人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPBOYアフロくん特集☆駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

PPBOYアフロくんが遊びに来てくれました☆

アフロくんのサイズはこちら
↓↓↓

体重:2.7Kg
胸回り(胴の一番太い所):33cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):26cm


〜着用サイズ〜
トップス:1
ボトムス:1

参考にしてください♪


アフロくん早速お仕事お願いします109.png


【サガラでカレッジPO+カラフルレインボーPT】
PPBOYアフロくん特集☆駒沢店_f0170910_18204909.jpg
合わせやすいベージュのPOには
カラフルな虹がとっても可愛いPTを合わせました🌈
カジュアルコーデがとってもお似合いのアフロくん110.png


【デニムがポイントPO+色々バンダナPT】
PPBOYアフロくん特集☆駒沢店_f0170910_18211781.jpg
肩とお袖にデニムをあしらったおしゃれなPOは
バンダナ柄がMIXされたPTを合わせて
とびきりオシャレに着こなしてくれました114.png
どちらも柔らかくて着心地抜群です♪


PPBOYアフロくん特集☆駒沢店_f0170910_18214354.jpg
色違いにはデニムパンツを合わせて統一感のある
シンプルだけどオシャレなコーデ♪
アフロくんのイケワンぶりが引き立ちます113.png


【ラガーでもレースPO】
PPBOYアフロくん特集☆駒沢店_f0170910_18221154.jpg
肩のフリルがとっても可愛いPO💓
アフロくんも可愛く着こなしてくれました☺︎
ガーリーなお洋服も着こなしちゃうアフロくん流石です164.png


PPBOYアフロくん特集☆駒沢店_f0170910_18224234.jpg
色違いのGY×PKはレースがネイビーで甘くなりすぎず
シックに着こなせちゃいます♪
ベージュのPTを合わせて柔らかい印象が
アフロくんにぴったりですね110.png


♡PPOGくるみちゃん♡
PPBOYアフロくん特集☆駒沢店_f0170910_18423418.jpg
大好きなお友達のくるみちゃんともぱしゃり☆
お揃いのトップスでコーディネートしてくれました♪
仲良く寄り添っていてとっても可愛い💓
2わんともとってもお似合いです113.png



皆さんも新作続々入荷中の駒沢店に
是非遊びに来てくださいね♪


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2018-01-19 11:30 | 駒沢だより
<< がぶりとドーナツPO&ワッペン... ❤︎中目黒のおともだち❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan