人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のお友達★

本日2つ目の記事
こんにちは駒沢店です★

とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介致します!!

★ルークくん、ジュリアンくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_11342938.jpg
アンティーク風味PKをお揃いで着てくれました★
くすんだブルーがより一層オシャレ度アップ★
パーカーがとってもお似合いなルークくん、ジュリアンくん❤︎
2ワン並んで駒沢店を散策する姿が可愛かったです(^。^)


★ティノくん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_11350663.jpg
お友達のティノくんはピンクをチョイス★
袖パッチがとっても可愛いと
ティノくんのお気に入りのお洋服が増えました
遠近法を上手く使い大中小と並んでくれてパチリ📸
みんなカメラ目線もバッチリだね👌


★暖乃ちゃん、武蔵くん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_18411296.jpg
武蔵くん暖乃ちゃん兄妹は早速新作の
デニムがポイントPOとバンダナJQ PT.SKで合わせてくれました!!
トップスは色違いでコーディネート!
トップスもボトムもとっても着やすくて
ボトムは嬉しい綿100%❤︎
おっとりな武蔵くんが元気いっぱい暖乃ちゃんを
いつも優しく見守っている姿に癒されるスタッフなのでした!!


★るんるんちゃん★
★駒沢店のお友達★_f0170910_11353816.jpg
るんるんちゃはロゴが虎っドPOのBLGRを
チョイス!!
チェックパンツと合わせてカジュアルにコーディネート★
鮮やかなBLGRがるんるんちゃんにとってもお似合いですね★
撮影の後はおやつをもらってご機嫌なるんるんちゃんでした!

皆様お写真撮らせてくれてありがとうござす。

また遊びに来てくださいね♪

以上駒沢店でした。




by asdewan | 2018-01-16 17:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店お友達紹介★ 駒沢店PPOG.OB特集! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan