カテゴリ:中目黒だより( 497 )
B DOG受注会in中目黒


f0170910_15411489.jpg

チームメイトパパ&ママT受注会開催⇒☆
-------------------------
本日3つ目の記事

こんにちは中目黒店です(ノ´∀`)ノ

先日開催したB DOG受注会に遊びに来てくれた、お友達をご紹介します010.gif053.gif


クリストファーくん・ミルクちゃん

いつも可愛い仲良し兄弟は、優しいお色の水色とピンクでお揃いに012.gif


f0170910_1840057.jpg




テディくん

いつも元気なテディくん!
今日は可愛くキメて、ピンク×ホワイトのおリボンカラーで053.gif


f0170910_1840120.jpg




モコちゃん

初登場のモコちゃん016.gif
うるうるお目々のベビーフェイスな、モコちゃんには勿論ピンクで053.gif


f0170910_1840227.jpg




小太郎くん・三四郎くん

とっても格好いい美形兄弟012.gif053.gif
爽やかにブルーとイエローをチョイス☆


f0170910_1840326.jpg




皆様、素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございます*\(^o^)/*

中目黒店では、新作も続々入荷しておりますので、是非お時間ある時に遊びに来て下さい♪
by asdewan | 2015-06-04 20:00 | 中目黒だより
中目黒のお揃いシリーズ♪


f0170910_10585165.jpg

LINE@お友達登録・メルマガ移行キャンペーン中
詳しくはコチラ
⇒☆
------------------------------

こんにちは(^ ^)中目黒です072.gif

今回は素敵に着こなして下さったお揃いシリーズのお友達のご紹介です016.gif

トップバッターは
PPOB LAKIくんとLinoちゃん053.gif
f0170910_18542732.jpg

ボーダーTと柄デニムとのコーデで決めてくれました016.gif

お次は
マティラくんとPPOBノアールくん053.gif
f0170910_18542876.jpg

シンプルなデニムと合わせて夏らしく爽やかに016.gif

リモナちゃんエレナちゃん053.gif
f0170910_1854291.jpg

この日はかなりお疲れモード019.gif2人可愛いお揃いを着て仲良くスヤスヤ016.gif


PPOB小太郎くん053.gif
f0170910_1854253.jpg

パパ‥撮影隊がうるさくて大爆笑の素敵な笑顔です041.gif
f0170910_185426100.jpg

パパとお兄ちゃんの五郎くんとお揃いで016.gif
とっても素敵です016.gif
f0170910_1913955.jpg



皆様素敵なお揃い写真ありがとうございました061.gif

また沢山撮らせて下さい053.gif

by asdewan | 2015-05-29 17:41 | 中目黒だより
大好評9周年祭in中目黒



こんにちは中目黒店です058.gif


B DOG!!
季色の多肉植物!!
ミニBAGプレゼント!!
と大盛り上がりな9周年祭in中目黒*\(^o^)/*

たくさんのお友達が遊びに来てくれました〜


PP蘭丸くん

暑い夏は、この麦わら帽子で乗り越えちゃうよ!格好良くキマってます016.gif


f0170910_19585966.jpg




リモナちゃん・エレナちゃん

お揃いコーデで、とっても仲良し姉妹012.gifチャリティーTで爽やかに016.gif


f0170910_19585831.jpg



マティラくん・PPOBノアールくん

こちらもお揃いコーデで、仲良し兄弟012.gif重ね着がお洒落です♪


f0170910_1959065.jpg




PPタイニー・マックィーンくん

ROCKなマックくん格好良すぎます!
スタッフやられちゃいました〜037.gif


f0170910_19591167.jpg



可愛い僕もね053.gif


f0170910_19591571.jpg




PPOGわんどんちゃん

大好きなおやつをGET〜♪もう離しません037.gif


f0170910_19585685.jpg



PPじーどんちゃん

B DOGさんの淡いミントカラーで爽やかに016.gifいつもお洒落なじーどんちゃんにお似合いです☆

f0170910_19585763.jpg



お揃いで053.gif


f0170910_19591373.jpg





いかがでしたか?
可愛いミニBAGも残りわずか▽・x・▽
新作商品も続々入荷しております!


f0170910_19585584.jpg




是非、3日間限定イベント盛りだくさんな中目黒にお越し下さい!!
by asdewan | 2015-05-22 20:19 | 中目黒だより
中目黒9周年祭のお知らせ




こんにちは中目黒店です056.gif

5/22(金)、23(土)、24(日)の3日間は

024.gif 中目黒9周年祭 024.gif


気になる9周年祭ノベルティは…?

こちらのas know as de wanオリジナルミニBag♪
さらに最近人気のおやつがついて
とっても可愛いノベルティが出来上がりました016.gif

数量限定!!!税抜き5,000円以上お買い上げの方に早い者勝ちでプレゼント

小物を入れたり、お菓子を入れたり、POOPBAGのロールタイプを入れたりと大活躍間違いなし012.gif053.gif

f0170910_19134847.jpg





こちらのミニBagは、なんとオールハンドメイド034.gif!!


只今事務所スタッフが着々製作中です



そして3日間限定!


多肉植物に特化したアレンジを提案する
近藤義展さん近藤友美さんのユニット
季色(ときいろ)の素敵な作品を特別販売


f0170910_2352629.jpg



毎日を彩ってみませんか006.gif?とっても癒される多肉植物に是非会いに来て下さい ♪♪

スタッフも商品到着をとっても楽しみにしています☆
ミニBagは中目黒店限定カラーになっているので、わくわくです037.gif



さらに!!

今オシャレなドッグオーナーさんの間で話題のB DOGさん
待望の3回目となる
受注会を開催いたします


f0170910_14144724.jpg




5/22(金)~26(火)

今回はきれいなパステルカラーを中心に
柔らかさ・耐久性・強度などの機能性に
最高にオシャレなセンスを盛り込んだ
B DOGの新作が勢揃い


f0170910_14144926.jpg




BDOGコレクションはすべて一点ものなので
すべての行程をデザイナーのEMI WATANABEさんがオートクチュールにて製作
今回も渡辺さんが各店に行き
素敵にアレンジしてくれます

5/23(土)13:00~18:00





中目黒店の週末は、楽しいイベント盛りだくさん!!


f0170910_19112396.jpg




皆様のご来店お待ちしております058.gif

by asdewan | 2015-05-19 09:53 | 中目黒だより
新作紹介★in中目黒


本日2つ目の記事

こんにちは中目黒店です016.gif

今回は可愛いお友達に新作を着ていただきましたので
ご紹介させていただきます016.gif

入荷ほやほや
NセーラーカラーBL
を着てくれたかわいこちゃん達です053.gif


f0170910_18225877.jpg

モカちゃん・PPOG合歓ちゃん・PPOB五右衛門くん・PPタイニーマックィーンくん

4人可愛くハイポーズ010.gif

f0170910_18225924.jpg

合歓ちゃん・五右衛門くん
流石の可愛さです010.gif
f0170910_1823020.jpg

五右衛門くんの1ショット016.gif
f0170910_1823171.jpg

PPマックくん振り向きモデルポーズ053.gif
f0170910_1823297.jpg

前からも可愛いセーラーカラーだよ♪

f0170910_1823322.jpg

PPじーどんちゃんも可愛くポーズを決めて016.gif
とっても柔らかく使いやすいと大好評のリードと合わせて♪
今年の流行カラーも取り入れられる優れものなんです012.gif


皆様可愛いお写真、コーディネートありがとうございました053.gif


新作紹介まだまだ続きます016.gifお楽しみに053.gif
by asdewan | 2015-05-13 18:30 | 中目黒だより
新作紹介★in中目黒Part2


こんにちは中目黒店です016.gif


新作紹介の続きです012.gif

今回はNまぜこぜストラSHNサーフィンRTを着てくれた可愛こちゃん達です053.gif

まずは、まぜこぜストラSHを着てくれたお友達です010.gif
f0170910_1942661.jpg

PPじーどんちゃんスカートと合わせてワンピ風に053.gif

f0170910_1942878.jpg

お姉ちゃんのPPOGわんどんちゃんとお揃いで072.gif
流行シルバーカラー&リード、サックスのシャツとも相性抜群でとっても可愛い053.gif

f0170910_1942973.jpg

PPOG合歓ちゃんは黄色を着てくれました016.gif


お次はサーフィンRTです016.gif

f0170910_1942927.jpg

エレナちゃん・リモナちゃん053.gifチュールSKを合わせて可愛いめスタイルで016.gif

f0170910_1943229.jpg

PPじーどんちゃん016.gifデニムSKと合わせてカジュアルに053.gif

f0170910_1943425.jpg

お姉ちゃん、パパともお揃いだよ( ´ ▽ ` )ノ


皆様可愛いコーディネートありがとうございます012.gif

またお写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2015-05-11 18:52 | 中目黒だより
中目黒アリススポットとお友達


本日3つ目の記事

こんにちは中目黒店です003.gif


暖かい日も増え、気持ちの良い朝が続いてますね060.gif

わんちゃんとの朝の散歩が楽しくて、毎日ルンルンしてる中目黒店のスタッフです037.gif058.gif



そんな中目黒店での、お友達をご紹介させて頂きます(≧∇≦)




PPOGドリーちゃん

いつもお洒落なドリーちゃん024.gif
ドリーちゃんバックに入って、ままさんのお買い物にお付き合い中053.gif
大好きなママさんから目線が外れません037.gif

f0170910_19155067.jpg



PPBOYマックくん、ショコラくん、モアナちゃん、pardoちゃん

みなさん可愛くて目が離せません016.gifトイプーちゃん集合の奇跡の1枚です✨
お洋服も決まっていて、とっても可愛いショットです060.gif

f0170910_19155143.jpg



アリィくん

いつも、元気なアリィくん012.gif
うるうるお目々で何か言ってるのかなぁ(*^^*)?
スタッフは、ついついアリィくんに負けて大好きなササミをあげちゃうのです037.gif

f0170910_1915522.jpg




続いては、期間限定アリススポットのお友達紹介で〜す004.gif



Linoちゃん

いつも明るいLinoちゃんにピッタリな、ボーダーTに水玉スカートが決まってます016.gif
チョコリと座ってる姿にスタッフ悶えっぱなしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f0170910_19223229.jpg



PPOB LAKIくん

いつもcoolなLAKIくん006.gif流石PPOBモデルポーズ決まってます★
妹のLinoちゃんとお揃いコーデで歩いている姿が一押しです034.gif

f0170910_19223325.jpg



PPOG マーノちゃん

ジョーロと同じサイズなマーノちゃん053.gif
なんだか、ジョーロから出てきた妖精さんみたいですね037.gif

f0170910_19155240.jpg



PPOBエルくん

とっても優しいエルくん。
カメラを見つめる優しい眼差しにスタッフやられっちゃってます012.gif

f0170910_19285154.jpg



ロアくん

ふわふわなビションフリーゼのロアくん。
お顔を伸ばしてカメラ目線053.gif重ね着コーデがとってもお洒落!元気なロアくんにピッタリな組み合わせです010.gif

f0170910_19155343.jpg


ロアくん・ココちゃん

仲良しなココちゃんとも、ハイポーズ061.gif

この日は、ココちゃんいっぱいお着替え頑張りました016.gif
可愛いココちゃんは、何を着ても似合うのでママさん困っちゃいますね〜012.gif

f0170910_19155436.jpg



お次は、うふふショットです☆〜(ゝ。∂)


あららっ?
こんな所に、お人形さん置いてたっけ?

ってなっちゃうくらい、すぽっとフィットしているSky君003.gif
こんな事されちゃっても怒らない優しい男の子053.gif

『これからの季節にピッタリな残りわずかな籠バックとスタッフも着用中なサンダルはいかがですか?』と接客中〜040.gif

f0170910_19252013.jpg



以上中目黒のお友達紹介でした(b・ω・d)
アリススポットも残り期間わずかなので、是非遊びに来て下さい053.gif
by asdewan | 2015-05-07 18:09 | 中目黒だより
中目黒インディアンセットとお友達♪



中目黒は桜祭りも落ち着き、
お次は新緑が青々ととっても綺麗になりました056.gif

そんな中目黒店よりお友達紹介です♪


まずはインディアンセットで撮らせていただいたお友達です♪
f0170910_14245100.jpg

PPOBエルくん016.gif
流石のばっちりポーズです♪

f0170910_1424677.jpg


僕のおうちでし♪くつろいじゃいました053.gif

f0170910_1424798.jpg


PPOGマーノちゃん016.gif
ママの合図があるまでモデルポーズ♪
f0170910_142485.jpg


首を傾げるマーノちゃん010.gif可愛すぎます016.gif

f0170910_1424957.jpg



にっこり笑顔のレオくん053.gif
いつも走って近づいてくれます053.gif

f0170910_1425028.jpg


お店にくると帰りたくなくなっちゃうフィガロくん016.gif
僕だってテントはいれるよ〜♪

f0170910_142514.jpg


テディーくんいつも大人しく
ポーズを決めてくれます016.gif

f0170910_1425232.jpg


お母さん眠いよ037.gif
ボブくん016.gif
ソファーでうとうと014.gif
f0170910_1425346.jpg


まつ毛が長く美形シュナちゃんです053.gif

f0170910_142543.jpg

PPOGさくらちゃん016.gif
相変わらずの可愛さです053.gif

f0170910_1425796.jpg


すももちゃんあんずちゃん016.gifそっくりな姉妹でとっても可愛いんです016.gif

f0170910_1425823.jpg


PPboyクリストファーくんと写っているのはうずらちゃん016.gif小さくて可愛いー♪
おやつを見つめているのかな011.gif

以上中目黒のお友達でした024.gif
お友達紹介まだまだ続きます016.gif
皆様是非お写真沢山撮らせてください♪

by asdewan | 2015-04-25 09:00 | 中目黒だより
じぃどんちゃん特集


本日2つ目

こんにちは中目黒店です016.gif

今回はPPガールじぃどんちゃんの特集です024.gif

いつも可愛いく元気なじぃどんちゃん053.gif
お店に入るとすぐにスタッフに挨拶しにきてくれます016.gif

お写真は先日の事‥
ママはいつも新作に合わせるボトムを持って来て下さいます016.gif
f0170910_1493575.jpg

グリーンがお好きなじぃどんちゃんママ053.gif
グリーンのバッグから出てきたボトム達は‥グリーン‥グリーン‥
全てグリーンという奇跡038.gif
ママも気付いて大笑い041.gif
f0170910_149439.jpg

インディアンTに合わせたのは迷彩のSKでした056.gif
インディアンセットと一緒にポーズ061.gif
f0170910_1493646.jpg

じぃどんちゃんはお姉ちゃんのわんどんちゃんといつもお揃いです010.gif
本当に美わん姉妹です053.gif
f0170910_1493723.jpg

ポスター前で完璧の振り向きポーズ053.gif
f0170910_149375.jpg

同じポーズもお手の物♪

f0170910_1494091.jpg

撮影後大好きなパパとお姉ちゃんとくつろぐ姿053.gif
たまらなく可愛いんです053.gif

じぃどんちゃんこれからも可愛いお写真沢山撮らせてください016.gif
そしてママさん次回のボトム候補も楽しみにしております016.gif

以上中目黒でした*\(^o^)/*
by asdewan | 2015-04-24 13:00 | 中目黒だより
クリストファーくん特集

こんにちは中目黒です016.gif
今回はPPboyクリストファーくん特集です*\(^o^)/*

ベビーフェイスのおっとり系男子クリスくん016.gif

いつも優しく可愛い男の子です053.gif
f0170910_14164949.jpg

ポスターの前ではい053.gifポーズ053.gif

f0170910_14164258.jpg

妹のミルクちゃんと色違いのお揃いです053.gifニコニコ笑顔だったり060.gif
f0170910_14164353.jpg
真剣なお顔だったり053.gif
f0170910_14165074.jpg
おやつがほしくてペロリ011.gifだったりと
いろんな表情を見せてくれます016.gif
f0170910_14164831.jpg

f0170910_14164866.jpg

この日は撮影でお疲れモード016.gif
ネムネムクリスくんも可愛いんです016.gif

クリスくんいつも可愛いお写真ありがとうございます016.gif

これからもモデルのお仕事お願いします
016.gif
by asdewan | 2015-04-24 11:00 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan