カテゴリ:駒沢だより( 1102 )
もぐちゃんコレクション♪


こんにちは 駒沢店です056.gif

今日は駒沢店 PP☆Girl もぐちゃんの新作コーディネートをご紹介☆


ご予約会でも人気だった≪フード切替☆ZIPPK≫
f0170910_1251473.jpg
柔らかい生地が着心地も抜群☆
フードの切替やお袖の星柄などこだわり所が満載のお洋服です053.gif

≪裏毛カラフルリバPO≫
f0170910_12512099.jpg
1枚でも着られるけど、裏毛側のカラーと相性抜群な
≪フランネルチェックSH≫の組み合わせがオススメ056.gif
ネイビーも同じくネルSHのRD×NVの組み合わせがバッチリです☆


カタログの表紙にもなった大人気の≪ホッコリ柄カウチンニット≫
f0170910_12513243.jpg
女の子のネイビーはボトムでベージュのチノSKを入れて可愛らしいカジュアルコーデ053.gif


新作入荷ほやほやの≪イタリアスライバーベスト≫
f0170910_12514412.jpg
インナーはRIBタートルで温かみのある冬らしいコーディネートになります!
裏側のボアはリバーシブルで使える2wayなのも嬉しい060.gif
ママさんはお揃いのスリッポンがありますよ~060.gif


この日はパパとママもお揃い風のチェックコーデで遊びにきてくれました☆
まめもお揃いのチェックSHでお出迎え~♪
f0170910_12515385.jpg
もぐちゃん、沢山お写真ありがとう053.gif

パパさんママさんもいつもご協力ありがとうございます058.gif
by asdewan | 2014-10-19 09:00 | 駒沢だより
*うにちゃんコーデ特集*


本日2つ目の記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今日はPPガールうにちゃんに
おすすめコーデをご紹介してもらっちゃいます072.gif


f0170910_1341636.jpg
カラフルお袖♪ニットPO
カーキのニットにラズベリー色のコーデュロイパンツ♪
インナーはイエローのタートルネックで秋らしいコーディネートです034.gif

f0170910_13521341.jpg
フード切り替えZIPPK☆
カジュアルなパーカーもスカートと合わせて女の子らしく・・・
落ち着いた色合いで統一感のあるコーディネートです006.gif

f0170910_1537971.jpg
シンプルなデニムパンツはどんなコーデでもばっちり!!
すっきりかっこよくコーディネート出来ちゃいます☆
折り返しがアクセントになってすっきり可愛い1枚です003.gif

f0170910_15292588.jpg
ハロウィンうにちゃん
帽子もしっかり被ってくれました!
こちらの帽子・・・
大人気のため一時完売となっておりましたが
マントと共に再入荷致しました012.gif

f0170910_14342499.jpg
うにちゃん
たくさんお写真撮らせてくれて
ありがとうございました!!
パパさんママさんご協力いつもありがとうございます☆
またお写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2014-10-18 12:00 | 駒沢だより
駒沢店のお友達


本日3つめの記事

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

またまたお友達紹介です☆
たくさんのお友達が可愛いお写真撮らせてくれました053.gif

f0170910_16372286.jpg
PPGIRL☆うにちゃん
大人気のチェックシャツと
ハンチング帽子で渋カワコーデ003.gif

f0170910_16413962.jpg
PPOB☆サウザーくん
フード切り替えZIPPKとデニムでシンプルコーデ!
お袖のお星様がとってもキュートです016.gif

f0170910_1643289.jpg
PPOB☆ジミーくん
チェックシャツは寒い日にはシャツのインナーにしても
1枚で着ても使える定番のネルシャツです012.gif

f0170910_16435939.jpg
PPOG☆クリスちゃん
クリスちゃんが着ているのは・・・!?
新作☆ハンターさんのお洋服!!
薄手で軽くとっても可愛い1枚です001.gif

ハロウィンスポットもちょこっとリニューアル致しました!
皆様是非お写真撮りに遊びにいたしてください~072.gif
by asdewan | 2014-10-16 17:10 | 駒沢だより
歯磨きシート♪


第10期PPBOY&GIRL大募集
詳しくはこちら
⇒☆

-----------------------------------------------------
本日2つ目の記事

こんにちは 駒沢店です016.gif


歯磨き実演イベントなどでご紹介し
ご愛用してくださっている方も多い

john Paul Pet 歯&歯磨きウェットシート
f0170910_10452392.jpg
現在店頭ではボトルタイプが販売されておりますが…


みなさま待望の060.gif
携帯用1枚入りのシートが入荷いたしました072.gif
f0170910_11232886.jpg
ウェットシートタイプの歯磨きシート
指でできるからとっても安心&ラクチン♪

拭くだけで歯垢・歯石・口臭のケアに☆

お手軽!でもマイクロファイバーで汚れを掻き出し
しっかり汚れが落ちたと実感できるシートタイプなので、
リピートしてくださるお客様も大変多いです053.gif

1枚の個包装シートなら…
ポーチに入れておいておでかけの時にも使えて
旅行のときにもお手軽でしっかり歯磨きできちゃう♪

試してみたいけどボトルを買うのは~…って方も
まずはお試し1枚049.gif

とっても便利な個包装の歯磨きシートは1枚¥120+税

f0170910_11235388.jpg
通常のボトルタイプ、ボディケアシートも大好評発売中053.gif

詳しい使い方などはスタッフにご相談ください030.gif
ぜひぜひご利用下さいませ058.gif
by asdewan | 2014-10-16 11:36 | 駒沢だより
*お友達紹介in駒沢*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

台風が続いたりとお天気は荒れ気味ですが・・・
沢山のお友達が遊びにきてくれました!
ご紹介させて頂きます♪

f0170910_13425551.jpg
PPBOY☆リオくん
新作のRIVタートルは1枚でもすっきり☆
お袖のASマークが可愛いです012.gif

f0170910_14252558.jpg
PPOG☆クレアちゃん
プランタン店PPOGクレアちゃんが遊びにきてくれました!
おやつに釘付け・・・
とっても可愛い1ショットです016.gif

f0170910_14413780.jpg
まつちゃん・どんくん
2人でいすの上でパシャリ☆
2人ともとーってもポージングが上手なんです

f0170910_14441274.jpg
PPOG☆わんどんちゃん・じーどんちゃん
休日出勤していたまめと・・・
3人でおそろいコーデで撮らせてもらっちゃいました


可愛いお写真ありがとうございました!
PPエントリーもスタート致しました☆
是非皆様お写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2014-10-16 09:44 | 駒沢だより
国旗雑貨&プランター☆ *追記あり


本日3つ目の記事

こんにちは 駒沢店です001.gif

スタッフお勧めの可愛い雑貨が入荷いたしました☆★

人気の星条旗&ユニオンジャック、Route66 3柄の雑貨シリーズ★
f0170910_1147442.jpg
上の柄で、ポットホルダー、クッション、ランチョンマット、玄関マット、さらには時計!
お部屋のインテリア、可愛いシリーズで揃えられます♪
f0170910_11473650.jpg
とっても人気なシリーズなので、気になる商品がある方はお早めに…072.gif



そしてこちらはとってもおしゃれなプランター★

Sサイズ ¥450+税 Lサイズ¥600+税
レッド、グリーン、グレーの3色展開です016.gif
f0170910_17141064.jpg
プランターとしてだけでなく、小物入れにも使えそう058.gif

f0170910_1713304.jpg
只今第10期PPモデルも募集しております♪
いろんな雑貨入荷で絵になる撮影スポットもたくさん★

3連休もぜひ駒沢店に遊びにいらして下さい060.gif

------ご注意(追記)------
10月11日(土)駒沢店ではPPモデルエントリー写真の撮影が
都合によりできません。予めご了承下さい。

by asdewan | 2014-10-10 12:47 | 駒沢だより
*駒沢店のお友達*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


たくさんのお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介させて頂きます058.gif


f0170910_1774736.jpg
PPOBチョッパーくん
新作のZIPPKでパシャリ☆
熟年の大人の男の色気がたまりません・・・010.gif

f0170910_17122399.jpg
バロンくん
駒沢店イケワン代表バロンくん!!
新作にハロウィン帽子でばっちりきめてくれました024.gif

f0170910_17284639.jpg
PPOG☆マロンちゃん
マルチ柄ニットでパシャリ☆
フードのAS刺繍がとってもオシャレ001.gif

f0170910_17393367.jpg
空くん
パーカーにチノパンでイケイケコーデ!
振り向きでばっちりモデルさんしてくださいました004.gif

f0170910_1730963.jpg
PPOG☆クリスちゃん
帽子とマントで美魔女クリスちゃん!!
この日もばっちりポーズ・カメラ目線043.gif

f0170910_1322023.jpg
PPOB☆ちくわくん
正面からパシャリ☆
何を被っても何を着ても揺るがない表情・・・さすがです037.gif

f0170910_17332594.jpg
とーっても可愛い1ショット頂きました♪
ちくわくんありがとう012.gif



新作も続々入荷中です・・・!!
皆様遊びにいらしてください☆
そしてお写真撮らせてください~072.gif
by asdewan | 2014-10-06 14:48 | 駒沢だより
HAPPY BIRTHDAY MOG☆


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

少しおそくなってしまいましたが、
9月20日はPPGIRL☆もぐちゃんの5回目のお誕生日でした♪024.gif

もぐちゃん・・・
ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☆
いつもにこにこでしっぽふりふり大歓迎してくれるもぐちゃんが大好きです053.gif


f0170910_18434649.jpg
お写真とっても上手で・・・

f0170910_18441165.jpg
笑顔が可愛いくて・・・

f0170910_18443023.jpg
なんでも嫌がらず着てくれて・・・

f0170910_18445751.jpg
帽子だって全然平気!!

f0170910_18454421.jpg
そんなもぐちゃん、ぱぱさんままさんに
いつも甘えさせてもらっちゃってます!028.gif

f0170910_17335884.jpg
いつもありがとうございます☆
素敵な1年を過ごしてください!
そしてモデル活動もまだまだ宜しくお願いいたします058.gif058.gif
by asdewan | 2014-09-30 18:46 | 駒沢だより
駒沢店のおともだち

AUTUMN WINTER新作先行受注会
9月29日(月)まで!!
詳しくはこちらから

-------------------------------------------

本日2つめの記事

こんにちは 駒沢店です058.gif

先日、中目黒店PP☆BOYのエルくんが遊びに来てくれました016.gif
早速ハロウィン仕様のお写真を☆☆
f0170910_12325610.jpg
まめとあんじーも集合して
一緒にハロウィンパーティ風053.gif
f0170910_12331175.jpg
パパさんママさん 楽しいお時間ありがとうございました012.gif


さてさて、新作も続々入荷中056.gif
お友達の可愛いお写真、たくさんご紹介します!

PPOGりあちゃん☆PPOGふぁみちゃん
f0170910_12332352.jpg
<マルチに活躍ニット>
キラキラの糸が入っていてぱっと目を引くニットで人気!

この日のりあちゃんはいつも以上にお目目ぱっちり☆
ママさんと可愛い可愛い!と大盛り上がり060.gifと~っても可愛かった053.gif
f0170910_1364369.jpg



PPOB☆ジミーくんも人気のカラフルニット☆
f0170910_12334720.jpg
色んな色が入っているので、ボトムも選びやすいんです049.gif
薄手で今の季節からとっても使いやすい!


空くん
f0170910_12335625.jpg
人気のボアPKは裏側にしてチェックを主役にこの秋流行のチェック柄コーデ016.gif
空くん、綺麗なホワイトにお洋服がとっても映えます053.gif


魔法使いピースくんとかぼちゃ王子のラッキーくん
f0170910_12341226.jpg
人気のハロウィン撮影スポット☆
被り物やマント、合わせてとっても楽しく人気です037.gif

や~っと涼しくなってきて、秋服が楽しくなりますね♪
ぜひぜひ皆さんご来店おまちしております056.gif
by asdewan | 2014-09-29 15:12 | 駒沢だより
*駒沢店お友達紹介*

AUTUMN WINTER新作先行受注会
9月29日(月)まで!!
詳しくはこちらから

-------------------------------------------


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


可愛い暖かアイテムがどんどん入荷しています!
そんな新作を着てくださったお友達をご紹介致します!

f0170910_18292125.jpg
PPOG☆りあちゃん
迷彩のロンTはスタイル抜群の
りあちゃんにぴったり☆
かっこよく着こなしてくださいました017.gif


f0170910_1205456.jpg
PPOG☆ふぁみちゃん
さすがりあちゃんの愛娘☆
モデルさんポーズでしっかりお写真撮らせてもらいました036.gif

f0170910_1245956.jpg
ティーちゃん
大人気の編みたてボーダーニット!
長さがしっかりあるので1枚でも可愛く暖かく着れちゃいます012.gif



f0170910_18294373.jpg
もこちゃん
グリーンのワンピースでふんわり魔女さん☆
ふわふわのもこちゃんの可愛い1枚頂きました034.gif

f0170910_18305827.jpg
PPOB☆ジミーくん
オレンジのニットで魔法使い☆
ニットとマントのオレンジが相性抜群です045.gif

f0170910_18331051.jpg
ユリアちゃん
大きいおめめが可愛いユリアちゃん・・・
美魔女さんです010.gif

f0170910_18361860.jpg
PPBOY☆リオくん
リオくまくん・・・
3号サイズのリオくんは大きいくまさんで迫力満点!?012.gif


皆様とっても可愛いお写真を撮らせてくださりありがとうございました!
大好評のハロウィンスポット☆
そしてハロウィンマント・帽子は
在庫わずかとなっております・・・070.gif
是非是非お写真撮らせてください!
ご来店お待ちしております072.gif
by asdewan | 2014-09-27 19:19 | 駒沢だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan