人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪駒沢店PPBOYアフロくん特集♪



こんにちは駒沢店です!

PPBOYアフロくんが遊びに来てくれました☆

アフロくんのサイズはこちら
↓↓↓

体重:2.7Kg
胸回り(胴の一番太い所):33cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):26cm


〜着用サイズ〜
トップス:1
ボトムス:1

参考にしてください♪


アフロくん早速お仕事お願いします109.png

♪駒沢店PPBOYアフロくん特集♪_f0170910_13481170.jpg
ドーナツのキラキラスパンコールが可愛いPO!
ボトムは何でも合わせやすいのもgood👍
目の前のドーナツも気になるけど
ママのおやつも食べたいな〜🍬

♪駒沢店PPBOYアフロくん特集♪_f0170910_13552330.jpg
イチゴPPはベージュのボトムで決めました✨
春らしいお洋服を着ると
お出掛けしたくなっちゃいますね♪

【Aが目立つPO】
♪駒沢店PPBOYアフロくん特集♪_f0170910_13463239.jpg
ボーダーのロンTをインして重ね着コーデで
おしゃれ度アップ⤴️
ワッペンいっぱいPTはゆったりなのでとても履きやすいですよ♪

♪駒沢店PPBOYアフロくん特集♪_f0170910_13470587.jpg
オフのお色はカラフルレインボーPTで
決めました!!
カジュアルにちょっぴり可愛さをプラス♡
アフロくんらしいコーディネートです✨

♪駒沢店PPBOYアフロくん特集♪_f0170910_14070228.jpg
マロニエPPBOYむーぶくんパチリ📸
アフロくん初対面で緊張している様子★
むーやんはキリッとお写真撮らせてくれました✨

以上PPBOYアフロくんの新作紹介でした!

可愛い新作が続々入荷しております。

ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね〜♪♪♪


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png




by asdewan | 2018-02-06 10:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐︎チューイくん NがぶりとドーナツPO*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan