カテゴリ:未分類( 39 )
エルボーパッチPO&チュールリボンSK入荷


本日4つ目の記事

カタログvol.20登録希望はこちら⇒☆
コーディネート大会投票開始はこちら⇒☆

――――――――――――――――――――――――――――――――
新作のお知らせです056.gif

W00404
NエルボーパッチPO
モクグレー / ネイビー
¥5500(+税)
f0170910_1731673.jpg

ご予約でも大人気のプルオーバー
シンプルなストライプのトップスは
合皮のエルボーパッチを付けて
ワンランク上のデザイントップスに016.gif
f0170910_1732557.jpg

伸縮性もよくおしゃれなのに
着心地も最高
モデルになってくれたのは
PPBOYクリストファーくん053.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_1733989.jpg

春色パステルカラーのパンツを合わせて
シンプルだけどとっても素敵012.gif
こちらはママとお揃いで楽しめます060.gif
f0170910_17215844.jpg

こちらのワンピースのほかにも
f0170910_17232683.jpg

あわせて3型
詳しくは直営店にお問い合わせください040.gif

そしてもう1型
大人気チュールスカートに
ベーシックカラーのホワイトとブラックが登場038.gif
W50057
NチュールリボンSK
ホワイト / ブラック
¥5500(+税)
f0170910_1734730.jpg

フリッフリのチュールスカートはあわせるだけで
とーってもキュートに053.gif
ただしっ!
ベーシックなカラーだから
全体的な仕上がりが可愛らしくなりすぎないのがポイント034.gif
f0170910_1735389.jpg

モデルになってくれたは
PPGIRLじーどんちゃん053.gif
着用サイズ:1号サイズ
f0170910_17412.jpg

キュートなチュールスカートは女のコのものだけじゃありません034.gif
パンツとの重ね着コーデにぴったりと
男のコの間でも人気沸騰中!
男のコもぜひチャレンジしてくださいね004.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

by asdewan | 2015-02-13 17:58
札幌丸井今井その2


本日3つ目の記事

北海道は低気圧の影響で
大荒れのニュースが流れています

スナビ札幌店のお客様をはじめ
平均年齢の高いスナビ札幌店のスタッフも大変な思いをしているのではと
思うと心配でなりません
暖かくしてお気をつけください

先日に引き続き
出張であった札幌のお友達紹介です001.gif

まずはミルクちゃん
あんじにそっくりだったので少しホームシックになっちゃった・・・のは嘘037.gif
ふわふわ真っ白なミルクちゃんはまだピチピチの女のコ
どんな素敵女子に成長していくのか楽しみですね045.gif
f0170910_17121033.jpg

ママとお揃いの真っ赤なダッフルコートで登場したのは
マリンちゃん
今回も優しいパパとママと一緒に雪の中遊びに来てくれました
甘えんぼさんな雰囲気がとってもかわいかった~012.gif
f0170910_17121688.jpg

狸小路のSHOPで出会ったのは
この日の撮影でお疲れモードだったバニラちゃん
でもママがお会計している間に密かに親睦を深め
こんなにばっちりカメラ目線の素敵なお写真撮れました037.gif
f0170910_17122637.jpg

そしてお誕生日を迎えた
被り物&めがねのこのコ
いったいだ~れ005.gif
f0170910_17123299.jpg

もうおわかりかと思いますが
そう!ブリです
今回とびっきりのイケメン写真が撮れました
心優しいブリ&アジ
次回はアジにもあいたいなぁ016.gif
f0170910_17123934.jpg

最後は札幌スナビの末っ子タロ
大好きなタロ
手乗りタロ・・・060.gif
f0170910_17124430.jpg

そんな札幌丸井今井での期間限定ショップも無事に終わり
初めてデワンのお洋服を買っていただいたお客様
狸小路にお店があるのしらなかったけど今度いってみます
などなど
北海道はとても寒かったけど
とても暖かい気持ちになりました
ご来店いただいた皆様ありがとうございました040.gif
by asdewan | 2014-12-17 17:45
札幌丸井今井


11日までオープンしている
丸井今井札幌店の期間限定SHOPに行ってまいりました016.gif

半年ぶりの札幌はすっかりものすごく寒くなっていて・・・007.gif

そんな中ご来店いただいた
ワンコたちをご紹介~038.gif

まずは
この日お買い上げいただいた
ニットOPとキララインストーンPKでパチリ
アプリちゃん・ブランくん・クッキーくん
真ん中のブランくんはお洋服を着ると固まってしまうらしいのです037.gif
f0170910_15402611.jpg


とってもかわいいモカくん
男のコだけどピンクのクラウンBDをセレクトするあたり
かなりのオシャレBOYだな
と~ってもお似合いでした
f0170910_15403831.jpg


そして半年前にここ丸井今井でママと出会ったのがはじまりはじまり・・・
ママさん覚えていてくださってありがとうございました
今回はプータくん・コロスケくん&パパにも会えてとってもうれしかったです016.gif
f0170910_15404736.jpg


お次は笑顔が最高スマイル王子フランくん
私は勝手にフラン王子と呼んでいます
ママさんとフランくんは美男美女コンビです
うちのこカレンダーはほんとにナイスでした038.gif
f0170910_1540562.jpg


東京にも遊びに来てくれたりで
実は最近お会いしていたあんずちゃん
少しは私のこと覚えてくれたかしら
この日はクラウンBDのピンクとグレーを迷って
グレーをお買い上げ
どちらも似合っちゃうから困った困った042.gif
f0170910_1541575.jpg


お久しぶりのご来店というこむちゃん
N3BワッペンBZのレッドがとってもお似合い
お久しぶりのご来店に出会えてうれしかったです012.gif
パパさんお待たせしてすみませんでした
f0170910_15411419.jpg


この日のラストは
カタログvol.19のCOVER GIRL
第9期PPGIRLチロちゃん
コロちゃんと一緒にパパ&ママと
カタログの裏話やらなにやらで
笑いすぎて
私脱水症状で失神寸前でした042.gif
f0170910_15412386.jpg


まだまだ続きます・・・012.gif
みなさまご来店あがとうございました040.gif
by asdewan | 2014-12-09 18:06
22.23.24は駒沢店へGO☆

本日2つ目のきじ

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今週末22日(土)~24(月祝)はとってもオトクなX’mas Fair☆★☆
詳しくはコチラ →☆

対象商品のワンピース・・・
とっても可愛いのでご紹介させて頂きます!072.gif

f0170910_17231420.jpg
まめとあんじーがさっそく試着029.gif

f0170910_1724146.jpg
まめはブラック
シンプルだけどガーリーなデザインがとってもオシャレ!
白の結晶柄の刺繍がインパクトがあって引き立ちます004.gif

f0170910_17245077.jpg
あんじーはピンク
女の子らしい色合いでとっても素敵!
ニットだけど柔らかく
着心地も着せ心地も最高なんです005.gif

早速試着してくれたのは・・・
f0170910_17275899.jpg
PPBOY☆リオくん
ガーリーコーデだってばっちりのリオくん☆
公園のオシャレ番長です066.gif

f0170910_17293071.jpg
ユリアちゃん
いくつになっても可愛いユリアちゃん
ピンクのニットを可愛くきこなしてくれました053.gif

f0170910_17271720.jpg
/ ご来店お待ちしております \

by asdewan | 2014-11-21 17:35
 『& You』 Vol.5



メルセデスベンツ & DOGブランドコラボの フリーペーパー 
『 & You 』 vol.5
各店店頭にて配布中です038.gif
f0170910_16474372.jpg

今回はPPGIRLエピちゃんとマロンちゃんが大活躍016.gif


撮影は
エピちゃんは古瀬さん070.gif
マロンちゃんはMam先生056.gif


as know as dewanの新作を
素敵に紹介してくれています060.gif



f0170910_16515394.jpg

掲載商品は6月入荷予定の超新作060.gif

as know as初のかごキャリーは細部までこだわりの自信作♪

すでにご予約のお問い合わせ多数005.gif
各店でご予約承っております040.gif

さらに先日メルセデス・ベンツ品川ショールームで行われた
ドッグスタイルミーティング2014の
イベントレポートなどなど

盛りだくさんの内容016.gif

メルセデス・ベンツ販売店54店舗と
as know as de wan 各店でも配布しております。

数に限りがありますので無くなり次第終了となります。

ぜひぜひご覧ください040.gif
by asdewan | 2014-05-10 18:32
プランタンジャイアンツSALE




おはようございます♪
ジャイアンツが優勝しましたね003.gif


そこで、本日23日から27日(金)まで
プランタン銀座店ではジャイアンツ優勝SALEを行います??

詳細はプランタン銀座のHPをご覧ください^ ^

合わせて、
スナビッシュベイビーズ札幌店、中目黒店で24日まで
新作ご予約会072.gif

直営店4店舗では、24日まで
Wポイントフェア072.gif
を同時開催♪

ご来店お待ちしておりますおりま〜す016.gif
by asdewan | 2013-09-23 09:11
インターペット


インターペット始まりました♪

as know as de wanブースでは
前回のPPモデルの皆さんがお出迎え016.gif

22日は秋冬のサンプルをいち早く卸様向けにご紹介056.gif
f0170910_14364336.jpg


昨日23日からはガラッと売り場をチェンジ
2013夏のファイナルSALE072.gif

30〜最大70%OFF

更に更に〜〜??
3枚おまとめで500円キャシュバック
5枚おまとめで1000円キャシュバック

更に更に更に〜060.gif
これは驚き070.gif
インターペット期間中だけの
セールアイテムもありまーーーーーす005.gif
それは会場にきてからのお楽しみ038.gif


そしてコンビさんとのコラボ企画
愛犬のベストコーディネイトを選ぼう
f0170910_14364534.jpg


1番人気のコーディネイトを選んだ方の中から
抽選で1名様に総額75.000円相当
milimiliカートと
as know as de wanの犬服フルコーディネイトが
当たります??

今日、明日、13時から
milimiliお着替えカートと
as knows as de wan2013秋の新作のコーディネイトのご紹介のイベントを
ブース前で行います♪

是非是非ご参加くださいね♡

dewanのブースは
LIONのバルーンが目印です
階段を降りる前にバルーンをチェックしてくださいね001.gif
f0170910_15485467.jpg


スタッフみんなでお待ちしておりまーす053.gif
by asdewan | 2013-08-24 14:29
プランタン店のお友達ご紹介★


皆様こんにちわ016.gif
プランタン銀座店です(*^^*)

今回は遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介します★
お載せするのが遅くなってしまったお友達、
大変お待たせ致しました(;_;)!

では最初は

f0170910_1485277.jpg

PPOGのななちゃん053.gif
美少女のななちゃん、モデルポーズさすがです!

f0170910_149129.jpg

カノンちゃん053.gif
ボーダーキャリーの居心地はいかがですか?
ちょこんとおすわりして、可愛すぎます(o^^o)

f0170910_1493183.jpg

SORAくん053.gif
可愛いSORAくんですが、男の子浴衣がハマってます053.gif

f0170910_1494812.jpg

PPOGクレープちゃん053.gifビッキーちゃん053.gif
いつも仲良し姉妹(o^^o)遊びにきてくれるときの
お揃いコーデがいつも楽しみです053.gif



夏の暑さが増してきて
なかなかお外に出るのが大変ですが..
ぜひスナビ、dewanのショップで涼んでいって
くださいね016.gif


ご来店、お待ちしております053.gif
by asdewan | 2013-07-29 12:28
WEBTOP更新★


WEBトップページ更新しました056.gif

第7期PP 第2段は プランタンPP Girl&Boy の登場★


ぷりんちゃん058.gifトイトイくん058.gifななちゃん


爽やかな夏らしいトップページになりました001.gif
ぜひぜひご覧ください~♪


What’s New と Recommend も 久々の更新です042.gif043.gif
by asdewan | 2013-07-03 13:54
レイラちゃん


皆様こんにちわ!
プランタン銀座店です(*^^*)

PPOGの可愛い子ちゃん
f0170910_151987.jpg


じゃん!!
美人黒プーのREIRAちゃんでーす016.gif053.gif

PP卒業後も変わらずスタッフとラブラブしてくれるREIRAちゃんです・・053.gif


そういえば最近
ハワイアンなオモチャが入ってきました!
...ので
スタッフ特製!ハワイアンセット(笑)♬

f0170910_154395.jpg


ちょっとはハワイな気分になれたかな・・・?(笑)
REIRA「ちょっと違う気するけど、いつかあたちもハワイに
いってみたいなぁ〜」


最後は一緒に遊びに来ていた
シャンプーちゃんとの記念撮影053.gif

f0170910_161161.jpg

(一緒にいたクルンくんはモデルのお仕事してくれてました019.gif



PPモデルのOBOGのみんなの様子♡
これからもご紹介していきますね。
お楽しみに??

以上プランタン銀座店でした☆
by asdewan | 2013-06-10 11:48



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan