人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒お友達特集&セール シャツアイテム紹介


本日4つ目の記事です!!


こんにちは 中目黒店です114.png162.png

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます177.png



169.png ハルくん みはなちゃん 169.png
中目黒お友達特集&セール シャツアイテム紹介_f0170910_00531568.jpg

美男美女の仲良しカップルの2人162.png
今日も色々お出かけしてきたのかな115.png?!
息ぴったりのスムーズな撮影!!
色違いのパーカーもgood!素敵に着こなしてます165.png




169.png ぷうたくん うららちゃん 169.png
中目黒お友達特集&セール シャツアイテム紹介_f0170910_00535348.jpg

真っ白なふたりにはカラフルなボーダーが
よりはえてとってもキュート126.png
待ちに待ってた福袋!素敵な内容にママさんも笑顔162.png
いつも賑やかな ぷーたん うらちゃんFamily169.png




169.png アクアちゃん 169.png
中目黒お友達特集&セール シャツアイテム紹介_f0170910_00543611.jpg

デニムのパッチが可愛いくてオシャレな1枚☆
デニムの水色と色合いが似ているということで
ぞうさんのおもちゃと並んでお写真撮影106.png162.png
このお洋服は大好きなママともお揃いです169.png





本日は最後にマークダウンしてさらにお得になった
セールアイテムご紹介します162.png


中目黒お友達特集&セール シャツアイテム紹介_f0170910_12293099.jpg

皆様ー!!
1枚で着ても◎ 重ね着できても◎
あれば着回し力抜群のシャツはお持ちですか?

チェック ギンガム 無地
重ね着するだけでオシャレ度アップ間違いなし☆


中目黒お友達特集&セール シャツアイテム紹介_f0170910_12295027.jpg


新作のデニムがポイントPOに
白シャツを重ね着するだけで雰囲気もかわります!

こちらも新作ロゴが虎ッドPOには
カラフルなギンガムチェックがポイントのシャツを
あわせて ビタミンカラーコーデに165.png


ぜひ このお得な機会に
asknowas dewan のシャツをチェック173.png




以上 中目黒店でした162.png




by asdewan | 2018-01-16 20:00 | 中目黒だより
<< ★ HOLA♪コーデPP特集i... ★駒沢店お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan