カテゴリ:マロニエゲート銀座だより( 684 )
暑中お見舞い申し上げます



毎日とーーーーーっても暑い日が続きますが・・・
皆様いかがお過ごしですか?004.gif

朝と夕方のお散歩も
暑さ対策バッチリでお外に行かれてくださいね058.gif


さてさて
こんな猛暑日が続く中・・

涼しげなアズの浴衣で遊びに来てくれる
可愛いお友達がいっぱい!!016.gif

プランタンスタッフ撮影の
可愛いお友達の
浴衣ファッションショー開催でーす(笑)053.gif

f0170910_135019.jpg

053.gifチップくん053.gif



f0170910_137440.jpg

053.gif現PPガール ミュウミュウちゃん053.gif



f0170910_1375091.jpg

美人3姉妹
053.gifコロンちゃん、マリンちゃん、アロマちゃん053.gif



f0170910_1392848.jpg

053.gif前PPBoy ろくくん053.gif



f0170910_1401067.jpg

053.gif前PPBoy LUKEくん053.gif



f0170910_22856.jpg

053.gifポンズちゃん053.gif



みんなとっても可愛いです053.gif

浴衣をご購入の皆様、今募集中の
**イキだね★浴衣コンテスト**エントリーいただけましたでしょうか?

まだまだエントリー募集中でーす!016.gif

パパ、ママ撮影のとびっきり可愛い浴衣写真
ぜひお待ちしております012.gif



お写真といえば


秋のカタログ(8月末 完成予定)を撮影してくださった秋元先生撮影の
『盲導犬クイールの一生写真展』が 開催されています
f0170910_13381193.jpg

7/27(金)~8/26(日) 
銀座教文館4F エインカレムギャラリー

8/11(土)にはサイン会もあるそう。


詳しくは先生のBLOGから⇒

プランタン銀座店へご来店の際は是非 足を運んでみてくださいね060.gif
by asdewan | 2012-08-05 17:38 | プランタン銀座だより
麦わら帽子deコーデ


皆様こんにちはー058.gif

本日はお友だち紹介を兼ねて...
麦わら帽子deコーデ撮影会を致しました!019.gif


では一挙ご紹介しまーす♪


f0170910_145197.jpg

シャンプーちゃん053.gif

f0170910_1454356.jpg

美人ママシャンプーちゃんと息子のクルンくんの2ショット~053.gif


f0170910_1481928.jpg

さぶくん053.gif


f0170910_148362.jpg

りりーちゃん053.gif
f0170910_1495876.jpg

リリーちゃん「今忙しいのっ!022.gif


そしてそして、初めましてなふたり・・・012.gif
ろくくん「お似合いでつよー053.gif

ポンズちゃん「アナタも素敵でつよ053.gif

f0170910_1505158.jpg


お店で出会った麦わら帽子同盟(笑)?
メチャメチャ可愛い2ショットー053.gif


f0170910_1512978.jpg

ルークくん可愛い053.gif



プランタンでは麦わら帽子ブームが来ていますよ~058.gif

みんな可愛すぎてスタッフも撮影に力はいります(笑)012.gif

暑い夏も皆様をお待ちしております016.gif
by asdewan | 2012-07-19 13:28 | プランタン銀座だより
可愛いお友達&お揃いコーデ


皆様こんにちわ!!
プランタン銀座店です072.gif

盛り上がるセールの中

早速遊びに来てくれたお友達をご紹介016.gif


「ボクとお揃いでつね~012.gif

f0170910_1331159.jpg


いつもスタッフにスキスキしてくれる053.gif可愛いえいとくん016.gif

今日はスタッフUとバッチリお揃いでした019.gif
f0170910_391836.jpg



そして・・・


「おひさでつ~053.gif

f0170910_363216.jpg


シュナ界のアイドル053.gifARONくんでーす019.gif

「背中に注目でつ016.gif
f0170910_39564.jpg



ARONくんボタンのTシャツ素敵です~072.gif

スタッフもほしい!!012.gif



最後は美人さんコンビの・・・・


リップちゃんクレアちゃんコンビでーす053.gif
f0170910_312226.jpg


今日も二人とも可愛い~053.gif


次回もお友達紹介続きま~す003.gif
by asdewan | 2012-07-07 13:31 | プランタン銀座だより | Comments(0)
秋元先生撮影会リポート


秋元良平先生の撮影会が
代官山T-SITEで開催されるそうです♪

**ワンちゃん撮影会 in 代官山北村写真機店**

**************************************************


駒沢店に続いて、プランタン銀座店での撮影会の模様をご紹介016.gif


沢山のお客様にご参加頂きましたが
皆とーっても可愛くて
お客様がお待ちいただいている間、ご参加頂いたお客様のワンちゃん同士であいさつして仲良しになったり・・・(*^^*)

とっても楽しい撮影会となりました012.gif


そんな撮影風景にプランタンスタッフは密着したのでちょっとお見せします 037.gif053.gif


f0170910_1473544.jpg

DEEPくん、TIGERくーん016.gif

f0170910_1481199.jpg

欄丸くーん016.gif

f0170910_1491344.jpg

クルンくーん016.gif

f0170910_1493333.jpg

ろくくーん016.gif

f0170910_1495369.jpg

チャカちゃん、トイトイくん、チビくーん016.gif

f0170910_150241.jpg

棗ちゃーん016.gif

f0170910_1511676.jpg

アロマちゃん、マリンちゃん、コロンちゃーん016.gif

f0170910_157348.jpg

おはぎちゃん、あられちゃん、もなかちゃーん016.gif

みんな本当にいい子で
素敵な写真が沢山撮れました053.gif



秋元先生のご指導の元、スタッフも素敵な写真を撮りたくて挑戦!!072.gif


f0170910_158381.jpg

クルンくんと、ろくくんのとっても可愛いツーショット012.gif
腕前はいかがでしょうか・・・・?


ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
そして、秋元先生ありがとうございました!
また素敵な撮影会が出来たら嬉しいです016.gif
by asdewan | 2012-06-24 20:20 | プランタン銀座だより
PPモデルのななちゃん日記


皆様こんにちはぁ016.gif

プランタンPPモデルのななでつ 053.gif
f0170910_1222410.jpg


今日はだいしゅきな仲良しのお友達と、プランタンのアズさんで待ち合わせなの072.gif

噂の待ち合わせスポット・・・緑のベンチ(看板犬さん付)の前でワクワク016.gif


f0170910_1224522.jpg

「お待たせです~ 053.gif

だいしゅきなお友達とは、お馴染みジャムちゃんでつ(*^^*)

わーい 053.gif

今日も仲良く記念撮影072.gif

f0170910_123787.jpg


お揃い服でウキウキ072.gif

f0170910_1232784.jpg




今日もとっても楽しいデート満喫しまちた016.gif


次はジャムちゃんとどんなお揃い服にしようかちら...
012.gif


以上PPモデルのなな日記でちた072.gif
by asdewan | 2012-06-12 14:19 | プランタン銀座だより
プランタン店の卒業式


アップするのが遅くなってしまいましたが008.gif

プランタン銀座店の第4期PPモデルの
卒業式の様子をお届けいたします053.gif

PPBOY LUKEくん072.gif

f0170910_135260.jpg


PPGIRL REIRAちゃん072.gif

f0170910_1352479.jpg


PPBOY特別賞 コロンくん072.gif

f0170910_136312.jpg




半年間がとっても短く感じました・・・
ですがとっても楽しい半年間でした!!

これからも変わらずに
プランタンに遊びに来てね007.gif053.gif



そしてそして

REIRAちゃんと
新PPBOYのDEEPくん(&DEEPくんの息子のTIGERくん)が
お店でバッタリ005.gif!!

素敵なお写真が撮れました016.gif

f0170910_141924.jpg

「次期PPモデル、がんばってねぇ~~053.gif

先輩モデルのREIRAちゃんが
DEEPくんにエールを送ってくれました~012.gif


第4期PPモデルの皆、お疲れ様でした

そして第5期PPモデルの
DEEPくん、ミュウミュウちゃん、ななちゃん

これからよろしくお願いいたします
そして、お仕事がんばろうね053.gif
by asdewan | 2012-05-31 20:26 | プランタン銀座だより
噂のデートスポット


オリジナルFOOD
ご試食会   開催中  
 060.gif  



最近のプランタン店は、
可愛いお客様達のデートスポットになっているとかいないとか..037.gif


最近プランタン店にデートしにくる可愛いカップルさん


それは..


f0170910_0475214.jpg


第2期PPGIRLのリリーちゃんと
第4期PPBOYのろくくん
の美男美女カップルです~053.gif053.gif

待ち合わせはベンチの前(看板犬付き)です(笑)059.gif

f0170910_050621.jpg

「ねぇねぇあそぼー016.gif

積極的な紳士ろくくん010.gif

最初はちょっと照れてたふたりですが..


二回目にプランタンにデート来てくれたときは


f0170910_0505236.jpg

f0170910_0511111.jpg


あら053.gif
なんだか前より仲良し012.gif

可愛いカップルのふたりにとっても癒されました(*^^*)


ぜひ皆様、ガールフレンド、ボーイフレンドとのデートスポットとして

お店に遊びに来てくださいね~016.gif
by asdewan | 2012-05-26 00:38 | プランタン銀座だより
プランタン銀座より<イヌコレ>のお知らせ


秋元先生のレクチャー&写真撮影会
ご予約受付中~♪

駒沢 残り4枠
プランタン 残り2枠
   

駒沢で 海のイメージの雑貨をバックに撮影がご希望の方は
その旨お申し出ください。
お時間調整してご希望にあわせて撮影可能です。
058.gif





皆様こんにちは!
プランタン銀座店よりイベントのお知らせです072.gif

年に2回のお馴染みのイベント★

5/20(日)~23(水)
プランタン銀座、本館6階特設会場にて


イヌコレ
ここをポチッ
開催致します!


そして、as know as de wan プランタン銀座店も
イヌコレ期間中に
お洋服をご購入いただいた方に
アズノゥアズオリジナルの可愛いピンバッチをプレゼントいたします!
f0170910_1330819.jpg
(お一人様 1個限り)
数量限定になりますので、ご了承ください040.gif


涼しい夏物新作も揃ってきております★
ぜひぜひ、イヌコレへ行かれる際には
アズノゥアズデワンにも遊びにいらしてください♪

f0170910_143783.jpg




お問い合わせは下記まで☆

モード館4F
as know as de wanプランタン銀座

03-3563-7800
by asdewan | 2012-05-18 14:38 | プランタン銀座だより
可愛いお友達&お揃いコーデ


こんにちは!
プランタン銀座店です016.gif

本日ははるばる遠いところからプランタンに遊びに来てくれた

可愛いお友達をご紹介053.gif

f0170910_1482446.jpg


「シャンプーでつ053.gif

こんな美人さんなシャンプーちゃんですが

babyを沢山持つママなんですよぉ~005.gif


そしてそんなシャンプーちゃんのおぼっちゃま・・・

f0170910_150109.jpg


「クルンでーつ072.gif

二人とも笑顔可愛くて、スタッフもたーくさん癒されました!

またふたりが遊び来てくれるのを待ってるからねぇ016.gif




そしてそして
プランタンスタッフの元気の素 010.gif
第二回PPGIRLのリリーちゃんのコーデが・・

プランタンスタッフのUとお揃い率がとーっても高いのでパシャリ(笑)072.gif

f0170910_1513212.jpg

f0170910_151506.jpg


上は見えにくいですが、お花レースシンプルTでお揃いですよ~016.gif


可愛いお友達のご来店、これからもお待ちしております!
それでは、プランタン銀座店でした★
by asdewan | 2012-05-10 11:40 | プランタン銀座だより
特招会リポート!!

本日3つ目の記事

皆様こんにちわ~★プランタン銀座店です016.gif

先日の特招会は、本当にたっくさんのお客様にご来店いただき・・・
とても嬉しかったです!!

ただ、スタッフもあわただしくて007.gif
お待たせしてしまったお客様もいてすみませんでした040.gif

そして・・・
そんな混雑の中でも、特招会に遊びに来てくれた
プランタンの可愛いお友達をご紹介です!!

まずは、PPモデル第1期生の
今日もキラキラ笑顔が眩しいARON王子053.gif

f0170910_134483.jpg

「お久しぶりに登場でつ016.gif


お次は、サンプルのASコラボカートの乗りごこちを確認中の・・
スタッフの癒し!蘭丸くん053.gif

只今 絶賛ご予約受付中(^ε^)-☆!!


f0170910_139917.jpg

「なかなかでつねぇ019.gif・・・」

最後は
第4期PPGIRLの
プランタンスタッフのアイドル、REIRAちゃん053.gif

f0170910_1454691.jpg

「おNEWのパンツ、気に入ったわ~010.gif


ほかにも沢山お友達が来てくださいましたが・・
お写真撮れなかったお友達も沢山いました007.gifごめんなさい・・・

次回ご来店の際は、お写真撮らせてくださいね016.gif



以上、特招会のお友達リポートでした♪
by asdewan | 2012-05-01 16:46 | プランタン銀座だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan