Nウォッシャブルカシミヤ*マロニエゲート


こんにちは!
マロニエゲート銀座店です101.png

昨年大人気だった洗えるカシミヤ110.png
柔らかな肌触りとクオリティーはそのままに
元気なビタミンカラーで再登場177.png

カシミヤ100%の極上素材を使用した
とーっても柔らかい肌触りを
是非お試しください102.png
お家でお洗濯できるスグレモノです162.png


それでは、そんなNウォッシャブルカシミヤを
着てお写真を撮ってくれた
お友達をご紹介します!


177.pngひかりちゃん・あかりちゃん177.png

ピンクがお似合いのラブリー姉妹113.png
カメラをじっと見つめて
「みんなをメロメロにしちゃうよ~169.png

f0170910_20380346.jpg


177.pngPPOG クレアちゃん177.png

おやつだーいすきのクレアちゃんは
身を乗り出してパシャリ162.png
「あの、そっちにおやつありますよね?」

f0170910_20380660.jpg


177.pngPPOG 來夢ちゃん177.png

來夢ちゃんは完璧な振り向きポーズを
披露してくれました109.png
「あたち大人っぽいでしょ?162.png

f0170910_20381025.jpg


177.pngPPOB ろくくん177.png

いつもお利口なろくくんは
綺麗めな着こなしがとっても素敵110.png
「僕黄色も似合うでしょ?」

f0170910_20381322.jpg


177.pngこころちゃん・いろはちゃん177.png

仲良しここいろちゃん姉妹は
色違いで可愛くパシャリ102.png
「振り向きは任せて~♪」

f0170910_20381742.jpg


177.pngPPOG ななちゃん177.png

とっても人懐っこいななちゃん162.png
可愛く見つめる姿がたまりません101.png
「早くなでなでして~♪」

f0170910_20385360.jpg


177.pngPP ロアくん177.png

ロアくんは大人っぽい着こなしです109.png
キリッとした表情が格好良い♪
「あ、おやつのにおいがするぞ…!」

f0170910_20415672.jpeg


177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんはピーンと2本足でポーズ113.png
ピンクがとっても似合います169.png
「まだまだ遊びたりないよ~♪」

f0170910_20385944.jpg



いかがでしたか?
みんなのとっても可愛い姿に
スタッフもメロメロでした162.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね♪

ツイッター始めました♡
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png





以上、マロニエゲート銀座店でした101.png

# by asdewan | 2017-12-17 11:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan