人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のおともだち★

こんにちは!駒沢店です♪
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます★


★ひまわりちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_18583878.jpg
ビスチェ付きロンTにチュチュっとレギンスを
合わせてくれたひまわりちゃん!
ママとパパが大好きな甘えん坊113.png
抱っこして〜とくるくるまわる
ポーズが可愛すぎます★


★マハロくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_18591136.jpg
マハロくんはサガラでカレッジPOの
ワインをchoice!
とっても元気なマハロくんですが
カメラを向けるとモデル完璧です♡
また遊びに来てね110.png


★チテルくん.ルチアちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_18444665.jpg
仲良し2ワンはお揃いでモフモフLOVEロンTを
getしてくれました★
人が大好きでちょっぴりヤキモチ焼きな
チテルくん、ルチアちゃんでした113.png


★もねちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_14513251.jpg
ラガーでもレースPOにHOLA♪HAPPYSKを
合わせてくれたもねちゃん!
もねちゃんは背中をナデナデされるのが大好き♡
今日もたくさん撫でてもらってご満悦でした113.png



皆さん遊びに来ていただき
ありがとうございます😊

以上駒沢店でした!




by asdewan | 2018-01-19 09:00 | 駒沢だより
<< ❤︎中目黒のおともだち❤︎ 吉祥寺店 お友達紹介⭐️子猫丸くん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan