カテゴリ:中目黒だより( 382 )
SALEアイテム特集★中目黒だより

本日5つ目の記事


こんにちは中目黒店です016.gif

072.gif2/18(土)~26(日)072.gif
072.gifWポイントフェアを開催いたします072.gif

くわしくはこちら→

また、28日(火)まではコーディネート大会投票も
受け付けております016.gif
ぜひお店までいらしてくださいね060.gif




本日は 2月26日まで期間限定で059.gif追加された
FINALセールのお得なNewアイテムで
おすすめコーディネートをご紹介いたします060.gif





f0170910_09322936.jpg
W00489 Nドライ♪エンブレムポロ ¥6,500→¥4,550
シロ/ネイビー
×
WE0080 NMIX柄プリーツSK ¥7,500→¥3,000
Dグリーン/テラコッタ


カジュアルなポロシャツに
プリーツの効いたかわいらしいスカートを合わせて、
カジュアルMIXコーデの完成です053.gif




f0170910_09321350.jpg
W00496 NクールリバティTK ¥5,500→¥3,850
ナイトMT/デイPK

(デニムはSALE除外です!)

おしゃれなリバティ柄のこちらはクール素材!
これからの季節にぴったり034.gif
パンツで合わせれば男の子でもかっこよく着れちゃいます053.gif




f0170910_09330099.jpg
W00491 NジャングルロゴT ¥5,500→¥3,850
WH×BK/WH×RD
×
(左)WD0304 N迷彩SH袖PT ¥7,800→¥3,120
キャメル/カーキ
(右)WE0081 NグラデチュチュSK ¥6,500→
¥2,600
テラコッタ/ブルー


ジャングルの総柄がかわいい016.gif
パンツもスカートも合う優れもの!
生地も柔らかくとっても着やすいです034.gif




f0170910_09332516.jpg

↓↓↓

f0170910_09333792.jpg
(左)WG0102 NフリンジサロペットPT ¥9,500→¥3,800
(右)WG0103 NフリンジサロペットSK ¥8,900→
¥3,560
ブラウン/レッド

×
W00484 NクールミリタリーT ¥6,500→¥2,600
カーキ/キナリ



サロペットで重ね着もよし!
上下取り外して他のトップスとつなげてもよし!
一枚で2通りの着方が楽しめます053.gif



f0170910_09334958.jpg
WG0106 NタックセットアップOP ¥9,800→¥6,860
BK/WH

こちらも上下で取り外しができます024.gif
こんな風に組み合わせれば
3通りのコーディネートが楽しめちゃいますよ〜053.gif



f0170910_09340451.jpg
W00483 NハーブシンプルカラーT ¥3,900→¥2,730
オリーブ/アクア/ラベンダー/ピーチ/レモン
(スカートはSALE除外です!)

ハーブ加工がされているので、
これからの季節使える優れものです034.gif
シンプルなので重ね着にも持ってこいの一枚053.gif



f0170910_09341285.jpg
ニットも残りわずかとなっております005.gif
こちら全て60%オフ!!
早い者勝ちですよ〜!



f0170910_09343245.jpg

(上)W00456 ネイティブフリースPO ¥7,900→¥3,160
NV/WH
パパママお揃い ¥9,800→¥3,920


(真ん中)W00492 NSTATEロンT ¥5,800→¥2,320
モクGY/モクBL
パパ ママお揃い ¥6,900→
¥2,760

(下)W00490 HOLIDAYタンク ¥3,900→¥1,560
Lブルー/Lレッド
ママお揃い ¥2,900→
¥2,030

パパママお揃いの商品もお求めやすくなっております060.gif

(※全て税抜価格での表示)


いかがでしたか??
SALE品は残りわずかのものも多数ございます!
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね016.gif


以上、中目黒でした040.gif
皆様のご来店をお待ちしております035.gif053.gif






by asdewan | 2017-02-17 17:30 | 中目黒だより
第13期PPリリックくん☆卒業式

本日4つ目の記事


こんにちは 中目黒店です★




今日は第13期PPモデル
リリック君の卒業式の模様をご紹介004.gif072.gif




半年間撮影やブログなど
たくさん活躍してくれました★

本当に本当にあっとゆう間で。。。007.gif

\ リリックくんお疲れ様でした053.gif

f0170910_19413226.jpg

ボーダーにはシャツを重ね着
カタログでもかっこ可愛く着こなしてくれました◎

さすがのポージングです034.gif
お花とポスターと並んで
キリッとキメてくれてます012.gif072.gif



f0170910_19414610.png

おや?
撮影はもう終わり?とセンターに037.gif
バッチリお写真頂きましたありがとう053.gif





f0170910_19551609.jpg

リリック君がPPになった頃は
まだ暖かい季節でした006.gif060.gif

Tシャツにハーフパンツなど
カジュアルスタイルをとーっても
かっこよく着こなしてくれてます049.gif072.gif

爽やかに夏boyなスタイル!!





f0170910_19553586.jpg

お店ではたくさん撮影をさせて頂きました★

こうやって振り返るといろんなお写真が
甚平も素敵に着こなしてくれてます072.gif


f0170910_19560071.jpg

スカジャンもアロハもワンキースも
可愛い系もかっこいい系も
いろんなジャンルのお洋服での1枚
ひとつひとつが素敵な思い出です007.gif053.gif




f0170910_19561400.jpg

リリコちゃんに変身した時もありました037.gif
それも似合っちゃうのがリリックくん!!





f0170910_19562617.jpg

刺繍PTは柄を見せて撮影なんてことも★
ウィンク姿は貴重です016.gif




f0170910_19391226.png

魅力いーっぱいで
どんな時もマイペースなリリックくんに
いつも癒されてました016.gif060.gif060.gif

リリックくん半年間ありがとうございました!!
これこらはPPOBとして宜しくね053.gif









by asdewan | 2017-02-17 17:15 | 中目黒だより
中目黒PPマティラくん卒業式☆彡


こんにちは 中目黒店です016.gif
本日は中目黒店PPボーイマティラ君の卒業式に密着!
したのでご紹介致します053.gif



f0170910_19435240.jpg
ご卒業おめでとうございまーす053.gif053.gif
ポスターと同じコーデで卒業式にきてくれました!
まずはポスターの前で060.gif
うーんさすがのポージングです012.gif



f0170910_19441015.jpg
僕も忘れないで〜!!
のーちゃんも一緒にぱしゃり053.gif
いつでもふたりで一つなんです016.gif


f0170910_19443493.jpg
ここでオフショット、、、
ふたりお得意の待ても披露してくれました034.gif
がまんがまん、、二人ともおやつから目が離せません053.gif


そしてそして、、

f0170910_19450117.jpg
この日は大の仲良し053.gif
はなちゃんまるくんも卒業式に参加してくれました!
みんなそろってはいぽーず016.gif
スタッフにやにやがとまりませんでした053.gif



f0170910_19452282.jpg
いつでもお写真上手なまーちゃん、、
撮影もいつもすぐに終わっちゃいます!



f0170910_19454025.jpg
ママさんのコーディネートはいつもかわいくって
参考にしております053.gif



f0170910_19460432.jpg
そして忘れてはいけないのが
先輩PPノアール君053.gif
いつもまーちゃんと一緒に
かわいいお写真を撮らせてくれます012.gif
これからもいっぱいお仕事よろしくねーっ!



約半年間ありがとうございました053.gif
パパさんママさんいつも撮影のご協力
ありがとうございます040.gif

これからも中目黒店のPPOBとして、
まーちゃんのーちゃんよろしくね016.gif


f0170910_19461874.jpg


以上中目黒店でした040.gif060.gif


by asdewan | 2017-02-14 11:00 | 中目黒だより
第13期PPハナちゃん☆卒業式




こんにちは 中目黒店です040.gif053.gif



今日は第13期PPGirlハナちゃんの
卒業式の模様&これまでのお仕事を
振り返っていきたいと思います★




\\ ハナちゃん半年間お疲れ様でした053.gif //

f0170910_19384771.jpg

卒業式当日 ポスターとお揃いの
ペンギンさんでお店に来てくれたハナっち!!

ううぅ 半年間あっとゆう間だったねぇ007.gif

ハナっちとのエピソードを話しながら
皆で卒業式の準備をして当日を迎えました053.gif



卒業式とゆう事もあって
少し緊張しちゃうかな??

と思ったけどいつも通りのリラックスハナっち038.gif
さすがモデルさんは違います060.gif


f0170910_19395634.png

どんなときも笑顔で明るいハナっち012.gif
お店に飛び込んでスタッフ皆に
挨拶をしてくれた姿にいつも癒されてました053.gif



f0170910_19400719.png

そして撮影のオフショットで撮る
どアップの写真がいつもツボでした053.gif




こちらはPPになりたての頃の1枚060.gif
f0170910_18412914.jpg

おや?少しあどけなさが残りますかね037.gif
美少女オーラ満点のハナっちです049.gif053.gif




お仕事ではたくさんお着替えをお願いしました072.gif
f0170910_18414048.png
f0170910_18471920.png

どんなスタイルも完璧に着こなしてくれて
ポージングもバッチリです053.gif

瞳がウルウルで吸い込まれそう
そんな魅力いーっぱいなのです049.gif




f0170910_17154885.jpg

クリスマスフェアではこんな可愛すぎる姿も◎
このファーケープはイメージにぴったりでした053.gif

ハナ「みて!!私似合うでしょ016.gif??

このコーデでお店に遊びに来てもくれました!!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう067.gif

こんな可愛い子が歩いてたら
注目間違いなしですよね053.gif




f0170910_18415346.png

ハナ「ちょっと 何見てるのよ!!」

被り物もフィット感バッチリ小顔が際立ちます★
でも 少しカメラに近いです。。。037.gif


ハナ「お着替え終わったわよ!何か下さいな!」

こここの笑顔は反則ですぅぅ!!!
撮影お疲れ様 もちろんあげますよ003.gif053.gif




f0170910_18420226.png

この華麗な身のこなし!!
油断すると スピーディすぎて捕まえられません!!
そんな時には大好きな おじゃこをチラつかせて、、

ハナ「おや?あそこにあるのは、、」

テチテチテチ

「おハナさん 捕獲完了です006.gif







あっとゆう間の半年間 ハナちゃん ママさん
本当にありがとうございました007.gif053.gif

どんなときも笑顔でいーっぱいの
ハナちゃんfamilyが癒しでした060.gif

これからはPPOGとしての活躍
楽しみにしております!!

ハナっち 卒業してもお店でたくさん遊ぼうね016.gif053.gif




これからも宜しくお願い致します035.gif053.gif





by asdewan | 2017-02-12 12:00 | 中目黒だより
中目黒お友達特集&中目黒だより☆


本日3つ目の記事です!


こんにちは 中目黒店です016.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介です★




056.gif PPOG kiwiちゃん PPOB kauriくん 056.gif
f0170910_19290438.jpg

さすがkiwiちゃんです完璧なポージング049.gif

f0170910_19292067.jpg
重ね着したトップスとワッペン白PTが相性抜群★
2人ともウルウルな瞳が可愛いすぎます012.gif053.gif





056.gif しょこらちゃん 056.gif
f0170910_19294561.jpg

マルチストライプPOはピンクをチョイス!!
ラブリーコーデがバッチリ似合ってます016.gif060.gif




056.gif ももちゃん 056.gif
f0170910_19301122.jpg
f0170910_19302505.jpg

VeniceビーチTは薄手なので重ね着しても◎
ももっち大好きなクッキーに釘付けです037.gif053.gif





058.gif 中目黒だより 058.gif

中目黒店は可愛い新作&雑貨おやつが盛りだくさん!
今日は一部ですがご紹介しちゃいまーす!!



f0170910_19303900.png

N VENICEビーチT ¥6,200 アイボリー
Nキラ☆チュールSK ¥6,800 バニラ
キャスケット ¥3,900 デニム

ワッペン刺繍など遊び心たっぷりなTシャツには
キラキラのチュールを合わせて甘めカジュアルに★
ワントーンでセットアップ風にきても◎

デニムキャスケットでお洒落さアップです049.gif053.gif




f0170910_19305545.png

NマルチストライプPO ¥7,900 グレーXマルチ
Nキラ☆チュールSK ¥6,800 ネイビー

カラフルなプリーツがなびいてcute!!
スカートを合わせボリュームを出しても◎

もちろんパンツとの相性も抜群の1枚です049.gif072.gif




そして、、、
f0170910_19311552.jpg

バナナ?!かぼちゃ!?ブロッコリー?!
可愛すぎるおもちゃも入荷してます★

これで遊べばお野菜嫌いなワンコも
好きになっちゃうかも006.gif


f0170910_19313715.jpg

ラックさんの トッピング おじゃこ!!

お試しの試食で食べたワンコも多いかも?!
お店に入れて欲しい!!
とゆうお声が多かったので入荷です★

原料のいわしには 歯や骨の元となるカルシウムや
ビタミンD等が豊富に含まれており
栄養バランスの優れた食材です◎◎

ぜひ 主食フードのトッピングにお試し下さい053.gif




皆様いつもお写真撮らせて下さり
ありがとうございます
ぜひまた遊びにいらして下さいね!!







by asdewan | 2017-02-10 12:00 | 中目黒だより
お友達紹介in中目黒☆



こんにちは中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介します053.gif



056.gifリナちゃん カリナちゃん モアちゃん056.gif
f0170910_17052070.jpg
仲良しきゅーとな三姉妹は
クレイジーBDロンTをおそろいで053.gif
並ぶとさらにかわいい、、012.gif



056.gifむーぶくん056.gif
f0170910_17053934.jpg
おしゃれ番長むーやんはシャツ袖を腰巻です060.gif
色合いがカラフルで元気なむーやんにぴったり053.gif


056.gifポンテくん056.gif
f0170910_17054989.jpg
ぽんちゃんはリバティダウンの袖をとって
ベストにしてきてみました034.gif
まっしろふわふわなぽんちゃんにリバティ柄がお似合い053.gif


056.gifコニーちゃん056.gif
f0170910_17060270.jpg
 
056.gifシェリーちゃん056.gif
f0170910_17061385.jpg


056.gifアイスくん056.gif
f0170910_17062405.jpg
三人でペンギンTを色違いでそれぞれコーデ053.gif
ペンちゃんが三人ならぶとよりかわいさがUPです053.gif




056.gifハチくん056.gif
f0170910_17063738.jpg
この日は中目黒がはじめましてだったハチくん016.gif
ママさんとおそろいで遊びにきてくれました!
鬼さんもきゅーと012.gif



056.gifボンちゃん056.gif
f0170910_17070800.jpg
トリミング終わりでふわふわのぼんちゃん016.gif
カバーオールをスタイリッシュに
着こなしてくれました!072.gif



056.gifミントちゃん056.gif
f0170910_17065104.jpg
ベンギンロンTをキラチュールSKでコーデ034.gif
ブルー系で統一されていてとってもおしゃれ053.gif

f0170910_17073903.jpg
鬼さんミントちゃんにも、、053.gif
青鬼さんとならんでぱしゃり037.gif


056.gifPPOGクリスちゃん056.gif
f0170910_17075280.jpg
最後はクリスちゃんです053.gif053.gif
段染めPKとサイドデニムPTでカジュアルに060.gif
さすがのポージングでございます、、060.gif

f0170910_17114449.jpg
サガラPTとSKでコーデも披露してくれました!
スカートの下にデニムを合わせるクリスちゃんらしいコーデ053.gif
イエローのPTは小花ワッフルPKと合わせて
春らしい印象に056.gif



f0170910_17082796.jpg
こーんなミラクルショットも、、012.gif
されるがままのくりちゃんでした053.gif




お写真撮らせて頂きありがとうございます!
また撮らせてください053.gif


以上中目黒店でした040.gif060.gif





by asdewan | 2017-02-10 10:00 | 中目黒だより
お友達紹介☆中目黒店



本日 二つ目の記事です!!

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
紹介いたします072.gif

それではどうぞっっ!



060.gifこころちゃん060.gif
f0170910_10111070.jpg
ばっちり振り向きポーズ012.gif
キラチュールSKはカジュアルなコーデにも
合っちゃう優れものです053.gif


f0170910_10113088.jpg
MA-1に合わせて甘辛mixコーデのできあがり034.gif


060.gifなにぃちゃん060.gif
f0170910_10114989.jpg
首をかしげたショットがかわいすぎます053.gif
段染めPKを一枚でコーデしてくれました034.gif



060.gifはなちゃん060.gif
f0170910_10120322.jpg
元気なはなちゃんにぴったり!
ナバホ柄カウチンの明るい水色が
とっても似合ってます072.gif


060.gifぷぅちゃん060.gif
f0170910_10121683.jpg
スタイル抜群なぷうちゃん053.gif
Rワッペンセーターで
かわいくお写真撮らせてくれました072.gif



060.gifアリスちゃん060.gif
f0170910_10123187.jpg
はじめましてのアリスちゃんは
ナバホ柄カウチンであったかかわいく053.gif
上手にぱちりできました016.gif



060.gifはるくん りくくん060.gif
f0170910_10124347.jpg
仲良しおしゃれ兄弟のはるりくコンビ053.gif
二人ともきりっとりりしく撮らせてくれました053.gif



060.gifもなかちゃん PPOBぽてとくん060.gif
f0170910_10125654.jpg
もなちゃんぽっつん、
おそろいのボアPKでぱしゃり053.gif
かっこいい配置で撮らせてくれたよ004.gif



f0170910_10130831.jpg
ぽっちゃんがカタログでも着てくれた
ペンギンロンTでも053.gif
ぽっさんさすがの振り向きありがとうございます!!



以上お友達特集でした053.gif

またお写真撮らせてください!
以上中目黒店でした060.gif

皆様のご来店お待ちしております040.gif072.gif






by asdewan | 2017-02-07 12:00 | 中目黒だより
中目黒☆お友達特集



こんにちは 中目黒店です!!
今日も可愛いお友達をご紹介016.gif053.gif




056.gif PPOG ハナちゃん 056.gif
f0170910_20524502.jpg
f0170910_14180429.png

ハナちゃん美女鬼さんに変身です★
さすが!心なしか立ち姿も大人びてるます037.gif053.gif





056.gif PPOB 三四郎くん 056.gif
f0170910_21050573.jpg
f0170910_14181869.png

ボーダーのカジュアル三ちゃんも可愛いですが
グラサンをかけたワイルドな姿もたまりません012.gif053.gif




056.gif PPOG じーどんちゃん PPOG わんどんちゃん 056.gif
f0170910_21054118.jpg
f0170910_23361745.png

デニムリード×デニムPK×ネイビーチュール★
春を先取り!!お洒落な美人姉妹なのです016.gif060.gif




056.gif PPOB エルくん 056.gif
f0170910_20521548.jpg

爽やかなグリーンがとっても似合ってます!!
これを着てパパママとたくさんお出掛けしてね004.gif072.gif




056.gif PPOG クリスちゃん 056.gif
f0170910_21072593.jpg
f0170910_14185122.png

ピンクシャツには刺繍パンツ×チュールSKを合わせて
春モードなラブリークリちゃんの完成です012.gif053.gif

f0170910_14190406.png

小顔なクリちゃん鬼さんがフィット★
そして、、
クリちゃん!!ちち 近いです!!!037.gif




皆様 たくさんお写真ありがとうございました
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!!

お待ちしております040.gif053.gif








by asdewan | 2017-02-07 11:00 | 中目黒だより
中目黒店☆節分スポット


こんちには中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます072.gif



072.gif PPOB レオくん072.gif
f0170910_20423097.jpg
大人気のデニムPKは着回し力抜群◎
赤のパンツが差し色でレオっち似合ってます049.gif012.gif




072.gif 夏ちゃん 072.gif
f0170910_20432967.jpg
サガラPT×段染めPKでセットアップ風に!!
お洒落な春コーデの完成です016.gif053.gif




072.gif 茶利くん 072.gif
f0170910_20435160.jpg
まだまだパピーちゃんで遊び盛りなちゃーたん!
ワッペンMA-1で少し大人っぽくなりました004.gif060.gif




072.gif PPOBチョッパーくん 072.gif
f0170910_20442308.jpg
ちょぱさんは弟のギブさんと色違いでボーダをget☆
ワイルドかつかっこよく着こなしてます012.gif053.gif




056.gif鬼さん特集056.gif
f0170910_20460145.png
ラブリーな夏ちゃん鬼さん053.gif

f0170910_20461662.png
裸にパンツできまり!チョッパー鬼さん053.gif




皆様お写真とらせてくださり
ありがとうございます035.gif053.gif

ぜひまた遊びにいらしてくだいね!!








by asdewan | 2017-02-03 11:00 | 中目黒だより
中目黒14期PP☆來夢ちゃん特集

本日6つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日は中目黒店14期PPに選ばれた
來夢ちゃん特集です072.gif

とっても可愛い來夢ちゃんの
いろんな姿を激写しているのでお楽しみに053.gif




では、最初に來夢ちゃんのサイズ紹介です
ぜひお洋服の参考にしてくださいね!!

f0170910_19025531.jpg


体重:3.1 Kg
胸回り:35 cm
背丈:30 cm

トップス:SD号or1号
ボトムス:PT SD号 SK 1号




來夢ちゃんといえば完璧なポージング★
ママといつもたくさん撮影をしているので
お店での撮影もすぐに終わってしまいます038.gif072.gif

f0170910_19034061.jpg
f0170910_19041394.jpg

リアルペンギン♪ロンTは
春らしいサックスとイエローの二色展開056.gif

來夢ちゃんオススメはボリューミーで可愛い
キラ✩チュールSKとの組み合わせ049.gif




f0170910_19044825.jpg
f0170910_19052412.jpg

脚長でスタイル抜群の來夢ちゃん!
パンツもかっこよく履きこなしてます072.gif

デニムのボトムスは持っていると着回し力◎





f0170910_18405099.png

いつもお洒落で可愛くASのお洋服を
コーディネートしてくれてます053.gif

ママとの息ぴったりなコンビネーションで
カメラ目線もバッチリいただきました072.gif




f0170910_19062228.png

忘れてはいけません!!
撮影の合間には來夢ちゃんの
大好きなおやつを補充です037.gif




そして お次は來夢ちゃんオススメ
お洒落で可愛い&お得な
コーディネート特集です053.gif

f0170910_19063992.jpg

ワッペンオールインワン¥9,800 → 60% ¥3,920
ワッペンフリルOP ¥9,800 → 60% ¥3,920

スカートを合わせて重ね着してもgood049.gif072.gif


f0170910_19070615.jpg

Nwankees✩T ¥6,900 → 60% ¥2,760

チュールSKと合わせてチアリーダー風に053.gif


どちらもかなり在庫が少なくなってきております!
他にもお得な商品盛りだくさん
ぜひ店頭でご覧になって下さいね!!!!




f0170910_18400933.png

うーん!ピンクが似合う來夢ちゃん053.gif

アクセサリーにもお洒落を忘れてません!!
オーダーした B DOGさんのジュエリー
と一緒にパシャリと記念撮影060.gif




f0170910_18402210.png

最後にオフショット061.gif

ボール遊びが大好きな來夢ちゃん!
手でがっちり抑えて離しません!!!笑
スタッフが追いかけても渡してはくれません037.gif

お膝に手を置いて、、、
こんなうるうるな瞳に見つめられたら
メロメロになってしまいます012.gif053.gif





14期PPGirl 來夢ちゃん
これから宜しくお願い致します053.gif

またたくさんお写真撮らせて下さいね040.gif072.gif








by asdewan | 2017-01-24 19:12 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan