カテゴリ:マロニエゲート銀座だより( 655 )
お友達ショット*マロニエゲート

本日の5つ目の記事


こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です179.png


今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介しちゃいます169.png

みんなどんなコーディネートで登場するのかな?102.png
それでは早速覗いてみましょう113.png



177.pngPPOBボンバくん・もなちゃん177.png

トップバッターはぼんちゃんもなちゃん兄妹124.png
CITYワッペンTとヒップフリフリPT、SKの
色ちがいコーデでパシャリです165.png
姿勢を正してピーンっ110.png
目線の先のおやつに夢中な
ラブリー2わんなのでした174.png

f0170910_20044309.jpg


177.pngMarchくん・PPOB Julyくん177.png

お次は爽やかな白色コーデでキメた
イケワン兄弟のご登場です113.png
マーチさんはかっこよくポージング114.png
ジュラさんは「えへへ、おいしそう...111.png
美味しそうないちごをひとりじめです162.png

f0170910_20044354.jpg


177.pngPPまめくん・ナッツくん・ノワちゃん177.png

お次は白、黒の色ちがいのDKロゴT
キメてくれたこちらの3わんです101.png
まめにぃ、なっくん、ノワちゃん162.png
みんなでおりこうさんにポージング出来ました164.png
個性たっぷりのかわいい3兄妹の姿をみて、
ほっこり幸せなスタッフなのです110.png

f0170910_20044413.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

「えへへ~たのしいな178.png
にこにこ笑顔がとってもかわいいここちゃん113.png
ご機嫌ではいポーズっ169.png
気になるお洋服は、ヒップフリフリPTとSKの
合わせ技という上級者コーデ114.png
とってもオシャレさんなここちゃんです102.png

f0170910_20044430.jpg


177.pngむーさん177.png

お得意の振り向きポーズを披露してくれたむーさん172.png
ヒップフリフリSKにニットデニムパーカーの
コーデにオシャレなピンクのピンをつけて
かわいいシティーガールの出来上がりです113.png
きょとんとしたかわいい表情にめろめろです162.png

f0170910_20044495.jpg


177.pngダイアナちゃん・キャサリンちゃん177.png

ブラックのDKロゴTがお似合いなのは
キャサリンちゃんダイアナちゃん姉妹101.png
血はつながっていないけれど、
本当にお顔がそっくりな2わん110.png
大好きなおやつをじーっ!
ポーズまでシンクロしていてとってもかわいいです162.png

f0170910_20044509.jpg


177.pngかりんちゃん177.png

かりんちゃんはおすましさんではいポーズ102.png
VENICEビーチTにヒップフリフリSKを
合わせてくれました165.png
カジュアルなガーリースタイルがとってもお似合いです179.png
オシャレしてこれからママとお散歩かな?110.png

f0170910_20044583.jpg


177.pngPPOBマイケルくん177.png

ブラックコーデでかっこよくキメてくれたのは
イケワンマイケルくんです124.png
まずはキリッとおすましでパシャリ169.png

f0170910_20044537.jpg


「ホワイトも着てみたよ~101.png

ボトムスにはスター柄がかわいい
デーハーレギパンを合わせてくれました172.png
今度はにっこり笑顔で110.png
どちらもとってもかわいくて決められませんね113.png

f0170910_20044657.jpg


177.pngPPOGクレアちゃん177.png

クレアちゃんは大人気のバックリボンチュニを
着こなしてくれました178.png
バニラ色のキラチュールSKを合わせて
よりラブリーな印象に...110.png

f0170910_20551426.jpg


こちらも大人気、爽やかなボーダーが素敵な
チャリティーTにもチャレンジしてくれました165.png

「ねえねえおやつ持ってる?」

かわいいお顔でじっと見つめられると
ついついおやつをあげすぎてしまう
スタッフなのでした162.png

f0170910_20551445.jpg


177.pngつむぎちゃん177.png

くるりんっ169.png
つむぎちゃんも振り向きポーズがとっても上手110.png
おすましな表情がかわいいです162.png
CITYワッペンTとDICKIESのロゴSKで
スポーティーな印象のコーデが素敵です109.png

f0170910_20551567.jpg


177.pngPPOBえいとくん・PPOBビジューくん・PPOGこころちゃん177.png

お次はボーダーズのご登場っ169.png
チャリティーTにかっこよくパンツを合わせて
カジュアルな着こなしが素敵です165.png
みんなとってもかわいいよ~110.png
上手なポージングで、なんだか
オシャレな雑誌の表紙になっちゃいそうですね113.png

f0170910_20551546.jpg


177.pngメルちゃん・ココくん177.png

ココメルちゃん兄妹は、なかよく並んでポーズ174.png
柔らかくて着心地抜群のVENICEビーチTと
WガーゼSHの重ね着コーデがキマってます162.png
やさしいお色が2わんにぴったりですね102.png
楽しそうなにこにこ笑顔がとってもかわいいです113.png

f0170910_20551579.jpg




いかがでしたか?169.png

今後も春らしくて素敵な新作が続々入荷予定です179.png
みなさまも是非、新しくなったマロニエゲート銀座店に
見にいらしてくださいね110.png



以上、マロニエゲート銀座店でした178.png

by asdewan | 2017-04-04 21:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだちコレクション*マロニエゲート

本日4つ目の記事


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です179.png

遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介致します!


177.pngPP豆くん177.png

ダンガリーシャツに
デーハーレギパンのバンダナを
合わせてカッコいいコーデに165.png
豆くんスマイル全開です111.png173.png

f0170910_20573479.jpg


177.pngPPOGこころちゃん177.png

ダンガリーシャツに
スタースタッズPTを
合わせてくれました114.png
ボーイッシュなコーデもお似合いです162.png

f0170910_20573403.jpg


177.pngPPマロンちゃん177.png

ディッキーズロゴTのBKに
ヒップフリフリPTのCH×WHを
合わせてくれました113.png
女の子でも可愛いコーデです164.png162.png

f0170910_20573530.jpg


177.pngPPマロンちゃん*プリンちゃん177.png

妹のプリンちゃんも一緒に
可愛い笑顔でニッコニコ101.png
振り向きポーズ完璧です!

f0170910_20573579.jpg


177.pngモコちゃん177.png

ピョンとしたお耳が可愛いモコちゃん♡
バックリボンチュニRDチェックを
可愛く着こなしてくれました178.png
女の子らしくてお上品な一枚です182.png

f0170910_20573676.jpg


177.pngゆのくん177.png

スタイル抜群なゆのくん173.png
チャリティTにデニムPTを
合わせてくれました111.png
カジュアルでカッコいいコーデ166.png

f0170910_20573622.jpg


177.pngたんたんくん177.png

チャリティTに
サガラハーフPTのイエローを
合わせてくれました169.png
ボーダーとイエローの組み合わせが
とっても綺麗で春らしいコーデ179.png

f0170910_20573663.jpg


177.pngエリザベスちゃん177.png

VENICEビーチTのパープルに
デーハーフリルSKのバンダナを
合わせてくれました110.png162.png
いつもニコニコなベスちゃんらしい
元気なコーデです177.png

f0170910_20573707.jpg

お写真撮らせて頂き
ありがとうございます110.png

新作続々入荷中〜169.png

新しくなった
マロニエゲート銀座店に
ぜひ遊びに来てください!!

以上、マロニエゲート銀座店でした178.png



by asdewan | 2017-04-04 19:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート

本日3つ目の記事


こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif


今日もお店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介します053.gif

どんな可愛いお友達が登場するかな?012.gif

それでは、いってみましょ〜071.gif


177.png茶茶まろくん177.png

VENICEビーチTのパープルと
サガラハーフPTのイエローを
合わせてくれました035.gif
春らしい色の組み合わせに、お首に巻いた
バンダナがピッタリでオシャレです053.gif

f0170910_19584002.jpg


177.png桃果ちゃん177.png

綺麗な真っ白モフモフヘアーの桃果ちゃん053.gif
ピンクのCityワッペンTが
とってもお似合いで可愛いす012.gif
『えへへへへ♡』楽しそう016.gif

f0170910_19584158.jpg


177.pngみたん♡しゅたん177.png

仲良しワンちゃん&ネコちゃんです♡
モフモフのみたんはDK TEXAS19POで
カジュアルに071.gif060.gif
小さなしゅたんはバックリボンチュニの
RDチェックでお上品に056.gif

f0170910_19584165.jpg


サイドからのショットで
背中のおリボンを見せてくれました053.gif
ふんわりしたシルエットにたくさんの
リボンが女の子らしい060.gif
とってもお似合いです♡

f0170910_19584121.jpg


177.pngハローくん177.png

星パッチボーダーPKのNV×WHに
ブリーチのデニムを合わせてくれました035.gif
カジュアルでかっこいいスタイル004.gif
ちょこんと揃えたあんよが可愛いです♡

f0170910_19584281.jpg


177.pngりぶちゃん177.png

マッシロロンTに
ヒップフリフリPTのCH×WHを
合わせてくれました♡
クールで大人っぽい!069.gif
カッコイイりぶちゃんです053.gif

f0170910_19584243.jpg


きゃー024.gif可愛い!053.gif
♡のサングラスにカンカン帽で
夏を先取り004.gif
シンプルなコーディネートの
ポイントになります!

f0170910_19584201.jpg


177.pngPPOBぽてとくん♡もなかちゃん177.png

星パッチボーダーPKを色違いで
合わせてくれました003.gif
ぽっちゃんが着ているのは
パピリーヒルズさんの限定色!
2わんともお色がピッタリです053.gif

f0170910_19584350.jpg


177.pngたんたんくん177.png

DKロゴTのブラックと
デーハーフリルSKのバンダナ柄を
合わせてくれました053.gif
落ち着いた色味のコーデが可愛い♡

f0170910_20540526.jpg


177.png ひかりちゃん♡あかりちゃん177.png

チャリティTを姉妹で
お揃いで着てくれました110.png
賢い2わんはポージングも完璧!
仲良しの可愛い姉妹なのです♡


f0170910_20540698.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

いつも元気なみくるん102.png169.png
ままと一緒にお出掛けで、今日もルンルンです174.png
動きやすさ抜群のカジュアルスタイルで
どこにいくのかなぁ??


f0170910_20540630.jpg




可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます106.png


春物新作続々と入荷しております!


新しくなったマロニエゲート銀座店に
是非、見に来て下さい169.png


以上、マロニエゲート銀座店でした179.png


by asdewan | 2017-04-04 17:18 | マロニエゲート銀座だより
PPコレクション*マロニエゲート



本日5つ目の記事101.png

こんにちは☺︎

マロニエゲート銀座店です!



PPOGとOBの可愛いお友達が
おすすめコーディネートをご紹介します174.png


072.gifPPOB SORAくん072.gif

可愛いバックリボンチュニは男の子だって
組み合わせ次第で格好良く着れます004.gif
下にマッシロロンTを重ね着してカジュアルに060.gif

【バックリボンチュニ+マッシロロンT+a刺繍デニムPT】

f0170910_15510466.jpg


とっても伸縮性があり着せやすいVENICEビーチT!
クレイジーBDロンTと合わせたら
POPで可愛いく一気に華やかになりました016.gif

【VENICEビーチT+サガラハーフPT+BDクレイジーロンT】

f0170910_15510506.jpg


072.gifPPOG JAMちゃん072.gif

1枚でワンピースとしても着れちゃいます016.gif
レッドチェックで可愛くお澄まし♡
ママとのお揃いもあります!
ママはスカートとブラウスの2タイプ056.gif

【バックリボンチュニ】


f0170910_20001774.jpg


こちらのチュニックは
色違いでブルーストライプもございます
どっちのお色も可愛い過ぎて迷っちゃいますね!

『えへへ〜。あたちはチェックにしたよ053.gif
みなさんは何色にしたのかなぁ001.gif??


f0170910_20001712.jpg


072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

ディッキーズのコラボです004.gif
バックデザインがワンポイントで魅力的056.gif
とっても格好いいブラックに
動きやすさ抜群のヒップフリフリPTに
合わせました!!

【DK★ロゴT+ヒップフリフリPT】



f0170910_20001846.jpg


今度はラブリーに053.gif
目を惹くピンクのCITYワッペンT012.gif
カラフルでキュートなキャスケットを
被ればラブリー度さらにUP079.gif060.gif

【CITYワッペンT+a刺繍デニムPT】

f0170910_20001868.jpg


『可愛いでしょ〜。顎紐で長さは調節できるよ☺︎』


f0170910_20001913.jpg


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

バックリボンチュニをデニムPTに合わせてカジュアルコーデ016.gif
さらに、麦わら帽子も被って春コーデ010.gif
『これ着て、花見に行こうかなぁ??』

【バックリボンチュニ+a刺繍デニムPT】

f0170910_20555725.jpg


マルチストライププルオーバーで綺麗めコーデ001.gif
可愛らしい大人の雰囲気です060.gif
ママもスカートとプルオーバーのお揃いあります053.gif

【マルチストライプPO+デニムフリルSK】

f0170910_20555833.jpg



いかがでしたか??
他にも新作続々入荷中〜060.gif


是非、ご来店お待ちしております。


以上、マロニエゲート銀座でした040.gif056.gif





by asdewan | 2017-03-31 22:00 | マロニエゲート銀座だより
お揃いショット*マロニエゲート銀座



本日4つ目の記事101.png

こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif053.gif

今日はとっても可愛いお揃いショットの
ご紹介です012.gif060.gif

誰が登場するのかな??

それでは、いってみましょ〜071.gif


072.gifプリンちゃん♡PPマロンちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
着てくれました011.gif
お揃いを着ていたスタッフとパシャリ061.gif
可愛い2ワンを抱えてスタッフも
キュンキュンです016.gif053.gif

f0170910_11542266.jpg



072.gifひかりちゃん♡あかりちゃん072.gif

バックリボンチュニのRDチェックを
姉妹で合わせてくれました053.gif
お姉様の膝にちょこんと乗る2ワン060.gif
お上品で可愛いです016.gif

f0170910_19451980.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
大好きなママさんと
お揃いで着てくれました053.gif
頭のお花とチュニックの組み合わせが
元気なベスちゃんらしいです!

f0170910_11542240.jpg



072.gif小梅ちゃん072.gif

バックリボンチュニのRDチェックを
ママさんとお揃いで着てくれました012.gif053.gif
お耳につけたピンクの飾りと
チュニックが女の子らしい♡
ママさんと笑顔の素敵なショットです016.gif

f0170910_11542276.jpg



072.gifPPOG わたあめちゃん072.gif

バックリボンチュニのストライプを
ママさんとお揃いで着てくれました060.gif
ママさんのお膝で『えへへ011.gif072.gif』と
微笑むわたちゃん053.gif可愛いです!

f0170910_19452045.jpg



こちらはマルチストライプPOの
BX×ピンクをママさんとお揃いで
着てくれました035.gif060.gif
背中に入ったプリーツがとっても綺麗な一枚♡
柔らかくて着やすいのでオススメです056.gif

f0170910_13110454.jpg



お写真撮らせていただき
ありがとうございました053.gif

とっても素敵でほっこりする
お揃いショット♡いかがでしたか?001.gif

今回登場してくれたお友達を参考に
ぜひ皆様もお揃い服で
お出かけしてみてください003.gif056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif053.gif

by asdewan | 2017-03-31 21:00 | マロニエゲート銀座だより
星パッチボーダーPK*マロニエゲート

2つ目のきじ



こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です♡


大人気!星パッチボーダーパーカー072.gif072.gif

これからの季節にぴったりの
柔らかい伸縮性抜群のボーダー生地が
パーカーになりました060.gif
メタリックな合皮の星型パッチが
アクセントになってとっても可愛い053.gif

絶対に使えること間違いなしの1枚です066.gif

本日はそんな星パッチボーダーパーカーを
お洒落に着こなしてくれたお友達を
ご紹介しちゃいます♡

今日はどんなお洒落さんが登場するかな?053.gif
では、いってみましょ〜006.gif


072.gifPPOBコロンくん♡たんたんくん072.gif

にこにこ微笑む可愛い2わん053.gif
サガラハーフPTの
オートミールと合わせ爽やかに072.gif

f0170910_18202450.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

ペロッ053.gif
いつもスマイルで
にこにこのわたちゃん♡
サガラギャザーSKと合わせ
カジュアルで元気な女の子コーデ060.gif

f0170910_18202482.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

ラブリーガールのリノちゃん♡
DK☆ロゴプリントSKのネイビーと合わせ
いつもと違うカジュアルスタイル072.gif
黄色のおリボンで元気な印象に053.gif

f0170910_18202525.jpg



072.gifすいかちゃん072.gif

元気いっぱいのすいちゃんは
ミュージック55PTを合わせ
ボーダーで揃えてくれました053.gif
柔らかい素材で動きやすいので
楽しく遊べるね060.gif060.gif

f0170910_22460024.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

WZWZ刺繍PTのブルーと合わせて
バランスの良いすっきりお洒落コーデ058.gif
ボーダー×デニムは間違いなしの
組み合わせです♡

f0170910_22460012.jpg



072.gifPPまめくん♡ナッツくん♡ノワちゃん072.gif

3兄妹でお揃いショット053.gif
ぴったりくっつくお兄ちゃんのまめくんと
末っ子妹のノワちゃん、
「えへへ019.gif」と笑うナッツくん
可愛いです☺︎053.gif

f0170910_22460141.jpg



072.gifジョイアちゃん♡アンジェロくん072.gif

こちらもぴったりくっつく仲良し兄妹053.gif
色違いで合わせてにっこにこ003.gif
「ん?」と首を傾げるジョイアちゃんと
笑顔のアンジェロくん♡楽しそう037.gif

f0170910_22460199.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

NV×WHにデニムフリルSKを合わせて
カジュアルに053.gif
「どう?似合ってる〜?023.gif
バッチリカメラ目線頂きました016.gif

f0170910_22460150.jpg



072.gifレイラちゃん072.gif

お上品に座ってニコニコ笑顔のレイちゃん053.gif
MIX柄ギャザSKのグリーンと合わせて
綺麗めお洒落コーデ060.gif
頭のおリボンも可愛いです♡

f0170910_22460212.jpg



072.gifもなちゃん♡PPOBボンバくん072.gif

優しいお兄ちゃんと元気な妹コンビ053.gif
ぴったりくっついてハイ、ポーズ061.gif
楽しそうな仲良し2わんです024.gif

f0170910_22460267.jpg



072.gifむーさん♡PPOB蘭丸くん072.gif

にこにこ仲良く振り向きポーズ053.gif
デーハースカート&パンツをそれぞれ柄違いで合わせてくれました056.gif
この日も元気なむーさんと蘭ちゃんでした060.gif

f0170910_22460370.jpg



072.gifPPOB SORAくん072.gif
072.gifPPOB Julyくん072.gif
072.gif茶茶まろくん072.gif

マイペースボーイの3わん053.gif
デーハーレギパンのバンダナを合わせて
お揃いコーデをしてくれました060.gif
3わんとも舌をペロリンチョ011.gif053.gif
とっても可愛いです♡

f0170910_22460302.jpg



皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございました056.gif

今回ご紹介した
星パッチボーダーパーカーは
残り僅かとなっております007.gif

気になる方は是非お店に見にいらして下さい053.gif

その他にも春の新作
続々入荷しております058.gif

皆様のご来店お待ちしております035.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした072.gif




by asdewan | 2017-03-26 15:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回はオフショット特集です053.gif
まったりしたり遊んだり...
みんなのかわいい姿をご紹介しちゃいます012.gif


それでは早速いってみましょう024.gif
みんなっ集まれ~060.gif




072.gifPPOBコロンくん072.gif

撮影スポットで夢の中なのはコロンくん037.gif
ハートのクッションをまくらにして
すやすや気持ちよさそうです053.gif

コロンくーん!そろそろ起きる時間だよ~012.gif

f0170910_19112924.jpg




「...呼んだ?」

むくっと起き上がったコロンくん003.gif
まだお目々が眠たそうです037.gif
お着替えお疲れさまでした056.gif
f0170910_19112980.jpg





072.gifナッツくん072.gif

お着替えも終わって
お気に入りのたまごちゃんをお買い物中003.gif
今日は何色にするのかな??

f0170910_23060728.jpg



ナッツくん戻っておいで~058.gif

「...おやつですか?」

おやつを見つめる表情がたまりません053.gif
f0170910_23060840.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

お着替え中のりぶちゃんをパシャリっ061.gif016.gif
とってもごきげんなりぶちゃん053.gif

「似合ってるー?001.gif
にっこり笑顔にスタッフめろめろです053.gif
f0170910_23060802.jpg




072.gif初夏ちゃん072.gif

ゴソゴソゴソ...ぴょこんっ!

ママのスリングから、顔だけ出した初夏ちゃん058.gif
いっぱい遊んで楽しかったね071.gif060.gif

f0170910_23060951.jpg




072.gifPPOB蘭丸くん・むーさん072.gif

じーーー009.gif

なんだかまったりモードのらんちゃんとむーさん056.gif
お着替え台の上から熱い視線を送ります037.gif

f0170910_10411050.jpg





なかよしの2わん023.gif?ふふふ
マイペースむーさんと
優しい蘭ちゃんです016.gif

f0170910_23060909.jpg




072.gifPPOGこころちゃん072.gif

お着替え中のここちゃん001.gif
スタッフに甘え中016.gif
実は、この体勢でおやつを食べているのです037.gif

f0170910_23090745.jpg




072.gifPPOB Julyくん072.gif

クッションの上でご機嫌のジュラさん053.gif
真っ赤ないちごをたくさん抱えて独り占めです037.gif

「みてみて!これ全部ぼくがたべるんだよ~056.gif
とっても良いお顔です060.gif
f0170910_23061057.jpg




072.gifもなちゃん072.gif

もなちゃんもいちごに夢中の様子037.gif
ぱくっとお口にくわえてタタタタターっ070.gif

「これはあたちのだよ~060.gif

f0170910_23061011.jpg






かわいいおふしょっと特集、いかがでしたか?058.gif

お店では春の新作が続々入荷予定です060.gif
皆様も是非お店に遊びに来てくださいね056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif

by asdewan | 2017-03-26 10:00 | マロニエゲート銀座だより
リニューアルオープン*マロニエゲート2


本日3つ目の記事


こんにちは、マロニエゲート銀座店です016.gif



3月15日ついに!!マロニエゲート2に
新店舗がオープンしました024.gif024.gif
f0170910_21543314.jpg



オープン時には、素敵なお花や差入れを
いただきありがとうございました056.gif067.gif
f0170910_20013026.jpg



新しい店内は明るく広々006.gif
とっても見やすい空間となっております060.gif
f0170910_12571612.jpg



店内まではカートもしくはバックインでお越しください016.gif
f0170910_20245476.jpg


バックインでまったり、蘭ちゃん016.gif
f0170910_20520416.jpg

カートインでくつろぐむーぶくん012.gif
f0170910_20520434.jpg



ご試着室の椅子の上では試着、お写真も
撮影することができるようになりました061.gif
f0170910_12571629.jpg



まさかの場所にあったPP豆くんの
ポスターを見つけた、パパさんママさん016.gif
f0170910_13135622.jpg


とっても、うれしそうでした016.gif


今週末は、マロニエゲートになって
初のイベント!!受注会を開催です060.gif

今までなかったとってもおしゃれな
オリジナルコンチョ付きの
オリジナルチョーカーや
新作のサンプルをご覧頂けます016.gif


ぜひ、週末はマロニエゲート銀座2に
お越しください058.gif


マロニエゲート銀座店でした016.gif



by asdewan | 2017-03-21 17:30 | マロニエゲート銀座だより
マロニエゲート銀座2&3本日グランドスタート

本日2つ目の記事

***************

本日
3月15日
マロニエゲート銀座2&3が
グランドスタートいたします

as know as de wanのお店も
ホワイトを基調にした
明るいとってもすてきなお店に生まれ変わりました
f0170910_10523610.jpg
NEW OPENを記念して
お洋服をお買い上げのお客様に
 アズ ノゥ アズオリジナルパッケージの
ナチュラルウォーターをプレゼントいたします
※数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます
f0170910_10524358.jpg

2006年6月
プランタン銀座店としてオープンしてから
もうすぐ丸11年
たくさんのお客様にご来店いただき
可愛がっていただいた
as know as de wanも
マロニエゲート銀座2店として
新しく生まれ変わりました

これからもより一層
お客様に愛されるお店になるよう
スタッフ一同気持ちも新たに
お出迎えさえていただきます

ぜひ皆様お誘い合わせの上
マロニエゲート銀座2に
お越し下さい

スタッフ一同心より
お待ちしております

新店舗ではわんちゃんのお顔をバックもしくは
カートの中にいれていただくようお願い致します040.gif

as know sa de wan
マロニエゲート銀座2
03-3563-7800


by asdewan | 2017-03-15 11:07 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


本日3つ目の記事


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です058.gif056.gif



可愛い春物新作商品が盛り沢山の
マロニエゲート銀座店に
遊びに来てくれたお友達をご紹介します060.gif


072.gifりぶちゃん072.gif

いつも素敵にコーディネートして
ママとお揃いで遊びに来てくれるりぶちゃん♡
勿論、このガーゼシャツもお揃いでゲットです016.gif

f0170910_22544420.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

完璧なポージングのレイちゃん♡
コーディネートも完璧です016.gif
星パッチBDパーカーにCITYワッペンTを
重ねて上級者コーデ038.gif

f0170910_15395468.jpg





072.gifむーさん*PPOBマックスくん072.gif
072.gifジュージュくん*PPOB蘭丸くん072.gif

大人気の星パッチBDパーカー!!!
偶然、一緒になった4わん♡
そして偶然にも、みんな星パッチBDパーカーを
ゲットしたのです012.gif
みんなでお揃いでお出掛けも可愛いですね016.gif

f0170910_22544551.jpg



PPOBの可愛いニコニコ2わん♡
人懐っこくて、とっても元気071.gif070.gif071.gif
VENICEビーチTを色違いで060.gif

f0170910_22544576.jpg



072.gifPPOBソラくん072.gif

とっても小さいソラくん001.gif
端っこに、ちょこんと座って『はいっ、ポーズ!』
サガラハーフパンツのお尻のワッペンが
可愛いのです058.gif

f0170910_22544609.jpg



072.gifPPOBJulyくん072.gif

この日は、とってもご機嫌さんのJulyくん003.gif
『お友達といっぱい遊んで来たよ〜』
っとスタッフにご報告023.gif
色は悩んで悩んで、ピンクにしました♡
とっても可愛いです016.gif

f0170910_22544650.jpg



058.gif茶茶まろくん072.gif

満面の笑みのまろっちゲットです♡
ママとお出掛けが大好きなまろっち。
VENICEビーチT着てどこに行くのかなぁ??


f0170910_22544753.jpg



072.gifニコルくん072.gif

いつもクールなニコルくん004.gif
ピンクボーイに大変身♡
春らしく爽やかなピンクのガーゼシャツゲットです060.gif
ちろっと見える可愛い歯が堪りません012.gif

f0170910_15463980.jpg



大好きなライダースを着て004.gif
片耳がぴんっ!と立ちました060.gif


f0170910_18060020.jpg



072.gifになちゃん072.gif

パパとママとお出掛けでご機嫌のになちゃん001.gif
じっと見つめる表情が可愛い過ぎます053.gif
これ着て、いっぱい遊びに行ってね〜060.gif

f0170910_15463916.jpg







072.gif朱音ちゃん072.gif

とっても小さくてお利口さんな朱音ちゃんは
やさしいパパさんママさんと一緒に
遊びに来てくれました053.gif
にこっとかわいい笑顔でポージング012.gif
お写真上手な朱音ちゃんです060.gif
f0170910_15464057.jpg




072.gif杏莉ちゃん072.gif

とっても小さいパピーちゃんの杏莉ちゃん016.gif
お姉ちゃん達とお揃いのお洋服を
探しに来てくれました060.gif
これから、みんなでお揃い着るの楽しみだね〜♡

f0170910_15464055.jpg



072.gifポールくん*沙羅ちゃん072.gif

可愛い仲良しの兄妹です060.gif
勿論、仲良くお揃いコーデ060.gif
春らしい袖なしトレンチコートは今の時期にピッタリ!
ふたりの可愛いさにやられてしまったスタッフです012.gif

f0170910_15464173.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

星が大好きなろくちゃん016.gif
『キラキラの星綺麗だね』
デニムに合わせてシンプルコーデ004.gif

f0170910_15483484.jpg



トレンチコートを合わせると
大人っぽいシックなコーデになりますね060.gif
まだまだ、肌寒い日には大活躍間違いなしです!

f0170910_15483547.jpg





いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真を撮らせて頂き
ありがとうございました040.gif


みんなが着てくれたお洋服は勿論

他にも、まだまだ
可愛い春物商品が続々入荷中〜!


是非、見に来て下さい058.gif
ご来店お待ちしております056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした。


by asdewan | 2017-03-12 21:30 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan