カテゴリ:駒沢だより( 1102 )
★駒沢店 PPGIRLはなちゃん特集★




本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPGIRLのはなちゃんが遊びに来てくれました~♡
さっそく紹介しちゃいます!

はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

是非参考にして下さいね〜♪

ではさっそくお仕事お願いします109.png

【シンプルタートル+デニムMIX SK】
f0170910_13220797.jpg

シンプルタートルにデニムMIXスカートを合わせました!
シンプルなのでなんでも合わせやすく
重宝する一枚!!
デニムMIXスカートは丸みを帯びたデザインが
とっても可愛いです★


★ご予約承り中★
WH0166
あったかムートンコート
¥8,900+税
f0170910_13224328.jpg
フードとポケットにチロリアンテープをはって
今年っぽいデザインのムートンコート!
ファーはとっても触り心地が良くてフワフワ〜♪


★ご予約承り中★
WH0167
きちっとダッフルコート
¥8,900+税
f0170910_13235335.jpg
袖は合皮になっており、かっこいいダッフルコート!
お色ははなちゃん着用のストロベリー!
他にはブラックもございます★

お電話でのご予約も承っております!
気になる方は駒沢店まで
お問い合わせ下さい!!



以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-10-17 19:00 | 駒沢だより
駒沢店のおともだち


本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♡
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!


★アンジュちゃん★
f0170910_15160658.jpg
アンジュちゃんはデワンライトダウンPKを
さらりと1枚で着てくれました♪
まん丸お目々がとってもcuteです162.png


★そらくん★
f0170910_11245901.jpg
デワンライトダウンPKを着て
笑顔を見せてくれたそらくん!
今日も楽しくスタッフと遊びました〜113.png


★PPOBジミーくん★
f0170910_12104586.jpg
デニムMIXPTを着てくれたジミーくん!
つぎはぎがとっても可愛いこのパンツ
トップスに何を合わせても
おしゃれコーデの完成です177.png


f0170910_12112783.jpg
ジミーくんの得意技!
おやつ乗せも披露してくれました〜♡
とってもおりこうさんですっ!113.png


★ロンくん.ルークくん★
f0170910_13254834.jpg
デワンライトダウンPKを色違いで177.png
2ワンとも人懐こくてナデナデ大好き♡
ルークくんはお喋りが得意でいつも
お話ししてくれます♡



お写真撮らせて頂き
ありがとうございます178.png


是非駒沢店に遊びにいらして下さい♡
お待ちしております177.png

by asdewan | 2017-10-17 18:30 | 駒沢だより
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店



本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
9日まで行っていた受注会に
PPGIRLのくるみちゃんが遊びに来てくれました~110.png

いろいろなお洋服を着てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


【ウォッシャブルカシミヤ+編上げトランクSK】
f0170910_14064746.jpg
今年も出ちゃいます!
洗えちゃうカシミヤニット♪
くるみちゃんは元気カラーの
イエローを着てくれました!
真っ白なくるみちゃんにぴったりです110.png


【メッセージリボンPO+丸で着てないみたいSK】
f0170910_14071571.jpg
淡い色合いの爽やかコーデも似合っちゃうくるみちゃん♪
首元の紐には"一緒に遊ぼう"のメッセージが☺︎
このお洋服を着てくるみちゃんは何して遊ぶのかな110.png


【ベロアでエスニックZIP+キラッとチュチュSK】
f0170910_14081531.jpg
かっこいい刺繍の入ったBZは
軽くて温かいライトアウターとして今の季節にぴったり♪
チュチュを合わせて可愛さをプラス162.png


【ウォームくまポンPO+デニムMIXPT】
f0170910_14092860.jpg
あったか素材を使ったポップなデザインのPO♪
寒がりな子にもぴったりのアイテム!
熊さんのお鼻がフワフワで触り心地も抜群164.png


【丸で着てないみたいPK+丸で着てないみたいPT】
f0170910_14100766.jpg
着てないみたいに軽くて触り心地のいい
丸で着てないシリーズもセットアップ風に着てくれました~113.png
くるみちゃん可愛すぎます~♡♡


【リメイクMIX♪PO+デニムMIXSK】
f0170910_13182386.jpg
リメイク風のPOにはデニムMIXSKを合わせて
カジュアルコーデ♪
お出かけ大好きアクティブ女子のくるみちゃんに
ぴったりのコーデです113.png


【万能に変化スヌード】
f0170910_13184769.jpg
スヌードは2WAYで楽しめちゃう優れもの!
くるみちゃんは首に巻いてスヌードに♪
とっても暖かくてぬくぬくです174.png


🎃くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん🎃
f0170910_13190492.jpg
最後は仲良し3兄妹でぱしゃり!
ブラックのタートルとデニムMIXシリーズで
秋らしいシックなコーデですね110.png


くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん
お写真撮らせて頂きありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね~178.png



最後にお知らせです♪
f0170910_11325668.jpeg

第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

------ご注意------
10月22日(日)駒沢店
エントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2017A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第16期PPBOY&GIRLを決定させていただきます

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
カタログ撮影、ポスター撮影
エントリーして頂いた店舗のブログ等
as know as de wanのお洋服の
イメージアップのPP活動にご協力していただきます016.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております006.gif



以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-10-17 18:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達★


★本日5つ目の記事★


こんにちは101.png
駒沢店です171.png

今回も、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介します!
皆がどんなコーデ登場するか、是非ご注目ください110.png
それでは早速いってみましょう169.png



177.pngしんのすけくん177.png

f0170910_12344178.jpg

トップバッターはイケわんのしんのすけくん113.png
大人気のDKスリースター☆SJを
格好良く着こなしてくれました165.png
カメラ目線も完璧です169.png



177.pngバァニィちゃん177.png

f0170910_12351093.jpg

バァニィちゃんはピンク色がとってもお似合い110.png
軽くて温かいデワンライトダウンに
NパッチdeネオンSKを合わせた
可愛らしいカジュアルコーデでキメてくれました178.png



177.pngジュピターくん177.png

f0170910_12353613.jpg

ジュピターくんはまだ赤ちゃんですが
とってもお利口さん!
上手にポージングが出来ました162.png
着心地抜群のウォームハイネックロンTではいポーズ169.png
くりっとしたお目目が可愛いです110.png



177.pngユキちゃん・サクラちゃん・カイくん・リクくん177.png

f0170910_12360921.jpg

お次は豪華な4ショット!
可愛い仲良し姉弟のご登場です124.png
皆でNアップルメッセージPKの
お揃いコーデを披露してくれました171.png
NユニオンSt.リブロンTとの重ね着コーデも素敵です162.png



177.pngりくくん177.png

f0170910_12364333.jpg

りくくんは格好良く振り向きポーズでパシャリ169.png
グレーのDKスリースター☆SJと
NパッチdeネオンPTを合わせた
お洒落なコーデでキメてくれました113.png
とってもお似合いです172.png



177.png華ちゃん177.png

f0170910_12453893.jpg

華ちゃんはとってもお洒落さんです110.png
トップノットにギンガムMIXヘアピンを付けて
おめかししてくれました165.png
にこっと笑って可愛くパシャリ169.png




177.pngまぁりんちゃん177.png

f0170910_12461890.jpg

まぁりんちゃんは上品な
お嬢さんコーデでパシャリ109.png
着まわしにも便利なNシンプルタートルに
高級感のある生地感が可愛い
N編み上げトランクSKを合わせてくれました174.png
カメラをじっと見つめる姿に
スタッフもメロメロです162.png




177.pngまぁりんちゃん・ココちゃん177.png

f0170910_12470384.jpg

お友達のココちゃんも加わって
最後は美人さんな2わんに占めていただきましょう162.png
お揃いのニット帽を被って可愛く冬支度110.png
お洒落してどこにお出掛けしようかな169.png




いかがでしたか?177.png
今回も、可愛くお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございました162.png

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね!

以上、駒沢店でした110.png


by asdewan | 2017-10-15 16:00 | 駒沢だより
★PPBOY大夢くん特集★駒沢店

★本日4つ目の記事★

こんにちは!!
駒沢店です。

PPBOYの大夢君が遊びに来てくれました!

大夢くんのサイズはこちら
↓↓↓

体重: 3.3Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 24cm

〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:SD

参考にしてくださいね~110.png

早速大夢くんお仕事お願いします177.png


【シンプルタートル+デニムMIX PT】
f0170910_12023771.jpg
まずはじめに何にでも合わせやすい
シンプルタートルのBKをデニムMIXPTと合わせました!
デニムMIXPTはデニム×チェック×コーデュロイと
秋冬はぜったい外せないマストアイテムが
詰め込まれた1枚!!
シンプルタートルを引き立ててくれます!

f0170910_12031098.jpg
お次はWHを着てくれました!
伸縮性も着心地も抜群!!
これから寒くなる冬にはアウターのインナーにも
ぴったりです!!


【DKスリースタースタジャン+編み上げトランクPT】
f0170910_11212768.jpg
DKスリースタジャンのネイビーを
編み上げトランクPTと合わせました。
DKスリースタジャンは裏起毛!!
編み上げトランクPTを合わせれば
あったかコーデの完成です!

f0170910_12010606.jpg
お次はグレーを着てくれました!!
お袖のスリースターがポイントです177.png
大夢くんとってもカッコいいです


★ご予約承り中★
ウォームくまぽんPO
チョコレート/ネイビー
¥6200+税
(大夢くんはネイビーを着用)
大夢くんもご予約してくれました!!
くまのお鼻のぽんぽんがとっても可愛いです💕

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

以上駒沢店でした★



by asdewan | 2017-10-15 14:00 | 駒沢だより
ハロウィン限定おやつのご紹介★駒沢店



★本日3つ目の記事★

こんにちは101.png
駒沢店です177.png

もうすぐハロウィン110.png
トリックオアトリート!」でおやつを
貰えるのを楽しみにしているお友達も
多いかもしれないですね162.png

そこでスタッフおすすめの
ハロウィン限定おやつをご紹介します169.png


f0170910_13462505.jpg
f0170910_13454994.jpg


今回は、昨年のハロウィンでも大人気だった
ドットわんさんのタカキビカボチャクッキーと
大注目シェリーワンさんの
とっても可愛いおやつセットをご用意113.png

【CWハロウィンセット】
¥980+税

【タカキビクッキー】
¥194+税




気になるハロウィンセットの中身はこちら169.png
国産プラセンタが配合された
おやつシリーズや...    
f0170910_12115773.jpg

玄米クラッカー、乳酸菌チーズジュレ111.png
f0170910_12133457.jpg




PPBOY大夢くんもお勧めしてくれました162.png
お友達とのハロウィンパーティーの
プレゼントにもピッタリですね177.png

f0170910_12211993.jpg


可愛い限定おやつを持って
素敵なハロウィンをお過ごしください124.png




更に今回は、もう1つ嬉しいお知らせが113.png

以前ノベルティーとしてお配りし、
大人気だったDEWAN☆BOTTLEが復活!!
店頭でご購入いただけることになりました169.png

f0170910_12235680.jpg

【DEWAN☆BOTTLE】
¥900+税

わんちゃんのお出掛けにお水やおやつ、フードの小分けなどは勿論、
お気に入りのスムージーやドリンクを入れて
ママさんパパさん専用のマイボトルとしても
お使いいただけます102.png

アズノゥアズデワン限定商品ですので
気になる方は是非お早めに
お買い求めくださいませ110.png



以上、駒沢店でした178.png




by asdewan | 2017-10-15 12:00 | 駒沢だより
★駒沢店のおともだち★

★本日2つ目の記事★

こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます178.png


★ ブラウニー君★
f0170910_13153394.jpg
ニットパッチロンTをきておすまし♡
よく似合ってます!、
とっても小さくて可愛い
甘え方なブラウニー君です113.png


★ごんちゃん★
f0170910_13162430.jpg
ごんちゃんはシンプルタートルを
着てくれました★毛色のお色と同系色で
とってもおしゃれ♡
パパとママ大好きなごんちゃんでした178.png


★バロン君★
f0170910_12503914.jpg
DKスリースター★SJを着てくれました113.png
バロン君らしいカジュアルスタイル!
お写真はとっても上手で
いつもすぐ撮れちゃいますっ!★


f0170910_12513424.jpg
デワンライトダウンPKも着ました★
元気なバロン君に軽くて柔らかい
ダウンはピッタリです!
ご褒美のおやつもいっぱい食べましたっ162.png


★PPOBサウザー君★
f0170910_13155176.jpg
ニットパッチロンTに編み上げトランクPTを
合わせて同系色でまとめたオシャレコーデ177.png
帽子がとっても似合ってる〜!!♪


f0170910_13150780.jpg
ワッフルボーダーロンTにデニムMIXPTを★
わんちゃんの匂いが気になるのかな〜?
すりすり大好きなサウザー君!
スタッフにもすりすり可愛すぎます113.png


お写真撮らせて頂き
ありがとうございました。

皆様も是非駒沢店に遊びにいらしてください★

178.pngお待ちしております178.png









by asdewan | 2017-10-15 11:00 | 駒沢だより
*駒沢店のお友達*


こんにちは駒沢店です!


まずはお知らせです178.png
f0170910_18143323.jpg
第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

------ご注意------
10月22日(日)駒沢店
エントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2017A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第16期PPBOY&GIRLを決定させていただきます

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
カタログ撮影、ポスター撮影
エントリーして頂いた店舗のブログ等
as know as de wanのお洋服の
イメージアップのPP活動にご協力していただきます016.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております006.gif


お待たせしました~!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
さっそく紹介しちゃいます♪


🎃こはるちゃん、こてつくん、こなつちゃん🎃
f0170910_12451103.jpg
仲良し3兄妹のこてつくん、こはるちゃん、こなつちゃん♡
トップスをカーキで合わせて
お洒落なおそろい風コーデですね☺︎
ポーズも完璧です172.png


🎃ハローくん🎃
f0170910_10455992.jpg
色味が少なくなりがちな秋コーデでも
上手にカラフルコーデしてくれたハローくん♡
真っ白なハローくんに秋のカラーが映えて
とってもお似合いです113.png


🎃みーちゃん🎃
f0170910_12462206.jpg
HollywoodTとデニムフリルSKで
カジュアルコーデしてくれたみーちゃん♡
とってもかわいいからみーちゃん
Hollywoodデビューしちゃうかも110.png


🎃ティナちゃん🎃
f0170910_12465472.jpg
とっても小さくてかわいいティナちゃん💕
見つめる先には大好きなままかな124.png
ピンクがとってもお似合いです💕


🎃ぷーさんくん、ハニーちゃん🎃
f0170910_13134907.jpg
とってもお洒落なカップルコーデをしてくれた
ぷーさんくんと、ハニーちゃん♡
シンプルタートルは柔らかい生地で
着心地も抜群109.png


🎃すももちゃん、あんずちゃん🎃
f0170910_10470367.jpg
上手に振り向きポーズでお写真撮らせてくれた
すももちゃんとあんずちゃん♪
お尻合わせがとっても可愛いです~113.png


🎃ノアくん🎃
f0170910_12523027.jpg
10月4日に5歳になったノアくん!
新しいお洋服でぱしゃり♪
これからも沢山お洒落を楽しんでね♡
ノアくんお誕生日おめでとう110.png


皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます🌷

また遊びに来てくださいね~☺︎

以上駒沢店でした!





by asdewan | 2017-10-15 09:00 | 駒沢だより
お友達紹介☆駒沢店



こんにちは駒沢店です!


まずはお知らせです178.png
f0170910_18143323.jpg

第16期PPBOY&GIRL
10月5日(木)~10月31日(火)まで
dewan直営店4店舗で一斉大募集
(札幌店・マロニエゲート銀座店・駒沢店・中目黒店)

------ご注意------
10月22日(日)駒沢店
エントリー写真の撮影が
都合によりできませんのでご了承下さい

2017A/Wの新作dewan服を含む
¥10800(税込み)以上お買い上げしてくださった方が
エントリーの対象となります

店頭にてお写真を撮影させていただきますので
エントリーのお写真は
2017A/W新作を含むコーディネートでお願いいたします

募集期間終了後
厳正な審査のうえ
第16期PPBOY&GIRLを決定させていただきます

PPBOY&GIRLに選ばれたワンちゃんには
12月1日から約半年間
カタログ撮影、ポスター撮影
エントリーして頂いた店舗のブログ等
as know as de wanのお洋服の
イメージアップのPP活動にご協力していただきます016.gif

今までたくさんのワンコたちが
ステキなモデル姿を披露してくれたカタログやポスター
次はどんな出会いがあるのか
楽しみにしております
ぜひぜひ
ご参加お待ちしております006.gif



お待たせいたしました〜
今日も可愛いお友達の紹介しちゃいます169.png


🎃PPOGモコちゃん🎃
f0170910_07491653.jpg
リバーシブルのデワンライトダウンに
ワッフルボーダーPOをインした重ね着コーデ♪
可愛いピンクもかっこいいカーキも
着こなしちゃうモコちゃん流石です110.png


f0170910_07492498.jpg
お次はダウンカラーと花刺繍BLで
秋らしいあったかコーデです♡
おすまし顔のモコちゃんとっても可愛いです113.png


f0170910_07493329.jpg
モコちゃんのポーチともぱしゃり♪
ポーチもモコちゃんもとっても
可愛いです~113.png

🎃ジンジャーくん🎃
f0170910_07494056.jpg
ベロがちょろっと出ちゃった
ジンジャーくん☆
可愛いジンジャーくんちぴったりの
ほっこり可愛いコーデです162.png


🎃トリュフくん🎃
f0170910_07494903.jpg
プレミアムフライデーに遊びに来てくれた
トリュフくん☺︎
かっこいい重ね着コーデでぱしゃり♪
ダウンパーカーは暖かく
これからの季節にぴったり164.png


f0170910_07501018.jpg
ニット帽もかぶってくれたトリュフくん♡
上目遣いが可愛すぎます113.png


みなさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます🌷


また遊びにきてくださいね~♪



by asdewan | 2017-10-10 10:00 | 駒沢だより
★駒沢店PPGRILくるみちゃん特集★


こんにちは!駒沢店です。

今回は、PPGIRLくるみちゃんが
遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいます!

くるみちゃんのサイズはこちら↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

それではくるみちゃん、宜しくお願いします169.png

f0170910_14114343.jpg
華やかに花刺繍BZに編み上げトランクSKを
合わせたラブリーコーデ♡
カーキは秋らしいのでこれからの季節
大活躍間違いなし113.png



f0170910_14115811.jpg
夢花刺繍サロペットのインナーに
華やかに花刺繍サロペットをチョイス!
ふっくらしたお袖が見えて
女の子らしさ満点のコーデです113.png


f0170910_14121090.jpg
PPGRILはなちゃんともお写真撮りました♡
2人ともすっかり仲良しなので
いつもくっついてお写真ぱしゃり177.png
さすがモデルさん!
ばっちりお写真撮れました〜♡


f0170910_14122928.jpg
家族のここあくん、このみちゃんともぱしゃり
ニットパッチロンTに編み上げトランクSK.PTを
お揃いで着てくれました〜★

f0170910_14124283.jpg
このみちゃんはと〜っても甘えん坊で
抱っこ大好きっ!♡
いつもスタッフに抱っこされてます113.png



f0170910_14131480.jpg
カメラを見つめるくるみちゃん、、、
可愛すぎます♡♡

また遊びに来てねっ162.png


是非皆様も駒沢店に
遊びにいらして下さい♪

お待ちしております★



by asdewan | 2017-10-08 10:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan