カテゴリ:中目黒だより( 382 )
第14期中目黒店PPモデル自己紹介☆


本日2つ目の記事


こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

今日は第14期PPモデルに選ばれた
中目黒店のお友達をご紹介しちゃいます★


では 皆さん自己紹介お願いしまーす053.gif


f0170910_18074251.jpg

來夢(らいむ)ちゃん
(ワイヤーダックス)

体重:3.1 Kg
胸回り(胴の一番太い所):35 cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):30 cm



〜着用サイズ〜
トップス:SD号or1号
ボトムス:PT SD号 SK 1号

〜チャームポイント〜

ダックスにしては
ちょっぴり手足の長いところ


〜良く出没する場所〜

中目黒 銀座


〜dewanの好きなところ〜

上下に好きな組み合わせができるので
色々なコーディネートが楽しめるところ


〜どんなファッションが好き?〜

パンツスタイルのカッコイイファッションも
可愛いファッションも大好きです♡


〜これからのPP活動について一言〜

素敵なASさんのお洋服の魅了を
たくさんの方に伝えられるように
頑張っていきたいと思います!








f0170910_19054570.jpg

ALO(あろ)くん
(ミニチュアシュナウザー)

体重:8 Kg
胸回り(胴の一番太い所): 50cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 38cm



〜着用サイズ〜
トップス:4号
ボトムス:3号or4号



〜チャームポイント〜

長い脚と細マッチョなBODY



〜良く出没する場所〜

中目黒 代官山 千葉 お台場



〜dewanの好きなところ〜

着るだけで人間っぽくなり、オシャレに変身でき
サイズがびっくりする程ぴったりで着せやすい。

歩いている時に可愛いと声をかけて頂いたり
写真を撮ってもらう事が増え嬉しく思います。



〜どんなファッションが好き?〜

可愛いカジュアル系やシンプル系



〜これからのPP活動について一言〜

しゅな界にAS dewanを
広められるように頑張ります♡

ちょっぴり大きめWanですが
こんなにオシャレを楽しめ沢山の人に
幸せをおすそわけできるよう大切な時間
しっかりお仕事させて頂きます。

宜しくお願い致します。





f0170910_19035544.jpg

リンちゃん
(トイプードル)

体重: 2.9Kg
胸回り(胴の一番太い所): 33cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 33cm



〜着用サイズ〜
トップス:1号(アウターは1or2)
ボトムス:1号



〜チャームポイント〜
年の割には童顔なところ



〜良く出没する場所〜
中目黒、自宅付近



〜dewanの好きなところ〜
ママ、パパとおそろいで着れるところ
ボタンやベルトなど、細かいところまで凝っているところ



〜どんなファッションが好き?〜
アメカジテイストのもの



〜これからのPP活動について一言〜
ステキなポーズがとれるか心配ですが、アズのお洋服をステキに着こなせるよう頑張ります!





自己紹介ありがとうございました035.gif

14期PPモデルの皆さんは
これからお仕事宜しくお願い致します053.gif






by asdewan | 2016-12-24 12:00 | 中目黒だより
中目黒店*クリスマスお友達



こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます072.gif



072.gif ブラウンくん 072.gif
f0170910_00200011.jpg

最近ワイルドさがまして
ますます男前スタイル抜群ブラウンくんです004.gif072.gif

f0170910_00201736.jpg

あれ?ぐでたまブラウン!?!?037.gif




072.gif ラテくん 072.gif
f0170910_00211412.jpg

寒がりなラテっちもウォームロンTがあれば安心!
これで冬のお散歩もへっちゃら安心049.gif053.gif




072.gif PPOBビジューくん PPOBエイトくん 072.gif
f0170910_00213218.jpg
f0170910_00214995.jpg

仲良しのエイトくんビジューくんも
中目黒店のクリスマススポットでパシャリ★

この日2人はとーっても素敵な
ママとお揃いコーデで遊びに来てくれました012.gif053.gif




072.gif PPOB 福くん 笑ちゃん 072.gif
f0170910_00220403.jpg

色違いのMYWAY★PO着こなしてます!!
仲良しで寄り添う姿にメロメロです016.gif053.gif




072.gif PPOB タイニーマックイーンくん 072.gif
f0170910_00222246.jpg
f0170910_00223763.jpg

カシミヤロンT×ベロアベストの組み合わせが◎
そしてファーにうもれてるマックがキュート016.gif053.gif




072.gif PPOB エルくん 072.gif
f0170910_00230007.jpg
f0170910_00235975.jpg
f0170910_00242009.jpg

赤が似合うエルっちはセーターにシャツを重ね着!
いろんなコーディネートで撮影です012.gif053.gif




皆様 お写真撮らせて下さり
ありがとうございました035.gif053.gif


ぜひまた遊びにいらして下さいね072.gif








by asdewan | 2016-12-24 09:00 | 中目黒だより
クリスマスコーデ特集part2☆中目黒


本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日はクリスマスコーデ特集part2です053.gif
かわいいお友達がたくさんお写真を撮らせてくれたので
ご紹介します035.gif060.gif



072.gifPPOB五右衛門くん072.gif
f0170910_10524794.jpg
ごえちゃんきりっと正装です053.gif
f0170910_10530763.jpg
反対向きもぱしゃり!
ファー蝶ネクタイをポイントにつけて
女の子の視線は釘付けです037.gif053.gif053.gif


f0170910_10533128.jpg
さらにファーケープをはおり
ラブリーごえちゃんに変身!
男の子でもかわいく使えちゃいます016.gif




072.gifPP 來夢ちゃん072.gif
f0170910_10134761.jpg
らいちゃん完璧なポージングで撮影!
まずはベロアOPにピンクのファーケープでかわいく053.gif


f0170910_10170909.jpg
ワンピース一枚でもとってもかわいい016.gif
らいちゃんピンクと白でファーケープを着てくれました!
らいさんどっちも似合ってる〜012.gif


f0170910_10141115.jpg
パンツも得意ならいちゃん!
ベスト×シャツ×パンツのかっこいいコーデも053.gif
リボンはピンクでかわいらしく決めました034.gif060.gif




072.gifLILOちゃん PP ALOくん072.gif
f0170910_10535794.jpg
美男美女のきょうだいはワンピとベストでペアルック012.gif
かわいいふたりにうるうるした目で見つめられて
きゅんきゅんしちゃいました053.gif


072.gifくららちゃん072.gif
f0170910_10551479.jpg
くららちゃんファーのリボンがとっても似合ってる〜053.gif
ファーケープと合わせると、
きゅーとなクリスマスコーデの完成です010.gif072.gif




072.gifぷう太くん うららちゃん072.gif
f0170910_19415570.jpg
ぷーちゃんうららちゃんの白プー美男美女こんび!
ふたりともまっしろふわふわなボディーに
黒のベストとワンピが映えます016.gif060.gif


f0170910_19420691.jpg
ファーケープもはおってハイポーズ037.gif
今年のクリスマスコーデはこれでばっちりだねっ053.gif

ラストは・・・
072.gifPPリンちゃん072.gif
f0170910_10572962.jpg

リンちゃんはワンピをさらっと一枚で034.gif060.gif
袖はパフスリーブで、透け感もあり
一枚で着るととっても大人っぽく着れちゃいます053.gif





お写真とらせていただきありがとうございました040.gif
また撮らせてください012.gif


もうすぐ待ちに待ったクリスマス056.gif
クリスマスコーデがまだの方はぜひ中目黒店でコーディネートしてみませんか??
皆様のご来店心よりお待ちしております035.gif060.gif


以上中目黒店でした072.gif






by asdewan | 2016-12-23 19:00 | 中目黒だより
中目黒PP☆リリックくん特集


本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日は中目黒店PPリリック君特集060.gif
いろんな姿を撮影させてもらったのでご紹介★





f0170910_00235919.jpg

さっそく お店に届いたポスターと072.gif

同じコーディネートで1枚061.gif
ボーダーオフタートル×革パッチの重ね着は
中目黒店でも大人気の組み合わせでした!!

リーちゃんとっても似合ってるよ053.gif





そして、、、!!
新作も着こなしてくれてます072.gif

f0170910_00253943.jpg

MYWAY★POは背中のロゴがかっこいい
スエード調の裏毛素材感で着心地◎

グリーンとエンジで雰囲気も変わります012.gif



f0170910_00260008.jpg

リリックくんがカタログでも着ている
ハートフルボアPKは
袖口を折り返して見えるボアがcute053.gif





f0170910_00263523.jpg

ワッペンMA-1は中綿を入れ
温かさと動きやすさを兼ね備えてます★

ワッペンが目を引く1枚です060.gif

ジャケットを羽織ったからかな?
男らしくキリッと決め顔のリリックさん072.gif037.gif





f0170910_00271528.jpg

さくらんぼフリルロンTは男の子だってOK!!

スカートを合わせてもよし!
デニムパンツを合わせてもよし!
着方を色々楽しめるプリントロンなんです016.gif053.gif





f0170910_00285979.png

撮影の合間ですがお店にお客様が入ってくると
リーちゃんテチテチトと近すぎお出迎え!

小人スヌードで小顔がさらに引き立ち◎

可愛さにみんな癒されました049.gif053.gif





リリックくんたくさんお着替え
ありがとうございます035.gif053.gif

ぜひまた宜しくお願い致します!!






by asdewan | 2016-12-23 17:57 | 中目黒だより
中目黒☆PPハナちゃん特集




こんにちは中目黒店です035.gif053.gif



今日は中目黒店PPGIRLのハナちゃんに密着★
いろんな姿を激写しちゃいましたよぉ060.gif




まずは、、、中目黒店に飾ってある
ハナちゃんの特大パネルと061.gif072.gif
f0170910_20252054.jpg

さすが ハナちゃん同じポーズで
しっかりカメラ目線頂きました038.gif053.gif




f0170910_20253767.png

撮影の合間にはこのとびっきりの笑顔を振りまき
スタッフ達全員からおやつを徴収です037.gif




f0170910_20265068.jpg
f0170910_20275932.jpg

さくらんぼフリルロンTは組み合わせ方で
カジュアルにもラブリーにも005.gif049.gif

ハナちゃんはどっちがお好みかな012.gif




f0170910_20284400.png
f0170910_20285608.png

ママの微調整を受けてすこーしお顔を
引っ張られてるハナちゃんもパシャリ037.gif

スヌードハナちゃん可愛いすぎます053.gif




f0170910_20325419.jpg

カタログでも着ていた
着心地抜群のロンパースもgetです049.gif072.gif

ハナちゃんリラックスモードです012.gif




f0170910_00270936.png

ハートフルボアパーカはフードのロゴが
とってもお洒落で素敵な1枚★

MYWAY!POは古着風のデザインが凝ってて
プリントのインパクトもgood◎




f0170910_00272035.png

そしてハナちゃん先日のBDOG受注会で
オーダして下さった可愛すぎる
ファーマフとカラーをお引き取り053.gif

ベロアのOPとも相性抜群で
ママもハナちゃんも大喜びでした016.gif




f0170910_00273200.jpg

そして 偶然この日遊びに来てくれていた
PPモコちゃんとも
記念にお写真撮らせて頂きました053.gif





ハナちゃんお写真ありがとうございました035.gif053.gif
また宜しくお願い致します!!


以上の 中目黒店PPハナちゃんの密着特集でした★






by asdewan | 2016-12-20 09:00 | 中目黒だより
中目黒☆クリスマス

本日3つ目の記事


こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます060.gif



072.gif うららちゃん 072.gif
f0170910_22115638.jpg

いつでもラブリーうらちゃん!!
スカートはママとお揃いでgetです012.gif053.gif




072.gif wittyくん 072.gif
f0170910_22122824.jpg
f0170910_22125794.jpg

ボアパーカと赤パンツの相性抜群★
さすが着こなしてくれてます004.gif072.gif




072.gif ぐみちゃん ごまちゃん 072.gif
f0170910_00190369.jpg
f0170910_00191780.jpg

ブルーコーデがイメージにぴったり!!
美人姉妹のお揃いコーデです016.gif060.gif




072.gif PPOB三四郎くん もなちゃん
PPOB小太郎くん 小次郎くん 072.gif
f0170910_22132033.jpg
f0170910_22133923.jpg
f0170910_22135529.jpg
f0170910_00175603.jpg
f0170910_00182290.jpg

美男美女勢揃いの三ちゃんfamily!!!
ワッペンMA-1も抜群のスタイルで
カッコ可愛く着こなしてくれてます053.gif


f0170910_00183722.jpg

最後は大好きなパパに抱っこされて
リラックスモードな姿を激写です037.gif053.gif061.gif





皆様お写真撮らせて頂き
ありがとうございました035.gif053.gif

ぜひまた遊びにいらして下さい060.gif







by asdewan | 2016-12-19 19:01 | 中目黒だより
PP特集❤︎in中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日は中目黒店のPPのお友達がたくさん遊びに来てくれたのでご紹介します053.gif



072.gif五右衛門くん リリックくん072.gif
f0170910_19433069.jpg
二人は大人気ハートフルボアPKを色違いでぱしゃり034.gif
きりっとカメラ目線でかっこよく決めてくれました053.gif


072.gif五右衛門くん072.gif
f0170910_19434647.jpg
ごえちゃんさすがのポージング053.gif
ミュージック55PTでカジュアルかっこいいコーデの完成!
いけわんごえちゃんにぴったり053.gif


f0170910_19442923.jpg
うるうるおめめは反則だよおおお!!
ギャラ奮発のスタッフでした、、016.gif

そしてそして、、

f0170910_19452431.jpg
ぐでたまごえちゃん053.gif053.gif
略してぐでもん053.gif
ごえちゃんのクールな表情がナイスです004.gif



072.gifリリックくん072.gif
f0170910_22400158.jpg
リリさんはカラフルファー付BZを
ベストにしてコーディネートしてくれました!
全体的にブルーでまとめたワントーンコーデ017.gif

f0170910_22403036.jpg
袖とファーもとりつけて、、、
ライオンリリックにもなってもらったよ053.gif
ボリュームのあるファーで冬もあったかく過ごせますよ037.gif


f0170910_22413578.jpg
ここでお散歩で寄ってくれたファイちゃんたかこちゃんとおやつタイムスタート!011.gif
みんなでまったりお肉を食べました053.gif



072.gifハナちゃん072.gif
f0170910_22450184.jpg
ハナちゃんはレッドのカラフルファー付BZで
コーディネートしてくれました016.gif

f0170910_22452522.jpg
フードにすっぽりはまっております、、037.gif
いつもよりりりしいお顔に、、053.gif
下からのアングル、ナイスです060.gif


f0170910_22460021.jpg
こちらもベストとしても大活躍!
WZWZ刺繍SKの刺繍の赤ともマッチしてます053.gif
元気っ子ハナちゃんにとってもお似合い012.gif


f0170910_23575611.jpg
撮影がおわったらすかさず下まで駆け下りて
「おやつくださーーーい053.gif
そんなに焦らなくても大丈夫よハナちゃん037.gif053.gif


072.gifレオくん072.gif
f0170910_10272636.jpg
そして最後はレオくん053.gif
ワッペンMA-1はネイビーでかっこよく!
この日はパパもMA-1でおそろいかっこよかったです016.gif


f0170910_10290218.jpg
撮影したカレンダーも出来上がって一緒にぱしゃり!
レオくんきゃはって笑ってます053.gif053.gif
来年の夏が今から楽しみだね024.gif

f0170910_10293578.jpg
スタッフはレオくんのこの目に弱いのです、、
やはりギャラ大奮発でした、、、012.gif



以上中目黒店でした!
お写真とらせていただきありがとうございます016.gif
またよかったらお写真とらせてください016.gif


皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif




by asdewan | 2016-12-19 18:00 | 中目黒だより
中目黒店おすすめ*コーディネート紹介



こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

寒さもどんどん厳しくなってきて
お洋服を着ないとお外に出ないー!!
なんて子も多くなってしました039.gif072.gif


今日はそんな今の季節にぴったりな
重ね着コーディネート特集です053.gif




072.gif NSTATE☆ロンT ¥ 5,800 072.gif
×
072.gif ナバホ柄カウチン ¥10,800 072.gif

f0170910_18105882.png
f0170910_18114223.png

薄手のSTATE☆ロンTはセーターやカウチンの
インナーにもつかえる万能アイテム★

セーターをひと折りして
裾や袖からチラ見せさせてもgood049.gif053.gif

カウチンは色んなお色が入っているので
冬でも暗いイメージにならず
いっきにお洒落さんに大変身072.gif




072.gif ワッペンMA-1 ¥11,800 072.gif
f0170910_18111963.png

新作のワッペンMA-1との相性も抜群です!
ワッペンのブルーとマッチしてます060.gif




f0170910_18113180.png

もちろん1枚で着てプリント部分を
見せるものシンプルで素敵ですよね012.gif053.gif

ボトムスには柄物をもってくるのがオススメです!


f0170910_18115230.png

こちらパパ ママお揃いもあるので
家族みんなで着ても素敵ですよね012.gif053.gif

パパママもワンコと同じ2色展開です072.gif





072.gif ワッペンオールインワン ¥9,800 072.gif
072.gif ワッペンフリルOP ¥ 9,800 072.gif
×
072.gif Rワッペンセーター ¥ 8,200 072.gif

f0170910_18120546.png
f0170910_18121600.png

オールインワンにセーターを重ね着★

セーターから襟と裾をみせるだけで
また違った印象になります049.gif053.gif

セーターは伸縮性も抜群です072.gif




中目黒店のおすすめ
コーディネートいかがでしたか?

お店にはママさんパパさんの作る
素敵なコーディネートでいつも
いろんなお友達が遊びにいらしてくれてます!

お持ちの洋服にひとつ+するだけで
いつものお洋服がまた違った雰囲気に053.gif




そして。。。053.gif

f0170910_18155526.jpg

クリスマスパーティのおともに
クリスマスおやつはいかがでしょうか?

中目黒店にはとーっても可愛い
おやつも揃っております016.gif053.gif

ぜひ お店でごらんになって下さいね!!




では 皆様のご来店楽しみにお待ちしております053.gif








by asdewan | 2016-12-16 18:00 | 中目黒だより
中目黒☆クリスマスお友達



本日4つ目の記事


こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介★




072.gif kokoroちゃん 072.gif
f0170910_23172555.jpg
f0170910_12070861.jpg
f0170910_12074592.jpg

1129でとーっても可愛いコーディネート★
人懐っこくて甘えん坊なココちゃんです016.gif053.gif




072.gif PPOGわんどんちゃん PPOG じーどんちゃん 072.gif
f0170910_23175041.jpg
f0170910_23180763.jpg

さくらんぼSistersの登場です★
スカートを合わせてラブリーコーデ012.gif053.gif




072.gif PPOG kiwiちゃん PPOB kauriくん 072.gif
f0170910_23183397.jpg
f0170910_23191488.jpg

ターコイズのカシミヤロンTを重ね着!!
お洒落さ暖かさ100点満点のコーディネートです016.gif060.gif




072.gif ぐみちゃん ごまちゃん 072.gif
f0170910_22033120.jpg

お揃いコーデで2人ならんでポーズ★
カメラ目線もバッチリさすがです006.gif053.gif




072.gif じゃがくん みゅうちゃん 072.gif
f0170910_22035416.jpg
f0170910_22043213.jpg
f0170910_22041346.jpg

ハートフルボアPKは色違いでget★
マイペースな2人にとっても癒されました016.gif053.gif




072.gif ファルコンちゃん 072.gif
f0170910_22045064.jpg

赤のセーターは今の時期にぴったり!!
クリスマススポットともマッチしてました037.gif053.gif





072.gif PPOB チョッパーくん 072.gif
f0170910_22051447.jpg

ワイルドちょっぱーさんの横には??
髪型が似ているサンタさんも一緒にパシャリ037.gif053.gif




072.gif アリィくん 072.gif
f0170910_22061722.jpg

スタイル抜群だけと食いしん坊のアーたん!笑
ベストを羽織ったら表情もキリッと004.gif072.gif




072.gif メルナちゃん エレナちゃん リモナちゃん 072.gif
f0170910_22053373.jpg
f0170910_22054573.jpg
f0170910_22055802.jpg

こここれは!!ニワトリさんの登場です!!笑
小顔さんだから被り物もgood★
メルナちゃんはなぜかこのポーズで待機037.gif053.gif






皆様 いつもお写真撮らせて下さり
ありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね035.gif053.gif





by asdewan | 2016-12-13 15:00 | 中目黒だより
クリスマスコーデ特集☆in中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です006.gif
もうすぐクリスマスですね!
クリスマスにそなえて、
本日はクリスマスコーデ特集です053.gif


それではご紹介します070.gif


056.gifPP ハナちゃん056.gif
f0170910_10513323.jpg
まずはカタログで表紙を飾ってくれたハナちゃん!!
ピンクとブラックの甘〜い組み合わせが
とっても似合ってます053.gif


f0170910_10520192.jpg
ホワイトも合わせました003.gif
雪ん子みたいできゃわいい053.gif053.gif


f0170910_10521836.jpg
ファーケープはかぶってもかわいいのです034.gif
ゴージャスなマッチ売りの少女の完成053.gif


f0170910_10532145.jpg
ケープを脱いでファーリボンヘアピンでオシャレに053.gif
頭につけても耳につけても◎060.gif


056.gifPPOB えいとくん PPOBビジューくん056.gif
f0170910_10543756.jpg
ふたりはばっちりかっこよく正装で決めてくれました!
ふたり揃うとよりかっこいい、、053.gif


f0170910_10545205.jpg
ひとりずつでもかっこよく決めてくれました034.gif
ワンピースも似合っちゃう053.gif
キュートなおふたりなのでした037.gif



056.gifくららちゃん056.gif
f0170910_10552465.jpg
くららちゃんはピンクのファーリボンにピンクのファーケープで統一感のある大人かわいいコーデに053.gif
まっしろふわふわのくららちゃんに
ぴったりのコーデです(((o(*゚▽゚*)o)))



056.gifPPOBノアールくん PPマティラくん056.gif
f0170910_10560187.jpg
のーちゃんまーちゃん、
ベストとシャツでかっこよくビシッと決めてくれました!
前から見えるポケットチーフが紳士を演出053.gif

056.gifハナちゃん PPOBまるくん056.gif
f0170910_10561857.jpg
ふたりはワンピとベストでペアおそろい053.gif
どちらもベロアを使っているので、
ふたりでそろえるとより統一感がでてかわいい016.gif


f0170910_11015742.jpg
みなさんうるわしすぎますっ053.gif
このままクリスマスパーティーに直行できちゃいます034.gif
男の子組はファーケープでキュート053.gif


f0170910_10565471.jpg
おやつをみているすきに、、
レアな後ろ姿をパシャり016.gif
背中部分にはベルトもついているので
後ろから見てもとってもかっこいいのです034.gif060.gif


f0170910_10570831.jpg
最後はイケわん紳士スナップで053.gif




以上中目黒店でした016.gif
クリスマスまであとすこし!
ぜひ皆様も中目黒店で
クリスマスコーデをそろえましょう060.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif053.gif






by asdewan | 2016-12-13 12:18 | 中目黒だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan