カテゴリ:駒沢だより( 1102 )
★駒沢店のお友達紹介★



こんにちは駒沢店です。

まずはお知らせから📢
f0170910_18224514.jpg
今日はPREMIUM FRIDAY!!
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png
駒沢店10時30分〜19時まで営業しております!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です!!

🎃★ショコラくん.ヒメちゃん★🎃
f0170910_13330422.jpg
ショコラくんとヒメちゃんは花刺繍サロペットPT.SKを着て
ワッペンいっぱいロンTは色違いでお揃いコーデ♡
サロペットはストレッチも効いており
とても着やすいです!!
元気いっぱいなショコラくん、ヒメちゃんに
ぴったりなコーディネートです★


🎃★テトくん.マルクルくん★🎃
f0170910_13332164.jpg
デワンライトダウンPKを着てくれたテトマル兄弟!
寒いのが嫌いなテトくんも
これなら暖かくて軽くて嬉しいね♪♪
綺麗なBLのお色がテトくん、マルクルくんに
とってもお似合いでした〜♪


🎃★おんぷちゃん★🎃
f0170910_13341474.jpg
フッワフワなおんぷちゃんは
スペシャルデニムGジャンをカッコよく着てくれました!
横振り向きでとっても可愛い笑顔でパチリ📸
この秋はスペシャルデニムGジャンをヘビロテしてね〜♪


🎃★ディランくん★🎃
f0170910_20291297.jpg
5ヶ月のディランくん!
ドラゴンスカジャンでかっこよく決めてくれました★
お写真の時は頑張ってくれたけど
本当はネムネムなのです💤177.png


🎃★風太くん★🎃
f0170910_20264347.jpg
DOGタグをオーダーしてくれた風太くん♡
へへへッと
とっても嬉しそう★

f0170910_20264512.jpg

ママさんも仕上がりとっても喜んでくれました!!

DOGタグは随時オーダー承っております★
気になる方は駒沢店までお問い合わせ下さい。

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます110.png

また遊びに来て下さいね!!

以上駒沢店でした。

by asdewan | 2017-09-29 10:00 | 駒沢だより
プレミアムフライデーのお知らせ & PPOGユヒちゃん★駒沢店



こんにちは駒沢店です。

まずはお知らせです📢
f0170910_11082213.jpg
明日はPREMIUM FRIDAY!!
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png
駒沢店10時半~19時まで営業しております!!
遊びに来て下さいね〜♪

******************


PPOGユヒちゃんが遊びに来てくれたので
ご紹介致します★

f0170910_20055211.jpg
デワンライトダウンにヘビロテBDロンT
ボトムはホワイトのパンツで合わせました!
ピンクのお色はとっても綺麗なお色で
目立つ事間違いなしです♪

f0170910_20055618.jpg
お次は裏返しにしてカーキのお色の方を着てくれました。
ピンクとは違ってシックな印象になります!

とってもお似合い軽くて暖かいデワンライトダウンPK
リバーシブルでコーディネートの幅も広がります126.png


f0170910_20060053.jpg
DKロゴ刺繍ZIPPKのネイビーに
ネオンパッチdeSKはチャコ×PKを合わせて
カッコよくコーディネート★
ネオンパッチdeSKのちらっと見える
蛍光のピンクのお色がポイントです!!


f0170910_20060894.jpg
フードを被ってパチリ📸
お目々ぱっちりユヒちゃんとっても可愛いです♪

f0170910_20061707.jpg
そして、お次はママさんも『とってもおしゃれ!』
と大絶賛してくれたニットパッチロンTを着てくれました★
身頃にニットを組み合わせた遊び心のあるデザイン!
ユヒちゃんは編み上げトランクSKのグレーと合わせて
切株にタッチして、ハイポーズ📸


f0170910_20065168.jpg
ハッピーハロウィーン🍭❤️🎃

ハロウィンキャップも入荷しております!!
Sサイズ¥1,200+税
Mサイズ¥1,400+税

他にもハロウィングッズご用意しております🎃❤️


f0170910_20065684.jpg
最後におやつは忘れずに♪♪♪

ユヒちゃんいつもありがとう♡

また遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-09-28 19:41 | 駒沢だより
PPGIRLくるみちゃん特集★駒沢店

本日3つ目の記事

こんにちは101.png
駒沢店です177.png

今回は、PPGIRLくるみちゃん特集です162.png
大人気の新作を可愛く着こなしてくれました102.png

くるみちゃんのサイズはこちら↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

それではくるみちゃん、宜しくお願いします169.png


f0170910_14063349.jpg
まずは夢花刺繍サロペットSKのコーデから109.png
鮮やかなショッキングピンクの
NワッペンいっぱいロンTが差し色になって
とっても可愛いです162.png

f0170910_14065084.jpg
すっきりとしたパンツもお似合いなくるみちゃん178.png
サロペットは肩ボタンで調節が出来るように
なっています110.png

f0170910_14070573.jpg
次はお得意の重ね着コーデ113.png
NニットパッチロンTの下にN柄が楽しいSHを
入れて、可愛く襟を出すのがポイントです162.png

f0170910_14072789.jpg
次は色違いでパシャリ!
生地感がお洒落なN編み上げトランクSKは
ガーリーにもカジュアルにも使える万能な1着です165.png

f0170910_14074113.jpg
彼氏のルークくんと一緒にも撮影しました162.png
今日もlovelove♡仲良くお揃いでパシャリ124.png
トップスとボトムの色を合わせたコーデがとっても素敵です。

f0170910_15061273.jpg
10月31日はハロウィーン169.png

くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん
ハロウィーん可愛い仮装で登場です162.png
カメラ目線も完璧です109.png

f0170910_15063129.jpg


ハロウィーン仕様になった撮影スポットでは
こんな豪華なお写真も撮れちゃいます162.png

左からよもぎちゃん、あんずちゃん
もみじちゃん、このみちゃん、くるみちゃん
ここあくん、ロンくん、ルークくん177.png

素敵なハロウィーンにしてね162.png




いかがでしたか?101.png
今回も素敵なお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございました110.png

皆様も是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね169.png


以上、駒沢店でした162.png



by asdewan | 2017-09-27 17:00 | 駒沢だより
駒沢店☆お友達紹介


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♡


🎃プリンちゃん🎃
f0170910_13405275.jpg
笑顔が素敵なプリンちゃん♡
もこもこVTと刺繍が可愛いサロペットで
女の子らしさ更にアップの可愛いコーデですね113.png

🎃ジュリアンくん、ルークくん🎃
f0170910_13412672.jpg
お揃いコーデをしてくれた
ジュリアンくんとルークくん!
かっこいいデニムGジャンが
イケワンの2わんにぴったりです114.png


🎃かいくん🎃
f0170910_13414349.jpg
おすまし顔がとっても可愛いかいくん♡
Dickiesロゴ刺繍PKで
かっこよくキメてくれました114.png


🎃よもぎちゃん、あんずちゃん、もみじちゃん🎃
f0170910_13424694.jpg
みんなで完璧な振り向きの3姉妹♡
ガーリーなワンピでお出掛けしたら
みんなの注目の的になること間違いなし!
とっても似合ってて可愛いです110.png


🎃ロンくん🎃
f0170910_13525071.jpg
すっかりハロウィン気分のロンくん🦇
🐶「お菓子くれないといたずら
しちゃうぞ~🍬🍭」
これでハロウィンの準備は完璧!!
ぺろっと出た舌が👅とっても可愛いですは


🎃夏くん、秋ちゃん、望くん、結ちゃん🎃
f0170910_13533325.jpg
色違いコーデをしてくれた仲良し兄妹!
色違いのボーダーがとってもお似合いです♪
これでいつものお出かけが
もっと楽しくなっちゃうね110.png



みなさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます🌷


可愛い秋のお洋服がそろった駒沢店へ
遊びにいらしてください113.png


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-09-27 15:00 | 駒沢だより
お友達紹介☆駒沢店



こんにちは駒沢店です!


まずはお知らせから★
f0170910_11082213.jpg
今週29日はPREMIUM FRIDAYですね!!
今月もイベント開催しちゃいます
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png


お次は遊びに来てくれた
とーっても可愛いお友達の紹介です♡


🎃PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🎃
f0170910_13404734.jpg
仲良し兄妹のごまぷりちゃん♪
カップルコーデがとっても可愛い♡
向き合ってポーズも仲良しの証110.png


🎃PPOBジミーくん🎃
f0170910_13405480.jpg
お写真とっても上手なジミーくん☆
今日も完璧なポージング!
カジュアルコーデがとっても似合ってます110.png


🎃ララちゃん🎃
f0170910_13410020.jpg
いつも元気なララちゃん♪
お写真の時もニコニコ笑顔でるんるんです☺︎
柔らかい生地のパンツだから
思いっきり遊べちゃいます165.png


🎃アフロくん🎃
f0170910_13410595.jpg
重ね着コーデがとってもきまってるアフロくん!
ピンクも似合っちゃう
お洒落ボーイです114.png


🎃かりんちゃん🎃
f0170910_13411162.jpg
ニットパッチロンTと編み上げSKを合わせた
ほっこりコーデ♡
天真爛漫なかりんちゃん
とってもお似合いです110.png


🎃くららちゃん🎃
f0170910_13513970.jpg
スマホステッカーイベントに
参加してくれたくららちゃん♪
出来上がったオプションのiPadケースとパチリかめら
おめめがぱっちりでとっても可愛いです110.png
御参加ありがとうございました♡



みなさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます♪

秋物続々入荷中の駒沢店へ
遊びにきてくださいね162.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-09-25 14:00 | 駒沢だより
★駒沢店PPBOY大夢くん特集★


本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
ポイントアップフェアに大夢くんが
遊びに来てくれたので早速
ご紹介しちゃいます178.png


f0170910_13483515.jpg
ユニオンステッチロンTに
夢花刺繍サロペットPTを重ね着♪
パーカーやトップスをインナーにしても、
上に重ねてもとっても可愛いっ!162.png



f0170910_13484131.jpg
ワッペンいっぱいロンTとパッチdeネオンPTを
合わせたカジュアルコーデ★
大夢くん、差し色の黄色が良く似合いますっ113.png


f0170910_13484771.jpg
ニットパッチロンTに編み上げトランクPTを♪
ニットパッチロンTは一枚で着ても
重ね着してるように見えてとってもおしゃれ!


f0170910_13485256.jpg
次は色違いをchoice!
トップスのキナリケイは淡くて上品な色♪
あえて毛の色と同じ色を着ると
お洒落度アップ間違いなしです110.png



f0170910_13490453.jpg
柄が楽しいSHは一枚で着ても可愛いけど
重ね着してもGOOD!
GOODNEWPOを重ね着しました♪
これからの季節にぴったりですね113.png



f0170910_13494646.jpg
PPGIRLのはなちゃんとお写真も撮りました162.png
お揃いを着てとっても仲良し、、♪
また遊びに来てね♪

お写真撮らせていただき
ありがとうございます178.png

皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらしてください♪
お待ちしております177.png




by asdewan | 2017-09-22 14:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達★




本日2つ目の記事

こんにちは★駒沢店です。
今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介致します。


★アルくん.ファルくん★
f0170910_13464653.jpg
ニットパッチロンTに編み上げトランクPTを合わせました!!
ニットを着ると気分はすっかり秋🍁
このお洋服を着てお出掛け楽しみだね〜♪♪
2ワンともお写真も上手に撮れました★

★はなこちゃん.まりあちゃん.ももこちゃん★
f0170910_13465252.jpg
はなちゃーん?こっち向いて〜♪
大好きなパパから目を離さないはなちゃん♡
3姉妹お揃いでスペシャルデニムGジャンを着てくれました!!
まりあちゃんのとびきりの笑顔と
ももちゃんはおやつを目の前にペロリ😋
とっても可愛かったです!!


★もこちゃん★
f0170910_13465854.jpg
癒し系もこちゃんはニットパッチロンTに
編み上げトランクSKを合わせました!
あったかニットで
本格的な秋を迎える準備は
出来ました〜♪

★ななちゃん★
f0170910_13470473.jpg

花刺繍サロペットSKをgetしてくれたななちゃん
肩のフリフリとスカートのフリフリが
とっても可愛いサロペット!!
ななちゃんのゴージャスなおパンツカットも
目立ってとっても可愛いです♡

★チェリーブロッサムちゃん★
f0170910_13523124.jpg
チェリーブロッサムちゃんはあったかコーデでまったり〜♪♪
パンツはとっても柔らかくて履かせやすいと
ママさんもとっても気に入ってくれました!!

★チェリーブロッサムちゃん.ノアくん★
f0170910_13524179.jpg
お友達のノアくんとお揃いコーデ!!
10月にグリーンランドに帰ってしまうノアくん!!
向こうでもasのお洋服を着てくれるって〜♪
嬉しいです😊

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

ハロウィンスポット🎃とっても可愛いので
皆様ぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪

以上駒沢店でした。


by asdewan | 2017-09-22 12:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店 PPGIRLはなちゃん特集❤︎



こんにちは!駒沢店にPPGIRLのはなちゃんが
遊びに来てくれました♡

まず、はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

参考にして下さいね♡


それでは、はなちゃんお仕事よろしくね109.png

f0170910_13442590.jpg
【ちょっとだけファーVT、ヘビロテBDロンT、編み上げトランクSK】
ちょっとだけファーVTとヘビロテBDロンTを
淡いカラーで合わせてくれました!
優しいカラーが女の子らしくて可愛いね110.png


f0170910_13443091.jpg
【ニットパッチロンT、編み上げトランクSK】
トップスもボトムスも
秋冬らしい素材で合わせてくれました!
まだ暑い日もありますが、
少しずつ秋らしい素材を取り入れるのもオススメです★


f0170910_13443728.jpg
【ヘビロテBDロンT、夢花刺繍サロペットSK】
刺繍がとーっても可愛い1枚!!
ブルーの刺繍とSAXのボーダーをマッチさせて
上手にコーディネートしてくれました113.png
フリルもはなちゃんらしくて、とっても可愛いです❤︎


f0170910_13444499.jpg
【柄が楽しいSH、編み上げトランクSK】
落ち着いたカラーでクールにキメてくれました★
カジュアルなSHだけど、スカートの大きなリボンで
女の子らしさも忘れずにね162.png


f0170910_13445169.jpg
【柄が楽しいSH、HOLLYWOODT、編み上げトランクSK】
先ほどのコーデにHOLLYWOODTをオン!
重ね着したり、お袖をロールアップしたり、
オシャレポイントがたくさん詰まった
コーディネートをしてくれました164.png


女の子らしいのも、かっこいいのも着こなせちゃう
オシャレガールはなちゃんでした177.png
お仕事ありがとう!


是非、皆様もはなちゃんオススメコーディネートを
参考にしてみて下さいね109.png

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-09-22 10:00 | 駒沢だより
★クッション、ブランケット入荷★駒沢店


こんにちは駒沢店です!


今日はとっても可愛いクッションとブランケットが

入荷したのでご紹介致します。



★ボアクッション★

f0170910_11062017.jpg

ボア地に元気が出そうなスマイルを刺繍しました。

どんなインテリアにも馴染みやすいアイテムです。

小さめのデザインなのでインテリアとしてお部屋に置いても

邪魔にならず、見るたびに笑顔になりそう!!


スマイルクッション


【サイズ】30×30cm

【素 材】表側:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル90%

ポリウレタン10%

中材:ポリエステル100%


スタークッション

【サイズ】49×46cm

【素 材】表側:ポリエステル100%
裏側:ポリエステル90%

ポリウレタン10%

中材:ポリエステル100%



★スパンコールクッション★


☺︎スマイル☺︎

f0170910_11411585.jpg

とってもかわいいスマイルクッションが登場です!
あら不思議!!!

スパンコールをひっくり返すと

顔のスパンコールカラーが変わるよ♪♪
お部屋に置いて可愛いインテリアに!!
プレゼントにも喜ばれそう!(^^)!


【サイズ】35×35cm

【素 材】側地:ポリエステル100%
スパンコール部分:PET
中材:ポリエステル100%



♡ハート♡

f0170910_11500182.jpg


こちらもスパンコールをひっくり返すと…

LOVEの文字が…❤︎

クッションで大好きな人、わんちゃんへの想いを

伝えて見てはいかがでしょうか?笑


【サイズ】40×38cm

【素 材】側地:ポリエステル100%
スパンコール部分:PET
中材:ポリエステル100%



★ARTクッション★

時計回りにフェルメール/モナリザ/ムンクの叫び
f0170910_11045122.jpg
お次はと〜ってもアートなクッションです。
有名絵画が描かれているようだけど、ちょっぴりおかしい?!
もちもちふわふわのクッションなので
ソファーやベッドで活躍してくれます。

【サイズ】30×38cm 
【素材】側地:ポリエステル95%・ポリウレタン5%
【中材】:ポリエステル100%




★ブランケット★

f0170910_12010668.jpg

柔らかな肌触りが人気のねむねむシリーズ!

かわいい柴犬とフレブルのブランケットクッションです。

ワンコの中からブランケットが出てきます。



f0170910_11591182.jpg

寒さが気になる季節も可愛いブランケットで心もほっこり!

滑らかな肌触りのベロア調の生地が心地よく

とろけるようで癒しのあるやわらかさ。

さらっとした肌触りと、柔らかな質感に癒されます。


f0170910_11592350.jpg

ひざ掛けとして、ボレロやポンチョとして、

またブランケットをカバーの中に収納すると

クッションとしてもお使い頂けます♪


【サイズ】70×100cm 

カバー:21×50cm
【素材】ブランケット:ポリエステル100%
カバー:側地ポリエステル100% 中材:ポリエステル100%




ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆
snobbish babies駒沢
03-3414-1212





只今POINT UP FAIR開催しております。


9/16(土)~24(日)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント
012.gif
さらに
¥54000(税込)以上お買い上げのお客様に
トリプルポイントプレゼント
012.gif



お友達お誘いの上のお待ちしております。


以上駒沢店でした。


by asdewan | 2017-09-21 17:00 | 駒沢だより
♪駒沢店のお友達♪



★本日4つ目の記事★


こんにちは駒沢店です!

早速遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します!!


♡いろはちゃん.こころちゃん♡
f0170910_11331581.jpg
おっとりこころちゃんと元気ないろはちゃんは
ニットパッチロンTに編み上げトランクスカートを
色違いお揃いで合わせました!!
今日も振り向きが完璧📸

f0170910_11323421.jpg
お次はヘビロテボーダーロンTに
編み上げトランクスカートで
カジュアルlovelyコーデ♡
淡いサックスのお色のボーダーに
ニットのスカート合わせはとっても可愛いです!!

♡あめりちゃん.にこりちゃん♡
f0170910_11333611.jpg
DKロゴ刺繍ZIP PKはネイビーをチョイス
フードに入っている刺繍のロゴが
とってもカッコいいパーカーです★
にこりちゃんは撮影スポットが大好きで
いつもここから離れないんです162.png



f0170910_11325854.jpg
ニットパッチロンTのグレーケイに
編み上げトランクSKはTOPグレーで
グレーで統一したコーディネート★
おしゃれなにこあめ姉妹にぴったりなコーディネートです☺︎

f0170910_11335281.jpg
最後は仲良し4ワンでパチリ📸

f0170910_11341165.jpg

おやつの袋を持った瞬間、
みんなおすわりして、上目遣い♡
みんなかーわーいーいー♡

お写真撮らせてくれてありがとう😊

また遊びに来てね〜♪

以上駒沢店でした!!


by asdewan | 2017-09-20 15:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan