人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE

たった1人のステディ探し
as know as de LOVE❤️
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_22055670.jpeg


①マッチング恋するアピール編

2/10(土)〜2/28 (水)

みなさん 思い思いのコーディネートで
参加してくれております✨
お写真 アンケートをみて
自分にピッタリの 彼&彼女を見つけ下さいね✨

では エントリーNO.11 から NO.20 まで
ご紹介しちゃいます✨


11.ルチアくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_12350481.jpeg


星座
ふたご座✨

好きなおやつ
ミルク味のガムがあればカメラ目線もバッチリ👌

自分のカラダで好きなところ
首元のゴージャスな自前のフサフサなファー✨

自分の性格を一言で言うと?
ガラスのハートのビビリくん!

好きなタイプ
優しい女の子
おこっちゃやーよ💕

恋人とデートするなら?
お家でまったりもいいよね✨

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
ビビリなぼくだけど いざとなったら
守ってみせます‼️



12.ネロくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_13354564.jpeg

星座
ロマンチストな魚座✨

好きなおやつ
魚と肉‼️

自分のカラダで好きなところ
フラフサのシッポ✨

自分の性格を一言で言うと?
究極のツンデレ126.png

好きなタイプ
年上のおとなしい子が好きです💕

恋人とデートするなら?
お気に入りのモフモフカフェでケーキなんて
いかがぁ?

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
一緒に甘ーいケーキであまーい時間過ごして
くれる子待ってます💕




13.ノンノちゃん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_13071097.jpeg


星座
しし座✨

好きなおやつ
おいも❤️

自分のカラダで好きなところ
わがままボディ113.png

自分の性格を一言で言うと?
超天然のプラス思考✨
おバカではございません!

好きなタイプ
守ってくれるジェントルマン✨

恋人とデートするなら?
私がお弁当作ってお花畑でピクニックデート❤️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
いっつも ニコニコ ヘラヘラ スマイルで
あなたを癒しちゃいます❤️




14.ノエルくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_13315632.jpeg


星座
さそり座✨

好きなおやつ
歯ごたえのあるガッツリ肉系🍖

自分のカラダで好きなところ
モヒカンヘアー✨

自分の性格を一言で言うと?
マザコンは秘密でお願いいたします124.png

好きなタイプ
小柄なタイプの美人さん❤️

恋人とデートするなら?
オシャレなあのカフェでデート🍰

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
追いかけられるより追う方です✨




15.チロルちゃん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_13195626.jpeg

星座
おひつじ座✨

好きなおやつ
いちご🍓

自分のカラダで好きなところ
ちょっとだけむちっとしてるボディ124.png


自分の性格を一言で言うと?
天真爛漫✨


好きなタイプ
おっきくて強い年上の人❤️

恋人とデートするなら?
都会なオシャレなカフェデート☕️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
くりくりおめめで見つめながらギューっと
抱きついちゃいます✨




16.とのくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_13253971.jpeg



星座
一途なさそり座✨

好きなおやつ
地元名産 サーモン!

自分のカラダで好きなところ
意外に脱いだら 細マッチョ❤️

自分の性格を一言で言うと?
マイぺース✨

好きなタイプ
おとなしい子がいいなぁ〜

恋人とデートするなら?
お家でまったりDVDとか見ちゃう?

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
年上のキレイなお姉さん 好きですか?
ハイ 大好きです😘




17.ジュールくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_09481049.jpeg


星座
ピュアピュア おひつじ座✨

好きなおやつ
ボーロちゃん❤️

自分のカラダで好きなところ
毛量た〜っぷりモフモフコート✨

自分の性格を一言で言うと?
明るく いつも元気モリモリ166.png

好きなタイプ
元気いっぱいの女の子❤️

恋人とデートするなら?
大好きなディズニーシー‼️

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
元気いっぱい 落ち込む事の知らないボクです✨
一緒にディズニーで思いっきり遊んでくれる
ミニーちゃん募集中です💕





18.リオンくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_12432527.jpeg

星座
さそり座の男✨

好きなおやつ
好き嫌いなし‼︎

自分のカラダで好きなところ
珍しいブルーカラー✨

自分の性格を一言で言うと?
末っ子のヤンチャBOY✨

好きなタイプ
一緒に走り回ってくれる元気な女の子達❤️

恋人とデートするなら?
おっきな浜辺で追いかけっこ✨

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
THE 元気‼️の体力バカです✨
いっぱい遊んでくれる子 募集中💕




19.フランくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_15483347.jpeg

星座
実は真面目な乙女座✨

好きなおやつ
お肉食べた後は食後のケーキ🍰


自分のカラダで好きなところ
意外とスリムなボディ✨

自分の性格を一言で言うと?
好奇心旺盛だけどビビリくん✨
繊細なんです💕

好きなタイプ
控えめな可愛い子ちゃん❤️

恋人とデートするなら?
オシャレしてレストランでフルコースなんて
いかが?

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
可愛い子ちゃんはオレが守るよ❤️






20.クルルくん
エントリーNo.11〜20💕as know as de LOVE_f0170910_12263997.jpeg


星座
みずがめ座✨

好きなおやつ
いつまでもベイビー
ミルクボーロ129.png

自分のカラダで好きなところ
キリッとしたおめめ✨

自分の性格を一言で言うと?
意外にオレ様のわがままプリンス✨

好きなタイプ
おっとりとした 守りたくなる子❤️

恋人とデートするなら?
ディズニーランドのシンデレラ城✨

最後にアピールポイントを思う存分お書き下さい!
ボクについて来てくれれば大丈夫👌
シンデレラはボクがお守りします‼️



まだまだ 続々と 続きますので
お楽しみに162.png



by asdewan | 2018-02-16 11:01 | as know as de LOVE
<< U☆O後染めカバーオール エントリーNo.1〜10... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan