カテゴリ:未分類( 39 )
柄が楽しいSH で 秋が楽しい❤️ PPモデルズ

またまた札幌のチャムチャム日記で
楽しい記事がアップされたので
まめつぶブログでもご紹介~

カタログで
モデルのキキちゃんとロアくんが
かっこよく着こなしてくれている
柄が楽しいSH
{53836195-E7CF-401D-8274-66BCC4CA21A2}

WB0082 
N柄が楽しいSH 
¥6,900+税
タータンCH/グレンCH



{3BD375EF-664E-492C-903C-C5995C6553E0}



{6A2D8875-71C1-4894-A850-4BB015075BA5}






{46E65E28-5247-491D-86E2-DA76018D3871}
柔らかい肌触りの生地を使った
インディゴ染めが特徴的なチェックシャツ
着込んだような絶妙な
色落ち具合でヴィンテージ感をプラス



大人っぽく着こなせる柄と
幅広い着こなしが楽しめちゃう
旬のチェックシャツ

柄使いがトレンド感満載の
大人見えしちゃうと噂のシャツを…


柄が楽しくって秋が楽しくなってる
PPモデルズ達に着こなしポイントを
インタビューしちゃいました


まずは〜❤️
笑顔がキュートなくるみちゃんに
インタビュー

{D4EFAF81-7D21-4CE9-A437-86DA52B8929A}


{8D1A7A18-7A03-4BBD-9846-BB747FDA5862}

秋だからこそ ワンコだって
重ね着楽しみたいよね

シャツもと〜っても柔らかくって
重ね着しやすいし〜

このコーディネートは
いただき〜



お次は オトナっぽい表情に
思わずドキっとしちゃう りぶちゃん
インタビュー

{8A1EA8AF-A6D1-4F86-99D4-74DEC07436CB}

おっと〜
スナビ独身スタッフも学びたい
ギャップー

カジュアルなチェックのシャツに
ピンクのスカートコーディネートは
これから合コンに参加の
スナビスタッフのコーディネートに
取り入れさせていただきま〜す


ラストは〜

はなちゃんと大夢くんの
おデート中にインタビュー

{6C1E6635-B5FB-4831-8621-E8B6B43200C2}

グレンチェックとタータンチェックで
シャツの柄を変えて ボトムは同じ色で揃えた
上級者のお揃いコーディネート

お友達とのコーディネートも
楽しくなっちゃうね


今週末までPOINT UP FAIR開催中です

まだ 柄が楽しいSHをお持ちじゃない方は
お得にゲット出来るチャンスかも


各店 ハロウィングッズや
インスタ映えする事間違いなしの
クッションなど さらに
楽しい事が盛り沢山

{ECFD5666-ED77-4223-8724-6C6FF136CA93}


{B42883E6-FACE-4FFC-9157-CAE824A3FC10}

ぜひ〜✨
秋を楽しみにdewan 各店へ
レッツラ GO〜しちゃいましょ


札幌チャムチャム日記はこちらから⇒
札幌のPPモデルたちや
新作情報などなど
とっても楽しい情報がいっぱい
ぜひチェックしてくださいね




by asdewan | 2017-09-22 20:00
オフィシャルインスタグラムについて

お知らせです

ただ今インスタグラムがご覧いただけない状態となっております

イベント中にて楽しみにしていただいている中
大変申し訳ございません

原因、復旧等わかり次第
まめつぶにてお知らせ致します

asknowasdewan
by asdewan | 2017-01-21 22:01
プランタン銀座☆ジャイアンツセールSTART

本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



明日、10月8日(土)より10日(月)までの
3日間
がんばれジャイアンツ
応援セール

開催します024.gif024.gif

*ジャイアンツがクライマックスシリーズ・ファーストステージ
10月8.9日の2試合で敗退の場合
10月8.9の2日間のみ開催致します。


10月1日よりはじまりました
ありがとうプランタン銀座
売りつくし


セール品も少しありましたが
またまたセール品が入荷します016.gif


定価の商品・セール品も
プランタンGINZAカードご利用で6%OFF!!
(2回払い・ボーナス一括払いを除く)
*誠に残念ながらプランタンGINZAカードのご入会募集は終了しておりますのでご了承ください。


がんばれジャイアンツ!!024.gif024.gif
f0170910_21425469.jpg

f0170910_21425488.jpg

PPわたあめちゃん、SORAくんも
応援しています016.gif



みんなが応援中ぽてとくんは。。。


f0170910_15055918.jpg




プランタンにある
ハロウィンスポットで撮影中037.gif053.gif



そしてそして、
同日8日(土)から11日(火)の
4日間
2016A/W新作受注会も
あわせて開催しております006.gif060.gif060.gif

とってもかわいいサンプルが届き
お手にとってご覧いただけます053.gif


イベントが盛りだくさんのプランタン056.gif
ぜひみなさまいらしてください058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-10-07 18:30
★駒沢PPモデルちょこちゃん★withぱんちゃん★


こんにちは駒沢店です!!

駒沢PPモデルちょこちゃんが遊びに来てくれたので

新作を着てもらいました016.gif

f0170910_22020333.jpg

W00482
Nラ☆ココットT
オフホワイト/グレー
¥6300+税


パリの11区にある"食"をテーマにした雑貨屋さん

「ラ・ココット・パリ」
×
as know as

コラボ商品!!


なんとラ☆ココットTをお買い上げのお客様には

オリジナルハンガーorトートバッグをプレゼントしております!!!




f0170910_22020417.jpg

ぱんなちゃんも一緒に色違いでパチリ061.gif




f0170910_22020408.jpg

バンダナ巻いてGALなぱんちゃん❤︎


f0170910_12290934.jpg


お次は
W00476
NフリルフリルTK
シャンパン/モクグレー
¥6200+税

フリルがとっても可愛い一枚!!
これから紫外線が強くなる季節に嬉しいUV加工になっております!!
ちょこちゃんとっても可愛いく着こなしてくれました!!








f0170910_22170321.jpg

お次は受注会商品マッシロクロボーダーと合わせた
リボンスカートとリボンパンツのご紹介です!
W50068
NリボンギャザーSK
ピンク/ネイビー
¥6500+税

W60076
NリボンPT
ピンク/ネイビー
¥6500+税


リボンは取り外し可能です!!

ですが、このリボンがとっても可愛いとご好評頂いています★





f0170910_12293860.jpg

f0170910_12293825.jpg

最後はちょこちゃん★

短い足で頑張ってる姿が可愛いかったのでパチリ061.gif

ちょこちゃん、ぱんちゃん、ママさんいつもありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね053.gif



by asdewan | 2016-05-07 12:32
♪G.W駒沢店のお友達紹介♪




こんにちは★駒沢店です!!
G.W駒沢店に遊びに来てくれたお友達をご紹介致します!!



🐳ココちゃん🐳
f0170910_21151977.jpg

サンタモニカTにリボンパンツのピンクを合わせたココちゃん!!
ピンクをとっても可愛いく着こなしてくれました060.gif




f0170910_21151981.jpg

サボテン🌵スポットでもパチリ061.gif



f0170910_21151901.jpg

浴衣も着てもらいましたぁ!!
帯がフンワリ!レトロモダンな浴衣!!
沢山の方にご予約頂きました!!
皆さんありがとうございます♪


🐳チェリーブロッサムちゃん🐳
f0170910_21151920.jpg

ふわふわトリミング仕立てのチェリーブロッサムちゃん!!
マリンコーデでパチリ061.gif


f0170910_21185038.jpg

そしてチェリーブロッサムちゃんお得意の‘‘タッチ’’!!を披露してくれました!!
これでずっとキープ出来ちゃうんですよ!
『すご〜い071.gif





🐳ブレアちゃん🐳

f0170910_21152019.jpg

マリンワンピを着て遊びに来てくれたのはブレアちゃん!!

浴衣もご予約してくれましたぁ!

ありがとうございます♪





🐳ルビくん🐳
f0170910_21185047.jpg

笑顔☺︎がとっても可愛い初めましてのお友達ルビくん!!

コートダジュールパーカーのイエローと

パイルショートパンツのイエローを合わせました!!

真っ黒なルビくんにイエローが鮮やかに映えて

とっても似合っていました!!

また遊びに来て下さいね★

駒沢店に遊びに来てくれてありがとうございます♪

またお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








by asdewan | 2016-05-07 11:57
B-DOG受注会本日から♪


こんにちは!駒沢店です♪

本日12/10(木)〜12/14(月)まで。
B-DOGさんの受注会を行います★


12月12日(土)
13:00~15:00

デザイナーのEMI WATANABEさんが
駒沢店にて直接商品の説明をしてくれます★


"BDOG"
ジュエリーデザイナーがつくる
都会で暮らすペット&オーナーのための
DOG JEWELRY


f0170910_1183168.jpg
今回の新作はカラフルなファーが付いたカラー★
f0170910_1111618.jpg
スヌードもふわふわでステキ♪
f0170910_1113023.jpg
さっそくまめも着けてみました!
オシャレに変身!


f0170910_1114576.jpg




f0170910_114097.jpg

その他にも沢山ありますので、是非見にいらして下さい!
お待ちしております★

by asdewan | 2015-12-10 11:42
★HappyHalloween駒沢店★



こんにちは駒沢店です!!

一気に寒さを感じるようになりましたね!!

そんな時は可愛いわんちゃんを見てほっこり暖かくなって下さい(*^_^*)

早速ご紹介します!!


★ラフくん★
f0170910_00022379.jpg

デニムonデニムに白のマリンカウチン★そして、動物感謝デーのノベルティのアズオリジナルバンダナを

腰に巻いてとってもお洒落〜♪

ラフくんのコーディネートはいつも参考にさせてもらってます(*^_^*)

f0170910_00022412.jpg


撮影終了後のオヤツタイム❤︎ペロリ011.gif

f0170910_00022483.jpg


スヌードもget❤︎

スヌードしてても完璧に振り向きポーズしてくれるラフくん❤︎

さすがです(*^_^*)

★ポムくん★
f0170910_00022587.jpg

初めましてのお友達ポムくん❤︎

イケメンのポムくん実は甘えん坊さん❤︎

お洋服もお洒落に着こなしてくれました♪

また遊びに来てね〜!!


★かりんちゃん★
f0170910_00022568.jpg

★すももちゃん★
f0170910_00022504.jpg

★あんずちゃん★
f0170910_00022640.jpg


かりんちゃん、すももちゃん、あんずちゃんの三姉妹❤︎

いつものようにパーカーとスラブコーデュロイスカートを色違いお揃いでget!!

とっても仲良しの元気いっぱい三姉妹!こっちまで楽しくなっちゃいましたぁ!


★アムロくん★
f0170910_00022747.jpg

★フランちゃん★
f0170910_00031412.jpg


アムロくんフランちゃん兄妹!


いつものようにパーカのオレンジをお揃いにして、アムロくんはリヴワークパンツ、フランちゃんは迷彩チュチュスカートを合わせました!!

とっても可愛くて似合ってますね♪

★たけしくん★
f0170910_10520016.jpg

日本テリアのたけしくん!!

革パッチタートルニットがとってもお似合い!!

ママにリードとカラー買ってもらったの❤︎


最後は★希空くん★
f0170910_10520129.jpg


『ノアっていいます』

早速新作のスラブコーデュロイシャツをいつものようにパーカーにインして重ね着コーデを披露してくれました!!



皆さんいつもお写真撮らせてくれてありがとうございます(*^_^*)


新作も入荷して盛り上がりの駒沢店皆さん遊びに来て下さい★




by asdewan | 2015-11-02 19:39
中目黒桜まつり


昨日駒沢事務所を飛び出して
中目黒桜まつりにいってまいりました070.gif
もう桜はほぼ満開
お天気も最高でした038.gif
f0170910_21353555.jpg
アズノゥアズのぼんぼり
今年もちゃんとありました060.gif
f0170910_21355264.jpg
PPOBの福くんと
おねえちゃんの笑ちゃんがおともだちと一緒にごらいてん012.gif
中目黒にはママのお洋服もたくさんあるので
ママのお買い物待ち〜
f0170910_21360984.jpg
ぼんぼりに明かりが灯るころ
PPBOYのタイニー・マックィーンくんもきてくれました060.gif
はじめてマックくんに会うスタッフもあまりのかわいさにキャーキャーいっちゃって037.gif
f0170910_12222927.jpg
そんなマックくんは桜の木にも
のぼっちゃいましたよ038.gif

f0170910_1227026.jpg


そしてトリミング終わりのPPOGKIWIちゃんとPPOBKAURIくんにも会えました012.gif
ふだんはあまりお店に立たない私たち(芝と営業の小林くん)・・・
たくさんのお客様にごらいてんいただきたじたじ042.gif
KIWI&KAURIママに助けて~なんて言いながら
ふわふわ2ショットをゲットしました
f0170910_12272561.jpg

お外は暗くなり桜はまた違ったの雰囲気に
f0170910_21410635.jpg

来週末はインターペットがあるので
今年はお花見できない私たちは
一日のご褒美に一杯だけスパークリングワインをいただいて帰りました037.gif
見上げれば昼間よりさらに満開になっている桜
とってもきれいでした012.gif
f0170910_21423403.jpg

さてさて
本日は少しお天気が悪いですが
桜はどんなお天気でもとってもきれいです
とってもお得なセールをご用意しておりますので
ぜひぜひ遊びにきてくださ~い016.gif
by asdewan | 2015-03-29 13:07
不思議の国のプランタン*お友達いっぱーい


本日4つ目の記事

こんにちは058.gif

プランタン銀座店です060.gif

大好評で延長中のアリススポット~053.gif

先週末も沢山のお友達が遊びに来てくれました016.gif

053.gifSORAくん053.gif
f0170910_1547422.jpg

小さくてかわいいそらくんはピンクのパンツとアリスをコーディネート012.gif

053.gifサリーちゃん053.gif
f0170910_1548272.jpg

ラブリーなサリーちゃん016.gifカジュアルなマルチボーダーロンTに
チュールSKを合わせかわいい053.gif

053.gifモコくん&ブランちゃん053.gif
f0170910_15481732.jpg

仲良しのお二人016.gif
2ショットもバッチリでした012.gifまた遊びにきてね060.gif

053.gifマイケルくん053.gif
f0170910_15483521.jpg

イケメン王子072.gifマイケルくんのウィンクいただきました~010.gif
スタッフメロメロです~016.gif


053.gifサンバくん053.gif
f0170910_15485499.jpg

今日は弟のボンバくんとお揃いでおでかけ~060.gif
二人一緒だと楽しいね016.gif

ラストは~
053.gifビジューくん053.gif
f0170910_15491351.jpg

お洒落なびーたんは帽子を
あえての前後ろ逆に被るお洒落コーデを披露してくれました016.gif




まだまだアリス撮影スポットは延長中~060.gif
是非遊びきてください056.gif


以上プランタン銀座店でした~012.gif
by asdewan | 2015-03-27 20:39
駒沢のお友達☆

本日2つ目の記事

f0170910_1353889.jpg
Wポイントフェア開催のお知らせはこちら⇒★
-------------------------
おしゃれワンコ大集合投票受付中♪♪
詳しくはこちら⇒★

――――――――――――――――――――――――――


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


最近はやっと暖かくなってきましたね☆
皆様はいかがお過ごしでしょうか?072.gif
駒沢店にはたくさんのお友達がご来店くださり
ワイワイ盛り上がっております!!070.gif
お写真たくさん撮らせていただきましたので
ご紹介させて頂きます!!058.gif

f0170910_17552637.jpg
PPOB☆チョッパーくん
にこにこの笑顔を向けてくれました!
大人気の重ね着コーデで☆
スタイル抜群のチョッパーくん!
とってもかっこよく着こなしてくれました004.gif

f0170910_1212451.jpg
くれあちゃん
真っ黒で素敵なボディにピンクのワンピースがとってもお似合い!
チュチュスカートで女子度UP!?
うるうるの瞳でばっちり可愛いお写真撮らせて
頂いちゃいました016.gif

f0170910_1262221.jpg
ララちゃん
ばっちりお座りポーズでパシャリ☆
大人気のエルボーパッチPO・・・
完全完売寸前のグレーで♪
グレーのカラーと白の肘パッチで春らしい1枚です004.gif

f0170910_12183747.jpg
ウランちゃん
小さくて可愛いウランちゃん☆
ピンクのワンピースで女の子らしいコーデです!
ウランちゃんの優しいお顔に
薄いピンクのチェックがとってもお似合いです012.gif

f0170910_1514469.jpg
PPOB☆ちくわくん
なんとも凛々しい表情・・・!
ピンクのパーカーは男の子が来ても素敵!
ちくわくんの爽やかさを引き立ててくれてます029.gif

f0170910_15163571.jpg
店舗出勤のまめとあんじと!!
まめもあんじもちくわくんととっても仲良し!!
ファミリー感が漂ってます・・・003.gif


たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました053.gif
週末は是非駒沢店へ・・・037.gif
お待ちしております058.gif

by asdewan | 2015-02-27 12:32



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan