126.png


☆ココちゃん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09415591.jpg
革パッチTTにデニムベストを重ね着した
オシャレコーデで遊びに来てくれたココちゃん💕
にっこり笑顔が可愛すぎます113.png
今日もるんるん駒沢店で遊んでくれました♪


☆ソルテくん☆
☆駒沢店のお友達☆_f0170910_09415753.jpg
ニャンパースを着て猫さんに変身してくれたソルテくん💕
可愛いのはもちろん!とっても暖かくて着心地も抜群です☺︎
ソルテくん今年の冬はぬくぬくで過ごせちゃいますね110.png




皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡

お得なSALEも開催中です!
是非駒沢店に遊びに来てくださいね178.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2018-01-12 16:00 | 駒沢だより
<< サガラでカレッジPO ★駒沢店のお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan