人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★


本日 5つ目の記事です!!

こんにちは 中目黒店です110.png
本日は HOLA♪ happyのお洋服をすてきに着こなしてくれた
PPOB、OGのお友達をご紹介致します!

それではどうぞっ124.png



🎍PPOBノアールくん PPOBマティラくん🎍
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_21093800.jpeg
いつも仲良しのーちゃんまーちゃん162.png
Tシャツとパンツで上下コーディネートです!
いつも通りるんるん♪で新年のご挨拶にきてくれました!
まーちゃんは少し眠そうだったね106.png


🎍PPOBまるくん🎍
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_21095795.jpeg
まるくんはカシミヤにパンツを合わせて164.png
パンツの刺繍がとっても華やかなので
無地のシンプルなトップスにも合います!
まるくんかっこよく着こなしてくれてる〜162.png


★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_21100780.jpeg
いつも仲良しいけわん3人組162.png
本日も中目黒に集合です!!


★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_21101524.jpeg
今年は戌年ということで
わんこの被り物でわんこ→わんこに変身162.png
年賀状で使えそうな一枚が撮れました!!


🎍PPOGリンちゃん🎍
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_21102871.jpeg
プール帰りに遊びに来てくれたリンちゃん110.png
リンちゃんはスカートでコーデしてくれましたよ173.png
お写真のご褒美はママのお手製ササミでるんるんです169.png
スタッフも少し試食させてもらっちゃいました106.png


★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_21103650.jpeg
今日はプール帰りのリンちゃん!
新しいスリングに入りやくもうとうとです142.png
眠気と戦うリンちゃんでした110.png



🎍PPOGハナちゃん🎍
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_22092650.jpeg
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_22094539.jpeg
おはなさんはパンツとスカート、
両方着こなしてくれました〜!173.png
最初はパンツ派のハナちゃんでしたが
試着したらスカートもとっても似合っちゃいました162.png



🎍PPOBリリックくん🎍
★ HOLA♪コーデPP特集in中目黒★_f0170910_22101587.jpeg
最後はリリックくん!
首を少しかしげてどやっとかっこよく決めてくれましたよ162.png
赤のタッセルがアクセントでかわいい169.png
この日もばっちりお仕事モードのリリックくんでした!!



お写真たくさん撮らせてくださりありがとうございます!
ぜひまた撮らせてください106.png173.png


以上中目黒店でした!


by asdewan | 2018-01-16 21:00 | 中目黒だより
<< *中目黒店のお友達特集* 中目黒お友達特集&セール シャ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan