カテゴリ:マロニエゲート銀座だより( 715 )
K9 Sport Sackショット*マロニエゲート




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


大人気の【K9 Sport Sack】


こちらのバッグはリュック型★
ハイキングや自転車
ウォーキングにショッピング…

どんな時もわんこと一緒に
楽しむことが出来ちゃいます110.png162.png


そんなK9 Sport Sackを使ってる
可愛いお友達のお写真をお見せしちゃいます169.png


177.pngクーシェルくん177.png

初めましてのクーちゃん113.png
まだまだ元気なパピーちゃん!
お兄ちゃんのロッティくんと遊びに来てくれました169.png
ちょこんと乗ってるお手てが堪りません110.png

f0170910_18195719.jpg


177.pngナッツくん177.png

『楽ちんだなぁ〜』
なんて言ってそうなナッツくん124.png
すぽっと入って落ち着いちゃいました179.png
ままさんも両手が離せるので
色々な事が出来ちゃいます114.png!!

f0170910_22364671.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん177.png

格好良くキメてくれた蘭ちゃん102.png
『こうやるんですよ。』
とっても上手に入ってくれました〜!
手を通す穴がありわんこも
安全かつ快適な入り心地109.png169.png


f0170910_22364967.jpg



とっても便利なK9 Sport Sack!
アクティブなパパさんやママさんにおすすめです124.png162.png

残り僅かですが
気になる方は是非見に来て下さい106.png



以上、マロニエゲート銀座店でした178.png





by asdewan | 2017-08-23 13:00 | マロニエゲート銀座だより
NDKロデオSH&SHOP*マロニエゲート

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です162.png




8月も中旬に入りましたね174.png
本日は、大人気の
NDKロデオSHのご紹介です162.png


テキサス州の伝統的な競技
「ロデオ」をモチーフにした
ディッキーズオリジナル
総柄プリントの
シャツ&ワンピース113.png

レーヨン素材の特有のテロンと柔らかく
ひんやりした触り心地で
暑い日のお出掛けにも
ピッタリのアイテムです174.png
ママ、パパとお揃いの
ディッキーズオリジナル釦もポイント169.png



それでは、NDKロデオSHと
ロデオシャツOPを
格好良く着こなしてくれてお友達に
登場していただきましょう!

みんなっ集まれ~126.png





177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

大人気のNケミカルショートパンツと
合わせてくれた蘭ちゃん178.png
振り向きポーズがキマってます113.png

f0170910_14290885.jpg


177.pngPPOB ボンバくん177.png

ボンちゃんも爽やかな夏コーデでパシャリ169.png
スラリと長い手足が格好良いボンちゃんです113.png

f0170910_20035179.jpg


177.pngもなちゃん177.png

ボンちゃんの妹のもなちゃんは
シャツワンピをチョイス171.png
お兄ちゃんと仲良くお揃い素敵です102.png

f0170910_20045337.jpg


177.pngPPOB マイケルくん177.png

マイケルくんはベージュカラーで爽やかに109.png
ウィンクスマイルにメロメロです162.png

f0170910_20035214.jpg


177.pngぷりんちゃん・PPOG マロンちゃん177.png

にこにこ笑顔の美人姉妹は色違いでパシャリ162.png
仲良く並んでキマっています102.png

f0170910_20035243.jpg


177.pngPP ロアくん・PP りぶちゃん177.png

15期PPのロアくんりぶちゃんも
仲良しショットを披露110.png
振り向きポーズも完璧です177.png

f0170910_20035274.jpg


177.pngアロハくん・PPOG リノちゃん177.png

アロハくんとリノちゃんは兄妹でお揃い162.png
いつもとってもお写真が上手です110.png

f0170910_20035313.jpg


177.pngむーさん177.png

むーさんはシャツワンピにインナーを着て
パンツを合わせてくれました124.png
お洒落さんの技ありコーデです162.png

f0170910_20035332.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

わたちゃんもボトムスを合わせてカジュアルに169.png
にっこり笑顔がとっても可愛いです110.png

f0170910_20035311.jpg


177.pngPP りぶちゃん177.png

りぶちゃんはシャツタイプも着てくれました165.png
サングラスもかけてキマってますね124.png

f0170910_14292080.jpg


177.pngPPOB ろくちゃん177.png

ろくちゃんはインディゴのNa刺繍PデニムTと
合わせて格好良く109.png
ベージュカラーがお似合いです162.png

f0170910_20035418.jpg


177.pngPPOB まめくん177.png

にこっと可愛く笑うまめくん162.png
ピンクのNクールブラストPTと合わせてくれました169.png

f0170910_14284905.jpg



177.pngナッツくん・PPOB 福くん・笑ちゃん177.png

仲良し3わんではいポーズ113.png
みんなカメラ目線でキマってます169.png

f0170910_20035488.jpg


177.pngくろむちゃん・銀くん177.png

おりこうさんなくろむちゃん銀くん兄妹162.png
おしりをぴたっとくっつけて可愛くポーズです126.png

f0170910_14294301.jpg


177.pngミシュランちゃん*シェリくん177.png

にっこり笑顔の可愛い兄妹110.png
お揃いでどこにお出掛けしようかな169.png


f0170910_14301252.jpg


177.pngアレックスくん177.png

イケわんアレックスくんはベージュでパシャリ165.png
キリっと格好良く着こなします113.png
f0170910_14293239.jpg



177.pngPPOG ななちゃん177.png

ちょこんとおすわりポーズが可愛いななちゃん162.png
フリルのついたシャツワンピを素敵に着こなします169.png

f0170910_14045907.jpg



177.pngみくるちゃん177.png

みくるんはご機嫌でポージングを披露164.png
にこにこ笑顔がとっても可愛いです178.png

f0170910_14203609.jpg



177.pngモナカちゃん・PPOB ぽてとくん177.png

お写真上手のぽてもなちゃん兄妹124.png
色違いで可愛くキマってます162.png

f0170910_18080549.jpg



177.png茶茶まろくん177.png

最後はまろっちに締めていただきましょう169.png
にこっと笑顔で可愛くポーズ177.png
おりこうさんのまろっちでした162.png

f0170910_18082874.jpg






いかがでしたか?102.png
皆様も是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね179.png


以上、マロニエゲート銀座店でした101.png




by asdewan | 2017-08-21 13:00 | マロニエゲート銀座だより
ココくんオススメコーデ*マロニエゲート

本日3つ目の記事です☆


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



マロニエゲート銀座店のPPモデルココくんの
オススメコーデとお仕事風景を
ちょっぴりお見せしちゃいます106.png162.png



それでは、先にココくんのご紹介です169.png


f0170910_13263827.jpg


大きいお耳がチャームポイントのココくん♡
サイズはこちらになります106.png


トイプードル

体重:5Kg
胸回り(胴の一番太い所):43cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):29cm

着用サイズ
トップス:3号
ボトムス:2号


優しいママさん
ココくん大好きな妹のメルちゃんと
一緒に遊びに来てくれるココくん109.png


クールなお洋服も
POPなお洋服も着こなしてくれる
ココくんのおすすめコーデをご紹介します162.png



クールなカジュアルコーデ114.png
シンプルなロゴのNDK☆スケボーTは
どんなボトムスにも合うアイテムです104.png

【NDK☆スケボーT】

f0170910_16295363.jpg


ママとお揃いで着たら可愛さ倍増110.png
ヴィンテージ感があるプリントが素敵な1枚です178.png
ツルツル素材のNSurfハーフPTに合わせて
スポーティースタイル169.png

【NクールBW☆PEPT+NSurfハーフPT】

f0170910_10404541.jpg


元気カラーのリブと
背中のプリントが格好良いです113.png
速乾カノコとインナーには
クール天竺を使用して夏でもクールな着心地169.png
シロのパンツに合わせて爽やかに179.png

【Nドライサーフスキッパー+NロゴロゴPT】

f0170910_13390183.jpg


お仕事休憩です152.png...。
妹のメルちゃんと仲良く寝ています162.png

『くぅくぅ。むにゃむにゃ』
そんな声が聞こえてきそうです106.png

f0170910_20212630.jpg


シャーリング加工が素敵な
チェック柄のタンクトップ102.png
まだまだ暑い日には嬉しい1枚です169.png

【NクールシャーリングTK+NロゴロゴPT】

f0170910_12571552.jpg


背中のキラキラワッペンが魅力的104.png
シンプルなカラーリングで
どんなボトムスとも相性GOOD172.png

【NクールキラワッペンT

f0170910_13391367.jpg


Vネックデザインやお袖のラインが
お洒落なas know as de wan15周年のナンバーT110.png
柔らかく履きやすい
NクールブラストPTのピンクに合わせて
ラブリースポーティー113.png

【NクールメッシュFB☆T+NクールブラストPT】

f0170910_14451496.jpg


目を惹くマスタードカラーのNユニオンstリブロンT101.png
伸縮性があるので重ね着にも使えちゃいます♡
カジュアルにデニムを合わせて169.png

NユニオンstリブロンT+Na刺繍デニムPT】

f0170910_18360730.jpg


『こんな重ね着も僕のオススメ!』

マスタードカラーが良いアクセントになり
お洒落なコーディネートになります109.png
Nネイティブレギパンがクールです!!

NユニオンstリブロンT+NHOLLYWOODT
+Nネイティブレギパン】

f0170910_18361819.jpg


大人気のバンダナシリーズ124.png
キャリーBagにお散歩Bag169.png
カフェマットとスヌードもお揃いで持って
お出掛けに行きたいですね179.png


『スヌードは保冷剤が入ってるから
冷え冷えなんだよ〜』


【バンダナDOGキャリー
バンダナお散歩BAG
バンダナカフェマット
ヒエヒエバンダナスヌード)


f0170910_18444639.jpg


お仕事たくさん頑張ってくれました110.png162.png
カフェマットでリラックス169.png

上手にお写真撮れました!
ココくんのこれからの活躍を期待してます179.png


f0170910_18445675.jpg



いかがでしたか?
ココくんのオススメコーデだけではなく
その他にも可愛い商品たくさんございます104.png162.png

是非、見に来て下さい169.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png




by asdewan | 2017-08-18 17:00 | マロニエゲート銀座だより
N花カットワークチュニ*マロニエゲート




こんにちは174.png
マロニエゲート銀座店です♬


大人気の179.pngN花カットワークチュニ179.png

お花のカットワーク刺繍が
とびきり乙女気分のチュニック♪

レースやリボン使いなど華やかなディテールも
オシャレゴコロをくすぐります113.png
スナップテープ付きなので
ボトムスを合わせたスタイリングもおすすめ165.png

そんな素敵なアイテムを可愛く着こなしてくれた
お友達をご紹介します♡



178.pngPPOG わたあめちゃん178.png

NデニムフリルSKを合わせてカジュアルに169.png
わたちゃんの白いモフモフの毛に
白いチュニックがオシャレです162.png

f0170910_23093202.jpg


178.pngPPOG 結衣ちゃん178.png

結衣ちゃんもシロのチュニックをチョイス♡
N思いっきりチュチュSKのピンクで
ラブリーコーデ113.png162.png

f0170910_23093398.jpg


178.png茶茶まろくん178.png

なんとこのチュニック
男の子が着ても可愛いんです113.png162.png
フリンジ付きのデニムPTに合わせて
カジュアルなオシャレコーデ179.png

f0170910_23093587.jpg


178.png小梅ちゃん178.png

おリボンを頭に付けて女の子らしくお上品に169.png
一枚でもサラッと着れて夏にピッタリです174.png

f0170910_11495919.jpg


178.pngPPマロンちゃん178.png

N思いっきりチュチュSKのメロンGRを合わせて
元気で爽やかコーデに110.png162.png

f0170910_23093737.jpg


178.png勇人くん178.png

ラブリー男子の勇人くん162.png
シロをチョイスしてくれました173.png
綺麗な毛色にピッタリで可愛いです♪

f0170910_23093970.jpg


178.pngPPOG レイラちゃん178.png

レイちゃんはNa刺繍デニムPTでカジュアルコーデに♡
赤いおリボンがアクセントになって素敵124.png

f0170910_23094143.jpg


178.pngPP リノちゃん178.png

カタログvol.28 2017Springのコーディネート126.png
こちらのチュニックを着たリノちゃんのお写真は
カタログの裏表紙を飾ってくれました162.png

クレイジーギンガムのヘアピンも合わせて
元気コーデです169.png

f0170910_23094320.jpg


178.pngPPまめくん♡ナッツくん178.png
178.pngノワちゃん♡PPリノちゃん178.png

第14期PP同期のまめくんとリノちゃん♡
兄妹のナッツくんとノワちゃんも一緒にパシャリ169.png
色違いで揃えても可愛いですね162.png

みんなしっかりカメラを見つめて
素敵なショット177.png

f0170910_11165918.jpg


178.pngたんたんくん178.png

たんちゃんはクロとシロの2色に
NロゴロゴPTのブリーチとホワイトを
それぞれ合わせてくれました181.png
どちらのコーデもとっても素敵です♡

f0170910_11110348.jpg


178.pngひかりちゃん♡あかりちゃん178.png

ひーちゃんとあーちゃんは
NコットンレースSKのサーモンPKでお揃いコーデ124.png
女の子らしくラブリーです162.png

f0170910_11305600.jpg


178.pngモナちゃん178.png

元気なモナちゃんはクロをチョイス♡
いつもより少し大人っぽく110.png
お得意のポーズでにっこり169.png

f0170910_11140438.jpg


178.pngJAMちゃん178.png

シックなクロをNロゴロゴPTの
ホワイトに合わせればメリハリが付いて
よりオシャレに162.png124.png

f0170910_11140727.jpg


皆様お写真撮らせて頂き
ありがとうございました110.png179.png

可愛いチュニックを着て
夏のお出かけ楽しんで下さいね174.png

新作も続々入荷しております!
是非、遊びにいらしてください177.png


以上、マロニエゲート銀座店でした182.png


by asdewan | 2017-08-16 12:00 | マロニエゲート銀座だより
お揃いショット*マロニエゲート

本日2つ目の記事


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です178.png

今回は、お揃いコーデを披露してくれた
お友達をご紹介します169.png

みんなの素敵な着こなしにご注目ください102.png
それでは早速いってみましょう162.png




177.pngPPOB ボンバくん177.png

可愛い笑顔でトップバッターを飾るぼんちゃんは
NDK☆ロデオSHを着てくれました113.png
ママとお揃いでご機嫌な姿がとっても可愛いです162.png


f0170910_19275013.jpg




177.pngチェリーちゃん177.png

チェリーちゃんは柔らかくて着心地抜群の
NクールBW☆PEPTでパシャリ162.png
スタッフのお膝の上でにこにこ110.png
カメラ目線もバッチリです165.png

f0170910_19275153.jpg



177.pngたんたんくん177.png

スタッフのお膝でリラックスモードのたんちゃんは
ボタニカル柄がおしゃれな
NクールリゾートTKを着てくれました169.png
涼しいメッシュ素材で
夏のお出掛けにも活躍しそうですね113.png

f0170910_13251497.jpg



177.pngアレックスくん177.png

イケわんアレックスくんは
イエローのNクールBW☆PEPTに
ホワイトのNフリンジショートPTを合わせた
爽やかコーデでご登場です109.png
さりげない色違いのお揃いコーデもおすすめです165.png


f0170910_19275184.jpg




もう1枚パシャリ174.png
ママ、パパ服共に大人気のNDK☆ロデオSHに
NクールブラストPTを合わせて
かっこいい夏コーデの完成です162.png

f0170910_20014632.jpg




177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

わたちゃんはブラックのN花カットワークチュニを
大好きなママと一緒にパシャリ169.png
デニムと合わせた全身お揃いコーデが
とっても素敵です162.png

f0170910_19275172.jpg




177.pngPPOG こころちゃん177.png

ここちゃんはスタッフのお膝の上でいい笑顔110.png
NクールリゾートTKをN思いっきりチュチュと
合わせてガーリーに着こなしてくれました164.png

f0170910_13244778.jpg


もう1枚パシャリ162.png
今度はライトカラーのトップスを着た
スタッフとお揃いです113.png
ぴとっと寄り添う姿がたまりません178.png

f0170910_13245955.jpg




いかがでしたか?112.png

皆様も是非わんちゃんとのお揃いコーデを
楽しんでみてくださいね177.png

以上、マロニエゲート銀座店でした110.png

by asdewan | 2017-08-14 15:30 | マロニエゲート銀座だより
素敵スポット*マロニエゲート


本日2つ目の記事101.png



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png

マロニエゲート銀座店が、わんちゃんのお顔出しがOKになりました106.png
そこで、素敵スポットas know as dewanの
ロゴの前でお写真を
撮ってくれたお友達をご紹介します


177.pngPPOBマイケルくん177.png

f0170910_18491527.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png


f0170910_18491677.jpg


177.pngPPOBそらくん177.png

f0170910_13410949.jpg


177.pngPPOB福くん*笑ちゃん177.png
177.png銀くん*クロムちゃん177.png

f0170910_13412692.jpg


177.pngまろんちゃん*すいかちゃん177.png

f0170910_13413815.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

f0170910_13421084.jpg


177.pngはなちゃん177.png

f0170910_13422167.jpg


177.pngアルジェントくん*クレアちゃん177.png

f0170910_13430764.jpg


177.pngたんたんくん*ナッツくん177.png

f0170910_13425576.jpg


177.pngロッティくん177.png

f0170910_13502656.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

f0170910_13504366.jpg


177.pngPPOBディープくん*タイガーくん*まさくん177.png

f0170910_13542075.jpg


177.pngPPOBエイトくん177.png

f0170910_13543510.jpg


177.png茶茶まろくん*ブラウニー・エリザベスちゃん177.png

f0170910_13545971.jpg




みなさん素敵なショットを
撮らせて頂きありがとうございます110.png162.png



以上、マロニエゲート銀座店でした!






by asdewan | 2017-08-12 20:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは162.png
マロニエゲート銀座店です♬

みんな大好き
おふしょっとのお時間です♡

今日は誰が登場するかな?110.png

それでは、いってみましょ~166.png173.png


178.pngチェリーちゃん178.png

お利口さんにお座りして
おやつをいただくチェリーちゃん♡
ぱくぱくぱく…
美味しいおやつに夢中です111.png

f0170910_20154923.jpg

178.pngボーイくん178.png

おやつを直食べするボーイくん162.png
はむはむはむ…
無くなるまで食べ続けそうな勢いです113.png
真剣に食べる姿に目が離せません177.png

f0170910_14414277.jpg


178.pngプリンちゃん178.png

お買い物に来てくれたプーちゃん♡
パパさんに支えられて
ちょこんとお手手を置いて
はじめてのおつかい気分です125.png162.png

f0170910_20160688.jpg


178.pngPP マロンちゃん178.png

お姉ちゃんのマーちゃんも
『お会計お願いでち♡』
今日は何をお買い上げかな?110.png
ペロッと舌を出した表情が可愛い162.png

f0170910_20162071.jpg


178.pngPP まめくん178.png

大好きなママにギューっとして貰って
にっこりご機嫌のまめくん162.png
なんと!ママさんのネイルがスイカ柄169.png
いつもしっかりモデルさんをしてくれるまめくんも
実はこんなに甘えん坊なんです113.png

f0170910_14372153.jpg


178.pngPPOB DEEPくん178.png

イケワンのディー様113.png
お口には大好きなたまごちゃん!162.png
このギャップが堪りません♡
『あげよっか〜?115.png』そんな表情です109.png

f0170910_14374189.jpg


お着替え中のディー様177.png
口元にはもちろんたまごちゃん!
どんな時もしっかり咥えて離しません♡
f0170910_14375448.jpg


178.pngたんたんくん178.png

スタッフに抱っこされて
何だかうっとりするたんちゃん♡
そんなたんちゃんにスタッフもメロメロです162.png

f0170910_13452475.jpg


スタッフからおやつを貰うたんちゃん。
ぱくっ!ぱくっ!と美味しそうに
おやつをぺろりです111.png169.png

f0170910_13452522.jpg


可愛いお友達のおふしょっと
いかがでしたか?110.png

次回は誰が登場するか楽しみですね178.png

秋物も続々入荷しております!!
ぜひお店に遊びにいらしてください173.png


以上、マロニエゲート銀座店でした166.png

by asdewan | 2017-08-11 12:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


本日2つ目の記事です☆


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です177.png

今回は、お店に遊びに来てくれた可愛い
お友達をご紹介します162.png

皆どんなコーデで登場するでしょうか102.png
それでは早速いってみましょう!



177.pngクレアちゃん・アルジェントくん177.png

あっくんくーちゃん兄妹は
サラシのNクールキラワッペンTを爽やかに
着こなしてくれました169.png
2わんともにこにこ楽しそうな笑顔で
とっても可愛いです113.png

f0170910_20131399.jpg




177.pngむーさん177.png

むーさんはイカット柄がお洒落な
Nリネン♪フーディーSHにホワイトのNロゴロゴ☆PTを
合わせてクールに着こなしてくれました162.png
可愛い笑い声が聞こえてきそうなくらい
抜群の笑顔をいただきました124.png

f0170910_20131449.jpg




177.pngPPOG こころちゃん177.png

おすまし顔がとっても綺麗なここちゃんは
NクールダメージATKにNクールブラストPT
を着てくれました169.png
柔らかくて着心地抜群なのでお出掛けにもおすすめ102.png
ここちゃんお似合いです162.png


f0170910_20131418.jpg




177.pngたんたんくん177.png

可愛くおすわりポーズでキメるたんちゃんは
NクールダメージATKにグリーンの
NクールブラストPTでパシャリ178.png
色合いもとっても爽やかで涼しげですね113.png

f0170910_20224986.jpg




177.pngPPOB ジュライくん177.png

ジュラくんはNクールラグランFMBTと
NフリンジSPTの
夏らしいカジュアルコーデでご登場113.png
ぺろっと可愛い舌を出して
おやつを狙っているのかな?104.png

f0170910_20131420.jpg




177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

にこにこご機嫌なわたちゃんは、大きなロゴプリントが
可愛いNBW☆USED85Tと色落ち加工が
お洒落なNケミカルショートPTを着てくれました165.png
カジュアルコーデもばっちり着こなす
わたちゃんなのです113.png

f0170910_20131599.jpg




177.pngPPOB アトムくん・サリーちゃん177.png

仲良し兄妹のアトムくんサリーちゃんは
NクールダメージATKに、それぞれグリーンの
NクールブラストPT、N思いっきりチュチュSKを
合わせたお洒落なおそろコーデでキメてくれました113.png
流石!カメラ目線もばっちりです172.png

f0170910_20131529.jpg




177.png小梅ちゃん177.png

キョトン顔で可愛く振り向きポーズをする小梅ちゃんは
NクールパウパウBDTKとNsurfハーフPTを
着こなしてくれました169.png
夏にぴったりの元気コーデです124.png

f0170910_14445672.jpg


もう1枚パシャリ173.png
今度は上品なお花の刺繍が素敵な
N花カットワークチュニを着てくれました101.png
小梅ちゃん、どちらもとってもお似合いです162.png

f0170910_14450644.jpg




177.pngローエンくん177.png

にこにこ笑顔のローエンくんは
Nドライサーフスキッパーを
可愛く着こなしてくれました174.png
目を惹く鮮やかなカラーで
お出掛けでも注目の的間違いなしですね162.png

f0170910_14475694.jpg




177.pngレコルトちゃん177.png

美人さんのレコちゃんはNクールダメージATKに
N思いっきりチュチュSKを合わせて
ガーリーな着こなしを披露してくれました110.png
短めのスカートを選べば、可愛くおパンツカットをしている子もバランス良くキマります162.png

f0170910_14480831.jpg




177.pngモモちゃん・ココちゃん177.png

モモちゃんココちゃんの美人姉妹は
肩のフリルがお洒落なNクールリバティTKを
着てくれました113.png
仲良く並んでポーズをキメる姿に
スタッフもメロメロです169.png

f0170910_14481751.jpg




いかがでしたか?162.png
今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました169.png

皆様も是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね179.png

以上、マロニエゲート銀座店でした101.png





by asdewan | 2017-08-09 18:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだちの似顔絵*マロニエゲート


本日3つ目のきじ



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



大人気の長友先生の似顔絵イベントに
参加してくれたお友達の
素敵な似顔絵をお見せしちゃいます169.png




177.pngクレアちゃん*アルジェントくん177.png

仲良し兄妹の2わん104.png
優しいあっくんと元気なクレちゃんらしい
可愛い似顔絵です162.png

f0170910_12231290.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png

いつもふわふわなわたあめちゃん106.png
初のコラージュの似顔絵です169.png
POPな雰囲気が素敵173.png

f0170910_19311611.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

お母様のお膝にちょこんと座っている
小さいななちゃん109.png
どんな雰囲気になるのかなぁ〜?

f0170910_12231375.jpg


ななちゃんの大好きなピンクでラブリーに162.png
ぴょんと立つお耳が可愛いです113.png


f0170910_12231489.jpg



177.pngPPOBコロンくん*たんたんくん177.png

大好きなパパとママに抱っこされて
お利口さんな可愛い兄弟101.png
完成が楽しみだなぁ〜113.png162.png

f0170910_12231461.jpg


優しい雰囲気のパステル似顔絵169.png
それぞれの特徴が出ていて素敵です112.png.*


f0170910_12231417.jpg


177.pngブラウニー・エリザベスちゃん177.png

お誕生日を迎えたベスちゃん110.png
またひとつお姉ちゃんになった記念に初参加です179.png

f0170910_12231527.jpg


長友先生ともパシャリ169.png
可愛いらしいベスちゃんに
とってもそっくりです113.png


f0170910_12231547.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

キリッと表情の茶茶まろくん114.png
この日もとってもご機嫌さん!

f0170910_19312951.jpg


ぴとっとくっ付いて
優しい長友先生とパシャリ109.png169.png
格好良く描いてもらって大満足のまろっちです166.png


f0170910_12231614.jpg





とっても可愛い長友先生の似顔絵イベントに
大満足のお友達でした113.png

そして、本当に似顔絵がみんなにそっくりで
感激したスタッフ

宝物がまた増えた〜
と喜んでくれたままさん110.png169.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png




by asdewan | 2017-08-02 13:30 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です179.png

今回は、お店に遊びに来てくれた可愛い
お友達をご紹介します169.png

皆がどんなコーデで登場するかご注目くださいっ162.png
それでは早速スタートです!




177.pngもなちゃん177.png

トップバッターは夏らしい元気コーデで
キメてくれたもなちゃんです162.png
ゆったりと着心地の良いNジャングルロゴTに
クール加工で涼しいNクールブラストPTを
合わせてくれました165.png

f0170910_20060103.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

にこにこ笑顔が可愛いまろくん106.png
大きめフードがお洒落な
NリネンフーディーSHを着てくれました178.png
落ち着いたブルー色でとっても涼しげですね102.png

f0170910_20110308.jpg


177.pngPPOB ジュライくん177.png

ジュラさんは涼しくて着心地抜群の
NクールシャーリングTKに
大人気のNロゴロゴ☆PTを合わせてくれました113.png
この日はとってもご機嫌のジュラさんでした169.png

f0170910_19455251.jpg


177.pngPPOB ソラくん177.png

お写真上手のソラくんは
くるっと振り向いてパシャリ110.png
NクールダメージATKとNクールブラストPTの
夏らしいコーデがキマってます162.png
ブルーとグリーンの色合わせが素敵ですね169.png

f0170910_19530707.jpg


177.pngたんたんくん177.png

ラブリー男子たんちゃんは
ガーリーなフリルも可愛く着こなしちゃいます113.png
NクールダメージATKに
N思いっきりチュチュSKを合わせてくれました162.png
目線はスタッフのおやつに釘付けのようです102.png

f0170910_19455301.jpg


177.pngPPOG こころちゃん177.png

ここちゃんは上手な振り向きポーズで
キメてくれました162.png
クール加工のNクールダメージATKで
夏のお出掛けも楽しめちゃいそうですね169.png
お友達との色違いコーデもオススメです124.png

f0170910_19455347.jpg


177.pngももちゃん177.png

笑顔が可愛いももちゃん113.png
パパとママと一緒に遊びに来てくれました101.png
肩のリボンがお洒落なよそゆきムームーを着て
夏のお嬢様コーデの完成です162.png
どこにお出掛けに行こうかな169.png

f0170910_19455427.jpg


177.png夏くん177.png

『えへへ〜』と満面の笑みの夏くん169.png
夏にぴったりのカジュアルコーデで
可愛くキメてくれました113.png
ふわっふわのヘアスタイルがとっても素敵です124.png

f0170910_19455424.jpg


177.pngまーるくん177.png

NクールパウパウBDTKに
Nロゴロゴ☆PTで爽やかコーデのまーるくん109.png
カメラに向かってにこにこお話しを
してくれているみたいでとっても可愛いです113.png

f0170910_19455429.jpg


177.pngむーさん177.png

むーさんはNダンガリーSHにNロゴロゴ☆SKを
爽やかに着こなしてくれました162.png
お写真上手のむーさんは
振り向きポーズでもカメラ目線を忘れません124.png
キョトンとした表情がとっても可愛いです169.png

f0170910_19455541.jpg


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

笑顔が可愛いわたちゃんは
NクールダメージAKTとNクールブラストPTの
コーデでパシャリ169.png
柔らかくて伸縮性のあるショートパンツは
着心地も抜群なのです113.png

f0170910_20235177.jpg


177.pngつぶつぶちゃん177.png

ママと一緒に遊びに来てくれた
とっても小さいつぶつぶちゃん110.png
NコートダジュールTKにNパイルショーパンを
合わせてカジュアルコーデでパシャリ169.png
ぺろっと可愛く舌を出す姿にメロメロです162.png

f0170910_19455552.jpg


177.pngPPOB マイケルくん177.png

イケワンマイケルくんは麻素材が気持ちいい
NリネンフーディーSHにさりげないロゴが
お洒落なNロゴロゴ☆PTを合わせてくれました109.png
ママを見上げて嬉しそうなお顔が
とっても可愛いです162.png

f0170910_19455553.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

蘭ちゃんはお得意の振り向きポーズでパシャリ104.png
NクールダメージATKとNロゴロゴ☆PTの
相性抜群コーデを格好良く着こなしてくれました162.png

f0170910_19455696.jpg



いかがでしたか?101.png
皆様も素敵な夏コーデを楽しんでみてくださいね162.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png





by asdewan | 2017-07-29 14:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan