カテゴリ:駒沢だより( 1041 )
駒沢店PPOG❤︎クリスちゃん


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

本日はPPOGクリスちゃんが
遊びに来てくれたのでご紹介致します❤︎

クリスちゃんお願いしまーす173.png
f0170910_11542492.jpg
まずはボタニカル刺繍BLにフリンジサロペットを
合わせたボヘミアンコーデ!
ちょっぴり秋を意識したコーディネートを披露110.png

f0170910_11542421.jpg
ユニオンステッチリブロンT#カーキに
クールメッシュFB★Tを重ね着しました!!
クールなメッシュFB★Tは前がVになってるので
重ね着をするととっても可愛いです!

f0170910_11542646.jpg
as know as de wan15周年のナンバーを
振り向きで見せてくれました!
マスタードがちらり♪♪
リブロンTは
差し色に使えるので
何色持っていても、重宝します113.png

f0170910_11542629.jpg
リブロンTにハリウッドTの重ね着
デニムパンツにキラッとチュチュスカートを
合わせてカジュアルだけど、ちょっぴり可愛く
コーディネートしましたぁ162.png


f0170910_11542725.jpg
ハリウッドTは半袖なので
一枚でも着れるので今からでも大活躍!!
クリスちゃんはネイティブレギパンを合わせました!

f0170910_11542857.jpg
お写真いっぱい撮らせてくれてありがとう😊
おやつをじーっと見つめるクリスちゃん
とっても可愛いです♡

f0170910_11542812.jpg
最後はソフトクリームクリスちゃんで
暑い夏も吹き飛ばしてください 笑。


クリスちゃんありがとうございます😊
また遊びに来てくださいね!!

最後にお知らせです⭐︎

Autumn Fair 8/19(sat)~
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡

※数量限定ですのでなくなり次第終了となります
f0170910_16430238.png

以上駒沢店でした。




by asdewan | 2017-08-17 13:00 | 駒沢だより
お友達紹介☆駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです!


Autumn Fair 8/19(sat)~
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡

※数量限定ですのでなくなり次第終了となります



可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


🌻ユキちゃん🌻
f0170910_15281335.jpg
ふわっふわ~のユキちゃん♥️
サイズがあったらラッキー♪リバティーメッセージTKの
ピンクをgetしてくれました!
可愛いユキちゃんにぴったりです110.png


🌻ティンカーベルちゃん🌻
f0170910_15281388.jpg
ティティちゃんはブラックコーデ♪
いつも元気いっぱいのティティちゃんだけど
大人っぽいコーデもとってもお似合いです113.png


🌻太郎くん🌻
f0170910_15281457.jpg
とってもカッコイイ太郎くん☆
パンツに初挑戦です!
デニムが似合って更にイケワンに
なりました~114.png


🌻慎之介くん🌻
f0170910_15281474.jpg
爽やかなSAXのボーダーロンTを
来てくれた慎之介くん♪
サーフハーフPTと合わせて
かっこよく着こなしてくれました109.png


f0170910_15281560.jpg
おやつ大好きなしんちゃん♥️
プラセンタおやつシリーズの
鶏ササミを試食してくれました110.png


f0170910_15281698.jpg
🐶「おいしくて止まらない~」
とっても気に入ってくれたみたい♥️
他にも試食ご用意しております
ぜひお試しに来てくださいね~109.png

f0170910_15552248.jpg
スマートフォンイベントに参加してくれた
慎之介くん!出来上がったお写真と
一緒にパシャり177.png
ご参加ありがとうございました〜♪


皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございました162.png

新作ぞくぞく入荷中の駒沢店へ
ぜひ遊びに来てくださいね110.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-17 12:00 | 駒沢だより
☆駒沢店のおともだち☆



こんにちは!駒沢店です177.png
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ!!178.png


☆ララちゃん☆
f0170910_15161295.jpg
HOLLYWOODTにキラッとチュチュSK
を合わせてくれたララちゃんっ!♪
チュチュSKは星のラメがちりばめられていて
と〜ってもcuteっ!113.png


☆次男くん☆
f0170910_13095623.jpg
15歳の次男くん!
ストレッチ釦ダウンSHを着てパチリ173.png
キリッとかっこよく決めて何処にお出掛けするー??


☆ノエルくん☆
f0170910_15161371.jpg
まだパピーのノエルくん!
だけどお写真と〜っても上手です☆
HOLIDAYタンクを着てくれました〜162.png
これでたくさんお出かけしてね☆


☆まるくん☆
f0170910_17405370.jpg
まるくんは初のご来店☆
お兄ちゃんのそらくんと一緒に
来てくれましたっ113.png
お兄ちゃんとお揃いの服を買って
一緒にお出かけ楽しんでね♪


お写真撮らせていただき
ありがとうございます169.png


皆さんも是非遊びにいらして下さい177.png

最後にお知らせです。

Autumn Fair 8/19(sat)~
期間中、対象商品を含む
税込¥16,200以上お買い上げのお客様に
asknowasdewanオリジナル
myボトルプレゼント♡♡

※数量限定ですのでなくなり次第終了となります。

f0170910_16430238.png
お待ちしております113.png



by asdewan | 2017-08-17 11:00 | 駒沢だより
☆駒沢店のお友達☆


こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♡♡


こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♡♡


🌻PPOGふぁみちゃん🌻
f0170910_15413805.jpg
ドライサーフスキッパーのブルーで
クールにきめてくれたふぁみちゃん♪
爽やかなブルーがとっても似合ってます110.png


f0170910_15425804.jpg
お次はスイカスイカTにケミカルハーフPTで
夏にピッタリのコーデ🍉
ポップなコーデがとっても可愛いです113.png


f0170910_15443834.jpg
最後は重ね着で秋を先取り☆
背中のHollywoodの文字が
とってもお洒落です114.png


🌻ミルキィちゃん🌻
f0170910_11033577.jpg
ピンクのFMBTを可愛く着こなしてくれた
ミルキィちゃん♥️
おっとりマイペースなミルキィちゃん
とっても可愛かったです113.png


🌻ハルくん、じぇいくくん🌻
f0170910_11033699.jpg
とっても仲良しなお友達の
ハルくんとじぇいくくん☆
2わんともとってもお写真上手に
撮れました110.png♥️


🌻太郎くん🌻
f0170910_11033728.jpg
にっこり笑顔が素敵な太郎くん☺︎
キラワッペンTのサラシをget!
今度遊びに来る時は今日選んでくれた
おNewのキラワッペンTの
お洋服着て遊びに来てくれるって~♪
暑い夏もクール加工のお洋服で
快適に過ごしてね109.png




みなさんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡
新作もぞくぞく入荷中の駒沢店に
是非遊びに来てくださいね110.png


以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2017-08-15 11:00 | 駒沢だより
★駒沢店 お揃いアイテム紹介★

こんにちは。駒沢店です!
もうすぐお盆なのでワンちゃんと一緒に
お出掛けするという方も
多いのではないのでしょうか110.png


そんな皆様にオススメの
Asならではのワンちゃんとお揃いのお洋服を
たっぷりご紹介します♡♡

f0170910_15275100.jpg

f0170910_15284489.jpg


ここからは、まめあんじーもお手伝いよろしくね124.png

f0170910_14151981.jpg
【HOLLYWOODT ¥6200】
【ママHOLLYWOODT ¥5500
【パパHOLLYWOODT ¥5500】

先日入荷したばかりの出来立てホヤホヤの新作!
シンプルで着回し力抜群のHOLLYWOODT
半袖1枚でももちろんOKですが
涼しくなったらユニオンステッチロンTや
ヘビロテBDロンTとの重ね着もオススメです124.png


f0170910_14161487.jpg

f0170910_14165848.jpg
【DKロデオSH ¥8900】
【DK☆ロデオシャツOP ¥8900】
【ママロデオSH ¥5500】
【パパロデオSH ¥6500】

バリエーション豊富なDKロデオシリーズ!
ワンちゃん用はSHとOPがあるので男の子も女の子もOK!
パパもママもあるので、家族みんなでお揃いが出来ます173.png
1枚着るだけでコーディネートの主役になるアイテムです110.png


f0170910_14174729.jpg
【クールBW☆PEPT ¥6800】
【ママBW☆PEPT ¥6800】
【パパBW☆PEPT ¥6800】

イエローとサックスのカラーが
夏らしくてとってもかわいいBW☆PEPT!
デニムやSurfハーフPTを合わせてカジュアルに…
思いっきりチュチュSKやキラっとチュチュSKを
合わせて可愛らしく…
どんなコーディネートにも合わせやすい1枚です109.png


f0170910_14182150.jpg
【クールシャーリングTK ¥5900】
【ママシャーリングSH ¥6900】
パパシャーリングSH ¥7900】

くしゅくしゅとしたシャーリング素材が可愛い
シャーリングタンクとママパパのシャツ!
伸縮性があるのでお着替えが苦手な子にも着せやすいです★
薄手で涼しげな素材なので、夏にぴったりです164.png


f0170910_14185353.jpg
【CITYワッペンT ¥5900】
【ママCITYワッペンPO ¥6900】

ワッペンとポケットが可愛いポイント!
CITYワッペンTとママのPO!
シンプルなのでお揃いが初めての方にもオススメです★
是非、この機会にお揃い初挑戦してみてはいかがですか110.png
残りわずかなのでお急ぎください173.png
※ピンクのワンちゃん服は残り4号とSDのみとなっております


ワンちゃんとお揃いのお洋服でお出掛けしたら
可愛いと大好評間違いなしです164.png


お出掛けのご予定がある方も、ない方も
是非是非!店頭でチェックしてみてください★


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-12 11:00 | 駒沢だより
NEW★Cheri WANのおやつ入荷 駒沢店

こんにちは駒沢店です!!

今日は新しく入荷した新しいメーカーさんの
おやつをご紹介を致します。

🐶Cheri WAN🐶

f0170910_16220967.jpg

CheriWANのご紹介をしたいと思います。

「Cheri WAN」の意味はフランス語の
「ma chéri(e) 」私の”いとしい人・最愛の人”
が語源になります。
その名の通り全ての愛犬家にとって犬は
“家族の一員 そしてとても大切で愛しい存在”

愛犬の健康を考えたごはんやおやつの手作りも
ちょっと難しくてハードルが高い
そんな愛犬家のためにCheri WANは生まれました。


まず始めに栄養たっぷりのプラセンタエキスを
使ったおやつご紹介致します!!
そもそも、プラセンタって何??

プラセンタは 胎盤から抽出されたプラセンタエキス のこと。
哺乳類だけがもつ胎盤は 母と子をつなぐ大切な役割をします。
胎盤はたった1つの 受精卵を出産まで育てる器官。
だから、プラセンタには 成長に必要な栄養がたっぷり 含まれています。

その栄養たっぷりの豚のプラセンタを使ったおやつがこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

PLACENTA WAN クッキー
¥1,500+税
f0170910_16232295.jpg

豚プラセンタと乳酸菌を配合した犬用クッキーです。
腸内環境を助ける乳酸菌「KT-11」を配合し
愛犬の体を内側から守るお手伝いをします。
しつけやごほうび、おやつとして与えながら
健康をサポートします。
サプリメントが苦手な子や、食が細い子にもおすすめです。



PLACENTA WAN 鶏ササミ
¥780+税
f0170910_16244698.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの乾燥鶏ササミです。
低カロリー・高たんぱく、ヘルシーなおやつとして
与えながら健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!


PLACENTA WAN 七面鳥アキレス
¥780+税
f0170910_16254983.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの七面鳥アキレスです。
ヘルシーでおやつとして与えながら健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!
噛みごたえがあるので、おいしく歯石予防にも。



PLACENTA WAN タラ
¥780+税
f0170910_16263773.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの乾燥タラです。
ヘルシーなおやつとして与えながら健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!




PLACENTA WAN 天然マグロ
¥780+税
f0170910_16284430.jpg

豚プラセンタエキスに浸し、乾燥させた
一口サイズの乾燥マグロです。
鉄分や亜鉛も豊富で、おやつとして与えながら
健康をサポートします。
しつけやごほうびにもぴったり!

その他にも栄養たっぷりやヘルシーなど
ワンコのことをしっかり考えたラインナップ!!

gelee WAN 乳酸菌
¥1660+税
f0170910_16292310.jpg

腸内環境を整え、愛犬のツヤツヤ毛並みを
サポートするサプリメントです。
FK-23フェリカス乳酸菌、ガラクトオリゴ糖
食物繊維(ラクトフェリン)配合した
食べやすいジュレタイプ。
ふだんのドッグフードにトッピングはもちろん
おやつやごほうびなど、個包装で
どこでも手軽に与えられます。


玄米クラッカー
¥600+税
f0170910_16395687.jpg

長崎県産の玄米を100%使用した
無添加・無着色の玄米クラッカーです。
南島原市の豊かな土地で育った玄米を贅沢に使い
愛犬はもちろん飼い主も一緒に食べられます。
パリパリ食感の噛みごたえがわんちゃんにも大好評!
お米100%なので小麦アレルギーの愛犬にも
安心して与えられるおやつです。


米粉パンケーキミックス
プレーン ¥800+税
サツマイモ ¥900+税
f0170910_16412649.jpg
人間が食べられる基準の原材料にこだわり
長崎県産米粉を100%使用!
かんころ粉(さつまいも)も100%長崎県産を使用しております。
小麦と卵を使わずバターミルクを配合することによって
しっとりとコクのある生地に仕上がります。
愛犬と一緒に楽しめる安心でやさしい味のする
パンケーキをお楽しみください。


f0170910_14074297.jpg
早速、パンケーキを作ってみましたぁ!!
もっちもちふわふわで
愛犬もペロッと食べちゃいました🐶💕

愛犬と一緒に美味しい物を
共有出来るって嬉しいですし
自分が食べられる物なら安心して
あげられますよね!


駒沢店ではおやつの試食もありますので
ぜひ試してみて下さいね〜♪

お待ちしております!!



by asdewan | 2017-08-10 12:00 | 駒沢だより
☆駒沢のおともだち☆


こんにちは!駒沢店です178.png
お友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!


☆いろはちゃん.こころちゃん☆
f0170910_10564322.jpg
ユニオンStリブロンTピンクをいろたんが
マスタードはこころちゃんが着てくれました178.png
キラッとチュチュSKはBKをお揃いで♪
スカートがBKなので一気に大人っぽい雰囲気に☆


☆にこりちゃん.あめりちゃん☆
f0170910_10564336.jpg
HOLLYWOODTは半袖なのでインナーに
ユニオンStリブロンTを合わせちゃいましたっ!
秋冬は重ね着がマストですっ!113.png


f0170910_10564460.jpg
お揃いのひまわりリボンが夏らしい♪
あめりちゃんのぺろり可愛すぎますっ
おやつほしいのかな〜?169.png


そしてそして、、、
f0170910_10564530.jpg
あめりちゃんとういちゃんは誕生日でした〜!
おめでとう162.png
そしてまた素敵な1年を過ごしてね177.png


f0170910_10564541.jpg
最後はみんなで集合写真178.png
みんな、いつもありがとう♪
また遊びに来てね〜☆


お写真撮らせていただき
ありがとうございます♪

また遊びにいらして下さい177.png

お待ちしております178.png





by asdewan | 2017-08-08 11:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達紹介★



本日3つ目の記事

こんにちは★
駒沢店です!!

今日もとっても可愛いお友達をご紹介致します!!


★リンちゃん★
f0170910_15004317.jpg
猫ちゃんのお友達からご紹介です!
凛とした表情のリンちゃん❤︎
タックセットアップワンピを可愛く着てくれましたぁ!
狭い所が大好きなリンちゃん!
隙間を見つけてはかくれんぼ(*´∀`)♪
とっても可愛いかったです。

★レンくん★
f0170910_15004339.jpg
レンくんはsolacityタンクをかっこよく!
甘えんぼレンくんはスリスリゴロゴロ…
とっても人懐っこいリンちゃん、レンくんに
癒されたスタッフでした★

f0170910_15004420.jpg
kittyちゃんの被り物で
ダブルkitty❤︎

はぁー162.png
かーわーいーいー113.png


★リオンくん、ティノくん★
f0170910_13365637.jpg
サイズが残ってたらluckyアイテム!!
リオンくんはwelcome 刺繍シャツをGET☺︎
まだ暑いけど、もう秋先取りだね!

f0170910_13372763.jpg
デーハーレギパンのバンダナも
とってもお似合いなリオンくん!
トップスは涼しげなクールメッシュFBTで
かっこよく決めました⭐︎

★リオンくん、ティノくん★
★ジュリアンくん、ルークくん★
f0170910_13381789.jpg
お友達のジュリアンくんとルークくんとパチリ📸
みんなお利口でしたぁ!!

f0170910_13383697.jpg
そしてバンダナキャリーバッグも買ってもらっちゃったぁー!
4ワンとも居心地がとっても良かったみたいでまったり〜♪♪

f0170910_14333680.jpg
そして秋物の新作第一弾!!

W00565 
NユニオンStリブロンT 
¥4,900+tax
マスタード/ピンク/カーキ

入荷当日に遊びに来てくれた
リオンくん、ティノくん、ジュリアンくん、ルークくんも
早速GETしてくれました!!!

肌寒くなってきてから…
なんて思っていたらもう遅いのです!!

まだ暑いけど、何に合わせようかなと
妄想を膨らませながらコーディネートって
わくわくしますよー☺︎❤︎
サイズ掛けも出ています。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね❤︎




by asdewan | 2017-08-05 12:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達特集★


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
早速、お店に遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介しまーす(^^)♡❤︎


★アディーちゃん★
f0170910_14582939.jpg
7月のプレミアムフライデーに遊びにきてくれたアディーちゃん!
ジャングルロゴTを着て、上手に可愛くカメラ目線113.png
毎月行っているプレミアムフライデーの日は
¥5400(税込)以上お買い上げで
お得なチケットが当たるくじを引けます!!
8月は25日(金)です!!
皆様もプレミアムフライデーに遊びに来てくださいね★


★ごんちゃん★
f0170910_14285514.jpg
ごんちゃんはロゴがかわいいスイカスイカTと
a刺繍デニムパンツを合わせて元気な夏コーデを披露177.png


f0170910_14285617.jpg
お次はクールメッシュFB☆TとロマンティックプリSKで
可愛らしく着こなしてくれました♡♡
パンツもスカートも着こなせちゃう
ごんちゃんでした173.png


★茘枝ちゃん★
f0170910_14285633.jpg
茘枝ちゃんら花カットワークチュニのブラックで
大人っぽい素敵なレディーに113.png
花カットワークチュニは一気に大人っぽくなる1枚です!


f0170910_14285708.jpg
お次はボタニカル刺繍BLと思いっきりチュチュで☺︎
イエロー×レッドで、先ほどの大人な茘枝ちゃんから
夏が似合う茘枝ちゃんに大変身★
どっちの茘枝ちゃんもかわいいー162.png


お写真を撮らせてくれた皆様
ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね110.png

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-08-05 11:00 | 駒沢だより
☆駒沢店スマホイベント特集☆


こんにちは!駒沢店です♪
今回も大人気だったフォトグラファーマム先生の
「スマートフォン&iPadステッカー撮影実演会イベント」に
遊びに来てくれたお友達≪第2弾≫をご紹介しちゃいます110.png


☆こープちゃん、ヒーちゃん☆
f0170910_10385842.jpg
みんなで揃いのペンギンBDロンTを着て参加してくれた
こープちゃん、ヒーちゃん、リリちゃん、ドビーくん♥️
皆似合っていてとっても可愛かったです113.png


☆ここあくん、このみちゃん、PPGIRLくるみちゃん☆
f0170910_10385961.jpg
とってもお写真上手な3わん♪
スマホステッカーの撮影も
ぴったりくっついてとっても可愛くできました109.png


☆PPOG結衣ちゃん☆
f0170910_12503457.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て参加してくれた結衣ちゃん♪
イエローがセットにぴったりで
とっても可愛く出来上がりました113.png


☆ポポくん、ナナちゃん☆
f0170910_10390024.jpg
仲良し兄弟のポポくんとナナちゃん♥️
ポポくんはサックスのPEPTで爽やかに!
ナナちゃんはボタニカル刺繍BLで
可愛らしくコーディネートしてくれました110.png


☆茶々まろくん☆
f0170910_10390086.jpg
くりくりおめめの茶々まろくん♪
ギンガムクレイジーSHとPTでぴしっと
キメてくれました~114.png


☆ロンくん、ルークくん☆
f0170910_10390199.jpg
お揃いコーデのロンくんとルークくん🌟
2わんともブルーのPEPTが似合っていて
とってもかっこいいです109.png


☆PPOGモコちゃん☆
f0170910_10390235.jpg
いつもふわふわ~モコちゃん♥️
ボタニカル刺繍BLに
思いっきりチュチュSKを合わせたコーデ♪
スマホカバーでも
レッドのスカートが映えてとっても可愛いです113.png


コトちゃん、リンちゃん、イノちゃん、イズちゃん☆
f0170910_10390209.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て
みんなで仲良くお写真撮らせてくれました110.png
スマホケースもとっても可愛く出来上がりました♥️


☆葉月ちゃん、琥珀ちゃん☆
f0170910_10390376.jpg
お姉ちゃんの葉月ちゃんとまだパピーの琥珀ちゃん🌟
とっても上手にお写真撮らせてくれました♥️
葉月ちゃんおやつに夢中かな110.png


☆PPOGこころちゃん☆
f0170910_10390396.jpg
とっても美人さんのこころちゃん♥️
カメラ目線もばっちりです!
スマホケースはシックなブラックで
とってもお洒落です110.png


☆PPOBピースくん、マロくん、PPOBミルクくん☆
f0170910_15465445.jpg
ぴったりくっついてお写真撮らせてくれた
ピースくん、マロくん、ミルクくん♥️
まだパピーのマロくんはお兄ちゃんの間から
ひょっこりお顔を出してます113.png
みんなとっても可愛いです♥️


皆さんイベントご参加ありがとうございます♥️
またの参加お待ちしております♪

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-03 10:34 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan