カテゴリ:未分類( 38 )
クリスくんとメッシュKM♪


こんにちは☆駒沢店です!!

と~っても使えるアイテム入荷しております001.gif

≪NベーシックメッシュKM≫
f0170910_17312893.jpg
アーチ~チ~アーチ~~♪

あれれ?
クリクリクリスくん、まさか…037.gif
今度は…なりきり ひろみ郷~san!!?


レモンイエローはこの春の流行色♪♪
トップスからチラリと見えてもおしゃれですよ◎

1枚は持っておきたい必須アイテム♪
皆さんもいかがですか??


只今PPモデルも募集中☆
4/13(土)~19(金)はとってもお得なダブルポイントフェア060.gif

今週末は是非是非っ遊びにいらしてくださーーいっ053.gif
by asdewan | 2013-04-14 11:10
仲良しおともだち☆


こんにちは☆駒沢店です001.gif

仲良しお友達がご来店~♪
f0170910_17481355.jpg
PP☆OBのKauriくんとAndyくん053.gif

新作の<革パッチカラーPT>レモンをお引取りに、
なんと お揃いコーデっ001.gif


爽やか黄色ボトムには…
f0170910_17482781.jpg
KIWIちゃんは<春色袖ふわり♪OP>、
Kauriくんは<ぽこぽこボーダーベスト>を重ね着してお揃い♪

ママさん いつもばっちりなコーデセンス 勉強になります016.gif

Andyくん Kiwiちゃん Kauriくん
お写真ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2013-04-13 11:53
第6期PPモデル★ポスター完成

本日2つ目


こんにちは(^0^)

ついに・・・!
第6期PPモデル★wankoたちの特大ポスターが完成しました056.gif

さっそくレジ上にセッティンGoo~♪
f0170910_21291350.jpg



駒沢PPのみんなもおおきい~037.gif


f0170910_21293684.jpg
爽やかコーデを着こなすシェリーちゃん056.gif



f0170910_21292114.jpg
振り向きポーズ得意なちくわくん058.gif



f0170910_21292819.jpg
いつもまっ白ふわっふわのネイジュくん072.gif



とってもかわいいポスターが完成しました♪

各店にも届いている頃、
遊びにいらした際は是非ぜひチェックしてくださいね~(*^^*)
by asdewan | 2013-04-12 11:34
ベーシックメッシュキャミ新色★

W00252 Nベーシックメッシュキャミに
新色追加のお知らせです056.gif
f0170910_1305319.jpg

ベーシックに活躍するホワイト・ブラックに加え
キャンディーカラーがとってもキュートな2色が登場060.gif
ピンク/ライトイエロー
¥3900(+税)
f0170910_1303566.jpg

f0170910_1304229.jpg


メッシュ素材で通気性が抜群だから
これからの季節重ね着だってこれさえあればしほうだい058.gif

お着替えシリーズではないアイテムだって
これさえあればこれまた重ね着しほうだい016.gif
裾からちらりと見えるカラーもとってもかわいい053.gif

西城秀樹sanにだってなりたいほうだい037.gif
詳しくはこちら→

f0170910_1305950.jpg

まめとアンジーもさっそくきてみました056.gif
着用サイズはどちらも2号サイズ

伸縮性もとてもよいので
体にフィットするから
重ね着してもひびかないんです070.gif

これからの季節
とっても重宝すること間違いなし034.gif

こちらの4色の他
アカ・カーキもございます
(こちらの2色はなくなりしだい終了です!!)

★各店へのお問い合わせ★

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-0957

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-04-11 15:41 | Comments(0)
駒沢店定休日変更のお知らせ



こんばんは☆ 駒沢店です!!

新作アイテムの入荷に続々とお友達がご来店♪

053.gif美らちゃん053.gif
f0170910_17701.jpg


053.gifビーチちゃん053.gif
f0170910_1742472.jpg


053.gifTiaraちゃん053.gif
f0170910_1135023.jpg


053.gifジミーくん053.gif
f0170910_175373.jpg


053.gifシュリちゃん053.gif
f0170910_1751435.jpg

みんな流石な着こなし♪とってもお似合いです016.gif
お写真ありがとうございました☆

さてさて…

☆駒沢店 定休日変更のお知らせ☆

4月より、駒沢店の定休日がなくなりました001.gif
火曜日も営業しております!
みなさま是非遊びにいらしてくださ~い♪

ご来店お待ちしております060.gif
by asdewan | 2013-04-01 19:41
第3弾 AS KNOW AS チャリティーT♪


AS KNOW AS は
お洋服を通して東日本大震災復興支援を続けています。

先日 現地でのボランティアの様子を ASダイアリーでご紹介しています。→

自分達にできる事を 少しでも続けていく事。
それが大事だと考えています。


そしてチャリティーTシャツ第3弾
「心にフラワーを♪T」を作成いたしました001.gif
f0170910_17572841.jpg

W00298
N心にフラワーを♪T
WH×GY(プリント部分ピンク) / WH×BK(プリント部分ブルー)
¥4900(+税)

どんどん可愛さが進化するチャリティーシリーズ
今回は草花や小鳥など
春らしい柄をモチーフにしました056.gif
f0170910_17574211.jpg



モデルになってくれたのは
PPモデル ダップーのクレープちゃん053.gif
体重:2.9Kg
着用サイズは
トップス:1サイズ
ボトムス:1サイズ
f0170910_17574681.jpg


もちろんみんなで応援できるように
ママとおそろいです012.gif
ママはwankoとおそろいの2色に加えて
WH×NV(プリント部分グリーン)の3色でご用意しております001.gif

咲き誇る花々
頬をなでる風
伸びゆく草花・・・
美しくやわらかなひかり、あふれだす色
さぁ春が来た!!
”明日”に向かって
新しい私をスタートしよう

そんな気持ちが、
新しい明日に、新しい光になればと願いをこめて



都内店は17日(日)午前中、
札幌店は夕方ごろ入荷予定となっております。
(入荷次第チャムチャム日記でご連絡いたします。)


※チャリティTは、皆様に参加して頂き 復興支援のために収益を全額寄付させていただきます。 


※HAPPY TICKETの対象外となりますので予めご了承下さい。


皆様のご来店、是非お待ちしております040.gif



お問い合わせは下記まで☆☆

snobbish babies札幌
011-223-2770



snobbish babies駒沢
03-3414-0957



snobbish babies中目黒
03-3461-7601



dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-03-16 21:53
ライムでお揃い♪



こんにちは、駒沢店です★

3月に入り少しづつポカポカと暖かくなってきましたね058.gif

そんな中遊びにきてくれた仲良しコンビ
ロコちゃんとPPOB★アンディくん(^^)

ふたりともライムの爽やかカラーが気になるようで・・・016.gif
さっそく春先取りコーデdeパシャリ♪


まずはロコ姐☆
f0170910_17403494.jpg

f0170910_18474316.jpg

ロコ姐!
きまってる~016.gif

お次はアンディくん☆
f0170910_18475183.jpg

f0170910_1848173.jpg

アンディくんも070.gifバッチリポーズ


もちろん最後はふたりで撮るよ~(^^)
f0170910_18495221.jpg

ライムグリーンがとってもお似合いの仲良しコンビ
お揃いのトップスをきてお出かけしたら注目あびちゃうね037.gif053.gif


また遊びに来てくださいね~☆
by asdewan | 2013-03-05 20:37
臨時休業のお知らせ



東京は爆弾低気圧の影響で、
今朝から大雪が降っています。
f0170910_15294456.jpg

交通機関にみだれが出ている為、

snobbish babies 駒沢店、中目黒店は

本日 14時30分で 閉店させて頂きました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


お出掛けの皆様、気を付けてお帰り下さいね。
by asdewan | 2013-01-14 15:24
お友達♡



Xmasイヴイヴの駒沢店

朝から沢山のお友達で賑やか012.gif

f0170910_1493525.jpg
ジョ二ー君&ティム君
マスツイードタックJK お揃いがとてもお似合いでした。
「これ着てると『どうなってるの~?』ってびっくりされるんですよ♪」
とママさん001.gif

f0170910_1493735.jpg
ミクくん
f0170910_1493812.jpg
マオくん(グリーン)&ミクくん
f0170910_14431925.jpg
この日ASデビュー 4ヶ月 カニヘンのジュリくん
f0170910_1494250.jpg
可愛いオトメン056.gif 
f0170910_1436896.jpg
ママさんセレクトで素敵なフルコーディネイト完成060.gif
by asdewan | 2012-12-23 13:34
Wポイントフェア~♪その1




駒沢店です☆

Wポイントフェア 沢山の方にお越し頂きました♪
ありがとうございました!

まず!トップバッターは
くりくりおめめのふぁみちゃん&りあちゃん
f0170910_16481489.jpg
新作お洋服の《NCAFEワッペンT》PKがとてもお似合いでしたね☆

そこに…♪
アンディくんが仲良しのロコちゃんとご来店☆
f0170910_17224623.jpg
ロコちゃんパパはスナビ初めてのご来店♪ありがとうございました053.gif
そして新作≪ステッチきいてるロンT≫をGET☆してツリーでぱちり!

このお洋服、アンディくんファミリーは家族でお揃い♪
次はぜひ家族で着てお写真撮らせて下さいね~001.gif


3連休中日には…
明るく元気なMOMO美らファミリーご来店☆
f0170910_16483859.jpg

美らちゃん・クリスくん・妃ちゃん・若くん
ぎゅうぎゅう詰め~~053.gif

f0170910_16485091.jpg
クリスくんの目線、ばっちり頂きました037.gif

美らちゃんには新作≪切り替えて♪ファーベスト≫のモデルさんを☆
f0170910_178712.jpg


MOMO美らファミリーとご一緒に…
ベスちゃん053.gifサラちゃん
f0170910_16491247.jpg

あんちゃん053.gifはなちゃん
もかちゃん053.gifれなちゃん
f0170910_16492333.jpg
仲良くご来店頂きました☆
いつも遠方からありがとうございます056.gif
新作楽しみにしていてくださいね。


この日のラストはハッチ♪♪
f0170910_1651086.jpg
配色マウンテンCOのお揃い☆

この配色マウンテンCO パパさんのお揃いもありますよ~♪

最近駒沢店ではパパさんのお揃い流行ってます037.gif
ぜひお揃いでツリーのお写真パチリしてくださいね060.gif


フェアのお写真まだまだ続きます♫
by asdewan | 2012-11-28 20:15



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan