人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*中目黒店のお友達特集*


こんにちは、中目黒店です!
お友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介します❤︎


★茶利くん★
*中目黒店のお友達特集* _f0170910_10192469.jpg
茶利くんはニャンパースを着てくれました!
この日も元気に店内をパトロール110.png
あったかくて快適なのか、撮影の後は
ご機嫌でお散歩の続きに出かけて行きました♪


★ティアラちゃん★
*中目黒店のお友達特集* _f0170910_10192686.jpg
ピンクがお似合いのティアラちゃんは
スリングを買ってもらいルンルン♪
大好きなお出掛けが
より一層、楽しみになりますね110.png


★ももちゃん★
*中目黒店のお友達特集* _f0170910_10193208.jpg
ももちゃんはショルダーリボンロンパをチョイス❤︎
パンツが初めてのももちゃんだけど、
柔らか素材だから大丈夫かなー?
慣れたらオシャレの幅が広がりますね110.png


★ルゥくん、ももちゃん★
*中目黒店のお友達特集* _f0170910_10193842.jpg
お次は兄妹のルゥくんも一緒に!
デワンライトダウンカラーをお揃いで♪
軽くて暖かくて2ワンのお気に入りです110.png


★メロンちゃん★
*中目黒店のお友達特集* _f0170910_10195462.jpg
ムートンコートを着て遊びに着てくれました♪
初めましてのお友達から気に入られて
熱烈なご挨拶を受けたメロンちゃんでした❤︎
また会えるといいね113.png


お写真撮らせていただいた皆様
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね173.png

以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2018-01-17 12:30 | 中目黒だより
<< 中目黒☆PPOB じゃがくん特集 ★ HOLA♪コーデPP特集i... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan