カテゴリ:中目黒だより( 497 )
Xmas fair★中目黒限定色のご紹介!



こんにちは 中目黒店です!
本日は23日(木)に発売開始の
中目黒限定色のご紹介をいたします162.png

f0170910_12240389.jpeg
モフモフLOVEロンT
ナカメSAX
¥6900+tax
チュチュっとレギンス
ナカメGY
¥7500+tax


f0170910_12264656.jpeg

ロンTのハートは水色で男の子でも女の子でも
かわいく着ていただきたいという思いと、、

レギンスはどんなトップスにも合わせやすいように
グレーをチョイスして、
コーディネートを楽しんで頂きたい、、、


そんな思いで中目スタッフ
悩みに悩みに悩んで決めました!!!
アトリエチームがとってもかわいく
仕上げてくれました162.png


現PPの3人にお写真撮らせてもらったので
ぜひご覧ください〜110.png

f0170910_10105998.jpeg
f0170910_10111039.jpeg
くれたんは上下セットで162.png
合わせるとツリー🎄にぴったりな
クリスマスコーデの完成110.png


f0170910_10112276.jpeg
じゃがくんはデニムと合わせて164.png
男の子でも背中のハートをワンポイントに
かっこよく着れちゃいます113.png


f0170910_10115307.jpeg
メイちゃんはレギンスでコーデ106.png
ひらひらっと見えるチュチュが
合わせるとよりかわいく着ていただけますよ162.png



3人のコーデいかがでしたか??162.png
みなさん中目黒店を水色のハートで
いっぱいにしてください!!169.png


とってもかわいい仕上がりになっております113.png
本日より店頭でサンプルもご覧いただけますはーと
気になる方はぜひ中目黒店に
お気軽にお問い合わせくださいね!


f0170910_10153823.jpeg
Xmas fairは23日(木・祝)から!
限定品はご予約不可なのでぜひぜひ
中目黒店へいらしてくださいね

皆さまのご来店お待ちしております173.png


以上中目黒店でした112.png162.png



by asdewan | 2017-11-18 11:08 | 中目黒だより
★中目黒店のおともだち★



本日2つ目の記事


こんにちは!中目黒店です!
11月に入り、だんだんと寒くなり
もうクリスマスシーズンですね♪

中目黒店でも、クリスマスのお写真スポットと
大きなツリーをご用意しております☺︎
早速、クリスマススポットでお写真を撮ってくれた
おともだちをご紹介します!!


🎄ポムくん🎄
f0170910_12141494.jpeg
まだパピーちゃんのポムくん★
冬に向けてあったかいウォームハイネックロンTを
選んでくれました!
上手におすわりしてソリに乗車♪
カメラ目線もバッチリだね164.png


🎄サテュロスくん🎄
f0170910_10301476.jpg
とってもオシャレなサテュロスくん★
この冬のワードローブを揃えに来てくれました!
カウチンベストは大好きなパパと
お揃いで着てくれるそうです110.png
お揃いならお出掛けするのが更に楽しくなるね♪


🎄ルルちゃん🎄
f0170910_10302222.jpg
1歳になったばかりの元気ガール、ルルちゃん❤︎
シンプルタートルを選んでくれました!
この冬はベストと重ね着して大人っぽく
着こなしてくれるみたい110.png
お店を出た後はルンルンでママとのお散歩再開♪


🎄ぽんずちゃん🎄
f0170910_10302607.jpg
3ヶ月のパピーちゃんのぽんちゃん❤︎
この日がお洋服デビューです!
お洋服が初めてだと思えないぐらい
大人しくお洋服着させてくれました♪


f0170910_10304624.jpg
やっぱりパピーちゃん、疲れちゃうよね。。
帰るときにはぐっすりでした152.png
いっぱい遊んでいっぱい食べて
いっぱい寝て大きくなってね☺︎


🎄PPOBリリックくん🎄
f0170910_10574307.jpeg
リリックくんはクリスマスツリーの前で★
スヌードも巻いておしゃれ度アップ!!
立ってのポージングもお手の物164.png
是非、皆さまも今年から中目黒店に登場したツリーの前で
お写真撮らせてくださいね110.png


最後にイベントのお知らせです☺︎
f0170910_10392051.jpeg
11/11(土)~17(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント


ダブルポイントになるのも本日まで!!
まだの方はお急ぎください♪


以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2017-11-17 13:00 | 中目黒だより
中目黒★クリスマス


こんにちは 中目黒店です110.png


✨🎄WINTER FAIR 開催中🎄✨
11/11(土)〜11/17(金)
詳しくはこちら👉check!


ダブルポイントは本日まで!!!
みなさんまだ間に合いますよー169.png



本日は中目黒のクリスマススポットで撮ってくれた
お友達をご紹介致します162.png

それではどうぞっ!


🎄メロンちゃん🎄
f0170910_10301369.jpeg
f0170910_10303097.jpeg
はじめましてのメロンちゃん!162.png
HollywoodTをおしゃれに着こなしてくれましたよ〜106.png
ソリに乗ってぱしゃり162.png
はじめての中目黒店に少しどきどきのめろんちゃんでしたが、るんるんでおやつを食べてくれました!




🎄マロンくん🎄
f0170910_10305177.jpeg
クリスマススポットにぴったり!173.png
大人気柄々カウチンベストを着て一枚110.png
ちょっぴり人見知りなマロンくんですが
うれしそうにおやつを食べてくれて
キュンとしちゃいました162.png



🎄ぷう太くん🎄
f0170910_10310532.jpeg

🎄うららちゃん🎄
f0170910_10311897.jpeg
f0170910_10313390.jpeg
ぷーちゃんうらちゃんのとっても絵になる
お似合いカップルが遊びにきてくれました162.png
2wayリボンネルOPとシャツでおそろいコーデ169.png
お似合いすぎてうらやましい〜162.png



🎄じゅりちゃん さらちゃん🎄
f0170910_10314673.jpeg
まだパピーちゃん姉妹のじゅりちゃんさらちゃん★
メッセージリボンPOをピンクとサックスで
おそろいで着こなしてくれました113.png
「なんの音!?」と二人でそろって首をかしげる姿が
かわいすぎます!!



🎄くららちゃん🎄
f0170910_10320196.jpeg
ピンクのメッセージリボン POが
とってもお似合いなくららちゃん109.png
「似合ってるでしょ〜?169.png」と
るんるんでポージング162.png
かわいく撮らせてもらいました!


🎄ルイくん🎄
f0170910_10532117.jpeg
f0170910_10533334.jpeg
ルイくん振り向きポーズ完璧に決まってます!
パステルブルーが優しいルイくんに
ぴったり合ってますね109.png162.png
ソリに乗って気分はサンタさん〜162.png



たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございます!!
ぜひまた撮らせてください113.png


ぜひ皆様もクリスマススポットに
お写真撮りにいらしてくださいね162.png


以上中目黒店でした112.png173.png



by asdewan | 2017-11-17 12:30 | 中目黒だより
★中目黒のおともだち★



本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です110.png


✨🎄WINTER FAIR 開催中🎄✨
11/11(土)〜11/17(金)
詳しくはこちら👉check!



かわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介致します!!177.png

それではどうぞっ169.png


173.png幸福くん173.png
f0170910_10140289.jpeg
f0170910_10473563.jpeg
ハピたんアウターをそれぞれ着こなしてくれました110.png
スタジャンはネイビーをチョイス★
ホワイトの☆がかっこよく決まってます162.png
ダッフルをきてニコッ102.pngとスマイル頂きました!


f0170910_10480514.jpeg
みなさんお手手をよく見てください、、
お肉のってます106.png
それなのにハピたん余裕の表情で
マテをしてくれています!すごい!



173.pngおもちちゃん173.png
f0170910_10544854.jpeg
f0170910_10545902.jpeg
まっしろふわふわなおもちちゃんは
大きいリボンが特徴のコーデをおもちちゃんらしく
かわいく着こなしを披露してくれました113.png
まっすぐカメラを見つめてくれています162.png


173.pngジュニアくん173.png
f0170910_10581408.jpeg
ジュニアさん「へへ〜♪」と満面の笑みで
撮らせてくれました104.png
スタジャンはママとおそろいです169.png
大好きなママとたくさんおそろいでお出かけしてね〜!



173.pngリオンくん173.png
f0170910_10482018.jpeg
リオンくんもはじける笑顔で
お写真撮らせてくれましたよ162.png
リメイクMIX POを一枚で着てくれました164.png
元気なリオンくんにとってもお似合いな一枚169.png



173.pngあんずちゃん173.png
f0170910_10574843.jpeg

173.pngなごみちゃん173.png
f0170910_10484307.jpeg

173.pngもみじちゃん173.png
f0170910_10485785.jpeg
いつも元気でかわいい三姉妹は
スタジャンを色違いでおそろいです109.png
グレーとネイビーがそれぞれ似合ってます!!

この日もみんなと楽しく戯れられて
大満足のスタッフでした110.png162.png




173.pngあんずちゃん173.png
f0170910_10491442.jpeg
GジャンにチュチュSKのカジュアルかわいいコーデで
遊びに来てくれました!!
ハロウィンマントで仮装して一枚128.png173.png
あんずちゃんの大きいおめめに
見つめられドキドキでした162.png



173.png神無月Veraちゃん173.png
f0170910_10492913.jpeg
Veraちゃん上手に立ってポージング164.png162.png
ちょっとだけファーベストとパッチdeネオンSKの
コーディネートをかわいく着こなしてくれています113.png
上目遣いにきゅんきゅんです162.png



173.pngちーずちゃん173.png
f0170910_10494574.jpeg
小さくてかわいいちーちゃん106.png
イエローとブルーの配色が
ちーちゃんにすごく似合ってます!!
デワンライトダウンでお散歩もポカポカです162.png



173.pngshockちゃん173.png
f0170910_10495930.jpeg
f0170910_10501236.jpeg
はじめましてのshockちゃん!
ガーリースモックOPと丸で着てないみたいPKを
かわいーくコーデしてくれました162.png
初めてのお店に緊張気味でしたが、
最後はとびきりのスマイルを見せてくれました102.png
また遊びにきてね162.png



たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございます!
ぜひまた撮らせてください113.png

以上中目黒店でした112.png173.png




by asdewan | 2017-11-15 20:05 | 中目黒だより
❤︎PP特集in中目黒❤︎



本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です110.png


✨🎄WINTER FAIR 開催中🎄✨
11/11(土)〜11/17(金)
詳しくはこちら👉check!


本日は遊びに来てくれた
PPのかわいいお友達をご紹介致します173.png


それではどうぞっ169.png


177.pngマロくん PPOBミルクくん PPOBピースくん177.png
f0170910_10595308.jpeg
ミルクくんセンターを勝ち取りとびきりスマイル113.png
それぞれ色違いでニットを着てくれました!
マロくんついにお兄ちゃんたちより
おっきくなりましたよ106.png162.png



177.pngPPOBレオくん177.png
f0170910_10583585.jpeg
レオくんは夢花刺繍サロペPTに柄々カウチンを
重ねた上級コーデを披露してくれました!
お耳もピーンとあがり表情もいつもより
りりしくてかっこいいレオっちでした162.png



177.pngPPOGリンちゃん177.png
f0170910_11001886.jpeg
f0170910_11003020.jpeg
プール帰りにパパママと一緒に来てくれました110.png
リンちゃんピンク色がとっても似合います164.png162.png
プールでたくさん泳いで疲れたのか最後はパパの腕で
ぐっすり眠ってました162.png




177.pngPPOBエルくん177.png
f0170910_10591405.jpeg
デワンライトダウンPKをリバーシブルで
着こなしてくれました!
ピンクとカーキ、がらっとイメージが変わるので
一枚でコーデの幅が広がります164.png177.png
エルくんポージングもばっちし!


f0170910_10593347.jpeg

ネムネムマスコット ¥780+税

エルくんたくさんのわんこ集団に囲まれました!!
「これじゃ動けないでし103.png
どうにかして〜と見つめられてしまいました162.png

かわいいわんこ集団は中目黒店で待っております162.png



たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございます!!
ぜひまた撮らせてください110.png169.png



以上中目黒店でした112.png173.png


by asdewan | 2017-11-15 20:00 | 中目黒だより
中目黒店☆クリスマスツリー


本日2つ目の記事



こんにちは 中目黒店です162.png



昨日からウィンターフェアがSTART★

それに合わせて
中目黒店にも大きなクリスマスツリーが登場173.png

本社の皆さんが今日に間に合うよう
飾り付けをして設置して下さいました113.png

f0170910_11450901.jpg

さっそくアンジーもツリーの前でパシャり169.png
とーっても素敵な撮影スポットになりました162.png




f0170910_11444076.jpg

お店にはクリスマス雑貨も続々入荷中
ぜひ店頭でご覧になって下さいね162.png




f0170910_12554570.png

寒くなってきてお洋服も色んな着こなしが
楽しめるようになってきました112.png

Wポイントフェアは11月11日(土)~17日(金)まで
お得に可愛い新作商品をゲットできるチャンス★

皆様のご来店楽しみにお待ちしております110.png162.png




f0170910_11501843.jpeg

以上 中目黒店でした169.png




by asdewan | 2017-11-12 13:00 | 中目黒だより
❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎


こんにちは 中目黒店です110.png
本日は中目黒PPOG來夢ちゃんが遊びに来てくれたので
その様子をご紹介致します!!


それではどうぞっ169.png


f0170910_10055027.jpeg
おやおやらいちゃんがふたり、、??
この日は仲良しのウランちゃんと
一緒に遊びに来てくれたんです162.png
まずはおそろいでHollywoodTで一枚164.png

ウランちゃん初めての中目黒店にどきどき162.png



ではではらいちゃんコーデをご紹介です173.png

f0170910_10520423.jpeg
キチッとダッフルコート×パッチdeネオンSKの
ピンクコーディネート178.png
スカートのグレーがコーデ全体を引き締めます162.png
らいちゃんの大好きなグレー×ピンクの最強コーデです!



f0170910_10522196.jpeg
丸で着てないみたいPKはイエローをチョイス165.png
パンツが苦手な子でも大丈夫!
とーってもやわらかくて伸びる生地なので
着心地抜群です109.png
ちょこん162.pngとかわいくおすわりして撮らせてくれました162.png



f0170910_10524864.jpeg
らいちゃんの上目遣いショット頂きました106.png
袖が少し短めなので中にインナーを挟んで
袖からチラッと見せるとさらにオシャレ!
前から見ても横から見てもかわいい一枚です113.png


f0170910_10531119.jpeg
リメイクMIXPO×デニムMIXSKで
ヴィンテージ感あふれるコーデの完成162.png
らいちゃんブラウンのハットで
ばっちり決めてくれました!


f0170910_10533148.jpeg
帽子をかぶせたらなぜかしばらくこのポーズで
フリーズしてしまったらいちゃん106.png
おててをちょこんとだしモデルポーズでフリーズ!
シャッターチャンス!と思い
スタッフ連写してしまいました162.png


それでは気を取り直して、、
らいちゃんコーデ紹介お願いします110.png

f0170910_10350746.jpeg
DKスリースタースタジャンはグレーをチョイス!
お袖には3つの★がしっかり見えて
みんなの注目が集まりますよ〜109.png



f0170910_10060849.jpeg
最後は2wayリボンネルOPを一枚で164.png
ピンクがとっても似合います〜113.png

そしてそして、

f0170910_10063236.jpeg
ウランちゃんともおそろいでぱしゃり106.png
二人にうるうるしたおめめで見つめられ
きゅんきゅんしてしまいました!!162.png



f0170910_10064402.jpeg
最後は恒例のおやつタイム169.png
まっすぐおやつを見つめる姿、かわいすぎます126.png
らいちゃんたくさんお写真ありがとう162.png




新作続々入荷中の中目黒店に
ぜひあそびにいらしてくださいね!


以上中目黒店でした!!




by asdewan | 2017-11-12 10:00 | 中目黒だより
中目黒店お友達特集☆



本日6つ目の記事



こんにちは 中目黒店です106.png162.png

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます169.png




169.png 蓬ちゃん PPOB 五右衛門くん 169.png
f0170910_09520856.jpg

スタイル抜群のよもたん着こなしもgood★
お写真中もカメラをじーっとロックオン177.png
大きなくて真ん丸な瞳で見つめられて、、
スタッフもメロメロなのでした113.png162.png

f0170910_09521877.jpg
f0170910_09522994.jpg

もちろん 妹に負けるわけにはいかないぜ114.png173.png
さすがPPOBの五右衛門くん完璧なポージング!!
カウチン&撥水ブルゾン
これからの時期に欠かせない1枚です124.png162.png




169.png 神無月美々ちゃん 169.png
f0170910_09530872.jpg

小顔で美人さんな美々ちゃんです126.png162.png
この日はママさんオススメの素敵な
コーディネートで撮影させていただきました177.png
そして、、撮影の後はご褒美のおやつを
しそうに食べてくれました113.png169.png




169.png ラテくん ココちゃん 169.png
f0170910_09532895.jpg
f0170910_09535027.jpg

仲良し姉弟のラテくんココちゃん162.png
初めて中目黒店に遊びにいらして下さいました!!
少し緊張気味でしたが徐々に慣れて、、151.png169.png
最後には撮影スポットでバッチリお写真撮影★
ぜひまた皆で遊びにいらして下さいね113.png162.png




169.png ルゥくん ももちゃん 169.png
f0170910_09542174.jpg
f0170910_09543548.jpg

まず お店に遊びに来てくれると
最初にスタッフ全員にご挨拶してくれる2人113.png162.png
私達の毎回の楽しみでもあるんです106.png笑!!

f0170910_09545139.jpg

2人で並んで撮影なんて朝飯前ですよー165.png162.png
おや?ももちゃんはリラックスモード124.png?!
この日も皆で楽しい時間を過ごせました113.png



皆様 たくさんのお写真
いつもありがとうございます162.png


最後にイベントのお知らせです★

f0170910_13051099.png

11/11(土)~17(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント


※お取り置き期間1週間を過ぎた商品
対象外とさせていただきますのでご了承下さい
フェア告知後のお取り置きに関しては
期間中ご来店いただければ対象となります♪


是非、お得なイベント開催中に遊びに来てくださいね☺︎
スタッフ一同お待ちしております173.png

以上、中目黒店でした!





by asdewan | 2017-11-11 13:00 | 中目黒だより
★中目黒店 PPOB.OG特集★



本日5つ目の記事



こんにちは!中目黒店です!
PPOB.OGのお友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速お写真ご紹介しまーす☺︎


🎃PPOBノアールくん、PPOBマティラくん🎃
f0170910_00200354.jpg
f0170910_00204513.jpg
リメイクMIX♪POやきちっとダッフルコートで
男の子らしくカッコよく決めてくれた仲良し兄弟173.png
正面でも横向きでも、どんなポーズでもバッチリ!


f0170910_00213035.jpg
f0170910_00214425.jpg
お次は、ふわふわ、パステルカラー、リボンなどなど
可愛いポイント満載のコーディネートをしてくれました♡
カッコいいのも可愛いのも着こなせるオシャレ兄弟でした164.png


f0170910_00215833.jpg
おやおや、ノアールくんはマティラくんにお顔を乗せて
2ワン仲良くスヤスヤ152.png
お写真頑張ったから疲れちゃったかな?


🎃PPOGかのんちゃん、かれんちゃん🎃
f0170910_00225877.jpg
リボンネルOPで女の子コーデをしてくれました!
ふわふわサラサラでとーっても可愛い2ワンでした179.png
息のあったポーズでパシャり★


f0170910_00230943.jpg
お次は末っ子のかりんちゃんも加わり
ピンクが似合う美人3姉妹で113.png
お出かけ帰りにみんなで立ち寄ってくれました!
楽しいハロウィンの思い出できたかな☺︎


🎃PPOGリンちゃん🎃
f0170910_00232036.jpg
今日もプール帰りのリンちゃん!
パパさん撮影の動画では、ジェットバスにも負けない
力強い泳ぎを見せてくれました164.png
今日のコーデはDKスリースターSJでカッコよく
ママとお揃いでいっぱい着てね♪


最後にとーってもお得なお知らせです♪

★WINTER FAIR 開催★
f0170910_19254118.jpg
11/11(土)~17(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント


※お取り置き期間1週間を過ぎた商品
対象外とさせていただきますのでご了承下さい
フェア告知後のお取り置きに関しては
期間中ご来店いただければ対象となります♪


是非、お得なイベント開催中に遊びに来てくださいね☺︎
スタッフ一同お待ちしております173.png

以上、中目黒店でした!



by asdewan | 2017-11-11 12:30 | 中目黒だより
お友達特集❤︎中目黒


本日3つ目の記事



こんにちは 中目黒店です162.png

かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介致します124.png

それではどうぞっ!169.png


🎀ロッシュくん ハルくん ももちゃん ルゥくん🎀
f0170910_10432255.jpg
いつも仲良しなみんなはDKスリースターSJを
おそろいで着てくれました106.png
並んで着るとさらにかわいいですね162.png


f0170910_10435078.jpg
ハルくんとももちゃんで
カップルショットを撮ったり、、


f0170910_10440396.jpg
ロッシュくんももちゃんルゥくんで
グレーチームでも撮りました113.png


f0170910_10441971.jpg
ぽんぽん帽子もみんなとっても似合います162.png
ロッシュくんハルくんいけワンコンビが
キュートに変身です162.png



🎀みはなちゃん🎀
f0170910_12524645.jpeg
f0170910_12525893.jpeg
ディッキーズスタジャンとパーカーを
それぞれ合わせてカジュアルに決めました109.png
お写真もカメラ目線頂きました164.png

みーちゃんの三つ編みはママが
いつもあみあみしてくれているんです162.png



🎀チャビくん🎀
f0170910_10462346.jpg
デワンライトダウンにインナーは
イエローをチョイス164.png173.png
チャビくんのまっしろなボディーに
ブルー×イエローの配色がとっても映えます113.png



🎀チャビくん PPOBノアールくん PPOBマティラくん🎀
f0170910_10464541.jpg
ノアールくんマティラくんと仲良しのチャビくん!
みんなで一緒に遊びに来てくれました113.png
3人ならんでかわいく撮らせてくれました162.png
3人おそろいでお散歩が楽しみ162.png


🎀ファルコンくん🎀
f0170910_10444201.jpg
柄が楽しいSHにハットを合わせて
ファルコンくんかっこよく決めてくれました!
ファルコンくんハット似合いすぎです〜162.png



🎀夏ちゃん🎀
f0170910_11295256.jpeg
DKロゴ刺繍PKにデニムMIXPTを合わせて
カジュアル夏ちゃんの完成162.png
しっかりパンツを見せてくれています164.png
この日もママパパとお出かけでルンルンな夏ちゃんでした169.png


🎀ラテくん🎀
f0170910_11313035.jpeg
f0170910_11315985.jpeg
らっちゃんはシンプルタートルに
柄々カウチンベストを合わせて
いつもより大人っぽくコーディネート113.png
タートル一枚で着てもかっこいい162.png


🎀マールくん🎀
f0170910_10475289.jpg
f0170910_10481431.jpg
とびきり笑顔でお写真撮らせてくれました!!106.png
スリングに入ってとても居心地よさそう169.png
思わず笑顔がこぼれているところを逃さず激写です162.png


🎀心ちゃん 凛ちゃん🎀
f0170910_10445793.jpg
f0170910_10452087.jpg
最後ははじめましての心ちゃん凛ちゃん姉妹113.png
ワッペンいっぱいロンTを色違いで!
振り向きポーズでお洋服もばっちり見せてくれました162.png
ふたりならんでぽんぽん帽、、かわいすぎる!162.png



f0170910_10454008.jpg
ママとお話中の間のおふたりの様子です106.png
二人おすわりしてお利口さんに待っててくれています169.png
かわいくて隠し撮りしてしまいました162.png(笑)



たくさんお写真撮らせて頂きありがとうございます!
ぜひまた撮らせてください113.png


以上中目黒店でした112.png




by asdewan | 2017-11-11 11:30 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan