カテゴリ:まめつぶ( 54 )
丸井今井催事その3


6月11日(水)~17日(火)まで
期間限定SHOPとしてオープンした
札幌丸井今井の催事
無事終了いたしました040.gif

期間中レインコートのポスターで応援してくれた
あんずちゃんに会うことができました012.gif
リネンでボートネックTにお洒落スカーフで
とーってもお洒落なコーディネート
スカーフのマルチをセレクトするあたり
ママさんさすがです038.gif
f0170910_17441260.jpg

うれしくってかなり長い時間抱っこさせてもらっちゃいました
あんずちゃんありがとう060.gif
f0170910_1744517.jpg

ちなみにママさんは私と入れ違いで東京に旅行に行っていたそうで
駒沢店に遊びに行ったんですって
駒沢駅近くに新しくできた
PATISSERIE NAOKIのケーキをお土産にいただきました
駒沢で気になっていたお店だっただけに
札幌でいただけてびっくり005.gif
おいしかったです~016.gif

そして
札幌スナビ裏の番長ではないかと
私がひそかにニラんでいるもずママと
こつぶちゃん・ひじきくん・るん太くんも遊びに来てくれました060.gif
名前のとおりつぶっとキュートな女の子こつぶちゃん
f0170910_17443036.jpg

ママに甘えん坊だけど好奇心も旺盛なるん太くん
f0170910_17442398.jpg

なーかなか出てきてくれないのは恥ずかしがりやさんのひじきくん
f0170910_17444282.jpg

でも最後にはひじきくんとも仲良しできて
うれしかったな012.gif
帰りはこつぶちゃんとるん太くんはママの
かごバックに仲良く一緒にイン037.gif
f0170910_17443683.jpg

もずママ
山わさびの醤油漬さいこうでした
あぶりししゃもはじっくりいただきます011.gif

札幌スナビのチェリーちゃんやブリ・・・
せっかく遊びに来ていただいたのに
お会いできなかったお友達もいました007.gif
足元の悪い中たくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました040.gif

また今回の出張では
札幌スナビのドン浪岡店長と
札幌でのカタログ撮影を担当していただいている
カメラマンの古瀬 桂さんと
次回カタログの打ち合わせなどもしてきました
これからもっともっと盛り上がる予感大!!!です038.gif
この模様はまた近々アップさせていただきます059.gif

札幌のみなさま
またお会いできる日を楽しみにしております053.gif
by asdewan | 2014-06-21 12:53 | まめつぶ
丸井今井催事その2


本日2つめの記事

札幌丸井今井の催事
残すところあと2日007.gif

空には厚い雲がかかって
毎日雨がシトシト
そして寒い日が続いています057.gif
梅雨のない北海道にはこんなことめずらしいんだよ
とタクシーの運転手さんがおっしゃっていました005.gif

でも大通館7階では
元気に札幌店のみんながお出迎えしてくれていますよ045.gif
BBモデルのブリは
わたしの趣味でヒマワリ越しに・・・012.gif
f0170910_101802.jpg

あんずちゃんは雨の日にぴったりの
レインコートの下で・・・016.gif
f0170910_10581763.jpg

ミュウちゃんはエスカレーターで上るお客様に可愛い笑顔で
「いかないで・・・」037.gif
f0170910_10191344.jpg

そこへ遊びに来てくれたのは
はじめましてのクレアちゃん053.gif
いつもと違う場所で
知らない人(わたし)にだっこされて
最初は震えていたクレアちゃんだけど
とってもかわいい笑顔がみれてうれしかったです012.gif
f0170910_10201963.jpg

なんとエスカレーター横でお客様の足をとめてくれたミュウちゃんは
クレアちゃんのママだったんです
とってもとってもかわいい親子写真がとれました060.gif
f0170910_10191644.jpg

遊びにきてくれてありがとう001.gif

そして先日のチカホにも遊びにきてくれたフランくん053.gif
チカホのときはスリングの中で
お顔も少ししか見れなったけど
丸井さんはお外に出ても大丈夫
スマイル王子フランくんの奇跡的な真顔を激写
f0170910_10203847.jpg

でもママに抱っこされて
一発OKのスマイル写真いただきました038.gif
f0170910_10412999.jpg

フランくん移動はすべてママのバッグの中だけど
NO!もう塗れないロンパでしっかり雨支度057.gif
ママさんとりとめのないわたしのおしゃべりに
お付き合いいただきありがとうございました016.gif

まだまだ楽しい出会いを期待しながら
本日も札幌丸井今井大通館7階で
お待ちしております060.gif
by asdewan | 2014-06-16 15:10 | まめつぶ
丸井今井催事その1


本日2つめの記事001.gif

6月11日(水)~17日(火)まで
期間限定SHOPとしてオープンした
札幌丸井今井に
わたくし芝が昨日より参戦いたしました016.gif

普段はレディースのお洋服が並ぶ7階に
突如ワンコのお洋服が出現
まずは
第8期PPモデルのレイリーくんやエピちゃん
などなど札幌店の仲間がお出迎え053.gif
f0170910_174594.jpg

f0170910_1742595.jpg

だるえもんやだるみちゃんも総出で
とっても楽しそうなスペースになっています060.gif
f0170910_1553050.jpg

今回はどんなワンコやパパママとの
出会いがあるかな~と胸をワクワクさせ
到着早々
PPモデルになりたて
チロちゃんに出会いました053.gif

とってもおとなしくてかわいいチロちゃん
イチオシ商品フラミンゴキャミで
モデルのお仕事
通りがかりのお客様まで
チロちゃんのお写真を撮るほど038.gif
f0170910_1745685.jpg

おねえたんのコロちゃん
あたちもいるのよ
ということでお揃いコーデで037.gif
f0170910_1752473.jpg

フラガールレイをつけて
常夏気分でお写真撮影していたら
もっと常夏なおんな
フラガール☆キラ登場070.gif
f0170910_1753757.jpg

札幌ハワイアンセンターが
丸井今井にできたのでした038.gif038.gif038.gif
f0170910_1755673.jpg

第9期PPモデルたちに早々出会えて
興奮気味のわたし
つぎはだれにあえるかな012.gif

丸井今井 大通館では
17日(火)まで期間限定で出店
とってもお得なセールアイテムもあり
キャリーバッグやカートでワンコも入店できますので
ぜひぜひご来店ください
040.gif

001.gif
by asdewan | 2014-06-15 15:42 | まめつぶ
札幌チカホ


先日オープンした
札幌チカホ一日限定ショップに
日々駒沢の地下事務所にこもっている
わたくし芝がいってまいりました070.gif

オープン前からたくさんのお客様にご来店いただき
大盛況!!
札幌スナビのPPモデル
エピちゃん・あんずちゃん・レイリーくんや
元PPモデル達の
この日のために作ったポスターでお出迎え038.gif
f0170910_20144187.jpg

準備はちょっぴり大変でしたが
とってもお買い得~なんてお声や
掘り出し物をGETして喜んでいただけて
大満足の一日となりました016.gif
f0170910_201512.jpg

ただ・・・
この地下歩行空間はワンコが自由に歩けないところだったため
札幌スナビっ子たちはお留守番が多く・・・
みんなに会えなかったな~
なんてがっかりしていたら
なんと帰る前にと
札幌名物?ブリアジをつれてママさんが会いにきてくれました016.gif
f0170910_20545110.jpg

さらにさらに
キラキラなキラちゃんも会いにきてくれました060.gif
ユニフォームを着て
キラ・ブリ・タロのみんなでパチリ
KIRAって書いてるのは
キラちゃんママのお手製なんですって
f0170910_20544752.jpg

いつもは遠くてなかなかお会いできないので
直接皆様のご要望などお伺いできる機会がまたあればうれしいなあと
思っています060.gif

また今回のチカホ限定ショップにあたり
お手伝いいただきました皆様
あたたかく迎えてくださった皆様
おいしいものを教えてくださったみなさま037.gif
本当にありがとうございました040.gif

またお会いできるのを楽しみにしています056.gif
by asdewan | 2014-05-01 10:00 | まめつぶ
dewanアトリエセール無事終了!


2月22日に開催された
初のdewan単独アトリエセール

本当にたくさんのお客様に足をお運びいただき
誠にありがとうございました016.gif

とにかくみなさまレア物を見つけるのが
とってもお上手でした038.gif
アトリエセールにはたくさんのワンコが遊びに来てくれました
ワンコたちをパチリ060.gif
f0170910_10101744.jpg

他にもたくさんのワンコが来てくれましたが
ときには階段下で
ときには駒沢店で
ときには一緒に会場で
みんなとってもいい子でママたちのお買い物を待っていたのが印象的でした012.gif

dewanでのアトリエセールははじめてだったので
スタッフ一同お客様に喜んでいただけるか
ご満足いただけるかとっても不安でした008.gif

会場も狭くお待たせしてご不便をおかけしてしまいましたが
皆さまこんなのみつけちゃった~とか
これもらっていいんですか~とか
来てよかった~と笑顔でいっていただき
本当にうれしかったです016.gif

ありがとうございました040.gif

またいつか開催できればいいなと考えていますので
その時までお楽しみに・・・001.gif
by asdewan | 2014-02-25 12:07 | まめつぶ
パパの日感謝day記念撮影

dewanのお揃いパパ服をこよなく愛するパパに贈る
『パパの日感謝Day』

当日は雨の中お揃い服で
素敵なファミリーがご来店くださいました
大好きなパパとの撮影で
可愛いワンコ達もとっっても良い表情でした012.gif
でわでわ
さっそくパパの日記念撮影061.gif


最初は・・・
くうくん&ひなたくんとパパ053.gif
f0170910_1464294.jpg

まさかこの日がお揃いデビューとは思えないっ!
パパさんばっちり着こなしちゃってましたね~038.gif
くうくん&ひなたくんもありがとう056.gif

お次は
クレアちゃんとパパ053.gif
f0170910_14728100.jpg

いつも大好きなパパ、ママと遊びに来てくれるクレアちゃん
だいしゅきなおもちゃを・・・
パパに甘えておねだりするんです
可愛い~037.gif

お次は
シフォンくん&コロンくんとパパ、ママ053.gif
ファミリーみんなで記念撮影060.gif
f0170910_1502641.jpg

対照的な性格だけど
とーっても仲良しなんです
ふたりともパパ、ママがだ~い好き053.gif
スタッフも幸せな気持ちになっちゃうくらい
素敵なシフォンくん&コロンくんファミリーです016.gif

お次は
太田マリンちゃん&パパ
いつもASのお揃いスタイルで(もちろんママも)
おでかけしてくれる仲良しファミリーなんです016.gif
マリンちゃん
パパと一緒でなんだかおすまししちゃってる037.gif
パパもとっても嬉しそうでこちらまでニコニコしちゃう043.gif
f0170910_1544158.jpg

まだまだー
お次は
小峰モカちゃん&パパ
メルちゃん&モカちゃんの可愛いヨーキー姉妹とお揃いにしてくれたパパさん060.gif
写真はモカちゃんと一緒に
パパはこのお揃いのお写真がお気に入りで
携帯の待ち受け画面にしてくれています(笑) 037.gif
f0170910_1545482.jpg

ラストは
千葉KIWIちゃん KAURIくん&パパ
いつもファミリーでご来店
KIWIちゃんもKAURIくんもパパが大好き016.gif
ママのお買いもの、パパのおひざの上で待ってるんだよね
この日はママの思い出の地『BOSTON』のロゴTでパパとお揃い♪
ママのお洋服の雰囲気もばっちりで
ファミリーそろって仲良しコーデでした053.gif
f0170910_17391530.jpg

365日ほとんどワンコやママが主役だけど
この日だけは
いつもはシャイなパパも
笑顔でお写真を撮らせてくださり
本当にありがとうございました040.gif
このブログを書きながら
パパ達の笑顔を見てとっても嬉しくなりました012.gif
これからも元気で
ママやワンコのために037.gif
いっぱいいっぱい頑張ってください053.gif

そして特別な日じゃなくても
またお揃いで遊びに来てくださいね
お待ちしてます016.gif
by asdewan | 2013-06-24 18:14 | まめつぶ
&you



『今日は 僕たち PP活動 早朝から頑張ったよね~~』

f0170910_030529.jpg
as know as de wan PPモデル 
第3期 PP ろくくん  第3期 PP サウザーくん  第1期 PP クリスちゃん



f0170910_033144.jpg
『ママも特別出演056.gif



f0170910_0384691.jpg
メルセデスベンツ & DOGブランドコラボの フリーペーパー 
『 & You 』 Vol.3

5月末 発刊 予定 060.gif



f0170910_19251233.jpg

クリスちゃん&サウちゃん モニターチェックに余念なし・・・
ん? 視線 ちょっと違ってない??  037.gif



当初 朝6:30丸の内集合と びっくりする予定でしたが、心良くお引き受けいただき、
予定変更で それでも表参道 朝9:30スタートとなりました。

最高のお天気 撮影日和♪
PPモデルさんもルンルンで あっという間にOK頂きスムーズな撮影でした。

ママさんもお仕事お休みいただいたり、満員電車で来てくださったり、
ご協力 本当にありがとうございました。


PPモデル卒業後も こうしてお声かけさせていただく事もあるかと思います。

その節はどうぞよろしくお願いいたします^^
 
by asdewan | 2013-04-11 01:29 | まめつぶ
Wポイントフェア♪ 明日まで‼


いよいよ Wポイントフェア 明日まで♪

可愛い対象商品がいっぱい060.gif

f0170910_2246189.jpg


春の新作をお買い上げの際 お使いいただける
¥1000チケットもご利用期間もはじまりました~♪

f0170910_22545149.jpg


Wポイントがお得か! ¥1000 キャッシュバックがお得か・・・
よーく考えて~~!!!

f0170910_2255746.jpg


可愛い雑貨も数量限定で入荷してきましたよ~♪


f0170910_2255232.jpg


秘密兵器で激写したお友達wanko達♥
by asdewan | 2013-03-02 23:16 | まめつぶ
札幌出張2

本日3つめの記事UP♪


札幌は寒波で例年にない大雪だそう

まだ春は遠い感じですが・・・

f0170910_14441165.jpg

可愛いwanko達が春のよそおいでお花にかこまれて

一足早く スナビに 春が来たようでした056.gif


パート3もお楽しみに060.gif
by asdewan | 2013-02-23 14:57 | まめつぶ
札幌出張♪


札幌店へ 出張にいってきました♪


空港でかわいい雪だるまがお出迎え♪
f0170910_2315933.jpg



f0170910_22503373.jpg
ランチ&チャム



春の新作ご予約会

秋元先生によるカメラレクチャー&撮影会

asknowasdewanVol.12 カタログ撮影

と盛りだくさんな2日間



沢山の可愛いwanko達と会うことができました056.gif


そんなお写真はまた後日UPいたします060.gif
by asdewan | 2013-02-20 23:04 | まめつぶ



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan