カテゴリ:マロニエゲート銀座だより( 655 )
PPOB・OGコレクション*マロニエゲート



本日2つ目の記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



春の可愛い新作が盛り沢山!
そんな可愛いお洋服をPPOBとPPOGのみんなが
素敵にコーディネートしてくれました060.gif


是非、チェックしてみて下さい053.gif


072.gifろくくん072.gif

バックデザインがカラフルで目を惹くプルオーバー012.gif
デニムに合わせれば男の子だってカジュアルに
着れちゃいます♡
裾から見えるお花の刺繍が素敵ですね053.gif

【マルチストライプPO+WZWZ刺繍PT】




動きやすさ抜群071.gif070.gif071.gif
お袖がふんわりしたデザインが特徴です!
何にでも合わせられるデニムパンツは
MUSTアイテムです034.gif!!

【NCITYワッペンT+刺繍デニムPT】

f0170910_18234660.jpg



元気ボーイの子にぴったりです003.gif
伸縮性抜群なVENICEビーチTは
お洋服が苦手な子でも着やすいです♡

【VENICEビーチT+サガラハーフPT】

f0170910_18234663.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

大人気だったこちらのチュニック!
色違いでゲットされた方が多かったです016.gif
そして、ママとの可愛いお揃いあります♡
1枚でワンピースとしてもOK!!
パンツと合わせてチュニックとしてもOK!!!

【バックリボンチュニ+サイドラインPT】

f0170910_18234697.jpg



ろくちゃんが紹介してくれた
色違いのマルチストライププルオーバー☆
わたちゃんは1枚でさらりとワンピースとして着てくれました016.gif
色が違うだけで雰囲気も変わりますね!

【マルチストライプPO】

f0170910_18234704.jpg



ピンクの可愛いこちらのTシャツは
ハーフパンツと合わせてラブリーながらも
動きやすさ抜群のコーディネートです004.gif
いっぱい走れますね037.gif

【CITYワッペンT+サガラハーフPT】

f0170910_18234801.jpg



072.gif福くん072.gif

格好良くキメてくれました016.gif
ノースリーブのトレンチにチェックが可愛いシャツをコーディネート!
ノースリーブなので動きやすさは勿論
コーディネートもお袖が出るので楽しめます♡

【ノースリーブトレンチコート+WガーゼSH
+刺繍デニムPT】

f0170910_22484270.jpg



こちらのシャツはなんとガーゼ素材で出来ている為
とーっても肌触り抜群なのです034.gif
重ね着でも、1枚でも楽しめちゃう優れもの♡

【WガーゼSH+サガラハーフPT】

f0170910_22484373.jpg



058.gifこころちゃん058.gif

福くんが紹介してくれたノースリーブトレンチを
ここちゃんはボーダーのパーカーに合わせて
綺麗めカジュアルに056.gif
バンダナ柄のレギパンも素敵です♡

【星パッチBDパーカー+ノースリーブトレンチコート
+デーハーレギパン】

f0170910_22484332.jpg



星柄が可愛いデーハーフリルスカート001.gif
ママはパンツとジャンスカの2種類お揃いがあるのです056.gif
一緒に着てお出掛けも楽しいですね058.gif060.gif

【CITYワッペンT+デーハーSK】

f0170910_22484414.jpg



058.gifジュージュくん*マックスくん058.gif

大人気の星パッチボーダーは
色々なコーディネートに大活躍なのです!
お袖に付いてる星が魅力的016.gif
そして、柔らかい素材なので着せやすさ抜群です★

【ノースリーブトレンチコート+星パッチBDパーカー
+デーハーレギパン】

f0170910_22484446.jpg



カジュアルにコーディネートしたい時は
VENICEビーチTを合わせるのもGOOD!!!!
ちょっぴり見えるボーダーが良いですね058.gif

【星パッチBDパーカー+VENICEビーチT
+デーハーレギパン】

f0170910_22484441.jpg





いかかでしたか?
他にも可愛い春物新作商品が盛り沢山011.gif053.gif

是非、見に来てください!
ご来店お待ちしております040.gif...056.gif


以上、マロニエゲートでした060.gif

by asdewan | 2017-03-12 20:20 | マロニエゲート銀座だより
マロニエゲート銀座2&3グランドスタート


マロニエゲート銀座店から
お知らせです

3月15日水曜日
マロニエゲート銀座2&3が
グランドスタートいたします

as know as de wanは
マロニエゲート銀座2に移転しまして
新たにNEW OPENいたします038.gif

NEW OPENを記念して
 as know as de wanでは
お洋服をお買い上げのお客様に
as know asオリジナルパッケージ
ナチュラルウォーターをプレゼントいたします053.gif
f0170910_12271082.jpg
ペットボトルにつけるだけで
お散歩にとっても便利なワンタッチキャップもついた
スペシャルウォーター006.gif

数に限りがありますので
お早めにご来店下さい016.gif

移転に伴いまして
as know as de wan
マロニエゲート銀座店は
3月13日(月)はお休み
14日(火)はマスコミ等のプレオープンとなりますので一般の方のご入場ができなくなっております


グランドスタートは
3月15日(水)
10:30 OPEN
21:00 CLOSE


新店舗はわんちゃんの入店ルールが変更となっております
店内ではわんちゃんのお顔をバックもしくは
カートの中にいれていただくようお願い致します040.gif


ぜひ、新店舗へ皆様のご来店
お待ちしております

マロニエゲート銀座店でした016.gif

by asdewan | 2017-03-11 15:27 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回はお店に遊びに来てくれたかわいい
おともだちをご紹介します058.gif


だれが登場するかな?023.gif
それでは早速スタートですっ060.gif





072.gifPPリノちゃん・PPまめくん072.gif

PPモデルのリノちゃんとまめくんがお店でばったり053.gif
2わんとも春らしいチェックのコーデで
とってもかわいい1ショットをいただきました038.gif
流石っ!お写真上手です024.gif

f0170910_19121348.jpg





072.gifあかりちゃん・ひかりちゃん・サリーちゃん・PPOBアトムくん072.gif

お次はなかよしダックスちゃん達でパシャリ061.gif
バックリボンチュニとニットデニムパーカーの
おそろでキマっています024.gif
これからみんなでおさんぽかな?053.gif

f0170910_18305794.jpg




072.gif凛ちゃん072.gif

とっても楽しそうなお顔の凛ちゃん053.gif
くりんと振り向いて上手にポーズ060.gif
さくらんぼフリルロンTとドットのデーハーフリルSKで
ラブリーコーデのできあがり016.gif



f0170910_18305884.jpg





072.gifPPOBぽてとくん・茶茶まろくん・もなかちゃん・PPOBえいとくん・PPOBビジューくん072.gif

バックリボンチュニで大集合~058.gif
おそろでキメてとっても豪華な1枚です038.gif
みんな完璧なお座り!すばらしいです053.gif
おりこうさんの後は、みんなでおやつタイムかな?060.gif


f0170910_18305850.jpg



072.gifPPOBビジューくん・PPOBえいとくん・たんたんくん・PPOBコロンくん072.gif

今度はコロンくんたんちゃん兄弟も仲間入り053.gif
2わんとも同じ方向をじっ009.gif
熱い視線の先はママ?それとも大好きなおやつ?037.gif

f0170910_18305987.jpg




お写真が大好きなコロンくんは
撮影スポットが空いていると自分から
ぴょんっと飛び乗ってポーズをしてくれるのです037.gif053.gif

この日も自らスタンバイ...059.gif
「えへへ、ぼく準備おっけ~!撮っていいよ~056.gif

f0170910_18305921.jpg




072.gifむぎちゃん・こめちゃん072.gif

柄違いのバックリボンチュニを来てくれた
むぎちゃんこめちゃんペア053.gif
なかよく並んではいポーズ061.gif
2わんともとってもかわいいです058.gif
お出掛けしたらきっと注目の的ですね060.gif
f0170910_22524316.jpg



072.gifPPOB SORAくん・茶茶まろくん・PPOBジュライくん072.gif

おそろでキメたガーゼSHは
ベーシックにデニムPTと合わせても
ちょっぴりやんちゃにイエローのハーフPTと
合わせても素敵です012.gif
チームイケワン、いちごに囲まれてとっても
かわいいです053.gif

f0170910_22524434.jpg



072.gifPPOB福くん・笑ちゃん072.gif

キラキラおめめがかわいいにこぷくちゃん姉弟023.gif
色違いのボーダーPKでとってもラブリーです053.gif
「それはおやつですか?くださいな001.gif
2わんとも熱いまなざしです037.gif
f0170910_22524433.jpg



すっぽり...
あれっ笑ちゃんがボーダーずきんちゃんになっちゃった003.gif
でも2わんは気にせず大好きなママをじっ053.gif
ほっこりな時間に癒されるスタッフなのでした056.gif
f0170910_22524596.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

プリプリ~060.gif
むーぶくんはかわいいおしりをぷりっと出してポーズ037.gif
「ぼくキマってる?006.gif

鮮やかなピンクのCITYワッペンTと
デーハーレギパンのコーデもとってもお似合いです016.gif
f0170910_22524589.jpg



072.gifPPまろんちゃん・モコちゃん072.gif

偶然お店でこんにちはしたまろんちゃんとモコちゃん056.gif
おそろコーデでなかよしさんにできました053.gif
ちょっぴり似ている美人な2わん023.gif
なんだか姉妹にも見えてきますね012.gif

f0170910_22524622.jpg




072.gifPPOG結依ちゃん072.gif

結依ちゃんはバックリボンチュニでおすましさん053.gif
小さな結依ちゃんがおすわりすると、
なんだか周りのイチゴが大きく見えますね012.gif
キラチュールSKと合わせてガーリーな
組み合わせがかわいいです060.gif
f0170910_22524630.jpg




072.gifクレアちゃん・アルジェントくん072.gif

久しぶりに2わん揃って遊びに来てくれた
あっくんくーちゃん兄妹056.gif
優しいピンクのWガーゼSHがとってもお似合いです016.gif
春らしいコーデでキメて、みんなでお出掛けかな?058.gif
f0170910_22524665.jpg



072.gifLUCUくん072.gif

LUCUくんは大人気星パッチボーダーPKと
ノースリーブトレンチのコーデでパシャリっ061.gif
とってもかっこよくキマってます024.gif
かわいいお耳をピーンと立てて
ママのお話しを聞いているのかな?053.gif
f0170910_22524794.jpg



072.gifピジョンくん072.gif

今回最後のおともだちは
ふわふわな髪型がかわいいピジョンくん024.gif
とっても素敵な笑顔でパシャリできました061.gif
ハンサムポンチジャケットでおめかしさん038.gif
どこにお出掛けしようかな060.gif
f0170910_22524701.jpg








いかがでしたか?012.gif

今回もかわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif

春らしさでいっぱいの新作も続々入荷予定
ですので、是非みなさんもお店に遊びに
来てくださいね053.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif
by asdewan | 2017-03-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート

本日2つ目の記事です003.gif

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



お待たせしました♡
みんな大好きオフショットのお時間です003.gif


さてさて、今日は誰かなぁ〜???




072.gifたんたんくん072.gif

ぐっすりお休み中のたんちゃん071.gif070.gif
いつもは床にペッタリなのに
この日はパパのパーカーの中でお休み中〜059.gif

f0170910_19090586.jpg



お写真をこっそり撮ってたら
あらら?可愛いお目目と舌が見えています011.gif
もしかして、たんちゃん起きてる037.gif??
幸せそうなたんちゃんです♡

f0170910_19090637.jpg



072.gifナッツくん072.gif

何やら一生懸命なにかをしているナッツくん023.gif
実は、大好きなたまごちゃんで遊んでいるのです♡
『これ、僕のなんだからね。あげないよ〜』

f0170910_19090622.jpg



072.gifナッツくん*たんたんくん*PPOBコロンくん072.gif

みんなでぺったんと休憩中〜!
いっぱいお相撲さんをして
お疲れなナッツくんとたんちゃん071.gif
久し振りの再会も激しいのです034.gifふふふ

f0170910_19090673.jpg



072.gifもなかちゃん*PPOBぽてとくん072.gif

お買い物が大好きなもなちゃんは
この日もどれにしようか迷い中〜060.gif
『大好きなリンゴにしようかなぁ〜003.gif

f0170910_19090741.jpg



072.gifむーさん072.gif

お着替えといっぱい遊んで疲れたむーさん☺︎
ちょっぴり休憩中〜060.gif

f0170910_19090725.jpg



試しに目の前にささみを置いてみると、、、


f0170910_19090831.jpg



とっても真剣な目です037.gif
むーさん、いいですよ!


f0170910_19090830.jpg


良い子に待てたむーさんでした060.gif


072.gif初夏ちゃん072.gif

あらら?
初夏ちゃんもおやつを買い物中〜060.gif
ママとスタッフがお話中に選んでいる初夏ちゃん
隙間から、ちろっとスタッフには見えてますよ037.gif

f0170910_19090979.jpg



072.gifもなちゃん072.gif

小さくたって負けないよ!
お兄ちゃんのボンちゃんと仲良く引っ張りっこで
おもちゃで遊ぶもなちゃんは
このおもちゃが最近のお気に入りだそうです024.gif

f0170910_19090964.jpg



絶対、絶対離しません♡


f0170910_19094580.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

おねだり上手なわたちゃん☺︎
この日もスタッフにおやつをおねだりです060.gif

f0170910_19094582.jpg



こんな可愛いお顔でおねだりされてしまったら
あげない訳にはいきません010.gif053.gif

この日も上手にお仕事出来たので
ご褒美のささみです061.gif

f0170910_19094655.jpg





可愛い可愛いオフショット003.gif053.gif


次は誰かなぁ〜??
お楽しみに♡


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif



by asdewan | 2017-03-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
店舗移転及び休業のお知らせ

本日2つ目の記事

いつもマロニエゲート銀座店を
ご愛顧いただき有難うございます。


この度、マロニエゲート銀座2&3が
グランドスタートするにあたり
現マロニエゲート銀座3・4Fにあります店舗が
マロニエゲート銀座2・4Fに移転することになりました。


その為、アズノゥアズデワン マロニエゲート銀座店は
3月13日(月)はお休み
14日(火)はマスコミ等のプレオープンとなりますので一般の方のご入場ができなくなっております。

グランドスタートは、
3月15日(水)
10:30 OPEN
21:00 CLOSE
f0170910_19224754.jpg

16日(木)より通常営業になり
11:00 OPEN
21:00 CLOSE

となります。


マロニエゲート銀座店
グランドスタートを記念して限定色を
発売いたします016.gif


W00521
N BW☆USED85T
ピンク
¥6,500+税

f0170910_19130871.jpg
マロニエゲート銀座店になり
一番最初の限定色060.gif060.gif
もちろんママとお揃い038.gif
WI0074 ママBW☆USED85T ¥5800+税 XS/M
f0170910_12064002.jpg

店頭にてご予約を承っております為
予約完売でご用意できないサイズもございます。
何卒、ご了承下さい。


ぜひ、新店舗へ皆様のご来店
お待ちしております016.gif


マロニエゲート銀座店でした016.gif

新店舗はわんちゃんの入店ルールが変更となっております。
店内ではわんちゃんのお顔をバックもしくは
カートの中にいれていただくようお願い致します。



by asdewan | 2017-03-09 19:36 | マロニエゲート銀座だより
おともだちコレクション*マロニエゲート


こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です060.gif


今日はお店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介します058.gif053.gif

どんな可愛いお友達が登場するかな?

それでは、いってみましょ〜071.gif071.gif071.gif



072.gifLUCUくん072.gif

振り向きポーズでクールにキメてくれたLUCUくん★
VENICEビーチTのパープルに
ブラックデニムPTを合わせてくれました004.gif

f0170910_11454005.jpg



072.gifプリンちゃん♡PPマロンちゃん072.gif

ニコニコ仲良し姉妹の2わん(*´꒳`*)
VENICEビーチTのパープルに
サガラハーフPTのオートミールで
カジュアルコーデ071.gif053.gif

f0170910_11454032.jpg



こちらはCITYワッペンTのピンクに
DK☆ロゴプリントSKのモクGYを
合わせてくれました056.gif035.gif
ピンクとグレーの組み合わせが可愛いです053.gif


f0170910_11454051.jpg


072.gifPPOGこころちゃん072.gif

ニットデニムパーカーにかくれスタボーダーパンツでカジュアルコーデ016.gif
こちらのデニムパーカーは何でも合わせやすく
着やすいのです!072.gif

f0170910_11454181.jpg



得意な振り向きポーズでパシャリ061.gif053.gif
VENICEビーチのパープルに
サガラハーフPTのオートミールを合わせ
さらにWガーゼSHのピンクを重ねて
春らしく爽やかなコーディネート056.gif


f0170910_11454103.jpg



072.gif笑ちゃん♡PPOB福くん072.gif

スカートとパンツの色を揃えて
色違いコーデをしてくれた仲良し2わん053.gif
どちらの色も爽やかで綺麗な色合い004.gif

f0170910_22503456.jpg



マルチプリーツPOを色違いで着てくれました060.gif
カラフルな色合いでオシャレなプルオーバーは
ママとお揃いもございます072.gif


f0170910_22503535.jpg



上から見るとこーんな感じ♡
ペタッとしてのんびり休憩中な2わん016.gif
カラフルなプリーツの
サラッとした広がりがとっても綺麗です003.gif


f0170910_22503500.jpg



072.gifPPまめくん♡ナッツくん♡ノワちゃん072.gif

CITYワッペンTのピンクに
デーハーシリーズのバンダナ柄を
それぞれパンツとスカートで合わせてくれました053.gif
目を惹く鮮やかなピンクが綺麗です!
みんなでニコニコ003.gif060.gif

f0170910_22503530.jpg



こちらは星パッチボーダーPKの
WH×NVを兄妹でお揃いにしてくれました053.gif
ぴったりくっついたまめくんとノワちゃん012.gif
ニコニコ笑うナッツくんにホッコリ♡


f0170910_22503695.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

CITYワッペンTのホワイトに
デーハーフリルSKのバンダナ柄でカジュアルコーデ060.gif
頭のおリボンも可愛いのです053.gif

f0170910_22503615.jpg



スカート柄違いのスター柄にチェンジ!
さらにニットデニムパーカーを合わせてかっこよく053.gif
春らしくオシャレなコーディネートです056.gif


f0170910_22503693.jpg



VENICEビーチTのアイボリーに
デーハーフリルSKのスターを合わせて
夏が待ち遠しい元気コーデ058.gif


f0170910_22503707.jpg




いかがでしたか?
今回も可愛いわんちゃんの
素敵なコーディネートがたくさんでしたね♪

今回ご紹介した可愛いお洋服
是非ゲットしに来てください035.gif

お待ちしております053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif


by asdewan | 2017-03-05 11:00 | マロニエゲート銀座だより
バックリボンチュニ*マロニエゲート


本日5つ目の記事


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif
 

asオリジナルの先染め生地で
とことんかわいいチュニックができました012.gif
お袖もウェストも今期のトレンドを取り入れてリボンがいっぱい016.gif


そんな大人気のバックリボンチュニをいち早く
着てくれたかわいいおともだちをご紹介します023.gif





072.gifPPOGこころちゃん072.gif

お花がかわいいWZWZ刺繍PTと合わせて...056.gif
カジュアルなガーリーコーデがキマってます053.gif

f0170910_11440272.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

お花の髪飾りを付けて可愛いくおめかしさん012.gif
お嬢様風のコーデでパシャリです053.gif
f0170910_11440276.jpg




072.gifぷりんちゃん・PPまろんちゃん072.gif

美人姉妹は寄り添ってはいポーズっ061.gif
今日もにっこりステキな笑顔です058.gif

f0170910_11440388.jpg



072.gifあかりちゃん・ひかりちゃん072.gif

Redチェックがお似合いの2わん016.gif
お姉ちゃんの真似っこして上手にお写真撮れました053.gif
f0170910_19474950.jpg



072.gif凛ちゃん072.gif

振り向きがキマってる凛ちゃん024.gif
やさしいブルーがとっても爽やかな1枚です060.gif
f0170910_19474957.jpg



072.gifPPOBえいとくん072.gif

男の子だってラブリーにキメちゃいます012.gif
パールとリボンのカラーが相性抜群で素敵です053.gif
f0170910_19475055.jpg



072.gifナッツくん・ノワちゃん072.gif

にこにこナッツくんとおすましノワちゃん016.gif
兄妹なかよくRedチェックでキマってます060.gif

f0170910_19475023.jpg



072.gif初夏ちゃん072.gif

ちょこんとおすわりで上手にポーズ053.gif
とっても小さくてかわいい初夏ちゃんなのです058.gif
f0170910_19475012.jpg



072.gifもなちゃん072.gif

デニムのキャスケットと合わせてお洒落さん060.gif
春らしいコーデがとってもお似合いです016.gif
f0170910_19475157.jpg



072.gifかりんちゃん072.gif

おりこうおすわりのかりんちゃん038.gif
お花に囲まれてかわいくポーズです058.gif

f0170910_19475198.jpg



072.gifあずきちゃん072.gif

キラキラおめめでカメラをじっ016.gif
トリミング帰りに遊びに来てくれました056.gif
f0170910_19475266.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

にこにこスマイルいただきました053.gif
デニムパンツと合わせてカジュアルコーデ012.gif
f0170910_19475244.jpg



072.gifむーさん072.gif

むーさん、ばっちり振り向きポーズ061.gif
どっちの色にしようか迷っちゃいました053.gif
f0170910_19475253.jpg




いかがでしたか?053.gif
とってもかわいいバックリボンチュニ...060.gif
みんな素敵に着こなしてくれていました001.gif


大人気商品の為、サイズによっては完売もあります!
お問い合わせくださいませ012.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif




by asdewan | 2017-03-03 18:07 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート


こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です☆ミ


皆様お待ちかねのおふしょっとの
時間がやって参りました024.gif060.gif

可愛いお友達のお茶目な姿が
たくさん見られますよ016.gif

さーて、今日は誰が登場するかな?012.gif




スタッフにおやつをおねだりする2ワン…
うーん、この後ろ姿は…??


072.gifPP マロンちゃん♡むーぶくん072.gif

仲良く順番におやつを貰っている2ワン053.gif
037.gifふふふ
おねだり上手な2ワンに
スタッフの手が止まりません041.gif

f0170910_14442202.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

おやつタイムを経て、
むーぶくん何をしているのでしょう?

よく見ると頭の上にいちごがっ!!!005.gif

よいしょっ。よいしょっ。
落とさないように、そ〜っとそ〜っと。

f0170910_14442347.jpg



あれれ?
頭から、いちごちゃんが滑り落ちて行きました007.gif

バランス感覚鍛え中の
とっても可愛いむーぶくんです053.gif

f0170910_14442399.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

まめくんの妹のノワちゃん♡
この日も元気におもちゃで遊びながら
お利口にママを待つノワちゃん(*´꒳`*)

その後ろにはお兄ちゃんが!!
まめくん、休憩タイムもニコニコなのです053.gif

f0170910_14442400.jpg



072.gifアロハくん♡PP リノちゃん072.gif

小さなお口で勢いよくおやつを
食べる仲良し2ワン053.gif053.gif
美味しそうに食べてくれるので
どんどんおやつをあげたくなります037.gif

f0170910_14531579.jpg



072.gifリリーちゃん♡クロエちゃん072.gif
072.gifココちゃん072.gif

おっとりなお姉ちゃん組053.gif
リリーちゃんは何やらスタッフとお話し中037.gif
クロエちゃんとココちゃんは、まったり中〜060.gif

f0170910_14442447.jpg



072.gifルドルフくん072.gif
072.gifビービークラインくん072.gif

ビービーくん、ルドルフくん
パパがいなくなった方をじっと見つめてます037.gif
『パパ早く帰って来ないかな〜』

f0170910_14442534.jpg



072.gifLUKUくん072.gif

何かを見つめるLUKUくん023.gif
鏡に映る後ろ姿がとっても可愛い!053.gif
視線の先は大好きなママかな??

f0170910_14442585.jpg



チラッ。
カメラに気づかれました!011.gif
ちょこっと見えるあんよがたまりません053.gif

f0170910_14442545.jpg



可愛いお友達のおふしょっと特集
いかがでしたか?012.gif

次回もお楽しみに016.gif053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした060.gif



by asdewan | 2017-02-27 17:00 | マロニエゲート銀座だより
Wポイントフェア開催中!!マロニエゲート


本日4つ目の記事です060.gif


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



ただいま、as know as de wan直営店では
2/18(土)~26(日)
Wポイントフェア開催中〜071.gif060.gif

期間中なんと!!

対象商品を含むプロパーアイテム
税込み¥16,200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントしちゃいます024.gif053.gif


さらにさらに!!!


対象商品を含む
税込み¥54,000以上お買い上げで
トリプルポイントプレゼント072.gif
※トリプルポイントの合計金額にはsale品を含めてOKです!
ポイント付与対象はプロパー商品のみとなります。

春の新作が盛りだくさん
これからの季節も大活躍なアイテムが
セール価格でとってもお得(*´꒳`*)

そして28日(火)まで
第3回コーディネート大会投票受付中です004.gif



そんなイベント盛り沢山の今の期間に
欲しかった春物新作商品をお得にゲットして下さい060.gif


可愛い春物新作商品のおすすめコーデを
ちょっぴりお見せしちゃいます♡♡



それではPPモデルの
マロンちゃん*まめくん*リノちゃん
お願いします(*´꒳`*)072.gif




プリーツが素敵な綺麗めコーデ☆
チュールに合わせて、大人可愛い女の子016.gif053.gif

NマルチストライプPO ¥7,900
NキラチュールSK ¥6,800
¥300以上のおもちゃorおやつ

合計¥16200(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_14413271.jpg



ちょっぴりまだ肌寒いこの季節056.gif
トレンチコートを着てお出掛けしましょう070.gif...060.gif

ノースリーブトレンチ ¥9,200
NデーハーフリルSK ¥4,900
NワッフルグッディロンT ¥5,500
¥400以上のおもちゃorおやつ

合計¥21,600(税込み)で通常なら4ポイントのところ
今ならなんと!!
8ポイント

f0170910_16463717.jpg



元気いっぱいのカラフル元気コーデ071.gif070.gif071.gif
動きやすさ抜群です!

NVENICEビーチT ¥6,200
N☆BDクレイジーロンT ¥5,900
NサガラハーフPT ¥5,900

合計¥19,440(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_14413223.jpg



シックなコーデでどこに行く001.gif??
お散歩バックとカフェマットを持って
まめにぃの大好きなカフェに行こうかな063.gif

N星パッチボーダーPK ¥5,900
NDK☆ロゴプリントSK ¥6,200
NYデニムBag ¥6,800
NYデニムカフェマットL ¥5,800
¥300以上のおもちゃorおやつ

合計¥27,000(税込み)で通常なら5ポイントのところ
今ならなんと!!
10ポイント

f0170910_16463750.jpg


f0170910_18011292.jpg



背中と袖のリボンが魅力的🎀.*
デニムに合わせてcuteだけどカジュアルコーデ012.gif

Nバックリボンチュニ ¥7,200
Na刺繍デニムPT ¥8,500

合計¥16,956(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_16450805.jpg



ママとお揃いでどこに行く?
一緒に着たら楽しさ倍増004.gif060.gif

NCITYワッペンT ¥5,900
NデーハーフリルSK ¥4,900
ママCITYワッペンPO ¥6,900

合計¥19,116(税込み)で通常なら3ポイントのところ
今ならなんと!!
6ポイント

f0170910_16463704.jpg


f0170910_18011376.jpg



大人気だったニットデニムPK024.gif
新作のレギパンと一緒に組み合わせて
カジュアルに着てみませんか??

ママとお揃い全身コーデも
今ならお得にゲット出来ちゃいます060.gif
デニムのリードを持ってお出掛けも良いですね016.gif

Nニットデニムパーカー ¥8,900
Nデーハーレギパン ¥5,800
ニットデニムパーカー ¥13,800
デーハー便利☆ジャンSK ¥8,900
メッシュカラー&リードS ¥13,000

合計¥55,296(税込み)で通常なら10ポイントのところ
こちらは、今ならなんと!!!
税込み¥54,000以上お買い上げなのでトリプルの
30ポイント


f0170910_15251803.jpg


f0170910_15251908.jpg


f0170910_15321030.jpg




いかがでしたか?

他にもたーくさん
可愛い新作商品ございます012.gif


是非、この機会に見に来て下さい060.gif
お待ちしております!!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2017-02-23 17:25 | マロニエゲート銀座だより
マルチプリーツPO*マロニエゲート





こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif


ママとお揃いで楽しめるマルチプリーツPO056.gif

オリジナルのマルチボーダーのプリントに
プリーツ加工をした大人可愛いプルオーバー012.gif


カラフルなカラーやハイネックのデザインが
今年らしい1枚です058.gif



そんなマルチプリーツPOを早速ゲットしてくれた
おともだちをご紹介しちゃいます053.gif





072.gifもなかちゃん・PPOBぽてとくん072.gif

鮮やかに色違いでパチリ053.gif
2わんともとってもかわいいポージングです016.gif

f0170910_14484563.jpg



072.gifPPOG JAMちゃん・PPOGななちゃん072.gif

ピンクをおそろいでガーリーに012.gif
やさしいにっこり笑顔が可愛いです056.gif
f0170910_14484614.jpg



072.gifPPOG結衣ちゃん072.gif

お気に入りのマットの上ではいポーズ060.gif
にこにこな笑顔で振り向きもばっちりです053.gif
f0170910_14484687.jpg



072.gifシナモンくん072.gif

ちょこんと可愛くおすわり056.gif
ピンクがとてもお似合いなラブリー男子です016.gif
f0170910_14484723.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

姿勢を正して!!美しいです038.gif
ピンク色のカラーと合わせてお洒落です053.gif
f0170910_14484774.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

くるりんっ!
上手にプリーツを見せてくれました016.gif
かわいい振り向きにメロメロ012.gif
f0170910_14484885.jpg



072.gif小梅ちゃん072.gif

お花もつけておめかしおめかしっ060.gif
ぽわっとした表情がとってもかわいいです053.gif

f0170910_18542884.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

キャスケットをプラスしてお洒落さん053.gif
かわいらしい元気コーデがキマってます024.gif
f0170910_18542909.jpg





いかがでしたか?072.gif
みなさまもぜひ、春らしいお気に入りの1着を探しに
お店に遊びに来てくださいね016.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif


by asdewan | 2017-02-22 16:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan