人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎中目黒のおともだち❤︎


こんにちは 中目黒店です110.png
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいます165.png


それではどうぞっ!


★ミラちゃん★
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_17024715.jpeg
新作のデニムがポイントPOにミラちゃんは
撥水パンツをアクセントに合わせました113.png
ちょこんとおすわりがかわいい162.png
ママとおそろいでたくさん着てね!


❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_17025940.jpeg
お次はベロアでエスニックBZを羽織りました169.png
こちらもちょこんとかわいくおすわりしてポージング173.png
やわらかくてあったかくて着心地抜群な一枚です!



★トリッシュちゃん★
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_17032007.jpeg
まだパピーちゃんのトリッシュちゃん113.png
初のロンパースに挑戦です!!
ピンクが似合ってる〜〜♪
お写真もお利口さんに撮れました110.png


★ラテくん★
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09300985.jpeg
お散歩大好きらっちゃんですが、
とーっても寒がりさんなんです161.png
ということでママにあったかムートンコートをおねだり162.png
これで楽しくお散歩できるねっ!



★ロッシュくん★
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09290843.jpeg
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09291914.jpeg
サガラカレッジPOにちょっとキラキラPTを合わせて
カジュアルだけどかっこいいコーデを披露してくれました!!
ロッシュくんこのおもちゃがお気に召したようで
終始熱視線を送ってました106.png



★ロッシュくん ルゥくん ももちゃん★
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09293005.jpeg
お友達のルゥももちゃんと偶然の遭遇です!
3人でデワンライトダウンカラーを色違いでおそろい106.png
首元ポカポカでこのままお散歩に行ってくれました162.png


★ラテちゃん チョコくん★
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09440765.jpeg
ちっちゃくてかわいいチワワちゃん兄妹のチョコラテちゃんはま
ずはボーダーオフタートルで色違いでおそろい162.png
首元まで隠れるので寒いのが苦手なワンコには
嬉しい一枚です!!

❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09442120.jpeg
お次はサガラでカレッジPO165.png
こちらも色違いでおそろいです162.png
それぞれの毛色にマッチしていてとってもお似合いです!
このひはパパママと一緒でるんるんなお二人でした110.png



たくさんお写真撮らせていただきありがとうございます!
ぜひまた撮らせてくださいね174.png

以上中目黒店でした162.png



by asdewan | 2018-01-19 10:00 | 中目黒だより
<< PPBOYアフロくん特集☆駒沢店 ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan