カテゴリ:駒沢だより( 1037 )
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
可愛いお友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介します☺︎


♡ももちゃん♡
f0170910_11445210.jpg
ボタニカル刺繍BLを着てくれたももちゃん♡
首にはバンダナスヌードを!
ヒエヒエで気持ちよくお出かけできるね〜!


♡しんのすけくん♡
f0170910_11445235.jpg
キラワッペンTとブラストPTを合わせて
イケワンカジュアルコーデ★
スタッフに興味津々なしんちゃんは
今日もるんるんで店内を散策☺︎


♡PPOGじーどんちゃん&わんどんちゃん♡
f0170910_11445364.jpg
わんじー姉妹はスイカスイカTを着てくれました!
元気な2ワンにPOPなスイカ柄が
とっても似合ってかわいいね


♡PPOGあんずちゃん♡
f0170910_11445417.jpg
あんずちゃんはDKロデオシャツOPを
1枚で涼しげに着てくれました!
札幌でPPGIRLをやっていたあんずちゃん、
こっちの夏の暑さはもう慣れたかな〜?
熱中症に気をつけてね122.png


♡ジャックくん♡
f0170910_11445543.jpg
スイカスイカTを着てくれたジャックくん、
キリッと立ち姿も表情も
バッチリ決まってる〜164.png


f0170910_11475939.jpg
そしてそして!!
ジャックくんがゲットしたお楽しみバッグに
YOU'RE SO LUCKYカードが173.png
ジャックくんとってもラッキー!!
おめでとう☺︎


お写真撮らせていただき
ありがとうございます!
また駒沢店に遊びに来てくださいね162.png


以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-07-23 13:00 | 駒沢だより
★駒沢店長友先生似顔絵イベント2★


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★

長友先生似顔絵イベントに
参加してくれたお友達の
ご紹介をしちゃいます!


★ぱんなちゃん.ちょこちゃん★
f0170910_11573700.jpg
ぱんなちゃんちょこちゃん早速椅子に座って
「お願いしまーす162.png
どんな絵ができるかわくわくだね♪


そしてそして、、、
f0170910_11573849.jpg
じゃじゃーん!
元気なぱんなちゃんちょこちゃんに
ぴったりなオレンジ色で元気カラーの
絵が出来上がりました162.png


f0170910_11573984.jpg
長友先生も一緒に撮らせていただきました♪
ちょこぱんなちゃんも満足気ですっ162.png
参加ありがとうございます♪


★PPOBビジュー君★
f0170910_11573996.jpg
ビジュー君はママとボートに乗ってる
絵が出来上がりました〜177.png
いつもママと一緒なビジュー君!
絵の中でもママと一緒で楽しそうだね★


f0170910_11033406.jpg
ママ大好きなビジュー君!
今年も参加ありがとうございます113.png
また宜しくお願い致します♪


イベントに参加して頂き
ありがとうございました177.png

お写真でした参加してくれたお友達は
後日アップしますので
お楽しみに〜♪♪


以上駒沢店でした178.png

by asdewan | 2017-07-23 12:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店長友先生似顔絵イベント❤︎





こんにちは駒沢店です!!

先日長友先生の似顔絵イベントが
駒沢店で開催されました053.gif053.gif053.gif

とっても可愛いお友達と
とっても可愛い似顔絵をご紹介致します!!

★イヴくん ヴェアくん★
f0170910_11014672.jpg
ヴェアくん、ママのお膝の上でちょこんっと座って
長友先生のお話をママと一緒に聞きながら
書いてもらっています★
隣でイヴくんもとってもお利口さんでした!!


f0170910_11540712.jpg
とっても可愛いく出来上がりました〜♪♪
イヴくんヴェアくんの大好きな
ヴェル兄ちゃんもお写真で参加しました!!
出来上がったばかりの似顔絵と一緒にパチリ📸

ヴェル兄ちゃんはもう少しで誕生日なんだって🎉
喜んでくれるといいね❤︎


★PPOBエイトくん★
f0170910_11540805.jpg
髪形をイメチェンして
真っ白ふわふわでとっても可愛いエイトくん★
パステル画で参加してくれました〜♪♪
エイトくんらしくlovelyに仕上がりました❤︎


f0170910_11540824.jpg
そして✨
お楽しみBAGをget!!!
なんと『SO LUCKYカード』が
入ってましたー!
LUCKY113.png


★PPOBレオくん★
f0170910_11540965.jpg
レオくんの特徴的なお耳がとっても可愛いく描けています★
お写真を撮る時もお耳ピーンッで
ばっちり決めてくれました👍

f0170910_11541025.jpg
ヘヘヘッ!!!
「スイカスイカT買ってもらっちゃった〜🍉」
とご機嫌レオくん❤︎


皆さま長友先生のイベントに参加して下さって
ありがとうございます162.png


まだまだ続きます!

長友先生似顔絵イベント2のブログをお楽しみに〜♪♪

以上駒沢店でした。



by asdewan | 2017-07-23 11:00 | 駒沢だより
お友達紹介☆駒沢店



本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
暑い日が続いていますが
体調にはお気をつけください🌻🍉

暑さに負けずとっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます114.png


🍉PPOBジミーくん🍉
f0170910_11414824.jpg
ロデオSHにデニムフリンジSHPTを合わせた
夏コーデ🌺
爽やかでとってもかっこいいです110.png


f0170910_11414992.jpg
伏せでポーズも上手なジミーくん★
キラキラのストーンがお洒落です114.png
あれ!?ジミーくん
またまた頭におやつが乗ってるよ🍬
芸達者なジミーくんなのでした♪


f0170910_11414985.jpg
オーダーしていたDOGタグも届きました!
斜めに入ったお名前がお洒落113.png
シルバーのタグのみも受付しております!
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい


🍉ロビンくん🍉
f0170910_18470749.jpg
大人気のスイカスイカTを着てくれたロビンくん!
とびっきりのにこにこ笑顔が
可愛いです110.png


🍉茶々まろくん🍉
f0170910_11415002.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て遊びに来てくれた
まろっち♥️
男の子もパンツと合わせれば
カッコ可愛く着こなせちゃいますね♪
キラキラのおめめが可愛かったです113.png



皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます!


最後にお知らせです☺︎


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

新作も続々入荷中の
駒沢店に遊びに来てくださいね~113.png


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-21 17:00 | 駒沢だより
★駒沢店の可愛いおともだち★



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♪
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!


★めろんちゃん.いちごちゃん★
f0170910_11344509.jpg
スイカスイカTを姉妹色違いで
着てくれました〜♪名前と合ったリボンの
色もおしゃれでとってもcuteですっ113.png


★ティンカーベルちゃん★
f0170910_11344672.jpg
ティティちゃんはスイカスイカTモクグレーに
思いっきりチュチュのピンクを
合わせてラブリーに162.png
女の子らしいティティちゃんにぴったりの
コーディネートですねっ★


★勇人くん★
f0170910_13265031.jpg
勇人くんは花カットワークチュニのオフを
着て爽やかコーデ★
男の子でも涼しげに可愛く着こなせちゃう
とっても便利なチュニックです113.png


★シェリちゃん★
f0170910_18484123.jpg
シェリちゃんはHOLIDAYタンクに
ショートサロペットSKを合わせた
カジュアルコーデを披露してくれたまし162.png
人懐こくてとっても可愛いシェリちゃんです♪


★メリちゃん★
f0170910_11344843.jpg
メリちゃんはスイカスイカTに
デニム&カットSKを合わせた
カジュアルコーデをしてくれました♪
お目々がくりくりで可愛いメリちゃんです113.png


最後は、、、
★いちごちゃん.めろんちゃん.
ティンカーベルちゃん.勇人くん.
ごま君.ぷりんちゃん.ショコラ君.メリちゃん★
f0170910_11344803.jpg
お友達みんなで集合写真撮りました★
また遊びに来てねっ113.png
皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます!


最後にお知らせです☺︎


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

新作も続々入荷中の
駒沢店に遊びに来てくださいね~113.png


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-07-21 15:00 | 駒沢だより
★駒沢店のお友達★


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です★


暑い日がつづいてますが
梅雨明けして、更に気温があがるのでしょうか(^^;;

熱中症には気をつけましょうね〜♪

早速大賑わいだった週末に遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します☺︎


🍉PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん🍉
f0170910_11312523.jpg
スイカTをとっても気に入ってくれた
ごまくん、ぷりんちゃん兄妹!!
夏にすずしげなパイル素材も嬉しいね❤︎


🍉PPOGまろんちゃん🍉
f0170910_11312613.jpg
まろんちゃんもスイカTを着てくれましたぁ❤︎
lovelyまろんちゃんもスイカTがとってもお似合い113.png
今日もお腹を見せて撫でて〜♪と
とっても可愛いかったです。


🍉PPOBチョッパーくん🍉
f0170910_11312664.jpg
いけワンチョッパーくんもスイカT🍉を
カッコよく着こなしてくれました♪♪
いけワンチョッパーくんにスイカ柄🍉
そのギャップが◎★


f0170910_11312731.jpg
ごまくん、まろんちゃん、チョッパーくん
第8期駒沢店PPが大集合!!
流石PPOG OB
モデルっぷりは健在です★


🍉ロアくん、シェリちゃん🍉
f0170910_11312760.jpg
おしゃれなロアシェリちゃん兄妹❤︎
いつもぴったりくっついてパシャり📸
2ワンともクール加工のお洋服で
ばっちり決めてくれました!!


🍉モフくん🍉
f0170910_11312848.jpg
ふわふわもふもふのモフくん★
ドットプリントがとっても可愛い
dewanライオンTのネイビーを着てくれました!
お友達にいっぱい会えて良かったね❤︎


皆さまお写真撮らせて頂いてありがとうございます★

SUMMER SALE開催中
駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪♪

お待ちしております


by asdewan | 2017-07-21 14:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店 PPGIRLくるみちゃん特集❤︎



こんにちは!駒沢店です!
いよいよ関東も梅雨明けが発表され、
これからは夏本番ですね174.png


先日、PPGIRLのくるみちゃんが
駒沢店に遊びに来てくれたのでご紹介しまーす★


まずは、くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にしてくださいね109.png


それでは早速くるみちゃんお仕事よろしくね♡


スイカスイカT❤︎ロゴロゴSK
f0170910_11182378.jpg
スイカのプリントとスカートのロゴが可愛い
POPな元気コーデ☺︎
スイカが夏らしくていいね164.png


スイカスイカT❤︎思いっきりチュチュSK
f0170910_11182464.jpg
お次はガーリーな思いっきりチュチュと合わせて
コーディネート♡
くるみちゃんは女の子らしいコーディネートが
とってもよくにあうね110.png


f0170910_11182445.jpg
仲良しの彼氏ルークくんと113.png
色違いのカップルコーデで
ラブラブアピールもバッチリだね!


バンダナDOGキャリー
f0170910_11182561.jpg
大人気のバンダナシリーズ!
くるみちゃんはDOGキャリーと
カフェマットをチョイス★
DOGキャリー、お散歩BAG、カフェマット、スヌード
4種類ご用意しております!
是非バンダナシリーズをセットで使ってくださいね☺︎


f0170910_11182686.jpg
仲良し2ワンでキャリーBAGに入って
これからデートかな162.png
バンダナシリーズはPKとSAXをご用意しています!
店頭でチェックしてみてくださいね★


f0170910_11182638.jpg
最後は、ママが大好きなくるみちゃんの
甘えん坊ショットで173.png
くるみちゃん愛用のいろいろ調節帆布スリングは
Sサイズ ¥9800 → ¥4900
Mサイズ ¥10800 → ¥5400
なんと!どちらも50%OFFです!!
お求めの方はお早めにー!!

くるみちゃん、今日もお仕事ありがとう!!


皆さんも駒沢店に遊びに来てくださいね☺︎
運が良ければくるみちゃんに会えちゃうかも⁉︎

以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-21 11:16 | 駒沢だより
!!駒沢店セール再値下げ!!



本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です177.png
毎日とても暑くて外に出るのも億劫、、、
そう思ってる皆さん!

なななんと!


🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!

駒沢店再値下げセール実施中です!!
暑さも吹き飛ばすほどお安くなってるので
皆んな急げ急げ〜!169.png

MAX60%OFFになっていて
とってもお買い得113.png
それでは一部ご紹介します(税抜き表記です)


f0170910_15074698.jpg
左【ラ☆ココット】
¥6300→¥2520(再値下60%OFF)
【ロマンティックプリSK】
¥8200→¥4100(再値下50%OFF)

右【クール☆ラココットTK】
¥5300→¥2120(再値下げ60%OFF)
【迷彩SH袖PT】
¥7800→¥2900(50%OFF)


f0170910_15074788.jpg
左【ドライ♪エンブレムポロ】
¥6500→¥3250(50%OFF)

右【クールミリタリーT】
¥6500→¥3250(再値下50%OFF)
【マドラスカボチャPT】
¥6900→¥2760(再値下60%OFF)



f0170910_15074746.jpg
左【クールセーリングBDT】
¥5800→¥2900(再値下50%OFF)

右【STATEロンT】
¥5800→¥2900(50%OFF)
【グラデチュチュSK】
¥6500→¥2600(再値下60%OFF)


f0170910_11415542.jpg
左【ハーブDogYerT】
¥5800→¥2900(再値下50%OFF)
【ショートサロペットPT.SK】
¥9500→¥3800(再値下60%OFF)

右【wankees T】

¥6900¥3450(再値下げ50%OFF)

【ラメキラスウェットPT】
¥6500→¥3250(再値下50%OFF)

★ワンコとお揃い★
f0170910_17160684.jpg
ママHOLIDAYタンク
¥2900→¥1160(再値下60%OFF)
ワンコ
¥3900→¥1950(50%OFF)


f0170910_18261858.jpg
ママ.パパSTATEロンT
【グレー.ターコイズ】
¥6900→¥2760(再値下60%OFF)

f0170910_18265264.jpg
ママ、パパエンブレムポロ
【ネイビー.オフ】
¥7900→¥3160(再値下60%OFF)


f0170910_11430646.jpg
今期の大人気商品のお洋服も
特別にお安くなっていますよ〜♪♪151.png
気になる方はお早めに❤︎❤︎

☆お問い合わせは下記まで☆
snobbish babies駒沢 
03-3414-1212


セール品、在庫かなり少なくなっております!
ママ服、ワンコ服、載せきれてない
商品もございますので
是非是非お早めのご来店お待ちしております177.png







by asdewan | 2017-07-19 16:00 | 駒沢だより
駒沢店☆お友達紹介



こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです!

🍉SUMMER SALE🍉


MARK DOWN PART2!!!
7月15日〜さらに、さらにprice down⤵︎⤵︎
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪



それでは可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます☆


🍉PPOG LINOちゃん🍉
f0170910_11155740.jpg
PPOGLINOちゃんが駒沢に遊びに来てくれました。
流石LINOちゃん
振り向きで背中のスイカを見せてくれました110.png


🍉ロンくん、ルークくん🍉
f0170910_11155883.jpg
仲良し兄弟のロンくん、ルークくん♡
お揃いのスイカスイカTを着てくれました🍉
パイル生地は着心地も抜群109.png


🍉プリンちゃん🍉
f0170910_11155807.jpg
クールペイズリーOPを着てくれたプリンちゃん♪
爽やかなブルーがとっても似合ってます110.png


🍉むぎちゃん🍉
f0170910_12175292.jpg
人懐っこいむぎちゃん♥️
女の子らしい可愛い刺繍が
むぎちゃんにぴったりです113.png


🍉PPOBサウザーくん🍉
f0170910_11155947.jpg
おやつ大好きサウちゃん♡
ネイビーベースのコーデが
とってもかっこいい!
サウちゃん更にイケワンに見えちゃいます113.png


f0170910_11160080.jpg
🐶「お写真の後のおやつも忘れずにね♪」
上目遣いでおねだりが
可愛すぎます113.png


皆様お写真撮らせて頂きありがとうございます♪

また駒沢店に遊びに来てくださいね!



by asdewan | 2017-07-19 12:00 | 駒沢だより
PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店




本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPGIRLのくるみちゃんが遊びに来てくれました♡
早速お仕事お願いします♡

くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm


〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2
参考にしてくださいね109.png

まずはくるみからお知らせだよ♪
f0170910_22091488.jpg
昨日から販売になったお楽しみBAG★
大好評により残り僅かとなっております。

サイズS/M/Lがありますので
気になる方はお早めに
お問い合わせ下さいっ❣️

早い者勝ちですっ★★★


☆お問い合わせは下記まで☆
snobbish babies駒沢 
03-3414-1212


【クールリゾートTK+思いっきりチュチュSK】
f0170910_14522606.jpg
リゾート感満載の柄が夏らしいTK!
思いっきりチュチュを合わせて
カジュアルになりすぎないコーデ113.png


【クールリゾートTK+ロゴロゴSK】
f0170910_14522757.jpg
色違いはコーデがしまってかっこいい!
ロゴロゴSKを合わせてカジュアルに109.png


【ボタニカル刺繍BL+ロゴロゴ刺繍SK】
f0170910_14522701.jpg
妹のこのみちゃんもお手伝いしてくれました♪
ふんわりしたデザインが女の子らしいです♡
色違いコーデ可愛すぎます113.png



お次はお得なセール商品のご紹介です♪
【リネンフーディーSH¥6000+キラチュールSK¥3400
f0170910_14522813.jpg
リネン素材がサラッとした肌触りで
着心地抜群109.png
ラメが輝くチュールSKも夏にぴったり!


【リネンフーディーSH+デーハーレギパン¥2900
f0170910_14522986.jpg
くるみちゃんボーイッシュなコーデも
とってもお似合い114.png
柄×柄のコーデが流石です!


【dewanLIONT¥4640+ハーフミリタリーPT¥3450
f0170910_14522943.jpg
ポップなデザインのLIONT!
はくプリントもとっても可愛い110.png
柔らかくて涼しい麻素材のPTは残りわずかです!
気になる方はお早めに♪

そして!くるみちゃんの後ろにある
食器類もSALE対象です!
お洒落で使いやすいものが充実しているので
ぜひ見に来てくださいね110.png



f0170910_14523069.jpg
なんと!このみちゃん2歳のお誕生日♡
おめでとうございます113.png
とっても甘えん坊で可愛いこのみちゃん
これからもよろしくね♥


くるみちゃん、このみちゃん沢山お写真撮らせてくれて
ありがとうございます☺︎

皆さんもぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね♪


以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-16 12:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan