カテゴリ:中目黒だより( 382 )
中目黒❤︎お正月スポット

本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日もお正月スポットで撮ってくれた
かわいいお友達をご紹介します053.gif



056.gifPPOB タイニー•マックィーンくん056.gif
f0170910_10065613.jpg
まっくん浴衣の中にタートルと革パンを合わせた
かっこいいオシャレなコーデで遊びに来てくれました053.gif
いつもママさんのコーデはスタッフ勉強になります034.gif053.gif


f0170910_10212463.jpg
おやつにお目目きゅるりーーん053.gifなまっきゅん012.gif



056.gif夏ちゃん056.gif
f0170910_10071314.jpg
夏ちゃんは大人気の段染めPKとマッシロロンTに
ミュージック55PTを合わせました060.gif
この日もとってもお写真かわいく撮らせてくれました053.gif



056.gif耳蔵くん 銀次郎くん056.gif
f0170910_10072892.jpg
かっこいいおふたりは
クールミリタリーTを色違いでGET016.gif
寄り添いショットがかわいいです060.gif



056.gifくまちゃん056.gif
f0170910_10074087.jpg
振り向きポージングはお手の物034.gif
くまちゃんきりっとかわいく撮らせてくれました016.gif



056.gif元気くん056.gif
f0170910_10075238.jpg
はじめましての元気くん!
4号のニャンパースがぴったりフィット053.gif
これであったかーくお散歩してね037.gif


056.gif空(くう)ちゃん056.gif
f0170910_10080511.jpg
くうちゃん初めてのお洋服に挑戦!
ミニワッフル小花PKにMIX柄プリーツSKを
合わせた花柄コーデ056.gif
お写真も上手に撮れました012.gif


056.gifジョリーくん056.gif
f0170910_10085667.jpg

056.gifランちゃん056.gif
f0170910_10091050.jpg
いつもふわふわきゅーとなじょりーとランちゃんの
かわいいきょうだいが遊びに来てくれました053.gif
お揃いのファーベストがお似合いです016.gif




お写真撮らせてくださりありがとうございます053.gif
また撮らせてください012.gif


店内のセール品はMAX60%オフと
大変お安くなっております!
新作も入荷中の中目黒店に
ぜひ遊びにいらしてください040.gif060.gif







by asdewan | 2017-01-18 19:19 | 中目黒だより
中目黒店☆お正月スポット


本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!




053.gif 蓬ちゃん 053.gif
f0170910_18211943.jpg
f0170910_18220178.jpg

目がくりくりでとってもキュートな蓬ちゃん!!
まだパピーちゃんですが振り向きポーズも披露038.gif053.gif




053.gif ボブくん 053.gif
f0170910_18223083.jpg

キリッと凛々しいポーズのボブ君!!
ママがお洋服を選んでいるあいだもお利口さん012.gif060.gif


f0170910_18230639.jpg

蓬ちゃんとボブくんがご挨拶中005.gif072.gif
シュナちゃん同士会話してるのかな??




053.gif もなかちゃん 053.gif
f0170910_18203901.jpg
f0170910_18233115.jpg

ペンちゃんを背中に背負ったモナちゃん!!
そしてスリングに入りながら少し得意げな表情037.gif053.gif




053.gif かのんちゃん 053.gif
f0170910_18235083.jpg

おや?っと首傾げの表情も美人さん!!
カメラ目線もバッチリきまってます012.gif060.gif




053.gif BBOB バロンくん 053.gif
f0170910_18241487.jpg

しゅたっとセンターできまってるバーちゃん!
お散歩途中に遊びに来てくれました004.gif053.gif




053.gif ももちゃん 053.gif
f0170910_15021930.jpg

大人気のクレイジーBDT×サガラPTがcute!!
ももっちさすがカッコ可愛く着こなしてます016.gif053.gif




053.gif PPOB エルくん 053.gif
f0170910_15024802.jpg
f0170910_15031666.jpg
f0170910_15033268.jpg

イケワンエルくんの中に、、エル子ちゃん!?
アップや獅子舞を乗せても凛々しいこの表情です004.gif072.gif




053.gif PPOG ハナちゃん 053.gif
f0170910_15091577.jpg

お正月スポットでバシャり!!
この台の上に乗るとスイッチが入るハナちゃん049.gif053.gif

f0170910_15121241.jpg
f0170910_15123274.jpg

ポスターハナちゃんとハナちゃんのコラボ!!
イエローもブルーも似合ってます016.gif053.gif




皆様 たくさんお写真ありがとうございます!!

ぜひまたお店に遊びに行らして下さい040.gif072.gif





そして 14日から さらに!さらに!
お買い得になっているアイテムを少しご紹介★


f0170910_15093084.jpg

NクールミリタリーT
¥6,500→¥2,600 +税 60%OFF

Nwankees★T
¥6,900→¥2,760+税 60%OFF


ハナちゃんが着ているトップスもお買い得◎
商品かなり少なくなってきているので
ぜひお店でチェックして見てくださいね!!




では ご来店お待ちしております035.gif053.gif






by asdewan | 2017-01-17 11:00 | 中目黒だより
中目黒お友達特集☆お正月スポット

本日4つ目の記事

こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

今日もお正月スポットで撮影した
とーっても可愛いお友達をご紹介!!



072.gif PPOG じーどんちゃん 072.gif
f0170910_18155031.jpg
072.gif PPOG わんどんちゃん 072.gif
f0170910_18161236.jpg

お正月コーデ3点をgetした2人!!
段染めのお色がぴったり似合ってます016.gif053.gif

f0170910_18162775.jpg

じーちゃんが 「はい!今日はこれで!」
あれれ!?2人はお年玉もらったの012.gif

そして、わんどんさん×獅子舞のコラボ053.gif




072.gif PPOG モコちゃん 072.gif
f0170910_18165939.jpg
f0170910_18173530.jpg

とーってもお得な福袋を手に入れたモコちゃん!
キリッとポージングもしてくれました012.gif072.gif




072.gif PPOB リリックくん 072.gif
f0170910_18280130.jpg

フリンジサロペットにチェックシャツで
カントリー風リーちゃんに大変身004.gif053.gif





072.gif ミルキーくん 072.gif
f0170910_18175411.jpg

ワンキースが元気なミルキーくんにピッタリ!
したチロしてる姿にもメロメロです016.gif053.gif




072.gif エレナちゃん 072.gif
f0170910_18190235.jpg

お洒落なお洒落コーデを披露してくれてエレたん!
頭には獅子舞を乗せておすましフェイス016.gif053.gif




072.gif ななちゃん めいちゃん 072.gif
f0170910_18274307.jpg

お揃いのパーカーでハイポーズ!!
2人ともとっても似合ってます012.gif053.gif



皆様お写真撮らせて下さり
ありがとうございます060.gif

ぜひまた遊びにいらして下さいね072.gif






by asdewan | 2017-01-12 19:30 | 中目黒だより
中目黒のかわいい小人さん特集★☆

本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です029.gif
今週は寒い日が続きますね、、!


本日はポンポンスヌードをかぶってくれた
中目黒のかわいい小人さんたちをご紹介します016.gif



056.gifLILOちゃん PPOBリリックくん PP ALOくん056.gif
f0170910_21235362.jpg
LILOALO兄弟にちょこんと
リリックくんがはさまれてます053.gif
みんなで仲良く小人さんになれました037.gif


056.gifもも太郎くん056.gif
f0170910_21254708.jpg
ももくんかんぺきなハマり具合!!
流し目の表情もナイスです053.gif053.gif



056.gifPPOB エルくん056.gif
f0170910_21265475.jpg
見上げる姿がたまらなくかわいい、、、!
エルくんもぴったりはまっております053.gif



056.gifぐみちゃん PPOBエルくん056.gif
f0170910_21274227.jpg
ぐみちゃんも一緒に053.gif
ふたりの絶妙の距離感にもきゅんですっ016.gif



056.gifPPOB SORAくん PPOB ジュライくん 茶々まろくん056.gif
f0170910_21280636.jpg
プランタンからこのさんにんが遊びにきてくれました010.gif
三人並ぶとまるでCDのジャケ写!!笑


お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください053.gif

以上中目黒店でした035.gif060.gif
皆様のご来店お待ちしております006.gif



by asdewan | 2017-01-10 16:00 | 中目黒だより
中目黒店☆お正月お友達特集

本日3つ目の記事

こんにちは中目黒店です035.gif053.gif


今日はお正月スポットで撮影した
可愛いお友達をご紹介しちゃいます053.gif



053.gif くららちゃん 053.gif
f0170910_22351108.jpg

どんな時でもラブリーキュートなくらら姫!!
チェックパンツ素敵に履きこなしてます016.gif060.gif




053.gif はるくん 053.gif
f0170910_22353377.jpg
f0170910_22355209.jpg

ボーイッシュなコーデは僕におまかせ★
カメラ目線バッチリ決まってます004.gif072.gif




053.gif PPOB SORAくん 053.gif
f0170910_22361113.jpg

うるうるな瞳であけましておめでとうの御挨拶!
福袋もgetしてルンルンです012.gif072.gif




053.gif PPOB 五右衛門くん 棗ちゃん 053.gif
f0170910_22381769.jpg
f0170910_17005574.jpg

段染めPK×ロンT×デニムラインPTのお正月コーデ
ごえちゃんが着るとかっこよさもさらにUP012.gif053.gif

そして2人ともお着物で
お正月の御挨拶をしてくださいました★

f0170910_17010806.jpg

今年も宜しくお願い致します040.gif053.gif




是非皆様もお写真撮らせて下さいね049.gif060.gif

ご来店お待ちしております053.gif






by asdewan | 2017-01-10 15:00 | 中目黒だより
中目黒お友達☆年末スナビジャンボ



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいまーす!!




072.gif PPOBピースくん PPOB ミルクくん 072.gif
f0170910_22190120.jpg
f0170910_22192373.jpg
f0170910_22194545.jpg

仲良し兄弟のピー&ミルさん!!
どのショットでも寄り添ってます012.gif053.gif

その微笑ましい姿にメロメロです053.gif




072.gif ぱんなちゃん PPOGちょこちゃん 072.gif
f0170910_22201332.jpg

カメラを見つめる美女2人!!
お揃いのボーダーとっても似合ってます006.gif072.gif




072.gif マックスくん 072.gif
f0170910_22204473.jpg

ソフトモヒカンのワイルドさと甘えん坊な
人懐っこさを兼ね備えたマックスさんです004.gif053.gif




072.gif ももちゃん 072.gif
f0170910_22211105.jpg
f0170910_22213756.jpg

スタイル抜群のモモちゃんは
どんなお洋服もカッコ可愛く着こなします016.gif053.gif




072.gif PPOG ユヒちゃん 072.gif
f0170910_22220103.jpg

赤いマフラーがとっても素敵です!!
クリスマススポットにぴったり012.gif053.gif




072.gif PPOG kiwiちゃん PPOB kauriくん 072.gif
f0170910_22272218.jpg
f0170910_22274363.jpg

未完成だった正月スポットも2人が入るとgood!!
この日もとってもお洒落なコーディネート012.gif053.gif






そして そして072.gif

今日は年末に盛り上がった
デワンジャンボの模様を少しですがご紹介053.gif


f0170910_23582839.png


053.gif ミントちゃん 053.gif
f0170910_23585419.png
053.gif PPOB ミルクくん 053.gif
f0170910_09514337.png
053.gif PPOB ノアールくん PPOBマティラくん 053.gif
f0170910_09515475.png
053.gif PPOB レオくん 053.gif
f0170910_19355965.png
053.gifジルちゃん053.gif
f0170910_19362112.png
053.gif ベベちゃん 053.gif
f0170910_19363363.png
053.gif PPOB 五右衛門くん 053.gif
f0170910_19413418.png



ママもパパも盛り上がっての年末の運試し
スタッフ達もとーっても楽しかったです053.gif

この日お写真撮れなかったお客様
ぜひまたお店にいらした際は撮らせて下さい007.gif053.gif




では 皆様のご来店楽しみに待ちしております060.gif







by asdewan | 2017-01-10 13:00 | 中目黒だより
お友達紹介in中目黒☆彡

本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です003.gif

1月2日(月)〜9日(月・祝)
happy new year fair開催中!
お正月コーデのお買い上げで最大でトリプルポイントをプレゼントです053.gif

くわしくはコチラ→




本日は寒さもふきとぶ!071.gif
かわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介いたします060.gif


072.gifメルナちゃん エレナちゃん リモナちゃん072.gif
f0170910_10301160.jpg
BDOGさんのファースヌードをお揃いで053.gif
スモーキーな色で高級感もあり、カジュアルにも使えます!
ミンクのファーは色もおそろい053.gif

f0170910_10302437.jpg
いつも仲良し三人はお写真を撮るときも息ぴったり!
見上げたお顔がきゅーとです016.gif


072.gifPPOB ジミーくん072.gif
f0170910_10303705.jpg
ジミーちゃんは大人気のハートフルボアPKで016.gif
シンプルなのでコーデに取り入れやすい!
ジミーちゃんとっても似合ってる〜053.gif


072.gifココちゃん072.gif
f0170910_10305111.jpg
ここちゃんはMYWAY!POはエンジをチョイス!
袖が切りっぱなしデザインになっています012.gif
お写真上手にとれました053.gif


072.gifジュニアくん072.gif
f0170910_10320831.jpg
舌がぺろっとかわいい053.gif
DKTEXAS19POとデニムで
かっこよくコーディネートしてくれました004.gif060.gif



072.gifクレアちゃん072.gif
f0170910_10312335.jpg
とーってもお写真上手なくれたん012.gif
ナバホ柄カウチンでカジュアルコーデに初挑戦!


f0170910_10310598.jpg
ラブリーなのもやっぱり捨てがたい053.gif
さくらんぼフリルロンTと思いっきりチュチュSK!
完璧な振り向きポージングで撮らせてくれました024.gif

072.gifPPOBレオくん072.gif
f0170910_19352563.jpg
レオくんスマイル炸裂!!053.gif053.gif
MYWAY!POとTEXAS19POでコーデを披露してくれました034.gif
中にSTATEロンTを合わせてワンポイントに053.gif



072.gifPPOB SORAくん もなかちゃん072.gif
f0170910_19354109.jpg
美男美女がデートで中目黒に遊びにきてくれました053.gif
ポージングもかんぺきです!
また遊びに来てね016.gif




by asdewan | 2017-01-05 19:00 | 中目黒だより
中目黒お友達☆特集





こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!


072.gif PPOGかのんちゃん かれんちゃん 072.gif
f0170910_21551940.jpg
072.gif かりんちゃん 072.gif
f0170910_21554447.jpg

美人三姉妹で遊びに来てくれました!!
ラブリーコーデがとっても似合ってます016.gif053.gif





072.gif PPOG わたあめちゃん 072.gif
f0170910_21562942.jpg

真っ白ふわふわのわたちゃん
ポージングも完璧です012.gif053.gif




072.gif 來愛ちゃん 072.gif
f0170910_21565133.jpg
072.gif 黒助くん 072.gif
f0170910_21571265.jpg
072.gif 空ちゃん 072.gif
f0170910_21573471.jpg

みんなでお揃いのキラストーンPO★
この日は3人色違いのハーネスもgetです049.gif072.gif




072.gif PPOB レオくん 072.gif
f0170910_21575758.jpg

イケメンレオっちはいつもお洒落!!
グレーのニットベストもgoodです004.gif053.gif




072.gif PPOG シェリーちゃん 072.gif
f0170910_21581668.jpg
072.gif アイスくん 072.gif
f0170910_21583706.jpg
072.gif コニーちゃん 072.gif
f0170910_21591592.jpg

お写真の時になるとキリッと表情作ります!
色んなテイストを着こなシェリーちゃんfamily053.gif

f0170910_21593596.jpg

皆んなでファーケープをかぶってパシャリ061.gif




072.gif PPOB 五右衛門くん 072.gif
f0170910_22001557.jpg
072.gif 棗ちゃん 072.gif
f0170910_22005232.jpg
072.gif PPOB 幸村くん 072.gif
f0170910_22012685.jpg

いつでもふわふわお人形さんのようです★
スポットで動かず構える姿は3人ともさすがです038.gif053.gif

f0170910_22020808.jpg

ごえちゃんのプロ意識の高さがここでも!笑
ゆきちゃんの撮影中でもソファーで振り向き!!
さすが!スタッフもびっくりな1枚でした012.gif053.gif




072.gif ギブスくん 072.gif
f0170910_22030313.jpg

グリーン×赤チェックの組み合わせがcute!!
スタイル抜群のギブさんです006.gif072.gif




皆様お写真撮らせて下さり
いつもありがとうございます!!!

またぜひ遊びにいらして下さいね035.gif053.gif


by asdewan | 2017-01-04 13:52 | 中目黒だより
中目黒PPOB★マティラ君特集


こんにちは 中目黒店です016.gif
新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました040.gif
今年も中目黒店スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております053.gif
今年も宜しくお願い致します!


本日は中目黒店PPOBマティラ君が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ053.gif


f0170910_19225777.jpg
まずはポスターとぱしゃり〜!
まーちゃんポスターと同じコーデでとってくれたよ016.gif
このセットは大人気で完売のサイズもあります034.gif



f0170910_19231690.jpg
もちろんノアール君も一緒にきてくれました053.gif
あらら、ふたりともかっこよすぎません?012.gif



f0170910_19240583.jpg
この日ははなちゃんまるくんも一緒に来てくれました017.gif
まずはいけわん男の子チーム004.gif


f0170910_19241815.jpg
はなまるちゃんコンビはハートフルボアPKで
おそろでコーデ010.gif
寄り添いがきゃわいい053.gif


f0170910_19243769.jpg
お次はDKTEXAS19POでかっこよく016.gif
ヒッコリーPTと合わせて
よりカジュアルに着こなしてくれました034.gif



f0170910_19250131.jpg
その上にネイティブニットベストは赤をチョイスし
やんちゃ風に053.gif
パンツとの相性もGOODです049.gif072.gif


f0170910_19293373.jpg
マティにゃん ノアにゃんも遊びに来てくれたよ053.gif
ふたりともぴったりくっついて
撮らせてくれました016.gif053.gif



f0170910_19313315.jpg
お尻に注目034.gif
ねこちゃんしっぽもしっかりついております060.gif
かわいいおちりショット頂きました053.gif



f0170910_19332176.jpg
最後は正装でばっちり決めて遊びにきてくれたふたり053.gif
かかか、かっこよすぎます、、!!
ふたりに会えてスタッフは
すてきなクリスマスになりました、、053.gif



お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください016.gif

以上 中目黒店でした040.gif060.gif





by asdewan | 2017-01-03 09:56 | 中目黒だより
中目黒のおともだち★☆


こんにちは 中目黒店です053.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介致します029.gif



060.gifPPOGわんどんちゃん PPOGじーどんちゃん060.gif
f0170910_10092883.jpg
おしゃれ姉妹のふたりはワッペンMA-1を
メイサイチュールSKと合わせてコーディネート053.gif
気分はパイロット004.gif


f0170910_10104520.jpg
パイロットは甘くないぞ!?
ということで整列しておやつをもらいます!!037.gif
じーどんさん一番前を確保です!!



060.gifPP リリックくん060.gif
f0170910_10111316.jpg
ここでなんとクリスマスコーデにお着替え中の
リリックくん登場!
ダックス&チワックスの共演です053.gif


060.gifくららちゃん060.gif
f0170910_10483456.jpg
くららちゃんはさくらんぼフリルロンTに
チェックチュールSKを合わせてラブリーに053.gif
頭につけている赤のボンボンと合ってます053.gif


060.gifノアくん060.gif
f0170910_10115924.jpg
ぺろんちょショットを激写!
ウォームハイネックロンTはミントをチョイス!
ノア君にとっても似合ってます053.gif



060.gifもなかちゃん060.gif
f0170910_10144449.jpg
はじめましてのもなかちゃん!
まずはシャツを一枚でかっこよく053.gif


f0170910_10150347.jpg
お次は大人気ハートフルボアPKを
スウェットPTとa刺繍デニムでコーディネート034.gif
かっこかわいく着こなしてくれました053.gif



060.gifデニくん060.gif
f0170910_10152251.jpg
まだパピーちゃんのデニ君は
DKレタード柄BZをかっこよく重ね着してくれました004.gif
これで冬もあったかくすごせるね053.gif





以上中目黒店でした053.gif
またお写真撮らせてください016.gif


f0170910_11014130.jpg
29日(木)までLINEのお友達限定のセールも行っております!
人気のものは数が少なくなっておりますので、
是非お早めにお問い合わせください034.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif






by asdewan | 2016-12-27 17:44 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan