カテゴリ:マロニエゲート銀座だより( 655 )
VENICEビーチT*マロニエゲート




こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif



伸縮性抜群!
フライス生地のカジュアルなVENICEビーチT058.gif

中央の大きなワッペンがポイント079.gif
クッションプリントや刺繍も
盛り沢山な楽しいデザインです072.gif


合わせやすいアイボリー?珍しいパープル?
あなたはどっち011.gif??


とっても大人気のVENICEビーチTを
早速ゲットしてくれたお友達をご紹介します071.gif060.gif



053.gifPPOB ぽてとくん053.gif

舌をペロッと出して微笑むぽっちゃん♡
ちょこんとキャスケットでオシャレ度アップです⤴︎071.gif

f0170910_14460790.jpg



053.gifPPOG ななちゃん053.gif
053.gifPPOG JAMちゃん053.gif

PPOG美人コンビの2ワンが遊びに来てくれました016.gif
ヴィンテージスターSKのピンクでcuteコーデ060.gif

f0170910_14460830.jpg



053.gifPPOG 結衣ちゃん053.gif

ニコッとキラキラ笑顔の結衣ちゃん012.gif
デニムMIXギャザーSKでカジュアル元気コーデ060.gif
ボトムスを変えるだけで印象が変わります001.gif

f0170910_14460839.jpg



053.gifPPOG わたあめちゃん053.gif

ニコニコ微笑むわたちゃん♡
デニムPTを合わせてカジュアルに072.gif
少し斜めに被ったカラフルな
キャスケットでお出かけコーデです060.gif

f0170910_14460835.jpg



053.gifたんたんくん053.gif

WガーゼチェックSHのピンクを重ね着で
爽やかなオシャレコーデ060.gif
ピンクのチェックSHとTシャツのパープルの
色合わせがとっても可愛いです♡

f0170910_14460983.jpg



053.gifPPOB コロンくん053.gif

キリッとコロンくん♡
コロンくんは、たんちゃんとの色違いコーデ060.gif
涼しげな色合いで春が待ち遠しいですね056.gif

f0170910_14460917.jpg



兄弟並んでハイ、ポーズ061.gif
ぴったりくっついてニコニコさん003.gif
お洒落でとっても可愛いです♡


f0170910_15321318.jpg



053.gifリリーちゃん*ルドルフくん053.gif
053.gifココちゃん*クロエちゃん053.gif
053.gifビービークラインくん053.gif

サガラハーフPTとサガラギャザーSKを合わせて
みんなでお揃いコーデ058.gif
お揃いだとより可愛いですね♡
みんなでワイワイ楽しそう060.gif

f0170910_14461074.jpg



053.gifむーぶくん053.gif

動きやすさ抜群の元気な重ね着コーデ(^o^)060.gif
カラフルなキャスケットも可愛いです!
あれれ?039.gif片方のお耳はどこ〜037.gif

f0170910_14461009.jpg



053.gifPP マロンちゃん053.gif

BDクレイジーロンTを重ねた上級お洒落コーデ♡
チラリと見えるカラフルなボーダーが素敵072.gif
これからの季節にピッタリです056.gif

f0170910_14461143.jpg



053.gifPPOB マイケルくん053.gif

キラキラ笑顔マイケルくん058.gif
アイボリーのTシャツにブラックのデニムPTで
カッコよく合わせてくれました072.gif

f0170910_14470362.jpg



きゃー005.gif053.gif
マイケル王子からウィンクビーム☆〜(ゝ。∂)
可愛い表情にキュンキュンです012.gif


f0170910_14470465.jpg



053.gifアロハくん♡PP リノちゃん053.gif

大きなお目目で振り向きポーズが可愛いのです♡
それぞれヴィンテージスターPTとSKを
色違いで合わせてくれました060.gif

f0170910_14470401.jpg



ぴとっ♡
更にぴったりと、とっても仲良しな2ワン016.gif❤︎
仲良し兄妹に癒され中のスタッフです012.gif


f0170910_14470461.jpg






たくさんのお友達が、ゲットしに来てくれました035.gif

色々なコーディネートが楽しめる
大人気のおすすめアイテムです060.gif

是非、店頭に見に来て下さい072.gif
お待ちしております(╹◡╹)


以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif
by asdewan | 2017-02-20 12:00 | マロニエゲート銀座だより
ボーダーズ大集合☆マロニエゲート


本日6つ目の記事



こんにちは040.gif
マロニエゲート銀座店です045.gif053.gif


本日は、4色のボーダーを使った
カラフルなデザインが大人気の
BDクレイジーロンTを
可愛く着てくれた“ボーダーズ”のみんなを
ご紹介します(^ω^)060.gif


\それでは皆さんお願いしまーす003.gif!!/


053.gifPPOB SORAくん053.gif

NVcrazyとデニムサイドラインPTを
合わせてくれました072.gif
カタログではYEcrazyを
着てくれていたSORAくん♡
クッションにお手手を伸ばして
リラックスモード060.gif

f0170910_18112908.jpg



053.gifPPOB SORAくん053.gif
053.gif茶茶まろくん053.gif
053.gifPPOG こころちゃん053.gif

3ワンでYEcrazyをお揃いで
着てくれました〜003.gif
みんなで自由にワイワイ024.gif
カラフルなボーダーが賑やかで楽しい♡

f0170910_21000374.jpg


053.gifPPOB ビジューくん053.gif
053.gifPPOB えいとくん053.gif

いつもお揃いで仲良しな2ワン037.gif
NVcrazyにデニムPTを
合わせてくれました(^^)060.gif
『わはははは003.gif
ニコニコ楽しそうですね053.gif

f0170910_21000343.jpg



053.gifPPOG 結衣ちゃん053.gif

YEcrazyにキラ☆チュールSKの
ネイビーを合わせてくれました058.gif
大きなお目目のお澄まし顏でパシャリ061.gif053.gif
チュールを合わせると可愛らしくてGOOD060.gif

f0170910_21000492.jpg



053.gifPPOB コロンくん053.gif
053.gifたんたんくん053.gif

とってもそっくり兄弟の2ワン053.gif
NVcrazyをお揃いで着てくれました072.gif
優しく微笑む姿がとっても可愛いです♡
左右のお袖の色が違うところも
ポイントです079.gif060.gif

f0170910_21035766.jpg



053.gifPPOG こころちゃん053.gif

NVcrazyにキラ☆チュールSKの
ネイビーを合わせてくれました053.gif
この日も、台の上にお手手をちょこんと乗せて
バッチリポーズをキメてくれました061.gif
さすがモデルさん、お上手です037.gif053.gif

f0170910_18515024.jpg



いかがでしたか?035.gif

かっこよくも可愛くも着られる
オシャレなBDクレイジーロンTで、
君も“ボーダーズ”に入らない?004.gif

気になる方は是非是非お早めに!
BDクレイジーロンチェックして
みてくださいね(﹡ˆωˆ﹡)053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-17 21:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


本日2つ目の記事


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif



お店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたします024.gif

みんなどんなコーディネートで登場するのか
注目ですっ016.gif



それでは早速いってみましょ~071.gif






072.gifPPOG JAMちゃん・PPOGななちゃん072.gif

おともだち同士で遊びに来てくれた
JAMちゃんななちゃん056.gif

色落ちさせた風合いがお洒落なニットデニムパーカーと
春らしい黄色がかわいいサガラギャザーSKの
おそろコーデがキマってます016.gif

くるりんと振り向く2わん、流石お写真上手053.gif


f0170910_14504273.jpg



072.gifくーちゃん072.gif
インディゴ風BDロンTとホワイトのPTのコーデでパシャり060.gif
春らしくとっても爽やかです056.gif

お洒落なヘアスタイルと
にこにこ楽しそうな笑顔にメロメロ...053.gif


f0170910_14504356.jpg



072.gifまさくん072.gif
まさくんはお兄ちゃん達が見守るなか
1わんで撮影してみました056.gif
とっても上手なふりむきポーズ!ばっちりです058.gif

ハートフルボアPKの下からチラッと見えるTシャツが
お洒落度アップで素敵です004.gif

f0170910_14504369.jpg



072.gifPPまめくん072.gif
まめくんは鮮やかな色合いが目を引く
マルチプリーツPOで登場です024.gif

「このお洋服、やわらかくってきもちいいよ~058.gif

キラキラおめめがチャームポイントのまめくん053.gif
今日はちょっぴり大人っぽい表情でパチリです061.gif

f0170910_14504418.jpg



072.gifアルジェントくん・クレアちゃん072.gif
お次はあっくんとクレアちゃんの仲良しペア016.gif
ニットデニムパーカーのお揃いコーデをして
ぴったり寄り添ってくれました012.gif
真剣な表情でじっ...053.gif
目線の先にはだいすきなパパさんママさん056.gif

f0170910_14504464.jpg



072.gifPPリノちゃん072.gif

リノちゃんは春らしいコーデでおすましさん053.gif
素敵なリボンをたくさんコレクションしている
リノちゃん016.gif
今日はサガラギャザーSKに合わせてイエローの
リボンをママにつけてもらいました060.gif
お洒落でかわいいリノちゃんです058.gif

f0170910_14504526.jpg



072.gif駒沢PP LANIちゃん072.gif

この日は駒沢店のPPモデルを勤めるLANIちゃんが
遊びに来てくれました024.gif
ピンクのCITYワッペンTにスカートを合わせて
かわいいスポーティーガールです053.gif
おすまし顔で、はいポーズ061.gif

f0170910_18511908.jpg




072.gifPP LANIちゃん・LEAちゃん・JUGEちゃん072.gif

今度はデニムキャスケットがお似合いなLEAちゃんと
ニットデニムパーカーのカジュアルコーデが可愛いJUGEちゃんの
仲良しみんなでパシャりです061.gif
3わんきれいに並んですばらしいっ038.gif
お写真上手な美女たちです053.gif

f0170910_18512066.jpg



072.gifオズくん072.gif

この日がパンツ初挑戦のオズくん053.gif
ちいさい体で、一生懸命歩く姿に
スタッフはメロメロ012.gif
ブルーのwankeesTでかっこよくキメて
お写真もばっちり038.gif
大好きなママと一緒にまた遊びに来てね056.gif

f0170910_18522312.jpg







いかがでしたか?023.gif
今回も可愛いお友達が遊びに来てくれました038.gif

次は誰が登場するか、おたのしみに056.gif



お店では、只今FINAL SALE実施中です!
お得な商品をたくさんご用意しております!!

また、春物新作商品も続々入荷中〜060.gif


是非、見に来て下さい(*´꒳`*)♡






以上、マロニエゲート銀座店でした058.gif
by asdewan | 2017-02-17 16:00 | マロニエゲート銀座だより
PPおすすめコーデ*マロニエゲート



本日2つ目記事




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



PPのおすすめコーディネートを
ちよっぴりご紹介いたします053.gif053.gif


それでは
まーちゃん♡まめにぃ♡りのちゃん
お願いします(*´꒳`*)060.gif060.gif



動きやすさ抜群のニットデニムPK071.gif
色あせたほどよいダメージ感がGOOD☆★
デニムの見た目とニットのような柔らかさがあり
色々なコーデに合わせやすさ抜群です004.gif

スウェットのボトムスとボーダーロンTで
カジュアルコーデ☆

【ニットデニムPK+クレイジーBDロンT
+DK☆ロゴプリントSK】

f0170910_20484408.jpg



本革にデニム風の転写プリントを施した
お洋服にコーディネートしやすいカラー&リード♡
触って見ると驚きの柔らかさなのです(*´꒳`*)

何にでも合わせられるマッシロロンTと060.gif

【マッシロロンT+メッシュカラー&リード】

f0170910_20484404.jpg



4色のボーダーをMIXして1枚のロンTになりました024.gif072.gif
オリジナルのBORDERS!のワッペンが
カジュアルなポイントです034.gif

ちょこんとのったデニムのキャスケット帽子が
可愛い過ぎます♡♡

【クレイジーBDロンT+サガラギャザーSK
キャスケット】

f0170910_13155158.jpg



春らしい優しいお色のガーゼシャツ056.gif...078.gif
春が待ちどおしい気分もあがるシャツ!

肌触り抜群のWガーゼを製品洗いし
とってもやさしい仕上がりです(*´꒳`*)
デニムSKに合わせてcuteなカジュアルコーデ071.gif060.gif

【WガーゼSH+MIXデニムSK】

f0170910_20484582.jpg



カラフルなマルチボーダーのプリーツが
後身頃にデザインされた大人可愛いプルオーバー012.gif
カラフルなカラーやハイネックのデザインは
今年らしい1枚です056.gif

キラキラ綺麗なチュールSKと合わせて大人コーデ069.gif

【マルチストライプPO+キラ☆チュールSK】

f0170910_14423933.jpg



クラッシュプリント,ワッペン,刺繍など
盛りだくさんな可愛いTシャツ(*´꒳`*)♡
伸縮性抜群なので、着脱もしやすいのです!!
綺麗な色のパープルもあります060.gif

チェックSKに合わせてスクールコーデ001.gif

【VENICEビーチT+チェックキルトSK】

f0170910_14424077.jpg




いかがでしたか??
春物新作商品が続々入荷しております060.gif

是非、見に来て下さい(*´꒳`*)
お待ちしております!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2017-02-15 18:00 | マロニエゲート銀座だより
WガーゼチェックSH*マロニエゲート



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です040.gif056.gif



ギンガムとマルチチェックのMIXに
オリジナル先染めのカラフルな色使いで
春が待ちどおしいです070.gif056.gif

なんだか、気分もあがるシャツ016.gif


肌触り抜群のWガーゼを製品洗いし
とってもやさしい仕上がりなのです(*´꒳`*)060.gif


1枚でさらりと着てもよし!
重ね着でちょっぴり見せるのもよし!
色々とコーディネートを楽しめます004.gif☆★



早速、ゲットしに来てくれた
お友達をご紹介しちゃいます053.gif053.gif




072.gifPPOBビジューくん072.gif

おやつ大好きなびーたん♡
キュートなピンク色で春先取りです(*´꒳`*)

f0170910_20574262.jpg



072.gifPPOBエイトくん072.gif

にこにこエイトくん♡
『ままとお揃いだよ〜058.gif060.gif

f0170910_20574240.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

キリッとまろっち♡
春らしい爽やかコーデです☺︎

f0170910_20574396.jpg



『色違いも着たよ〜』
色が違うだけで、雰囲気も変わりますね023.gif


f0170910_20574304.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

いつものろくちゃんポーズでパシャり003.gif
サガラハーフPTで元気っこBoyコーデ071.gif☆★

f0170910_20574550.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

ふわもこのみくるん♡
ラブリーみくるんは勿論ピンクをchoice060.gif

f0170910_20574501.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

元気な可愛い兄妹071.gif
シャツは色違いでお揃いコーデ016.gif053.gif

f0170910_21032548.jpg



072.gif初夏ちゃん072.gif

ちっちゃくて可愛い初夏ちゃん♡
上手にお写真が撮れました(*´꒳`*)

f0170910_14391352.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

ご機嫌わたちゃん♡
大人気のキャスケットを被ってくれました〜☺︎

『色違いでゲットしたよ〜(*´꒳`*)』

f0170910_14391419.jpg



わたちゃんは、いつもママとお揃い服で
遊びに来てくれるのです(*´꒳`*)

『今日のコーデは、こちらです♡』

f0170910_14403392.jpg





たくさんのお友達が
ゲットしに来てくれました058.gif056.gif



こちらの商品、大好評につき完売続出!!!
サイズによっては残りわずかあるかもです(*´꒳`*)

是非、早めにお問い合わせ下さい071.gif060.gif060.gif




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif



by asdewan | 2017-02-15 12:30 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと☆マロニエゲート



本日4つ目の記事




こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちの
かわいいオフショット特集です058.gif058.gif


みんなのどんなおちゃめな姿が見られるかな?037.gif053.gif
それでは早速スタートです060.gif
みんなっあつまれ~~024.gif







072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

トップバッターはらんちゃん016.gif
アイドル顔負けの上目づかいでじいっと見つめてくれました037.gif053.gif
「ぼくお写真がんばったよね!がんばったよね!」
かわいいアピールにスタッフも思わずおやつをごそごそ...003.gif
おねだり上手ならんちゃんです058.gif

f0170910_21051375.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

もう1わんおりこうおすわりで
おやつをおねだりするのはむーぶくんです003.gif053.gif

あれ?むーぶくん、パンツのポケットに
なにか入ってなあい?023.gif
f0170910_21051359.jpg




おしりをズームアップしてみると
おもちゃのだるまさんがチラリ037.gif
毎回おうちからお気に入りのおもちゃを
持ってきてくれるむーぶくん058.gif

「おやつ食べたらこれでおねえさんと遊ぶんだー!」

流石むーぶくん053.gif準備万端です060.gif060.gif
f0170910_21051429.jpg








むぎゅっむぎゅっ...
ニットデニムパーカーのフードを被せてもらっている
このかわいい横顔はだれかな~012.gif
f0170910_21051489.jpg




072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

じゃーーん024.gif
正解はわたちゃんでした053.gif

「かぶれたよ~似合ってる~?」
お似合いだよわたちゃん012.gif056.gif
カートからおててをてろーんと出す姿にスタッフもメロメロ...037.gif053.gif

f0170910_21051497.jpg




072.gifもなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

お次はラブリー兄妹のぼんちゃんもなちゃんです058.gif
2わん寄り添ってなかよくママを待っています016.gif
「ママまだかな、お兄ちゃん009.gif
「きっともうすぐ帰ってくるよ009.gif
ちょっぴり寂しそうな背中がとっても愛らしいです012.gif053.gif

f0170910_21051505.jpg




072.gifむーさん072.gif

お次のおともだちは、お洒落番長むーさんです053.gif
ニットデニムパーカーとサガラギャザーSKの
組み合わせが
春らしくポップでとっても素敵058.gif

「むーさーんお写真撮るよ~001.gif

くるりんっ060.gif
首をかしげてはいポーズ037.gif061.gif
きょとんとした表情がかわいいです060.gif
f0170910_21051557.jpg




072.gifLUCUくん072.gif

すやぁ...014.gif

あれれ、なんだかおねむな様子のLUCUくん037.gif053.gif
お着替えとお写真をがんばってつかれちゃったかな?012.gif

「ぼく、もう眠たいです...」
てろーんと投げ出した足がかわいすぎます003.gif056.gif
f0170910_21051683.jpg




072.gifPPOB DEEPくん072.gif

今回最後のおともだちはDEEPくん024.gif

はむはむはむはむ...
DEEPくん、茶色のたまごちゃんが気に入ったのかな?037.gif
お写真台の上ではむはむに夢中です053.gif
「ディーさまおやつ食べる~?001.gif
「ぼくこっちがいい...はむはむ...」
今日はおやつよりおもちゃなDEEPくんなのでした003.gif
f0170910_21051619.jpg







いかがでしたか?056.gif

今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました058.gif
次は誰が登場するか、お楽しみに...012.gif


みなさまも是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね040.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif
by asdewan | 2017-02-13 18:00 | マロニエゲート銀座だより
ニットデニムパーカー*マロニエゲート





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です040.gif056.gif


大人気のニットデニムパーカー001.gif☆★

ブラスト&バイオフェード加工を施し
色あせたほどよいダメージ感がとってもCOOL!!

お洒落なデニムの見た目に
ニットのような柔らかさがあり
どんなコーディネートにもピッタリな
MUSTアイテム(*゚▽゚*).*・。



早速ゲットしに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいます016.gif053.gif




072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

にこにこ蘭ちゃん☺︎
ヴィンテージスターPTのピンクと合わせて、ちょっぴり可愛いコーデ♡

f0170910_20555925.jpg



072.gifPPOBエイトくん*PPOBビジューくん072.gif

仲良し2わん♡
いつも一緒の兄弟みたいな可愛いふたりは
ジーンズと合わせてくれました(*´꒳`*)

f0170910_23245546.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

『えへへ〜』
にっこりむーぶくん、遊び過ぎて
PTからちろりと足がちょっと見えてますよ037.gif

f0170910_20560062.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

仲良し兄妹010.gif053.gif
とってもお写真上手に撮れるようになりました!

f0170910_20560003.jpg



072.gifむーさん*PPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

偶然にも一緒になったむーさんと一緒に
『はい、ポーズ!』
自由な3わんです♡ふふふ

f0170910_21004494.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

前足きっちりとナイスポージングのまろっち!
白いパンツに合わせて着ると綺麗目ですね(*´꒳`*)

f0170910_20560121.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

動きやすさ抜群コーデ071.gif
こてんと傾げたろくちゃんにきゅんきゅんです016.gif053.gif

f0170910_20560112.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

いつもモフモフのみくるん♡
キリッとした表情でクールgirl004.gif060.gif

f0170910_20560124.jpg



072.gifPPまめくん072.gif

お耳がぴーん!っとキマってる004.gifまめにぃ060.gif060.gif
ままとお揃いでたくさん着てね♡♡

f0170910_21072504.jpg





たくさんのお友達が
ゲットしに来てくれました004.gif072.gif



こちらの商品、大好評につき完売続出!!!
サイズによっては残りわずかあるかもです(*´꒳`*)

是非、早めにお問い合わせ下さい060.gif




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
SORAくん卒業式*マロニエゲート


こんにちは003.gif060.gif
マロニエゲート銀座店です!♡


先日、第13期PPBOYのSORAくんの
卒業式を行いました056.gif056.gif

大きなお耳とペロッと舌を出す表情が
印象的なイケワンSORAくん016.gif072.gif

そんなSORAくんのお仕事風景と
卒業式の様子をお伝えします060.gif060.gif



一枚目のお写真は…
カラフルなボーダーがオシャレな
BDクレイジーロンTのYEcrazyに
サガラハーフPTのオートミールで
カジュアルスタイル!024.gif

サガラハーフPTは
柔らかい素材で履き心地GOOD066.gif060.gif

f0170910_21121083.jpg



お次は、WガーゼSHのGRに
サガラハーフPTのイエローで
爽やかスタイル006.gif072.gif

WガーゼSHは2種類のチェック柄生地が
使われておりとっても可愛いです053.gif
イエローのパンツと合わせて
春らしく爽やかに018.gif060.gif

f0170910_21121046.jpg



先ほどのWガーゼSHの色違いのピンクに
デニムPTを合わせてくれました♡
ピンクのSHはたくさんの色のチェック柄で
グリーンとはまた少し違った印象になります060.gif

振り向きSORAくん可愛い〜037.gif053.gif053.gif

f0170910_21121028.jpg



スタッフの腕にギュッと掴まって
ご機嫌なSORAくん016.gif
駆け寄っておねだりされると
可愛くて抱っこせずにはいられません053.gif

甘え上手なSORAくんなのです♡

f0170910_18065553.jpg



『ぴろーん。』

いつかのブログでもご紹介したお写真037.gif
いつも可愛いSORAくんの意外な一面…034.gif

お手手の力だけで
ガシッと椅子に掴まっています!
実は体育会系男子だったのです037.gif

f0170910_14073165.jpg



『ぴろーん。』

こちらもSORAくんの
ぴろーん。ショット053.gif
思いっきりあんよを開脚して
リラックスモードです037.gif072.gif

関節がとっても柔らかいSORAくんなのです079.gif

f0170910_15153802.jpg






それでは、卒業式の様子を見てみましょう056.gif

ペロッ011.gif

ママにちょこんと抱っこしてもらって
満足顔のSORAくん004.gif
この可愛い表情にスタッフみんなが
癒されていました012.gif053.gif
お袖から出るもふもふな
あんよもたまりません016.gif

f0170910_18065587.jpg



ポスターと同じ大人気の
BDクレイジーロンTを着てパシャリ061.gif061.gif
カタログ同様、かっこよくキメてくれました060.gif053.gif

f0170910_18065690.jpg



優しいママさんに愛されて
小さくてとっても可愛いSORAくん053.gif

第13期PPBOYとして
カッコイイ姿をたくさん見せてくれました058.gif
vol.27のカタログでは小人さんに変身したり
ときには、普段はしないスカートコーデで
SORA子ちゃんに変身してくれました037.gif060.gif

いつもママさんとお揃いコーデで
お店に遊びに来てくれるので
スタッフも毎回楽しみにしていました053.gif

半年間、SORAくんと一緒に過ごした時間は
とっても楽しかったです035.gif

あっという間の半年間でした007.gif053.gif
SORAくんお疲れ様でした030.gif056.gif



これからはPPOBとして
活躍期待してます072.gif072.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした071.gif



by asdewan | 2017-02-08 20:02 | マロニエゲート銀座だより
おともだち☆マロニエゲート




本日、2つ目の記事になります060.gif



こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今日はお店に遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介します024.gif
誰かなぁ?わくわく071.gif071.gif
それでは早速いってみましょう053.gif






072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

トップバッターは元気いっぱい蘭ちゃんです058.gif
とっても大人気のWガーゼSH+モーターサイクルPO+
サボテンデニムPTの重ね着がキマってる~060.gif060.gif
まだ寒いけれど、春らしいファッションもしたい...012.gif
そんな今の時期にぴったりなコーデです053.gif
流石、蘭ちゃん格好良い振り向きポーズ!!

バッチリです061.gif060.gif


f0170910_21024665.jpg



072.gifツナちゃん072.gif

お友達みんなで遊びに来てくれた
シュナウザーのツナちゃんです023.gif056.gif
とっても優しいツナちゃん012.gif
清楚な印象のホワイトコーデがイメージにぴったりで
とってもかわいいです053.gif
ニコニコ笑顔でパシャリっ061.gif
またみんなで遊びに来てね012.gif

f0170910_21024706.jpg



072.gifPPOB SORAくん072.gif

くるりーん016.gif
お写真上手なSORAくん060.gif
この日も完璧な振り向きポーズをいただきました024.gif
グラデーションがきれいな段染めnewPK
ブルーを着用中です079.gif
さらっさらのお耳、ぺろっと舌を出したお顔がとってもキュート053.gif

f0170910_21024766.jpg



072.gifわさびちゃん・どんぐりくん072.gif

パパとママと一緒に仲良しファミリーで遊びに来てくれた
どんぐりくんとわさびちゃん兄妹056.gif
優しくて大人しいどんぐりくんといつも元気いっぱいのわさびちゃん012.gif053.gif
2わんともお似合いのお揃いコーデ
キラアンティークPOで上手にパシャリです061.gif

f0170910_21024805.jpg




072.gifTIGERくん・PPOB DEEPくん・まさくん072.gif

ぴとっ053.gif053.gif
かわいく寄り添ってポーズするイケワン3兄弟です024.gif
ディーさま、たいちゃんの背中にあごをのっけて
何だかくつろぎ中...?037.gif053.gif
イエローとブルーが目をひく春カラーの
コーデがとってもすてきです060.gif

仲良し3わんの姿に
スタッフきゅんきゅんです(*´꒳`*)♡♡


f0170910_21024873.jpg



もう1枚撮るよ~っ061.gif060.gif


今度は、ペンギンのプリントがキュートな
リアルペンギンロンTではいポーズ038.gif
流石!完璧なワンショットです016.gif


たいちゃんニッコニコ〜060.gif


f0170910_21024975.jpg



072.gif笑ちゃん・PPOB福くん072.gif

今回最後のおともだちはこちらのラブリー姉弟です053.gif
笑ちゃんはピンク、福くんはブルーの段染めnewPKでパチリ061.gif
鮮やかなカラーが、2わんのおそろいのネックレスと
マッチしていてとってもお洒落です058.gif
真剣なお顔でじっ...039.gif
キラキラおめめにみんなメロメロなのです010.gif
f0170910_21025012.jpg







いかがでしたか?016.gif
とってもかわいいお写真を撮らせていただき
ありがとうございます040.gif


次は誰が登場するかな?012.gif


新作も続々と入荷しますので
みなさまお楽しみに...012.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif
by asdewan | 2017-02-08 14:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート



本日、4つ目の記事になります060.gif




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif


みんな大好きオフショットの時間です♡
だーれが撮られちゃったのかなぁ??




072.gifむーさん072.gif

鼻ぱく挑戦のむーさん。
じーっとだいすきササミを見て『ごくり』
このあとスタッフが『よしっ!』といった瞬間に
ぱくっと動いたらおデコにササミが移動...

ちょっぴり固まったむーさんでした037.gif


f0170910_21403524.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

なんだかYO〜YO〜060.gifのこころちゃん004.gif
『前が見えないよ〜』
お鼻がちろりと見えるその姿に
スタッフきゅんきゅん(*´꒳`*)♡♡


f0170910_21224082.jpg



072.gifPPOBボンバくん*もなちゃん072.gif

『よいしょっ。』
『うっ、おっおもたい、、、』

モナちゃんは、ちょっと疲れて休憩中〜060.gif
その場所で休憩は良いのかしら037.gifふふふ
寝てたのに衝撃で目が覚めたボンちゃんです003.gif


f0170910_21224189.jpg



ずりずり〜。
まだまだ休憩中060.gif

良い感じにフィットしたみたいです(*´꒳`*)♡


f0170910_21224295.jpg



お着替えいっぱいしたら
ふたりでスヤスヤ023.gif.*
仲良し兄妹です♡


f0170910_21224237.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

かぽっ。
フードを被らされた蘭ちゃん079.gif

『なんか頭に乗ってるぞぉ〜?』

それでも付き合ってくれる優しい蘭ちゃんです♡


f0170910_21224343.jpg



072.gif勇人くん072.gif

スタッフの手の上を何やらチェック中〜060.gif
入念です004.gif

『僕は肉食男子ですよ、これは何ですか?』


f0170910_11033063.jpg



そんな肉食男子勇人くん♡
ラブリーフェイスなのです(*´꒳`*)
大好きなお友達と、はいっポーズ★☆


f0170910_11033165.jpg



072.gifPPまめくん*ナッツくん072.gif

いつもの定位置の可愛い兄弟♡
みんなの動いている姿をカートの上から観察中001.gif

たまに熱い視線を感じます037.gifあはは


f0170910_11033286.jpg



『これ僕の!お家に一緒に帰るんだから』

なっちゃんの大好きなおもちゃゲットです♡♡
絶対ぜったい離しませんU・x・U

なっちゃんの作戦勝ちです♡

f0170910_11033215.jpg



あれれ〜??
可愛いお鼻がちろりと見えてます♡
誰かなぁ?


f0170910_11033305.jpg



072.gifじんくん072.gif

ありま016.gif
じんくんでしたか037.gif
お休み中のところ失礼しました060.gif

ぴょこっと出て
ひゅっと入ってくじんくんの姿に
癒されたスタッフでした(*´꒳`*)

f0170910_11033348.jpg



お会計中のこの可愛い後ろ姿は
誰かなぁ??

『あっ、このササミも忘れないでね!』


f0170910_11033440.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

『えへへ〜☺︎』
大好きなオヤツとお洋服をゲットで
ニコニコご機嫌さん(*゚▽゚*)

『お買い物って楽しいよねぇ060.gif
ねぇ〜♡お洒落なレイちゃんです♡♡


f0170910_11033488.jpg



072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

気合い充分のクレアちゃん066.gif
なんと、鼻パクを披露してくれるそうです023.gif
わくわく!

気合いの入った表情が堪りません♡
成功したのかどうかは秘密♡♡


f0170910_11033558.jpg



072.gifCAPPELAちゃん072.gif

スタッフMに抱っこされて
休憩中のカペラちゃん♡
ちょこんとのってるお手てが可愛いのです(*´꒳`*)


f0170910_11033662.jpg




みんなのオフショット撮っちゃいました♡
まだまだ、みんなの可愛い㊙︎ショット
こっそーり撮っちゃいます004.gif

次のターゲットは誰かなぁ??
お楽しみに(ノ)゚∀゚(ヾ)!!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-06 20:00 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan