カテゴリ:駒沢だより( 1037 )
★駒沢店の可愛いお友達★




こんにちは!駒沢店です☺︎
まずはお知らせから!

🍉SUMMER SALE🍉

7/15(土)より
MARK DOWN PART2!!!
7月15日〜さらに、さらにprice down⤵︎⤵︎
とってもお得になっております。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪


駒沢店に可愛いお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介しまーす★


♡ジュリアちゃん、ココアくん、アンジュくん♡
f0170910_15040943.jpg
女の子と男の子で色違いのFMBTを着てくれました!!
とっても元気なココアくんはお写真の後、
スタッフみんなに遊んで!遊んで!とアピール☺︎


♡もねちゃん♡
f0170910_15041085.jpg
もねちゃんはボタニカル刺繍BLに
パンツを合わせて甘すぎないコーディネート!
ニコニコ笑顔もバッチリだね110.png


♡トマトちゃん♡
f0170910_18524070.jpg
フリルサロペットSKとdewanLIONTを
合わせてくれました!!
フリルサロペットSKはサロペットはもちろん、
取り外して普通のスカートとしても使えちゃう優れもの164.png


♡マーゴちゃん♡
f0170910_18530780.jpg
セーラーハットとクールキラワッペンTで
ホワイトでまとめたコーディネート!
爽やかな笑顔でキメてくれました173.png


♡コウイチロウくん、ベルちゃん♡
f0170910_18533434.jpg
ブラックと迷彩柄で
かっこよく着こなしてくれたコウイチロウくんと
クールセーリングBDTを着てくれたベルちゃん!
あれれ、ベルちゃんはいっぱい遊んでお疲れモードかな?


お写真撮らせていただきありがとうございます!
また駒沢店に遊びに来てくださいね177.png
お待ちしてます!!

以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2017-07-16 11:00 | 駒沢だより
★お楽しみデニムバッグ 駒沢店★




こんにちは!駒沢店です!
とーってもお得なお楽しみデニムバッグ販売の
お知らせです177.png


f0170910_16231240.jpg
ご好評だったデニムバッグ、ポーチを
お楽しみバッグにして再び販売!!
ワンちゃんグッズや飼い主様が嬉しい小物などが入って
とってもお得なバッグになっています!!
中身は開けてからのお楽しみ110.png

★デニムトートBAG ¥5000
★プチお散歩BAG ¥3000
★ジーンズPT風ポーチ
ヒッコリー ¥2000
ブリーチ ¥2500

3型ご用意しています!


★デニムトートBAG、プチお散歩BAG★
f0170910_16231302.jpg
デニムトートBAGは大容量!!
マチがあり、ポケットも多いので
お出掛けグッズをたっぷり収納できます★

プチお散歩BAGはその名の通り、
お散歩BAGにぴったりのサイズ!!
お水やおやつ、ウェットティッシュなどを
入れて普段のお散歩にいかがですか110.png


★デニムPT風ポーチ★
f0170910_16231338.jpg
ポーチはワンちゃんグッズはもちろん、
バッグの中で散らばりやすい小物を入れるのにぴったり!


f0170910_16231460.jpg
そしてそして!!
500円オフチケットが入っているものが
いくつかあります!!
入っていたお客様はとってもラッキー173.png

f0170910_13360143.jpg
くるみもgetしたよ〜❤︎
無くなり次第終了だから
駒沢店に急げー

お得で楽しいデニムバッグ、ポーチを
是非、店頭でチェックして見てください110.png


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2017-07-15 11:00 | 駒沢だより
★駒沢店PPOGOB特集★



本日4つ目の記事☺︎

こんにちは駒沢店です。
まずはお知らせから★


🍉SUMMER SALE開催中🍉
今すぐ着れるワンコの夏物アイテムから
お揃いのママやパパに嬉しいお洋服まで
お安くなっております!!
お友達をお誘いの上遊びに来て下さいね〜♪


それではPPOGイズちゃんPPOB巨峰くんの
ご紹介をしちゃいますっ!!


★PPOGイズちゃん★
f0170910_15595457.jpg
ロデオシャツOPのネイビーを
シックに着こなしてくれたイズちゃん!
ベロを出してハイポーズ?111.png
お茶目なイズちゃんでしたっ♪


f0170910_15595527.jpg
お次は色違いのベージュをchoice!
爽やかなお色で夏のお出かけにも
バッチリだね〜113.png


★メルちゃん.コトちゃん.イズちゃん
イノちゃん.リンちゃん.チノちゃん.モカくん★
f0170910_15595687.jpg
家族みんなでお写真撮りましたー★
また遊びに来てねー113.png


★PPOB巨峰くん★
f0170910_15595600.jpg
巨峰くんはロデオシャツのネイビー着て
ウィンクを披露してくれましたー113.png
イケワンな巨峰くんにスタッフは
メロメロです★


★茘枝ちゃん★
f0170910_15595723.jpg
妹の茘枝ちゃんはボタニカル刺繍BLに
思いっきりチュチュSKを合わせて
ラブリーコーデをしてくれました♪
台にタッチしてポージングバッチリ113.png


★茘枝ちゃん . 巨峰くん.花梨ちゃん.蜜柑ちゃん★
f0170910_15595859.jpg
4ワンお揃いコーデをしました♪
皆んなでお出かけしたら
目立つこと間違いなしっ♪
皆んな同じ方を向いて何か見てるのかな?113.png


最後は、、、
f0170910_15595956.jpg
イズちゃん.巨峰くんでパシャリ113.png
2ワンともおっとりマイペースで
甘えん坊でママが大好き162.png
可愛すぎます〜♪



お写真撮らせて頂き
ありがとうございました★

皆様も是非遊びにいらして下さい
お待ちしております178.png


by asdewan | 2017-07-14 14:30 | 駒沢だより
駒沢店のお友達紹介!!



本日3つ目の記事☺︎
こんにちは駒沢店です。

連日暑すぎて
出てくる言葉は
「あつ~い。」ばかり💦
皆さん体調は大丈夫ですか?

ご来店の際は熱中症対策万全で
お越し下さいね!!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です★

★ヴェアくん、イヴくん★
f0170910_15541843.jpg
イヴくん、ヴェアくん兄弟は
爽やかにクールリゾートタンクを
お揃いで着てくれました!!
見た目も涼しいクールリゾートタンクを着れば
気分はリゾート〜🌴🏖
この夏ヘビロテ間違いなしです♪♪♪


★アンバちゃん★
f0170910_15541871.jpg
どんどんお写真が上手になってるアンバちゃん❤︎
今日もスマイル全開で
ボタニカル刺繍BLを着てハイポーズ📸
次回のアンバちゃんにも乞うご期待です★☆


★sorteくん★
f0170910_15541999.jpg
ホリデータンクをきてくれたのはsorteくん
まだ5ヶ月のパピーちゃん❤︎
横向きでお洋服を完璧に見せてくれました。
ムムムッ!!
これは大物になる予感113.png172.png


★ララちゃん★
f0170910_15541936.jpg
ララやんはボタニカル刺繍BLに
思いっきりチュチュスカートのピンクで
甘々コーデをしてみました113.png
『どう?わたし似合うでしょ〜?』
ララやん完璧に着こなしてるよー!


★キスケくん★
f0170910_15542057.jpg
ポメラニアン×ペキニーズのMIXのキスケくん
お耳がペコッととっても可愛い〜♪♪
solacityタンクのVENTURERで
初ASデビュー❤︎❤︎❤︎
これからの成長が楽しみです★

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。

また遊びに来て下さいね〜♪


最後に新作入荷のお知らせです★

🍉スイカスイカT入荷🍉

駒沢店14期PPgirlイズちゃんがカタログでも着てくれた
スイカスイカT🍉が入荷しました!!
大人気の為店頭分残りわずかです★
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

f0170910_18410376.jpg

☆お問い合わせは下記まで☆
snobbish babies駒沢 
03-3414-1212

以上駒沢店でした。





by asdewan | 2017-07-14 14:00 | 駒沢だより
♡駒沢店PPOG.OB特集♡



本日2つ目の記事☺︎
こんにちは!駒沢店です!


真夏のような暑さが続いていますが、
ワンちゃんも飼い主様も
熱中症など気をつけて下さいね153.png


まずはお知らせです!

🌻長友先生似顔絵イベント🌻 

大人気により追加枠決定!!

🌟残り2枠です🌟

早い者勝ちで〜す110.png

≪開催日≫
7月16日(日)駒沢店
11:00~

空いている時間などは
駒沢店にお問い合わせ下さい。

駒沢店

詳しい所要時間・料金などは
こちらをクリック→❤︎


PPOG.OBのおともだが遊びに来てくれたので
早速お写真ご紹介しまーす!!


★PPOG KIWIちゃん★
f0170910_14351377.jpg
DKロデオSHにホワイトのパンツを合わせて
爽やかなコーディネートをしてくれました!
夏の旅行やお出掛けにぴったりだね☺︎


f0170910_14354975.jpg
色違いのベージュをデニムと合わせてカジュアルに!
おしゃれなコーディネートで
お散歩で大人気間違いなし★


★PPOB KAURIくん.PPOG KIWIちゃん★
f0170910_14361992.jpg
お次はKAURIくんも一緒にお揃いでパシャり177.png
2ワンとも夏にぴったりのコーディネート!
可愛く着こなしてくれてありがとう♡


★PPOG ユヒちゃん★
f0170910_14364710.jpg
クールダメージATKをコットンレーススカートと
合わせてくれました
トップスはかっこよく、ボトムスは可愛く、
バランスが良い甘辛コーディネートの完成164.png


f0170910_15322619.jpg
DKロデオシャツOPを1枚で☺︎
サラッと着れて楽ちんだね!
歩くたびに揺れるフリルが
とってもかわいいです162.png


お写真撮らせてくれてありがとうございます!
また是非駒沢店に遊びに来てくださいね!
お待ちしております♡


以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2017-07-14 13:30 | 駒沢だより
駒沢店☆お友達紹介




こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです!


🍉SUMMER SALE開催中🍉
今すぐ着れるワンコの夏物アイテムから
お揃いのママやパパに嬉しいお洋服まで
お安くなっております!!
お友達をお誘いの上遊びに来て下さいね〜♪


お待たせしましたそれでは
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♥️


🌵いろはちゃん、こころちゃん🌵
f0170910_14231934.jpg
色違いでボタニカル刺繍BLを着てくれました🌼
女の子らしいデザインがここいろちゃんに
ぴったりです109.png♥️


f0170910_14231910.jpg
そしてそして!
2歳のお誕生日だったいろはちゃん♥️
ママとパパが大好きな可愛いいろはちゃん♥️
お誕生日おめでとうございます👏181.png


🌵りんちゃん🌵
f0170910_14232083.jpg
とーってもお写真上手なりんちゃん110.png
完璧な振り向きです☆
お洋服も似合ってて可愛い♥️


f0170910_13295001.jpg
K9sportsackにすっぽり♪
爽やかなミント色が夏にぴったり🌻
お出かけが楽しみだね110.png


🌵PPOBジュールくん🌵
f0170910_14232089.jpg
爽やかな色合いでコーディネート
してくれたジュールくん!
上下共にクール加工なのも嬉しい109.png
ジュールくん涼しくてるんるんです♪


🌵ルーシーくん🌵
f0170910_14232190.jpg
ホワイトコーデのルーシーくん☆
ぴしっとキメてとってもかっこいいです113.png


🌵ルーシーくん、ジュールくん、ディランくん🌵
f0170910_14232241.jpg
最後はジュールくんの弟のディランくんも
お揃いでぱしゃり☆
みんなかっこよく着こなしてて素敵です114.png


f0170910_14232281.jpg
ちょっと疲れちゃったのか
ジュールくんひんやり気持ちいい床で
眠っちゃいました110.png



みなさんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡
新作も続々入荷中の駒沢店へ
是非遊びに来てくださいね109.png

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-14 13:00 | 駒沢だより
★駒沢店 PPBOY大夢くん★



本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です
PPBOY大夢くんが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!178.png


大夢くんのサイズはこちら
参考にしてくださいね♪
↓↓↓

体重: 3.3Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 24cm

〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:SD

f0170910_14225255.jpg
大夢くんはクールキラワッペンTと
ケミカルショートPTを着て
遊びに来てくれました♪
ラインストーンの付いた
ワッペンがとってもcute113.png


お次は、、、
f0170910_14225337.jpg
大人気!ボタニカル刺繍BL.YEに
ロゴロゴPTを合わせました★
パンツを合わせれば男の子だって
可愛く着こなせちゃいますねっ162.png


f0170910_10530410.jpg
次はボタニカル刺繍BL.WHを♪
白は爽やかな印象に177.png
ふんわりしたシルエットと
花柄の鮮やかな刺繍がとっても可愛い♪


【セール品紹介★】
f0170910_14225404.jpg
SUNNYサイドTK.チェックに
ハーフミリタリーPT.ネイビーを合わせました♪
ミリタリーPTはさらさらした素材なので
夏にぴったり!



f0170910_10524727.jpg
アンカーワッペンBDT.キナリに
グラデチュチュSK.テラコッタを
合わせましたっ!
大夢くん女の子に変身!?★
とっても似合ってます113.png


そしてそして

🍉SUMMER SALE開催中🍉
7月8日〜さらにprice down⤵︎⤵︎
そして新たに追加になったSALE品もございます。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪



大夢くんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました!

皆様も是非駒沢店に
遊びにいらしてください177.png

お待ちしております178.png



by asdewan | 2017-07-11 13:00 | 駒沢だより
お友達紹介☆長友先生似顔絵イベントのお知らせ☆駒沢店




本日2つ目の記事。

こんにちは駒沢店です!
まずはお知らせです★

🌻長友先生似顔絵イベント🌻 

大人気により追加枠決定!!

🌟残り2枠です🌟

早い者勝ちで〜す110.png

≪開催日≫
7月16日(日)駒沢店
11:00~

空いている時間などは
駒沢店にお問い合わせ下さい。

駒沢店

詳しい所要時間・料金などは
こちらをクリック→❤︎



暑い日が続いてますがこの暑さに負けず
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
紹介しちゃいます♥️


🌵あめりちゃん、にこりちゃん🌵
f0170910_15344088.jpg
ボタニカル刺繍BLにケミカルハーフPTを合わせた
おそろいコーデ♡
カラフルな色合いがにこあめちゃんに似合っていて
とっても可愛いです113.png


🌵ココちゃん🌵
f0170910_15340544.jpg
とっても元気なココちゃん☺︎
イエローはココちゃんにぴったりのカラー♪
柔らかい生地で着心地も抜群164.png


🌵マロンちゃん🌵
f0170910_15033671.jpg
爽やかな色合いのリバティTKを着てくれました♪
肩のフリルも女の子らしくて
とっても似合ってます113.png


🌵おんぷちゃん🌵
f0170910_15033740.jpg
クール加工のラグランTをgetしてくれたおんぷちゃん♪
これで今年の夏は快適に過ごせちゃいそう109.png


🌵マロンくん🌵
f0170910_16035064.jpg
おやつ大好きマロンくん111.png
夏らしいアロハシャツを着てくれました🌻
立ってポーズがとっても上手です👏♡


🌵PPOBSORAくん、PPOB Julyくん🌵
f0170910_15033869.jpg
PPOBのSORAくんとJulyくんが
遊びに来てくれました~!
お揃いコーデでぱしゃり♪
2わんとも爽やかコーデが似合っちゃう
イケワンです110.png


皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます♡


新作も続々入荷中の駒沢店に
遊びに来てくださいね~109.png♥️


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-11 12:00 | 駒沢だより
❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎



こんにちは駒沢店です。
まずはお知らせからです。

🍉SUMMER SALE開催中🍉
7月8日〜さらにprice down⤵︎⤵︎
そして新たに追加になったSALE品もございます。
ぜひ遊びに来て下さいね〜♪


本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します。


★PPOBちくわくん★
f0170910_10425421.jpg
ロデオシャツのベージュにホワイトのPTを
合わせました!!
このコーディネートちっくんに
すごーーーーくお似合いです❤︎❤︎❤︎


★コロンくん★
f0170910_10425596.jpg
とってもおとなしくてお利口さんなコロンくん★
ロゴプリント刺繍TにミリタリーハーフPTで
かっこよく決めてくれました✴︎✴︎
お写真もばっちり撮れたね〜♪


★ココちゃん★
f0170910_10425666.jpg
フサフサのしっぽがとっても可愛いココちゃん★
元気っ子ココちゃんは柔らかくて履きやすいパンツが
とってもお気に入り☺︎
しかも、クール加工で嬉しいね★
クールキラワッペンTとの合わせも相性抜群です。


★チャムくん★
f0170910_10425668.jpg
いつもおやつを買いに来てくれるチャムくん!
いつもお店までママを誘導★
チャムくん大好きな野菜ボーロを
2袋も買ってもらっちゃった❤︎
オネダリ上手なチャムくんでした(*´∀`)♪


★るんるんちゃん、あっくん★
f0170910_10425736.jpg
るんるんちゃんとあっくんは
ホワイトのボタニカル刺繍BLを
お揃いで着てくれました!
大人気商品で残り僅かとなっておりますので
お早めにお問い合わせ下さいね★


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies駒沢
03-3414-1212


皆様暑い中お越し頂き
ありがとうございます(*´∀`)♪

飼い主様も、わんちゃんも
熱中症対策万全で
遊びに来て下さいね110.png

皆様のご来店お待ちしております!!


以上駒沢店でした。



by asdewan | 2017-07-11 11:00 | 駒沢だより
★PPGIRLはなちゃん特集 駒沢店★


本日2つ目の記事


こんにちは!駒沢店です!
PPGIRLのはなちゃんが遊びに来てくれたので
お写真ご紹介しまーす★


はなちゃんのサイズはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

体重:3.6 Kg
胸回り(胴の一番太い所):39 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):36 cm

着用サイズ
トップス:SD
ボトム:1号

参考にして下さいね♡


はなちゃん、お仕事よろしくね☺︎
まずは、とーってもお買い得な
SUMMER SALE対象商品から!!

f0170910_10391419.jpg
SUNNYサイドTK ¥4500→¥3150(30%OFF)
デーハーフリルSK ¥4900→¥2940(40%OFF)
チェック×ドットで元気な女の子コーデ!
はなちゃんにぴったりだね♡
カメラ目線でバッチリウィンクもしてくれました109.png
さすが!PPGIRLはなちゃん!


f0170910_10394732.jpg
クールリバティTK ¥5500→¥2750(50%OFF)
デニムフリルSK ¥7500¥4500(40%OFF)
お次は女の子らしいガーリーコーデ♡
タンクトップが好きな子でも、
お袖にフリルがあるので
とっても可愛らしく着こなせます!


お次は新作を可愛く着こなしてくれました♡

f0170910_10335152.jpg
DKロデオシャツOP × 思いっきりチュチュ
大人気のロデオシャツOPは1枚でさらっと着ても、
パンツやスカートと合わせてコーディネートしてもOK164.png


f0170910_12522810.jpg
クールリゾートTK × クールブラストPT
全身クール加工コーディネート!
とっても暑い夏がすぐそこまで来ているけど
これなら快適にすごせそうだね★


SUMMER SALEでお買い得だった商品が
さらにお安くなっています!!
また、7月の新作も続々と入荷してます★
お目当のサイズが完売しないうちにお早めに173.png
スタッフ一同お待ちしております!


以上、駒沢店でした!



by asdewan | 2017-07-09 12:00 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan