カテゴリ:中目黒だより( 500 )
中目黒店★クリスマス




こんにちは 中目黒店 です 110.png
今日も可愛いお友達をご紹介します162.png



177.png PPOB チョッパーくん 177.png
f0170910_18195096.jpg
177.png ギブスくん 177.png
f0170910_18201535.jpg

キラッとUSA☆POは色違いで!!
ソリも全然へっちゃら!余裕で乗ってくれました☆
うーん 動じない感じがさすがです113.png162.png!!
次はツリーの前でも撮影してくださいね173.png



169.png リモナちゃん エレナちゃん メルナちゃん169.png
f0170910_18204108.jpg

カシミヤはもちろん三色色違いで☆
なんと!ボトムのチュチュもカシミヤの
お色に合わせてコーディネートしてくれました164.png162.png
3人の整列加減はさすがすぎます124.png165.png




169.png ミントちゃん 169.png
f0170910_18213717.jpg

お店に入ってくると駆け寄ってまず皆にご挨拶!
誰にでも優しいミントちゃん110.png162.png
そんなミンちゃんは ピンクがとーっても似合います★
カシミヤの綺麗で鮮やかなお色が目を引きます177.png




169.png 茶々まろくん 169.png
f0170910_18235235.jpg

中目黒店のツリーでお写真を撮りに
遊びに来てくれた茶々まろくん111.png173.png
バッチリポージングキメてくれました!!!
赤のパンツがツリーにあっててお洒落です162.png




169.png PPOG もぐちゃん あさりちゃん 169.png
f0170910_18241905.jpg
f0170910_18244051.jpg
f0170910_18245937.jpg

くまぽんPOは優しいお色が可愛い
ブラウンをチョイスしてくれました110.png
甘えん坊のあさりちゃんを暖かい目で見守るもぐちゃん
そんな姿にこの日も癒されました106.png162.png




169.png マロくん PPOBピースくん PPOBミルクくん 169.png
f0170910_18251578.jpg
f0170910_18253353.jpg

この華麗なフォーメーション!!!!
あ、あれ ?マロくんピース兄さんを腰に手が128.png
元気いっぱいな弟に振り回され?笑ながらも
とーっても仲良しな三兄弟なのでした124.png162.png




169.png ルゥくん ももちゃん 169.png
f0170910_18255094.jpg

元気っこのルゥさんは第一印象でイエロー!!
可愛いらしいももちゃんはピンクです162.png
並ぶと可愛いさもさらにアップ!アップ!
お写真が終わればウマウマタイムです111.png177.png




169.png 寿寿ちゃん 169.png
f0170910_18260945.jpg

チェックワンピはツリーとの相性も抜群☆
寿寿ちゃんとーっても似合ってます113.png162.png
この日もお店でいっぱい笑顔を
振りまいてくれた寿寿ちゃんでした173.png157.png




169.png SKYくん 169.png
f0170910_18262828.jpg

「俺がソリに乗って皆にプレゼントを届けるぜ星の」
お!スっくんサンタの登場です114.png162.png
着心地の良いムートンコートはヘビロテ間違いなし!
たくさん着てお出かけしてね110.png169.png




169.png アクアくん 169.png
f0170910_18264469.jpg

寒いところでもこれで問題ありません!!!
寒がりなアッくんも嬉しい撥水ブルゾン☆
上下セットで着ればより温か110.png162.png
ルンルンで着て帰ってくださいました169.png169.png




169.png 小鞠ちゃん なごみちゃん 169.png
f0170910_18265974.jpg

美人姉妹はツリーの前でもバッチリキメるわよ☆
とおそろいコーデでキメてくれくれました113.png162.png
二人より大きなクリスマスツリー!!
素敵なお写真が撮影できました164.png173.png




皆様 素敵なお写真
いつもありがとうございます169.png

ぜひまたお写真撮影させて下さいね162.png






by asdewan | 2017-12-16 12:00 | 中目黒だより
♡PPOGメイちゃん特集♡


こんにちは 中目黒店です109.png
本日は中目黒PPOGメイちゃん特集です!


メイちゃんらしいかわいいコーデを
たくさん披露してもらったので
ぜひぜひご覧ください〜169.png


f0170910_10281812.jpeg
みなさん新しいカタログはご覧になりましたか112.png
メイちゃんまずは新しいポスターと一枚!
ピンクのウォッシャブルカシミヤできめっ173.png


f0170910_10471819.jpeg
メイちゃんとってもかわいく着こなしてくれています162.png
メイちゃんが着てくれているお洋服は
ただいま予約受付中です164.png

まだチェックしてないわ!!という方は
こちらを要チェックです110.png
↓↓↓



それではメイちゃんコーデ紹介お願いします177.png

f0170910_01002515.jpeg
羽根刺繍がステキVT ¥7,900+税
ネイビー/オフ
×
Nサイドラインフリルスカート ¥4,900+税
マスタード/ロイヤルBL

羽根刺繍ベストとサイドラインスカートで
イエローをアクセントにしたコーデ173.png
サイドラインがはいることでコーデが引き締まります!
メイちゃん横向きでばっちり見せてくれました110.png


f0170910_01011169.jpeg
f0170910_01015687.jpeg
メッセージリボンPO ¥6,900+税
ピンク/サックス
×
デワンライトダウンPK ¥8,500+税
KH×PK/BL×BE


1枚で着てもかわいいメッセージリボンPOは
重ね着しても使えます165.png
大人気のデワンライトダウンと合わせて
カジュアルメイちゃんに変身162.png
袖の折り返しもかわいい162.png


f0170910_10262202.jpeg
2wayリボンネルOP ¥7,500
PK

リボンネルOPでラブリーメイちゃんの完成です〜162.png
リボンは前に持ってきました!
小顔なメイちゃんはリボンとサイズが
かわらないですねっ162.pngうらやましい162.png



f0170910_10275973.jpeg
NモフモフLOVEロンT ¥6,900+税
ナカメSAX
×
Nチュチュっとレギンス ¥7,500+ぜい
ナカメGY

中目限定色コーデに身を包んで
あたたかそうなメイちゃん110.png
中目のモフモフ新スポットでぱちりです162.png



f0170910_10385333.jpeg
お着替え中ちょうど陽に当たって
うとうとなメイちゃんを発見106.png
おや?今寝てませんでしたか??110.png162.png

たくさんお写真とって眠くなっちゃったね142.png


お写真撮らせて頂きありがとうございました!
以上中目黒店、メイちゃん特集でした112.png169.png






by asdewan | 2017-12-14 11:00 | 中目黒だより
★中目黒店のおともだち★



こんにちは!中目黒店です!
最近は、夜はぐっと冷え込みますね122.png
風邪も流行っているようなので、
ワンちゃんもパパさんママさんも気をつけてくださいね☺︎


それでは早速、中目黒店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介しまーす!!


🎄ハロくん🎄
f0170910_10253386.jpg
優しいお兄ちゃんハロくんは
丸で着てないみたいPKとPTをセットで♪
着心地抜群で、くつろいでいるハロくんを激写110.png


🎄キッカちゃん🎄
f0170910_11541587.jpeg
ハロくんの妹ちゃんキッカちゃんは
大きなクリスマスツリーの前で♡
キッカちゃんの何倍もある大きなツリー!
キリッとポーズを決めて大人っぽい表情で110.png


🎄りんちゃん、のあちゃん、もえちゃん🎄
f0170910_10253858.jpg
可愛い三姉妹はモフモフLOVEロンTをお揃いで♡
のあちゃんをセンターに、
後ろからひょこっと、りんちゃんもえちゃん111.png
フォーメーションもばっちりです!


🎄あんずくん🎄
f0170910_10254353.jpg
アウターを探しに来てくれたあんずくん!
イルミネーションを見に行く時に
ライトダウンを着てくれるそうです110.png
ママとお揃いでとーっても嬉しそうなあんずくん♪


🎄PPOBマティラくん、PPOBノアールくん🎄
f0170910_10260032.jpg

f0170910_10260790.jpg
今日も2ワン仲良く並んでパシャり173.png
ノアールくんはデニムリボン蝶タイを腰に付けて
可愛くアレンジしてくれました☺︎
撮影後は仲良くおやすみタイムでした142.png


🎄シエルくん🎄
f0170910_10263150.jpg
大人しいシエルくんはお写真一発オッケー164.png
お目当てだったキュプっとチェックSHも
サイズが残っていてラッキー177.png
クリスマスコーデでお出掛けするのかな?


🎄PPGIRL心ちゃん🎄
f0170910_10263651.jpg
「いい服の日」に遊びに来てくれた心ちゃん!
お店でばったりお友達にも遭遇して
いつも以上にご機嫌の心ちゃんでした110.png
これから半年間PPGirlのお仕事よろしくね♡


お写真撮らせて頂きありがとうございます!
皆様も是非、中目黒店に遊びに来てくださいね♪

以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2017-12-12 12:00 | 中目黒だより
中目黒Xmasお友達特集☆彡



こんにちは 中目黒店です110.png

今日もお店に遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます162.png



169.png PPOG リンちゃん169.png
f0170910_23325422.jpg
f0170910_23332217.jpg
f0170910_23330446.jpg

この日はパパと二人で遊びに来てくれました!!
お家で待ってるママに見せるために
バッチリクリスマスツリーとも撮影です113.png173.png
いつでもニコニコ 笑顔いっぱいリンちゃんでした169.png




169.png アクアちゃん ノアくん 169.png
f0170910_23334935.jpg

お店に来るといつも スタッフにすりすり162.png
甘えん坊さんな仲良し兄妹です106.png177.png
ソリにもちゃーんとならんでくれました!!
暖かいお洋服をGETして嬉しそう★




169.png ジョズくん 169.png
f0170910_23340197.jpg

中目黒店初めてのツリーの前でパシャり173.png
スタイル抜群のジョズくん
スタジャンの着こなしもバッチリです109.png162.png
この日はママを独占ひとりっ子でした!!



169.png ぽぽちゃん 169.png
f0170910_23341572.jpg

つぶらな瞳が可愛いぽぽちゃん!!
ママに可愛いお洋服を買ってもらって嬉しそう113.png
ぜひ 次はボトムもみに入らして下さい169.png
素敵に着こなしてくれてありがとう162.png




169.png モモちゃん 169.png
f0170910_23342957.jpg
f0170910_23343915.jpg

スタイル抜群なももちゃん!!
ですがおやつが大好きな1面も115.png162.png
この日はベロアをお洒落に着こなしてくれました169.png
パパさん ママさんこの日も楽しいお話し
ありがとうございます173.png




169.png コニーちゃん PPOG シェリーちゃん 169.png
f0170910_23345070.jpg
f0170910_23350080.jpg

美人親子といえばこのふたり110.png162.png
コニーちゃんはソリに乗ってクリスマスモード!
そしてシェリーちゃんは、、、?!
パンダに変身!しっかり馴染んでおります124.png165.png




169.png PPOB ノアールくん PPOB マティラくん 169.png
f0170910_23351312.jpg
f0170910_23352595.jpg
f0170910_23353774.jpg

この二人のコンビネーションは抜群!!
完璧な写真撮影タイムです110.png162.png
撮影が終わると ノーちゃんはみんなに甘えに行き
マティさんはソファーでお昼寝です128.png177.png

169.png PPOB まるくん 169.png
f0170910_23354868.jpg

こっ このフォーメーションとスタイルは
トナカイさんとサンタさん151.png162.png
完璧なまでの再現を披露してくれました106.png!笑




皆様 いつもお写真ありがとうございます162.png
中目黒店はクリスマスモード!!
ぜひ 遊びにいらして下さいね173.png




by asdewan | 2017-12-09 12:00 | 中目黒だより
♡中目黒のおともだち特集♡



本日2つ目の記事☺︎


こんにちは!中目黒店です☺︎
たくさんのお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します♪


🎄水香ちゃん、風太くん🎄
f0170910_10252247.jpg
優しいお兄ちゃん風太くんと
元気ガール水香ちゃんの仲良し兄妹110.png
この日お洋服デビューの水香ちゃんは
大好きなお兄ちゃんとお揃いコーデでルンルンです♪


🎄初夏ちゃん、PPOBジュライくん🎄
f0170910_02453963.jpeg
初夏ちゃんとジュライくんはカップルコーデで
中目黒デートを楽しんでいました113.png
モフモフLOVEロンTを着て、
まさにラブラブのお二人です♪


🎄PPOGはなちゃん🎄
f0170910_10253251.jpg
パパとママとAS巡りをしに来てくれたはなちゃん♡
慣れない中目黒店でも、
緊張することなく余裕の表情を見せてくれました!!
スタッフへのご挨拶もばっちりでとても癒されました110.png


🎄ホニくん🎄
f0170910_10253789.jpg
ママとお友達とお出掛けを楽しんだホニくん★
1日の締めくくりに中目黒店に遊びに来てくれました!
羽根刺繍がステキベストがばっちりお似合い110.png
ご好評の為、残り少なくなっております
サイズが残ってたらラッキーです♪


🎄むぎくん🎄
f0170910_10254399.jpg
ホニくんと仲良しのむぎくん★
2ワンそろって同じポージングをしてくれました!
お揃いの羽根刺繍がステキベストと同じポーズで
仲良しアピール113.png


🎄PPOGリンちゃん🎄
f0170910_10262640.jpg
ピンクのカシミヤが目を惹くリンちゃん♡
この日はママもピンクのニットで
リンクコーデをしてくれていました113.png
リンちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな〜


お写真撮らせていただきありがとうございます!
またいつでも中目黒店に遊びに来てくださいね177.png


最後にお知らせです☺︎

⭐️🎄Xmas FAIR 開催中🎄⭐️
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを販売中
中目黒店の限定色はこちら113.png

f0170910_17384794.png

もふもふ生地がとーっても可愛いロンTに
可愛らしいお色が目を惹く水色を、
そして ボトムはどんなお洋服にも
合わせやすいグレーをチョイス173.png

数量限定なのでお早めに♪
↓お問い合わせはこちらまで↓

snobbish babies中目黒
03-3461-7601


以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2017-12-07 12:00 | 中目黒だより
★PPOGわんどんちゃんじーどんちゃん特集★


こんにちは 中目黒店です109.png
寒さも冬本番!!
ママもわんこたちも凍える寒さになってきましたね149.png

そんな今日は中目黒PPOGの
わんどんちゃんじーどんちゃん姉妹に
冬のあったかおしゃれコーデを披露してもらったので
皆さん要checkですよ〜162.png


それではどうぞっ!



f0170910_10343808.jpeg
NウォームくまポンPO ¥6,200
チョコレート/ネイビー
×
NサイドラインフリルSK ¥4,900
マスタード/ロイヤルBL

まずはくまポンPOとスカートはイエローをチョイス177.png
二人の背中にかわいいくまさんのお鼻が162.png
かわいいだけじゃないんです!熱を逃がしにくい素材で
この冬あたたかく着て頂ける一枚です110.png162.png


f0170910_10402228.jpeg
f0170910_10421677.jpeg
ソリに乗ってサンタ気分169.png
わんどんサンタとじーサンタが
プレゼントを届けに参ります162.png




f0170910_10423432.jpeg
羽根刺繍がステキVT ¥7,900
オフ/ネイビー
×
N使えるダンガリーSH ¥7,500
ダンガリー
×
NDK☆ロゴプリントSK ¥6,200
モクGY/NV

羽根刺繍ベストのオフにダンガリーSHを合わせて、
ママさんとお話ししながらテーマは決まりました!
仕事の出来るOLの休日コーデ109.png162.png
お二人ともお仕事お疲れ様です162.png


f0170910_10425594.jpeg
前から見ても★のボタンが見えて
とってもかわいいんです106.png
しっかり正面も見せてくれました162.png



f0170910_10542977.jpeg
ベロアでエスニックZIP ¥6,900
チャコールケイ/ブルーケイ
×
NサイドラインフリルSK ¥4,900
マスタード/ロイヤルBL

ツリー前でかわいく決めてくれました162.png

ベロア素材のこちらは
とってもやわらかく着心地がいいんです162.png
もこもこのアウターはちょっと苦手、、
というわんこにぴったりですよ〜110.png
エスニック柄アイテムは今年持っておきたい一枚164.png



f0170910_10543990.jpeg

パッチワーク編みワッチ ¥3,900
グレー/ネイビー/レッド

ママの帽子もちょこっとご紹介177.png
ママさんニット帽をかわいくコーデして
3人でお写真撮らせてくれました!!
美女が3人で思わず興奮なスタッフでした162.png



f0170910_10545998.jpeg
ここでオフショット165.png
ママを待っているわんじーさん162.png
たまによそ見してママを探すじーがとってもキュート113.png
カメラの横にはおやつがあるけど、
つながれてそこまで届かないよ〜145.pngな一枚!


f0170910_10551389.jpeg
最後はしっかり頂きました162.png
ふたりともお写真たくさんありがとうね〜!177.png


ぜひまたお写真撮らせてください!
以上わんどんちゃんじーどんちゃん特集でした110.png



最後にお知らせ☺︎

⭐️🎄Xmas FAIR 開催中🎄⭐️
11/23(木・祝)〜
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを発売中
中目黒店の限定色はこちら113.png

f0170910_17384794.png

もふもふ生地がとーっても可愛いロンTに
可愛らしいお色が目を引く水色のハートを

そして ボトムはどんなお洋服にも
合わせやすいグレーをチョイス173.png



数量限定なのでお早めに♪
↓お問い合わせはこちらまで↓

snobbish babies中目黒
03-3461-7601


以上、中目黒店でした!




by asdewan | 2017-12-07 11:00 | 中目黒だより
❤︎中目黒店のおともだち紹介❤︎




本日2つ目の記事

こんにちは!中目黒店です☺︎
お友達が遊びにきてくれました!
早速ご紹介しまーす♪


🎄ちゅうたくん🎄
f0170910_02115530.jpg
いつもピンクがとっても似合っている、ちゅうたくん♡
今日もピンクを選んでコーディネート!
ピンクが似合うイケワン男子、とってもカッコいいです


🎄マリーちゃん🎄
f0170910_02120577.jpg
お写真がとーっても上手なマリーちゃん110.png
ソリに乗ってお洋服もしっかり見せてくれました♪
くまぽんPOとサイドラインSKはこの冬の鉄板コーデです‼︎
くまぽんPOを着て、ママとパパとのお出かけも
寒さを気にせず楽しめるね!


🎄まるくん🎄
f0170910_02121476.jpg
爽やかなブルーがとっても似合うまるくん♡
大好きなママから離れてソリに乗車!
ちょっと不安げな表情かな?
お写真終わってすぐママに抱っこしてもらって
一安心のまるくんでした111.png


🎄銀次郎くん🎄
f0170910_02122390.jpg
イケワン銀ちゃんのお写真を撮っていると、、
もっと近くで撮ってよー!
と、カメラに近づいて来てくれました113.png
大丈夫!ばっちりかっこよくキマってるよ★


🎄のんかちゃん🎄
f0170910_02123450.jpg
ふわふわ真っ白の毛がゴージャスなのんかちゃん♡
寒い冬のお散歩でも、ちょっとしたお出掛けにも
大活躍するムートンコートを選んでくれました!
今度はおうちでお留守番中の
お兄ちゃんも一緒に遊びに来てね109.png


皆様お写真撮らせていただきありがとうございます!
是非また中目黒店に遊びに来てくださいね177.png


最後にお知らせです☺︎

⭐️🎄Xmas FAIR 開催中🎄⭐️
11/23(木・祝)〜
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを発売中
中目黒店の限定色はこちら113.png

f0170910_17384794.png

もふもふ生地がとーっても可愛いロンTに
可愛らしいお色が目を引く水色のハートを

そして ボトムはどんなお洋服にも
合わせやすいグレーをチョイス173.png

中目黒店初めての限定色。。。162.png
早く皆様にお届けしたくて
私達もワクワクしております113.png

f0170910_17404907.jpg

数量限定となっておりますので
皆様ぜひお早めにお店にいらして下さい177.png


以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2017-11-28 12:00 | 中目黒だより
★中目黒店のおともだち紹介★



こんにちは。中目黒店です!
おともだちが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しまーす!!


🎄茶助くん🎄
f0170910_02075548.jpg
ニコニコ笑顔の茶助くん110.png
優しくて、足が長くてスタイル抜群!!
まさに!イケワンです!!
ママと旅行用のお洋服を選びに来てくれました☺︎
リメイクMIX♪POを着て旅行は楽しめたかな〜♪


🎄ボンちゃん🎄
f0170910_02080441.jpg
首を傾げる姿が可愛いパピーちゃんのボンちゃん♡
メッセージリボン♪POが
さらにパピーちゃんらしさを出してくれて
とってもキュートなお写真が撮れました113.png
またお散歩帰りに遊びに来てね☺︎


🎄心ちゃん🎄
f0170910_02081379.jpg
f0170910_02082576.jpg
今日も入念な挨拶まわりを忘れない心ちゃん❤︎
でも、撮影モードに入るとピタッとポージング!
キャプっとチェックOPは1枚さらっと着るだけで
簡単にクリスマスコーデが完成しちゃいます!!
ツリーの前での心ちゃんのうるうるお目目がたまりません113.png


🎄夏ちゃん🎄
f0170910_02083122.jpg
f0170910_02090273.jpg
f0170910_02091272.jpg
オシャレガールなっちゃんは
今日もいろいろなコーデをしてくれました♪
爽やかブルーがとっても似合うね!
ソリに手をかけた上級者ポーズもお手の物!!
さすが、なっちゃんです164.png


お写真撮らせていただいきありがとうございます179.png


最後にお知らせです☺︎

⭐️🎄Xmas FAIR 開催中🎄⭐️
11/23(木・祝)〜
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを発売中
中目黒店の限定色はこちら113.png

f0170910_17384794.png

もふもふ生地がとーっても可愛いロンTに
可愛らしいお色が目を引く水色のハートを

そして ボトムはどんなお洋服にも
合わせやすいグレーをチョイス173.png

中目黒店初めての限定色。。。162.png
早く皆様にお届けしたくて
私達もワクワクしております113.png

f0170910_17404907.jpg

数量限定となっておりますので
皆様ぜひお早めにお店にいらして下さい177.png


以上、中目黒店でした!




by asdewan | 2017-11-27 21:40 | 中目黒だより
中目黒☆クリスマスお友達





こんにちは 中目黒店です110.png



まずはお知らせから☺︎

⭐️🎄Xmas FAIR 開催🎄⭐️
11/23(木・祝)〜
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを発売します
中目黒店の限定色はこちら113.png

f0170910_17384794.png

もふもふ生地がとーっても可愛いロンTに
可愛らしいお色が目を引く水色のハートを

そして ボトムはどんなお洋服にも
合わせやすいグレーをチョイス173.png

中目黒店初めての限定色。。。162.png
早く皆様にお届けしたくて
私達もワクワクしております113.png

f0170910_17404907.jpg

数量限定となっておりますので
皆様ぜひお早めにお店にいらして下さい177.png




では今日も可愛いお友達をご紹介しちゃいます169.png



173.png 小次郎くん PPOB小太郎くん173.png
f0170910_09272640.jpg
f0170910_09273807.jpg

仲良し兄弟の2人のはお揃いコーデで124.png164.png
ばっちりソリに乗ってポージング★
イケワン爽やかな2人ですが実はとっても甘えん坊162.png
撮影が終わるとママとパパのところでまったり!!




173.png 夏ちゃん 173.png
f0170910_09275276.jpg
f0170910_09281066.jpg
f0170910_09282306.jpg

ダッフルコートはどちらのお色もキュート★
パステルカラーが可愛いセットアップも
夏ちゃんはピンクでラブリーに113.png162.png
Xmasセットでもバッチ撮影できました106.png




173.png ハルくん 173.png
f0170910_09284256.jpg

ハルさんのはじける笑顔にいつも癒されてます177.png
撮影になるとスイッチがちゃんと入って
ポージングする姿はさすがすぎます110.png162.png
もちろん撮影のあとは美味しいおやつも126.png




173.pngみはなちゃん 173.png
f0170910_09285518.jpg

つぶらな瞳がとっても可愛いみーちゃん★
お洋服もバッチリ着こなしてくれてます111.png
ハルくんとの仲良しデート中に
中目黒店にも遊びにいらして下さいました113.png162.png



169.png メンチくん 169.png
f0170910_09291205.jpg

カウチンは1枚で着ても重ね着で着てもgood113.png
寒いのが苦手なメンチくんですが
これなら寒い冬も暖かく過ごせそう112.png165.png
冬のお出掛けもお洒落に楽しく162.png




169.png ななちゃん 169.png
f0170910_09295058.jpg

イエローのトレーナーが
元気Girlのななちゃんにピッタリマッチ113.png162.png
可愛いお洋服をママとパパにプレゼントしてもらって
とーっても嬉しそうなななちゃんでした110.png173.png




169.png Tinoちゃん 神無月美々ちゃん 169.png
f0170910_09302426.jpg

ふたりでちょこんとならんでる姿に
スタッフみんなメロメロです113.png162.png
ソリからみえるふたりの
小さなお顔がキュート162.png




169.png もこちゃん 169.png
f0170910_09305977.jpg

もこちゃんは初めてのソリに緊張気味?!126.png
でも ちょこんと座ってる姿がすごく可愛くて
そしてお写真もばっちり撮影できました162.png
素敵なお写真ありがとうございます173.png




169.png アリーくん 169.png
f0170910_09311628.jpg

背筋がぴーんと伸びて凛々しいアーたん★
セーター×シャツのお洒落コーデ110.png162.png
カフェ巡りが趣味のアリイくん
これでカフェに行けばモテモテ確実ですね124.png




173.png PPOG かのんちゃん かれんちゃん かりんちゃん 173.png
173.png PPOB エルくん PPOG KIWIちゃん PPOB KIWIくん 173.png
f0170910_09314354.jpg

みんなで中目黒でランチ!!の後に
お店に遊びに来てくださいました110.png162.png
美男美女のメンバーが整列173.png
特設のスポットの前でもばっちりでした162.png

この日パパさんママさん達も
素敵なショットをたくさん撮られてました!!
その見ながら写真の勉強をする私達です177.png166.png





みなさん いつも素敵なお写真ありがとうございます162.png

ぜひまた遊びにいらして下さいね173.png






by asdewan | 2017-11-27 21:35 | 中目黒だより
❤︎PPOGハナちゃん特集❤︎


こんにちは 中目黒店です110.png
まずはお知らせから☺︎

⭐️🎄Xmas FAIR 開催🎄⭐️
11/23(木・祝)〜
f0170910_10153823.jpeg

各店限定カラーのアイテムを発売中
中目黒店の限定色はこちら113.png

f0170910_17384794.png
数量限定ですので、
皆様お早めにご来店ください124.png



そして本日は中目黒PPOGハナちゃんに
たくさんお写真撮らせてもらったので
ご紹介いたします113.png

ハナちゃんのクリスマスコーデを
ぜひご覧ください〜162.png

それではどうぞっ



f0170910_09420868.jpeg
まずはくまポンPOを振り向きで!
しっかりくまポンのお鼻を見せてくれました162.png
デニムカットSKを合わせてカジュアルに162.png


f0170910_09422320.jpeg
ペンギンロンTにちょっとだけファーVTを重ねた
ふわふわパステルコーデ110.png
ロンTの袖のラインは重ね着すると
とってもオシャレに使えますよ〜!


f0170910_10481849.jpeg
おはなさんまたまたパステルコーデを披露169.png
メッセージリボンPOに丸で着てないみたいSKを合わせるとかわいささらにアップ162.png
女の子にとってもオススメのコーデです113.png



f0170910_00550904.jpeg
ハナちゃん楽しさ集めて撥水BZを
上下で合わせて冬支度は万全169.png
今年はもしかしたらハナちゃんゲレンデデビューかも??
寒いのは苦手なハナちゃん、
これで雪山に行っても安心だね162.png

f0170910_00554253.jpeg
「ソリにのって準備バッチリだよ!!」
ハナちゃんやる気まんまんです162.png162.png


f0170910_00562149.jpeg
帽子をかぶればさらにあったか〜い110.png
ハナちゃんツインテールになってます162.png(笑)




f0170910_09424157.jpeg
おはなさんパンダにも変身!!
まずはピンクおはな162.png


f0170910_09425106.jpeg
続いてシロおはな162.png
シロパンダキャップ、とっても馴染んでます!!


f0170910_09431919.jpeg
お次は中目黒のツリー前で169.png
ハナちゃんはどんなクリスマスプレゼントがほしいのかな〜?
お肉かな〜106.png?(笑)



f0170910_09432993.jpeg
最後はきりっと決めてくれました!
ハナちゃんステキなクリスマスを
過ごしてね〜112.png162.png


以上中目黒店ハナちゃん特集でした!

ぜひみなさまも中目黒のクリスマススポットに
お写真撮りにいらしてくださいね〜169.png


以上中目黒店でした!



by asdewan | 2017-11-27 21:30 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan