カテゴリ:未分類( 38 )
新作入荷★



皆さまこんにちは★

Wポイントフェア始まりました
フェアでGETしたい♪
新作アイテム入荷のお知らせでーす!!

≪Nバッチdeおすましチュニ≫
チャコール/ブラック 各¥9,500+税
f0170910_2092590.jpg
可愛い刺繍バッチのついたチュニック
着丈も長すぎず、パンツ&スカートでコーデしやすい
このままお稽古に行けちゃう060.gif

≪NBOOGIENYロンT≫
アイボリー/カーキ 各¥5,800
f0170910_209923.jpg
可愛いポケットのついた秋らしいロンTです001.gif
お袖にもプリントがあるので、重ね着にも大活躍!!

≪フィッシャーマン柄PO≫
オートミール/ネイビー 各¥6,900
(ターコイズは10/中入荷となります040.gif
期間中ご予約の方にはご購入時Wポイントを付けさせて頂きます。)

f0170910_2091828.jpg
本格的な手編みニットの登場!!
柄にもこだわり、胸元にはASのボタン★

各お洋服共にお揃いママ服ございます053.gif

是非WポイントでGETしよー056.gif
ご来店お待ちしております!!!
by asdewan | 2012-09-20 20:33
がんばれにっぽーん!



オリンピック、週末は日本メダルラッシュ072.gif072.gif
なでしこJAPANもまた勝ちましたね~ (^o^)♪
ロスタイム 4分!
勝利の時は心臓バクバクでした053.gif 


スナビ&dewanではPPたちも日本代表を応援してます♪


プランタンPPは、左から
053.gifDEEPくん053.gifミュウミュウちゃん053.gifななちゃん053.gif
f0170910_1432871.jpg
「がんばれにっぽ~~ん!!066.gif



そして 駒沢では
PP KAURI くん & PP★OGのKIWIちゃんも
LONDONタンクでオリンピックモード060.gif
f0170910_14342245.jpg
KAURIくん「オデも鉄棒でコバチ飛んちゃうぞー006.gif



このLONDONタンクがお得に買える
メダル獲得フェアー≫は7/12(日)まで

今夜もLONDONタンクで 日本代表を応援しよー060.gif
皆さん夜更かししすぎないようにね056.gif
by asdewan | 2012-08-07 12:32
Mother Cart × as know as de wan  コラボカート販売開始!

秋元先生によるPhotoレクチャー&撮影会 ご予約受付中
暑中お見舞いのCard  特大ポスタープリント etc



大変お待たせいたしました。

Mother Cart × as know as de wan  コラボカートが
入荷してまいりました。

f0170910_2258322.jpg
駒沢PPモデル姉弟
KIWIちゃん(SDサイズ)&KAURIくん(1サイズ)

f0170910_2324717.jpg

ふたり仲良く入れるサイズです。
 
f0170910_16434356.jpg


f0170910_16403060.jpg


ご予約の方にお付けするお揃いのお散歩BAG
大好評につき 延長いたします。

数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。


f0170910_2375389.jpg
若くんも可愛くカートIN

f0170910_16395436.jpg

スタッフ犬達も
ちょっと定員オーバーですが 
可愛いかったのでのせちゃいま~す^^
くるみ8kg
まめ4.5kg
あんじー3.7kg

くるみちゃんと一緒だと お風呂のお湯がざぶ~んと溢れるように
まめとあんじーが飛び出しました^^;

この乗り方は危険です。
真似しないでね。。。
by asdewan | 2012-05-12 20:30
ダックスのお友達紹介♪




スナビ駒沢店です!
今日はダックスのお友達をご紹介~♪

まずは仲良しお友達
現プランタンPP☆GIRL ななちゃん & PP☆GIRL OG シュリちゃん!
f0170910_1444160.jpg
チェックのお揃いで053.gifかわいい~016.gif
f0170910_13525911.jpg




お澄まし顔は ルルちゃん056.gif
f0170910_13531290.jpg
≪NHappyBirdTK≫に≪N使えるカラーフリルSK≫のコーデ、おしゃれさんですね♪♪



そして 美人姉妹うめちゃん
&
PP☆GIRL OG きくちゃん058.gif
f0170910_1353533.jpg
≪Nラブメッセロゴ刺繍TK≫に≪NナチュローンフリルSK≫の爽やかコーデ、
とても素敵です!
お揃いのピンクがとても似合ってます053.gif



ラストは リズちゃん& ピンキーちゃん!
f0170910_13521213.jpg
ふたりとも、美人さんで写真を撮るスタッフもどきどきでした012.gif


皆様素敵なお写真ありがとうございました056.gif
by asdewan | 2012-05-08 20:09
おすすめボトム☆


スナビ駒沢店です♪

G.W後半はいかがお過ごしでしょうか??


駒沢店にはシュリちゃんが遊びに来てくれました〜058.gif
f0170910_1454218.jpg

f0170910_14542670.jpg
「ママとお揃い風なの〜!いいでしょ?060.gif


シュリちゃんの履いているこの《Nサス付ペインターPT》、
履きやすさはもちろん、コーデのしやすさがとっても好評なんです056.gif


柄違いのストライプに《N輝く未来☆キラロゴTK》のコーデ
かっこ良く着こなしてくれたのはレイアくん(*^o^*)
f0170910_14542841.jpg
夏らしく涼しげでとっても素敵!

皆様もぜひ、新作トップスと合わせてコーディネートしてみてください060.gif




そして、
昨日はお誕生日を迎えたばかり
ヌゥヌゥちゃんが遊びに来てくれましたー!
f0170910_14543075.jpg
「私、お姉さんになったのよー012.gif

ヌゥヌゥちゃん、お誕生日おめでとう053.gif053.gif
いつも元気なヌゥヌゥちゃんにスタッフも元気を貰いました☆




G.Wもラスト1日!
是非snobissh babies、dewan各店へ遊びにきてくださいね056.gif
by asdewan | 2012-05-05 23:10
中目黒のお友達\(^o^)/




はっきりしないお天気が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか(=^x^=)

中目黒店よりお友達の紹介です\(^o^)/

f0170910_19341294.jpg

f0170910_1934753.jpg

f0170910_19341368.jpg

お揃いでいつも可愛い虎君&虎くんママ(。-_-。)
いつも素敵な着こなしをありがとうございます(^^)
さすがPPボーイです(^o^)




f0170910_19341074.jpg

f0170910_1934876.jpg

こちらがダンス中の空くん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃーもっと見せてー(。-_-。)素敵です(^^)

f0170910_19341425.jpg

ローズさんです(^^)
雨の日のお散歩にレインコートはいかがですかo(^▽^)o



うちの子オリジナル WAN釦T のご予約期間もあと少し(^^)
6日までとなります(*^_^*)
是非各店に遊びにいらしてください(^^)


AS ONLINE でもご予約開始いたしました。
同じく締め切り6日まで
by asdewan | 2012-05-04 23:34
駒沢のお友達&新作のご紹介~♪





こんばんは~
snobbish babies駒沢店です056.gif


めっきり肌寒くなってきて、もうすっかり 秋 ですね~

お店には新作が続々と入荷しています001.gif



今日は新作の中から
中綿レイヤーレースコートを可愛く着こなしてくれた
駒沢のお友達をご紹介しちゃいま~す060.gif






まずは中綿レイヤーレースコートといえば~
f0170910_21551987.jpg

いろいろな所でお写真使わせていただきました。
前PPモデルの MOMOちゃん
他女子部のお写真も今度撮らせてくださいね~



f0170910_2174197.jpg

PPモデル ふぁみちゃん(右) と りあちゃん 053.gif
可愛いな~~


f0170910_21322217.jpg

ふたりのお得意ポーズも060.gif




そして
f0170910_2185912.jpg

PPモデル KIWIちゃん(右) と 弟の KAURIくん
男の子でも、こんなに似合っちゃうのは王子さまだから~!?072.gif




それから
f0170910_21103772.jpg

バーニーちゃん(左)、ベベちゃん(右)
真ん中はモコお兄ちゃんも特別出演^^
三人ともふわっふわでとってもかわいい~016.gif




こちらは
f0170910_21332066.jpg

セラフちゃん
ママお手製のハートのヘアピンがアクセントでキュート053.gif
振り向きもバッチリ^^





そして最後に
f0170910_21123496.jpg

元PPモデル クリスちゃん
デニムでお得意カジュアルコーデ060.gif

クリスちゃん といえば・・・
f0170910_21391482.jpg

噂のエスパークリス~~!
こんなちっちゃなお散歩BAGにすっぽり
生エスパー お披露目してくれました058.gif

おかげさまでこのバックに入りたい子続出~~



他にもたくさん。。。
写真撮れなかったお友達
ごめんなさい。
また今度撮らせてくださいね~。



そうそう
こんなお友達も遊びに来てくれたんですよ
f0170910_21141627.jpg

あれ?ワンコじゃないよ?
と~ってもかわいいBABYちゃん053.gif

駒沢店の卒業生 AさんがBABYちゃんと一緒に遊びに来てくれたんです~060.gif
すくすく元気に育ってね~056.gif


以上、駒沢店のお友達&新作のご紹介でした~♪
by asdewan | 2011-10-03 22:40
IFF 出展 パネルでドン ♪


7/20(水)~22(金)

東京ビックサイト で行われている
『 INTERNATIONAL FASHION FAIR 』 に参加しています。
西館 4F ペットファッションブース 
出展者リスト Webカタログをご覧ください。
(こちらにもMOMOちゃんが♪)


お取引ご希望の小売店様
ご招待券をご用意しておりますので、是非ご連絡くださいませ。

担当 柳澤 090-1702-1782

※ 一般の方は入場できませんので、ご了承ください。

f0170910_20433351.jpg

f0170910_2047654.jpg
 パネル photo by chris mama
f0170910_20345310.jpg

f0170910_20442163.jpg


第1・2期PPGilr クリス&ビーチ&MOMO ちゃん が
as know as de wan のイメージアップモデルとして活躍してくれています。

なでしこ de wan ^^
こうして頑張れるのも
応援してくださる皆様方のおかげです♪
本当にありがとうございます。

歴代PPの皆様、こんな形で突然ご協力いただく事もあるかもしれませんが、
応援よろしくお願いいたします058.gif
by asdewan | 2011-07-20 20:32



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan