カテゴリ:マロニエゲート銀座だより( 655 )
ぽてとくん卒業式*マロニエゲート





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



先日、第13期PPboyぽてとくんの
卒業式を行いました♡




微笑み貴公子ぽてとくんの
お仕事風景と卒業式の様子をお伝えしちゃいます007.gif



ぽっちゃんのチャームポイントは
お洒落なアシンメトリーヘアStyle004.gif


そしてそして
にっこり笑顔も素敵なのですが
キリッとした表情も格好良いのです(*´꒳`*)♡


キリッとぽっちゃんには、勿論これは外せません!

背中に付いているワッペンが魅力的のMA-1012.gif060.gif
お袖のファスナー付きポケットも
クールにキメてくれるワンポイント☆★

デニムPTに合わせるとGOOD079.gif072.gif


f0170910_22214511.jpg



格好良いのだけじゃないのです♡
可愛いのだってお任せ下さい071.gif070.gif071.gif

『ペンギンさん、可愛いでしょ??』

カタログで着てくれたペンギンロンTを
妹のもなちゃんとお揃いです(*´꒳`*)053.gif


f0170910_22214616.jpg



優しいぽっちゃんと
元気なもなちゃんにいつも癒されていたスタッフ012.gif053.gif

もなちゃんの元気度を
ちょっぴりお見せしちゃいます037.gif


もなちゃんは、おやつが大好き(*゚▽゚*)053.gif053.gif
手におやつを持っていると

くるくるくるくる


f0170910_20241833.jpg



その間ぽっちゃんは
全く動かないのです037.gifふふふ


おねだり上手なもなちゃんにあげて
それでは次は、良い子に待ってたぽっちゃんに001.gif


はい、どーぞ♡


f0170910_20241831.jpg



あれれ〜?

もなちゃん、お兄ちゃんの横どりです037.gif
でもぽっちゃんも負けてません!


『絶対あげないよ!』ぱくぱく

残念です、もなちゃん食べれませんでした023.gif
それでも元気な可愛いもなちゃんです016.gif


『元気でしょ?』

元気だねぇ〜003.gif060.gif060.gif
ぽっちゃん、いつもの休憩ポーズ

ぽっちゃん自慢の妹ちゃんです♡♡


f0170910_22214667.jpg



ぽっちゃんは隠れんぼの名人でもあるのです034.gif

ぽっちゃーん、ぽっちゃーん。
出て来て下さいな018.gif

『ここにいますよー』

今日は、そちらでしたか037.gifふふふ


f0170910_22214790.jpg



見付かっちゃって
にこにこぽっちゃんです(*´꒳`*)072.gif


f0170910_22214731.jpg




ではでは、ぽっちゃん。
卒業式しましょう001.gif


卒業式も勿論
感動ありの笑いありでした007.gif003.gif


嬉しそうなにこにこぽっちゃんの後ろから
もなちゃんがちろり016.gif

『わーい、ありがとう』

f0170910_17391530.jpg




『僕のだよね?僕持つー』

しっかり者のぽっちゃんは
自分で受け取ってくれるのです037.gif037.gif060.gif


f0170910_17391675.jpg




『えへへ〜』

にっこり笑顔いただきました(*´꒳`*)♡
スタッフはその笑顔にきゅんきゅんです053.gif053.gif


f0170910_22214982.jpg



格好良くクリスマスコーデを着てくれた
ポスターと一緒にパシャり061.gif072.gif

もう1枚のポスターにもなった
大人気のワッペンオールインワンを着てくれました071.gif


f0170910_22215458.jpg




いつもお洒落なぽっちゃんは
お写真を撮るのが
初めからとっても上手でした(*´꒳`*)060.gif


たまーに、休憩を自分で考えて入れてきて
ぺったりんポーズになる時があるのは内緒です034.gif



いつも明るく面白いママさん
クールだけど甘えん坊のぽっちゃん
元気な明るいもなちゃんと

一緒に過ごす時間は
とっても早く楽しい半年間でした007.gif053.gif053.gif



今度はPPOBとしての
先輩ぽっちゃんの活躍を期待してます(*´꒳`*)♡




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2017-02-06 11:03 | マロニエゲート銀座だより
わたあめちゃん卒業*マロニエゲート





本日4つ目の記事になります060.gif





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif060.gif



先日、第13期PPgirlわたあめちゃんの
卒業式を行いました016.gif




いつもにこにこ楽しそうな可愛いわたちゃんの
お仕事風景と卒業式の様子をお伝えしちゃいます012.gif




気になる1枚目は
わたちゃんスマイルでスタートです058.gif
フードをかぶってはいポーズ061.gif
わたちゃんと言えば

「かぶりもの女子024.gif024.gif

お仕事の休憩中には、こんな姿でみんなを
ほっこりさせてくれました016.gif

f0170910_21433086.jpg



もちろんお仕事もばっちりこなしてくれました071.gif071.gif
流石!ふりむきポーズもお手のものです038.gif


シンプルなハートフルボアPKに
チェックSKを合わせて
カジュアルガールコーデ☆


f0170910_21433058.jpg



『えへへっ023.gif

ペロッと舌を出してわたちゃんお得意のにこにこ~016.gif
カジュアルコーデがとってもお似合いです060.gif



こちらのMYWAY!POとWZWZ刺繍SKは
ママとのお揃いがあるのです(*´꒳`*)♡♡

大好きなママとお揃いでお出掛け060.gifお出掛け060.gif


f0170910_21433106.jpg



MA-1とパンツのこーんなカジュアルスタイルも079.gif
なんでも着こなしちゃうわたちゃんなのです058.gif
ヴィンテージ感のあるスターPT★
優しい色味のピンクは色々なコーディネートを
楽しめる事間違いなし!!


f0170910_21433200.jpg



おやつ目掛けてダーーッシュ070.gif070.gif
あれ?あの赤い小人さんは??023.gif


『ぱくぱく』


f0170910_19195385.jpg



あれれ〜??



赤小人に変身したわたさん058.gif
大人気の小人スヌードとBDクレイジーロンTの組み合わせ001.gif
とってもお似合いでした056.gif

vol.27のカタログでは裏表紙を
かわいく飾ってくれていましたね024.gif

カタログと一緒にパチリ~061.gif


f0170910_19195437.jpg



『えへへっ。お耳暖かぁーい』


f0170910_19195592.jpg



そしておやつに目がないわたちゃん053.gif
ぱくぱくぱくぱく~003.gif003.gif
すばらしい食べっぷりです037.gif053.gif
かわいいわたちゃんに、ついついおやつを
あげすぎてしまうスタッフなのでした016.gif


f0170910_19195568.jpg



たくさんのお仕事を半年間
いーっぱい頑張ってくれたわたちゃん060.gif

ママの言葉を聞きながら表情も変えてくれる
女優さんのわたあめちゃん卒業です007.gif053.gif


f0170910_19195667.jpg





わたちゃん何やら興味津々です060.gif
スンスンスン...
あれはなにかしら...023.gif

f0170910_21433252.jpg




これは食べれるかしら053.gif


f0170910_21433319.jpg




わたちゃん、わたちゃん!
こっち向いて〜☺︎



ラブリーわたあめちゃん012.gif053.gif
最後はポスターと一緒のさくらんぼフリルロンTと
チェック&チュールSKでパシャリ061.gif


f0170910_21433580.jpg



いつも元気なわたちゃん(*´꒳`*)♡

ハイテンションなイモムシダンス071.gif060.gif

おっきいキラキラしたお目々で見上げる
『オヤツちょーだい!』
ついつい、いっぱいあげちゃうスタッフ多数037.gif053.gif

おねだり上手なわたちゃんなのでした012.gif


優しいママさんと、
可愛いわたちゃんと一緒に過ごす時間は
笑いの絶えない楽しい半年間でした007.gif053.gif

今度はPPOGとしての
先輩わたちゃんの活躍を期待してます(*´꒳`*)♡





以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-03 18:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート




本日3つ目の記事になります060.gif




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif


遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介いたします(*´꒳`*)♡



072.gifフランキーくん*ぶーちゃん072.gif

なんと、ぶーちゃん弟くんお迎えしました♡
元気いっぱいフランキーくんです016.gif060.gif
初のお揃いコーデは動きやすさ抜群の
リボンPTと小花PK071.gif070.gif071.gif

『お兄ちゃん、いっぱい遊ぼぉ〜060.gif

f0170910_12273226.jpg



072.gifバァニィちゃん072.gif

ふわふわヘアーの優しいバァニィちゃん♡
ままと遊びに来てくれました〜
お着替えもお写真も上手に出来ました(*´꒳`*)


f0170910_12273365.jpg



072.gifLUCUくん072.gif

セクシーポーズで可愛いくご登場です♡
大人気のクレイジーロンTは
色々なカラーがあって着てるだけでも
楽しくなります071.gif060.gif

『どこ遊びに行こうかなぁ〜☺︎』


f0170910_12273382.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

この日もにっこにこ〜☺︎★
シンプルにマッシロTとヒッコリーPTをクールに004.gif
マッシロTは蘭ちゃんが着てくれたみたいに
1枚でも着れちゃう優れもの☆★☆


f0170910_12273461.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん*PPリノちゃん072.gif

可愛いふたりが揃いました♡
仲良くトップスをペアルックに001.gif
初めましてでしたが
とっても上手に撮れました〜★流石です!!


f0170910_12273435.jpg



072.gifアロハくん*PPリノちゃん072.gif

ちっちゃい仲良し兄妹のおふたりさん♡
この日は、パパとママに
大好きなササミを大人買いおねだり016.gif053.gif

『帰ったらいっぱい食べよぅ〜060.gif

ご機嫌なふたりは、おめめキラキラ(*´꒳`*)★


f0170910_12273458.jpg



072.gifモナちゃん*PPOBボンバくん072.gif

ちょっぴりイメチェンしたボンちゃん♡
なんだか、ふたりとも似てきたような037.gifふふふ
最近おやつデビューをしたモナちゃんは
おやつに釘付けです011.gif


f0170910_12273534.jpg



クレイジーボーダーは
どの色にしようか迷っちゃいますよね、、、042.gif

ボンちゃんとモナちゃんは
どっちの色にしたのかぁ??

『色違いだよ!』『だよぉ〜!』

f0170910_12273576.jpg



072.gifじゅーじゅくん*PPOBまっくすくん072.gif

にっこにこの可愛い笑顔に癒されます♡
段々に変化している色がとっても素敵な
段染めPKを仲良く色違いで着ちゃいます(*´꒳`*)

お袖がないので
お袖が苦手の子にもオススメです060.gif


f0170910_12273687.jpg



『後ろのワッペンが可愛いでしょ??』

サイズがあればラッキーな大人気のワッペンMA-1★
まだまだ寒い日も続く
今の時期に活躍間違いなし(*´꒳`*)!
裏地がオレンジで可愛いのです♡


f0170910_12273632.jpg



おやつおねだり中のじゅったん♡まーくん♡
ぴったりくっ付いている
お揃いの可愛いふたりにきゅんきゅん016.gif
おやついっぱいあげちゃうー!


f0170910_12350700.jpg



072.gifキャサリンちゃん*ダイアナちゃん072.gif

性格は正反対だけど
お顔はそっくりの姉妹ちゃん♡
元気なダイアナちゃんに『遊ぼ!遊ぼ!』攻撃されて
ちょっぴりへとへとなキャサリンちゃんも
大好きなオヤツを出すと復活します016.gif053.gif


f0170910_12350788.jpg



072.gifりぶちゃん*ハミィちゃん072.gif

同い年の仲良しコンビ♡
仲良いふたりは幼稚園も一緒なのです001.gif060.gif
今日もママ達とルンルンお出掛けでご機嫌さん071.gif058.gif


f0170910_12350835.jpg



『ぬーん。』

りぶさん、りぶさん!
白い可愛い歯が見えちゃってますよ(*´꒳`*) ♡


f0170910_12350826.jpg



いつもクールなりぶちゃんは
たまにちょっぴり天然さんなのです037.gif




みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございます(*´꒳`*)♡

是非、また撮らせて下さい060.gif

春物の新作続々入荷中〜016.gif
見に来て下さい035.gif056.gif056.gif

お待ちしております


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif


by asdewan | 2017-02-03 16:00 | マロニエゲート銀座だより
可愛い鬼っ子さん*マロニエゲート



本日2つ目の記事になります060.gif



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です040.gif056.gif



今日は2月3日ですね(*´꒳`*)072.gif
2月3日といえば節分です!!



マロニエゲートには
早速、可愛い鬼っこさんが遊びに来てくれました023.gif



058.gifPPOG結衣ちゃん058.gif

『鬼だよぉ〜!』
可愛いかわいい小さい結衣おにさん016.gif

きゃー、085.gif怖い♡♡
ラブリーな鬼さんです(*´꒳`*)


f0170910_21060013.jpg



058.gifサリーちゃん*PPOBアトムくん058.gif

ぴったり仲良しの鬼っ子さん♡
表情もなんだかふたりともそっくりです037.gifふふ

赤鬼さんと青鬼さんの
可愛い兄妹です071.gif070.gif071.gif072.gif


f0170910_21060165.jpg



058.gifPPOB福くん*笑ちゃん058.gif

『おやつ投げてくださーい』
【豆まき】ならぬ【ササミまき】待ちの可愛い兄妹♡

鬼は外〜!なんて言えないので
福は内〜018.gif!!


f0170910_21060195.jpg




節分とは春の変わり目を意味し
春の始まりの前の日が節分の日である
2月3日になります056.gif


「これから始まる新しい一年が
不幸や災いが無い一年になりますように」



との願いを込めて、一年に一度
節分をこの時期に行うそうです001.gif060.gif



そんな節分をみんなで
願い楽しんでみませんか016.gif??




可愛い鬼っ子さんグッズは本日まで発売中〜023.gif

残り少なくなっておりますので
是非、お問い合わせ下さい060.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif



by asdewan | 2017-02-03 14:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだちコレクション*マロニエゲート


こんにちは003.gif060.gif
マロニエゲート銀座店です!!

今日もお店に遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します079.gif
今回は誰が登場するのでしょう…わくわく023.gif053.gif



053.gifリリーちゃん♡クロエちゃん♡ココちゃん053.gif
053.gifビビークラインくん♡ルドルフくん053.gif

仲良し5わん兄弟037.gif
みんなでお揃いのお洋服を
着て遊びに来てくれました053.gif053.gif

バラバラバラバラ…
みんな自分のポジションが
定まらない様子039.gif039.gif

f0170910_12180358.jpg





パシャリ061.gif072.gif
みんな自分のポジションをようやく
見つけられました066.gif
5わん揃ってにっこりスマイルの
素敵なお写真が撮れましたー!!!053.gif053.gif

f0170910_12180309.jpg



黒ぷーチームもにっこり003.gifえへへ053.gif
みんなお揃いで着ると
さらに可愛いですね037.gif053.gif

f0170910_12180487.jpg



053.gifりぶちゃん053.gif

モコモコのハートフルボアPKに
ライダースのベストを重ねて
かっこかわいくカジュアルに004.gif
凛とした雰囲気が堪りません♡

f0170910_12180456.jpg



Rワッペンセーターのネイビーに
レオパードフリルSKのベージュで
スクールガール風に060.gif
おリボンも可愛い〜〜053.gif

f0170910_12180499.jpg



新作のリアルペンギン♪ロンTのイエローに
キラ☆チュールSKのネイビーで
春っぽいコーディネート060.gif053.gif
袖に入ったかすれラインが
カジュアルさを感じさせます058.gif

反対の振り向きポーズもお手の物071.gif
りぶちゃんのヘアスタイル
いつもとっても可愛いのです♡

f0170910_12180538.jpg



053.gifPPOGクレアちゃん053.gif

段染めPKのピンクとデニムMIXギャザーSKを
合わせてくれました060.gif
こちらのパーカーは
段染めは勿論、背中のプリントも
とっても凝っていてポイントです034.gif034.gif

f0170910_12180593.jpg



ひょこっ023.gif053.gif
クレアちゃん、首を伸ばして
こちらの様子を伺っています...056.gif
もしかして、クレアちゃんお酒が好きですか037.gif

f0170910_12180634.jpg



こちらは、
リアルペンギン♪ロンTのイエローに
キラ☆チュールSKのネイビーを合わせてくれました053.gif
爽やかなイエローのトップスに
ネイビーのスカートで落ち着いた雰囲気に(*´꒳`*)
お洒落感アップです069.gif

f0170910_12180663.jpg



053.gifメルちゃん053.gif

おすすめコーディネートの
HappyNewYearセット3点で
素敵に合わせてくれました060.gif
パーカーはピンクにして女の子らしく053.gif
にっこりとした表情も可愛いです016.gif016.gif

f0170910_12180628.jpg



こちらはキラスノーCapPOに
キラ☆チュールSKのバニラを組み合わせ012.gif
トップスもスカートもキラキラ072.gif
アイドルみたいで素敵です003.gif060.gif

f0170910_12190268.jpg




053.gifむーぶくん053.gif

リアルペンギン♪ロンTとイエローのPTで
全身イエローでまとめてくれました058.gif072.gif
お耳をピーンとして
クールな表情でパシャリ061.gif

f0170910_12190358.jpg



先ほどとは少し違った表情のむーぶくん053.gif
デニムサイドラインPTを合わせて
にっこり060.gifパシャリ061.gif

f0170910_12190393.jpg



お写真撮ったら遊びますよ〜(*´꒳`*)060.gif
その前にスタッフにスリスリ甘えるむーぶくん053.gif
かっこいいお顔でこんなに甘えん坊な
ギャップにみんなメロメロです016.gif


f0170910_12190454.jpg




皆様お写真撮らせていただき
ありがとうございました!004.gif

まだまだ冬のセールもやっております!

是非わんちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びに来てください035.gif056.gif

お待ちしております053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif


by asdewan | 2017-02-01 13:09 | マロニエゲート銀座だより
おともだち*マロニエゲート


本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今回はお店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介しちゃいます024.gif
みんなどんなお洋服を着て登場するのかな012.gif

それでは早速いってみましょう060.gif
みんな集まれ~053.gif



072.gifマロンくん072.gif

トップバッターはマロンくん016.gif
鮮やかなターコイズ色のナバホ柄カウチンでキメてくれました058.gif
「ねえぼくかわいく撮れてる?」
ちょこんと首をかしげる姿が
とってもかわいいです053.gif053.gif

f0170910_11134008.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

お次はまろくんの出番です024.gif
グラデーションカラーがとっても綺麗な
段染めnewPKと、シンプルなマッシロ☆ロンTの
相性抜群コーデでパシャリ061.gif
流石お写真上手☆
にかっとかわいい笑顔もいただきました012.gif053.gif

f0170910_11134173.jpg



072.gifマーチくん・PPOBジュライくん072.gif

マーチさんジュラくん兄弟はリアルペンギンロンTを色違いで053.gif
マーチさんはお耳ぴーーん016.gif
ジュラくんは振り替えってえへへ顔037.gif
2わんとも楽しそうでとってもかわいいです056.gif
やさしいパステルカラーだから、春に向けてもこれから
たくさん着回せそうですね023.gif
f0170910_11134123.jpg



072.gif六三四くん072.gif

ぽわっぽわでとってもかわいいむさしくん053.gif
実はスカイツリーが出来た年に生まれたから、
「六三四」くんというお名前なのだそうです058.gif
かっこよくて素敵なお名前ですね038.gif
マロニエゲート店で初めてのお写真でしたが
ばっちりキメてくれました024.gif



f0170910_16431082.jpg




072.gifCAPELLAちゃん・IROHAちゃん・COCONAちゃん072.gif
お次のおともだちはダックス3姉妹です058.gif
みんなで赤黄青の元気カラーのお洋服でパシャリッ061.gif
3わんともかわいいキラキラおめめでじっ...053.gif
視線の先はママかな?012.gif
f0170910_23094581.jpg



072.gifもなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

お次はぼんちゃんもなちゃんのなかよしペア016.gif
とっても優しいボンバお兄ちゃんと
お兄ちゃんを見てお写真がどんどん成長するもなちゃん012.gif
スタッフも2わんの姿にいつもほっこりです053.gif053.gif
段染めnawPKの色違いコーデもキマってます079.gif

f0170910_23094502.jpg



072.gifくまちゃん072.gif

くまちゃんはブラウンのナバホ柄カウチンに
ホワイトのパンツを合わせたお洒落コーデです061.gif
ふわふわとっても綺麗なヘアスタイル053.gif
思わずスリスリしたくなっちゃいます037.gif053.gif
おててをピチッとついてお写真上手です056.gif

f0170910_21363209.jpg



072.gifモコくん072.gif

モコくんはブルーの段染めPKにグレーのワッフルグッディロンTでパシャッ061.gif
とっても綺麗なお顔立ちのモコくん...012.gif
キリッとした横顔もキマってます053.gif
見つめているのはママかな?おやつかな?037.gif053.gif
f0170910_21363282.jpg



072.gifななちゃん072.gif

ツインテールヘアがとってもかわいいお洒落さんはななちゃんです012.gif
ピンクの段染めPKでカジュアルにキメてくれました060.gif
「お写真とるよ~061.gif
上品にちょこん...053.gif
ぽわんとした表情にスタッフもめろめろです016.gif

f0170910_21363339.jpg



072.gifココアくん072.gif

ココアくんは初めてお店に来てくれたおともだち053.gif
綺麗なフワフワカットが素敵な元気でやさしい男の子です016.gif
大人気のネイティブニットベストでパシャリ061.gif
いただきました!ニカニカ笑顔でおすわり038.gif
キマってます024.gif

f0170910_21363425.jpg




072.gifPPまめくん072.gif

お次はまめにぃのご登場~024.gif
かわいくて使いやすいイエローのリアルペンギンロンTに
柔らかいピンクのヴィンテージスターPT合わせた春を先取りコーデです012.gif056.gif
f0170910_21363635.jpg



072.gifたんたんくん・PPOBえいとくん・PPOBビジューくん072.gif

お次は爽やかボーイズ大集合~056.gif056.gif
着回し抜群のマッシロ☆ロンTをお洒落に
着こなしてくれたなかよし3わん053.gif
にこっと笑顔でカメラの前にスタンバイ024.gif
完璧な集合写真です038.gif
みんなよくがんばりました058.gif
f0170910_21363634.jpg




072.gifダイアナちゃん072.gif

1歳のお誕生日を迎えるという元気なダイアナちゃん016.gif
黒目がちなキラキラおめめがとってもかわいいのです053.gif
この日はペンギンロンTを着てキョトン顔037.gif
「おやつがでてくるのかなあ、遊んでくれるのかなあ」
色んなものに興味津々です023.gif060.gif
f0170910_21363734.jpg



072.gifPPOBぽてとくん・モナカちゃん・むーぶくん072.gif

最後はチームペンギンにしめていただきましょう024.gif
ぽっちゃんもなちゃん兄妹とおともだちのむーぶくんでパシャリ061.gif
春色のリアルペンギンロンTにお洒落なサイドラインPTの爽やかコーデ058.gif
3わんともとってもかわいいです053.gif
遠近法で、むーぶくんが背中の上に
ぽっちゃんもなちゃんを乗せているみたい037.gif053.gif
f0170910_21400498.jpg






いかがでしたか?012.gif

今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif053.gif
みなさんも是非お店に遊びに来てくださいね060.gif

以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif



by asdewan | 2017-01-27 14:00 | マロニエゲート銀座だより
おふしょっと*マロニエゲート

本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif


みんな大好きオフショットの時間です♡
だーれが撮られちゃったのかなぁ??




072.gifPPOBろくくん072.gif

おめでとうございます!!!
なんと年末ジャンボで1等が当たったろくちゃん024.gif

当たった瞬間スタッフの方が大興奮037.gifふふふ
MA-1のネイビーをGETしました♡

f0170910_11074039.jpg



あらら〜??
この可愛いおちりは誰でしょう012.gif??


f0170910_11074177.jpg



072.gifPPOBそらくん072.gif

休憩中のそらくんでしたか023.gif
お休みのところ失礼しました037.gif♡♡
だらーん。
とした姿の㊙︎そらくんです071.gif071.gif

f0170910_11074246.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

お着替え途中のらぶらぶ現場を激写!
スタッフCでれでれです♡

f0170910_16403993.jpg



お着替えとおもちゃ遊びが終わったモナちゃんは
秘密基地でまったり中〜(*´꒳`*)060.gif

『待ってくだちゃい、あたち充電ちゅー』

フル充電になったら、また開始予定??笑

f0170910_16421420.jpg



072.gifりぶにゃん072.gif

お利口りぶにゃんは
おやつが欲しくて堪りません♡

f0170910_11074443.jpg



じゃあ、りぶにゃんあげるから何かやって〜!


『お手っ』しゅたっ!

f0170910_11074539.jpg



『お代わり』しゅたっ!!

『お猿っ!』しゅたっ!!!


f0170910_11074739.jpg



お猿さんにもなれる
りぶにゃんでした071.gif071.gif071.gif



ん、、、??
美しい横顔の可愛いこの子は誰でしょう023.gif??

f0170910_11143651.jpg



とてとて。ズーム


072.gifPPOB福くん072.gif

クールboy福くんでした(*´꒳`*)
なんと福くん、まだまだ日々成長中〜060.gif

『いつかはっ!!!!』
なんて野望もあったりして037.gifふふふ

f0170910_11143654.jpg



でもでも、まだまだ甘えん坊さん♡
ママの腕の中でゆーらゆら060.gif


f0170910_11143719.jpg



その頃、お姉ちゃんの笑ちゃんは
マイペースに耳乾かし中〜003.gif


f0170910_11143889.jpg





みんなのオフショット撮っちゃいました♡
まだまだ、みんなの可愛い㊙︎ショット
こっそーり撮っちゃいます004.gif

次のターゲットは誰かなぁ??
お楽しみに(ノ)゚∀゚(ヾ)!!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-01-27 13:00 | マロニエゲート銀座だより
おともだち☆マロニエゲート


本日5つ目の記事

こんにちは035.gif053.gif
マロニエゲート銀座店です060.gif

お店に遊びに来てくれたお友達を
ご紹介致します!072.gif072.gif


053.gifみくるちゃん053.gif

綺麗なおパンツカットのみくるちゃん♡
ナバホ柄カウチンのターコイズを
着てくれました016.gif016.gif
鮮やかなお色で元気が出ますね!
みくるんも何だか楽しそう037.gif053.gif

f0170910_18072709.jpg



053.gifニーチェちゃん053.gif
撥水スノースタジャンのカーキに
デニムPTを合わせて
かっこよくコーディネートしてくれました079.gif
可愛いお顔にかっこいいお洋服で
ギャップが素敵です071.gif053.gif053.gif

f0170910_18072763.jpg



053.gifPPOGクレアちゃん053.gif

さくらんぼフリルロンTのモクGYに
チェック&チュールSKのRDを
合わせたラブリーコーデ016.gif
お似合いでとっても可愛いです053.gif

f0170910_18072886.jpg



053.gifむーぶくん053.gif

ハートフルボアPKのモクグレーと
ミュージック55PTのチャコールを
合わせてくれました004.gif072.gif
視線の先にはおやつかな??
お目目がキラキラしています037.gif

f0170910_18072877.jpg



053.gifプリンちゃん♡PPマロンちゃん053.gif

とっても可愛い
ニコニコスマイルでパシャリ003.gif053.gif
WZWZ刺繍SKのコーデュロイに
ネイティブニットベストを色違いで
合わせてくれました035.gif060.gif

f0170910_18072991.jpg



053.gifすいかちゃん♡マロンちゃん053.gif

元気なすいちゃんとまーちゃん058.gif053.gif
色違いのさくらんぼフリルロンTに
すいちゃんはチェックジョガーPTを
まーちゃんはチェック&チュールSKを
合わせてくれました005.gif072.gif
チェックのアイテムでも
違う雰囲気で楽しいですね071.gif060.gif

f0170910_18072919.jpg



こちらは、
ベロアワンピースにフワフワファーケープの
クリスマスコーデ037.gif053.gif053.gif
こちらも色違いなだけで
違った雰囲気が楽しめます♡
2わんともとっても楽しそう(⌒▽⌒)060.gif

f0170910_18072964.jpg



053.gifシアラちゃん&ランディちゃん053.gif

オシャレヘアーの2わん016.gif053.gif
ぴったりくっ付いて仲良し姉妹060.gif
もちろんお洋服もお揃いです(*´꒳`*)

f0170910_18073054.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

暖かコーデのろくくん004.gif
下の撥水PTは、なんとモコモコさんなのです!
これ着て、軽井沢に行くんだって〜
楽しんで来てね060.gif063.gif

f0170910_18073048.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

1歳になってお姉ちゃんになったノワちゃん♡
表情もなんだかお姉さんです016.gif
ボリューミーなファーのBZをお袖外して
お洒落な重ね着コーデ(ノ)゚∀゚(ヾ)

f0170910_18084328.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

この日は、ガーリーなレイラちゃん012.gif
こてんとしたお顔が可愛いくて
スタッフきゅんきゅん♡♡♡
おリボンも雰囲気に合わせてチェックのヘアピンで
可愛いらしさUPです071.gif

f0170910_18073009.jpg



072.gifアロハくん*PPリノちゃん072.gif

『お揃いにちたよ060.gif
性格が真反対のちっちゃい2ぴき♡
お写真はいつも息ぴったり!
『ご褒美は、大好きなササミでお願いします〜060.gif


f0170910_18084485.jpg



072.gifメルちゃん072.gif

ブルータートルでクールカジュアルに
キメてくれたメルちゃん♡
『ふふん060.gif』とご機嫌その表情が堪りません037.gif
今ならこちらのSKと60%offですよ〜!

f0170910_11164465.jpg



072.gifココくん072.gif

キリッとクールboyのココくん登場です004.gif
ワッペンが魅力的な大人気のMA-1☆
もちろんカッコいいココくんが
格好良く着こなしてくれました016.gif♡きゃー

f0170910_11164571.jpg



いかがでしたか?
みんな着てくれたお洋服も勿論
新作も続々入荷しておりますので
是非見にきてください016.gif053.gif


お待ちしております!

以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-01-24 19:10 | マロニエゲート銀座だより
おともだちコレクション*マロニエゲート


本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です035.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介いたします053.gif053.gif
どの子が登場するかな?037.gif

それでは行ってみましょう!
みんなあつまれ~~024.gif





072.gifむーぶくん072.gif

トップバッターはむーぶくん058.gif
にっこにこでとっても楽しそうです053.gif
DICKIESとコラボのTEXAS19POとミュージック55PTの
カジュアルコーデでキメてくれました038.gif
美しいあんよがスッ016.gif

f0170910_18030686.jpg



今度はヒッコリーPTと合わせてくれました072.gif
むーぶくん、キリリ顔もとってもイケワンです012.gif
f0170910_21171234.jpg



「着るんじゃなくて、ぼくは羽織るんだ~004.gif

大人気のMA-1を肩に羽織るという技ありコーデも
披露してくれました023.gif053.gif

f0170910_18030614.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

爽やかコーデで登場してくれたのはまろくんです024.gif
にかっとかわいくいい笑顔058.gif


f0170910_18030760.jpg


『このお洋服ママとお揃いあるんだよ〜023.gif!』
グリーンのお色がとっても綺麗なゴーイングPO☆
背中の文字が良いですよね016.gif
55PTは柔らかくて履きやすのです023.gif!!

f0170910_18030796.jpg



072.gifパフェくん072.gif

ほわほわなヘアスタイルがとっても素敵なパフェちゃん012.gif
ターコイズ色のナバホ柄カウチンを着用中です060.gif

f0170910_18030729.jpg



てろーーん014.gif
ちょっぴりお疲れなパフェちゃん053.gif
モコモコマットの上でおやすみなさい037.gif

f0170910_18030823.jpg



072.gifモナちゃん072.gif

小さくたって人一倍元気のモナちゃん071.gif060.gif
お写真も上手になりました♡
最近やっとオヤツデビュー!!
『オヤツ大好き053.gif053.gif
やったねモナちゃん016.gif♡♡

f0170910_18030846.jpg



『えへへ〜』
1号ぴったりになりました023.gif
まだまだ日々成長中のノワちゃんです071.gif070.gif071.gif
ワッペンオールインワンをPTに合わせて
チュニック風に着てくれた♡♡


f0170910_18030939.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

振り向きポーズが上手なここちゃん010.gif
ちろっと見えるBDがお洒落なのです!!
ママが『しろめ〜』って言うと
なんと白目をしてくれるのです038.gifすごいです!

f0170910_18030959.jpg



ガラッと変わって今度はガーリーに053.gif
さくらんぼフリルロンTと思いっきりチュチュSKの組み合わせです056.gif
ここちゃん!なんだか表情がとってもセクシー010.gif
プリプリのおしりに、スタッフもめろめろ012.gif
f0170910_18030971.jpg




いかがでしたか?


みんなが着てくれた可愛いお洋服も勿論
新作も続々入荷しておりますので
是非見にきてください024.gif

お待ちしております012.gif060.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif

by asdewan | 2017-01-24 11:00 | マロニエゲート銀座だより
マロニエゲートのとある日。




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



マロニエゲートのとある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます(*´꒳`*)♡


誰か来ないかなぁ〜??
っと待っていたスタッフ...056.gif


『お待たせ〜071.gif072.gif
っと可愛いもこふわ兄弟が遊びに来てくれました


にこにこ兄弟の
PPOBコロンとたんたんくんです060.gif060.gif

『えへへ〜』


f0170910_17595343.jpg




ラブリーboyの2ぴき♡
この日もラブリーにお揃いで
さくらんぼフリルロンTとチェックチュールSK016.gif


f0170910_17595457.jpg



じーっと真剣さん。
カーキのMA-1と55PTでクールにキメてくれました004.gif
いつもはニコニコの2人もMA-1を着ると
表情もキリッとしちゃいます079.gif.*。キラーン


f0170910_17595490.jpg



『ちょっとお友達のパーティーに
お呼ばれされたので行ってきまぁす001.gif
『ま〜す!』

そんな特別な時にも、着れちゃうベロアOP♡♡
いいなぁ012.gif060.gif楽しんで来てね!


f0170910_17595451.jpg



『お外に出たら寒かった〜』
『お兄ちゃん、ふあふあ着てこう〜!』

フワフワケープをすっぽり被った
コロンくんとたんちゃん037.gifふふふ

実はこのケープ、ぐるぐるズレないように
お手手を通す紐が付いているのです034.gif


f0170910_17595578.jpg



ひんやりと寒いこの時期には
あったかーいアウターは必需品!

元気カラーのファー付きBZ☆
元気な2ぴきにはぴったりだね071.gif071.gif072.gif


『弟〜、いっぱいお外で遊ぼ〜071.gif


f0170910_17595554.jpg



『僕ちょっと寝る〜』

ずるずる...すやすや

あらら037.gif寝ちゃいました
たんちゃん起きるの待ってよっか(*´꒳`*)


f0170910_17595608.jpg



リラックス中のたんちゃん060.gif
ちょっぴりお休み中でもお洒落は手を抜きません066.gif
総柄カバーオールとテキサスPOを合わせて
ワンランク上のリラックスコーデ♡


f0170910_17595650.jpg



それでは、まだまだ起きて下さいね〜003.gif


とーっても大人気の
マッシロロンTとデニムMIXギャザーSK☆
このロンT重ね着にも使えるので
MUSTアイテムです♡

とっても大人気なのでこちらのロンT
072.gif024.gif再入荷決定です024.gif072.gif

只今、予約受付中〜060.gif
*サイズによっては予約無い場合もあります。

f0170910_21410104.jpg



音に敏感に反応するたんちゃんは
ちょっとの音も見逃しません!023.gif


f0170910_21410287.jpg



たんちゃんこれも、お願いしますね♡
そうなのです!
さっきのコーデにはこちらのPKを是非ぜひ016.gif

段々になっているカラーが魅力的な段染めPK☆★
『お色とっても綺麗ね〜』
ね〜(*´꒳`*)♡♡


f0170910_21410382.jpg



お着替えが終わった、たんちゃんは
秘密基地にのんびり中〜060.gif


f0170910_21410424.jpg



良いとこ見つけたね!


そんなのんびりゆったりと癒された
とある日のマロニエゲートでした(*´꒳`*)060.gif

コロンくんとたんちゃんが着てくれたお洋服は勿論
新作も続々入荷中!!!

是非見にきてください♡
お待ちしております


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-01-24 09:52 | マロニエゲート銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan