カテゴリ:まめつぶ( 54 )
フロアーショー



ASKNOWAS本社ショールームにて

会社説明会の中で行われたフロアーショー

f0170910_23142192.jpg

今年もスタッフwanko達がモデルとなって参加しました♪

f0170910_2325546.jpg

ハッチは明日各店に入荷予定のビジューSHでお揃い060.gif

f0170910_233198.jpg

くるみはドリームフラワーBLに天使のチュチュSKで女の子らしく♪

大悟郎はフェアリー刺繍SHにシンプルデニムPT
ちょっとピチピチで杉ちゃんみたいだったね^^;  

f0170910_23144723.jpg

あんじーも上手に歩けたよ~

f0170910_23323950.jpg

まめはAS(エーエス)ブランドとのプチオソロ

ママ服のボタニカル柄ボトムはもうすぐ入荷予定 PT・OP・BLがあるみたい
まめのPTは昨年7月発売の
W60040 N再びデイリーレギパン ¥7140 ネイビーハナ

柄粋がとっても似ているのでバッチリお揃いみたい♪

まだまだサイズもありますので、お揃い大好きママは 
要チェックです~~^^


おおらかの展開は残念ながら無いそうです。。。
申し訳ありません(泣)



のんのんは・・・

f0170910_024159.jpg

駒沢で おやついっぱいもらって お留守番でした~~
by asdewan | 2013-02-16 00:11 | まめつぶ
札幌のスペシャルなお友達


少し前のこと

札幌店のスペシャルなお客様

ダックスのナナちゃんが
日本ハムファイターズ 稲葉選手の元へお嫁入り053.gif
(素敵なママも一緒にね^^)

そして素敵なご縁がありまして、
as know as dewan で
特別にナナちゃんのウエディングドレスを創らせていただきました♪

f0170910_14595984.jpg


サイン入りのお写真をいただき、
駒沢店に飾らせていただいています。

f0170910_1502063.jpg


稲葉選手とナナちゃんのLoveLoveなお写真は
日本ハムファイターズのオフィシャルBlogで紹介されていますので
ぜひ皆さん見に行ってみてくださいね。


幸せのおすそ分けを頂き
私達もとってもHappyな気持ちになりました。

本当にありがとうございました056.gif


おめでとうございます。

末永くお幸せに056.gif



*******


明日明後日は 札幌にて 秋元先生による 
春のカタログ撮影と写真撮影会


私も一緒に 札幌入りします060.gif 


札幌の皆様とお会いで出来ます事を 楽しみにしております058.gif
by asdewan | 2013-02-10 22:14 | まめつぶ
素敵雑貨入荷♪


駒沢と札幌限定で プチプラですてきな雑貨 入荷♪


モデルさんは 今日ご来店のラッキーGirl

少女魔女  美らちゃん056.gif

f0170910_1455304.jpg



駒沢は
写真の物より2周り位小さいものがラス1043.gif

詳しくはShopまでお問い合わせくださ~い。


駒沢店 03-3414-0957
札幌店 011-223-2770
by asdewan | 2013-02-05 15:09 | まめつぶ
PPOG クリスちゃんのイチ押しコーデ♪



PPOGクリスちゃん 春のイチ押しコーデ術♪

f0170910_23595287.jpg
『このシャツとっても使えるんですよ~~♪』  とママさん


f0170910_003187.jpg
新作NリフレクターT の中に Nフェアリー刺繍SH を入れて

ボトムはNいつもここにいるよPT のラズベリーでビビットと引き締めて056.gif 



春を先取り♪ 

薄手のTシャツもこうすると今から活躍しますね~^^




f0170910_01516.jpg
N185ジップPKの中にも

Nフェアリー刺繍SH



ちなみに ボトムのカーゴ (NハンドdeカモPT) は 只今 50%off


上級者コーデが お得に完成します~。
by asdewan | 2013-01-18 00:32 | まめつぶ
駒沢のお正月


as know as de wan 直営店4店舗

恒例 お正月セール

今年は更に盛りだくさんな企画が060.gif

①福袋  お陰さまで完売しました

②オリジナル犬服 SALE対象商品が 30~50%OFF
f0170910_14105368.jpg
写真は対象商品の一部♪

お揃い服の他 ASKNOWAS婦人服も50%~
モッズコートはなんと¥7000均一Σ(゚д゚lll)
 
プランタン銀座はお揃い服のみのお取り扱いです。 

③直営SHOP先行発売 (ご予約出来ない特別アイテム♪)
N185ZIPパーカー

先行は6日(日)まで 
AS ONLINE では7日(月)より販売開始 



***********************************************



駒沢のお正月は 毎日 沢山のwanko で大賑わい♪


f0170910_010184.jpg
第6期PPシェリーちゃん(ホワイト)と 
ママのコニーちゃん(ココア) パパ アイスくん(ブラック)072.gif

f0170910_0103554.jpg
『群馬まで来たら駒沢まで行っちゃお~♪』 と長野から来てくれました^^  ティアラちゃん(左) ビッツくん(右)058.gif

f0170910_018544.jpg
お散歩の途中寄ってくださいました♪ 
モコちゃん(下) バーニーちゃん(左上) べべたん(右上)056.gif
ママとパパといつも仲良し~♥

f0170910_0125674.jpg
PPOG シュリちゃん♪ 1.2kgのちっちゃいからだですが、バンビも刺繍デニムもカッコ良く着こなして 
横顔も可愛い~~♪




f0170910_0424856.jpg
恒例の 本社でスタッフがついた鏡もち060.gif
(臼と杵があるんですよ~)



みんなに会えて Happy な お正月 まだまだ続きます♪



お写真撮れなかったお友達 本当にごめんなさい。。。
by asdewan | 2013-01-06 00:59 | まめつぶ
初売り


2013 1.2 初売り


as know as de wan
snobbish babies
4店舗 

たくさんのお客様で 大賑わい

f0170910_2015322.jpg


本当にありがとうございました m(_ _)m



大人気の福袋  まだ sizeによっては在庫がありますので
各SHOPに お問い合わせくださーい。


第5期PPモデルKAURIくんがモデルさんで
フリーペーパー『&You』 でも掲載された

先行発売のN185Zipパーカー も大人気060.gif


お揃いのママ&パパ PKは 
完売のsizeも出ています^^




f0170910_19331933.jpg



2013年も 全力投球でまいります^^


よろしくお願いいたします056.gif



snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-0957

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-01-02 20:44 | まめつぶ
2013 新年のご挨拶


新年明けまして おめでとう ございます。


昨年中は ブランドを正式に立ち上げて10周年を迎え

沢山のwanko & family に支えられ

とても充実した1年でした。


本当にありがとうございました。


2013年 今年も皆様に楽しんで頂ける様

スタッフ 一丸となって頑張ります。

f0170910_0364276.jpg


皆様にとって2013年が素晴らしい年でありますように。


今年も沢山の可愛いwanko達と 会えますように。


as know as de wan

スタッフ一同
by asdewan | 2012-12-31 23:55 | まめつぶ
as know as de wan 10周年



2012年も残すところ 5日となりました。

f0170910_2214313.jpg


今から10年前 2002年12月 


as know as de wan は

彼女 彼たちのおかげではじまりました。



病気の為に毛がぬけてしまった子がいて、

「元気づけてあげたい」

「洋服で守ってあげたらどうだろう」



心臓を患い 冬のお散歩 寒暖の差で発作を起こしてしまう

「洋服を着せるのも一つの手ですよ。」

主治医からのアドバイス

「犬にも洋服が必要なんだ。」

「せっかく着せるなら着心地良く 可愛いものが良いな」



そんな想いがブランドになりました。



彼らはみんな社員です。

f0170910_22152565.jpg

虹の橋をわたりお空を守る 
犬部部長 桜田門(秋田犬 ♀)
琴別府 (バーニーズ ♀)
ダンキン (ゴールデン ♂)


本社を守る現役
ハッチ (ヨーキー  9才 ♂ )
大悟郎 (トイプードル 5才 ♂ )
くるみ (ケアンテリア 5才 ♀)


駒沢 イメージUP部
部長 のんのん(シーズー 11才 ♀)
まめ(トイプードル 8才 ♀)
あんじ(トイプードル 4才 ♀)


札幌店 看板犬
ランチ(チワワ 11才 ♂)
チャム(チワワ 5才 ♀)


札幌店 ご意見番
アズーリ(M.ダックス 10才 ♀)
ミラン(M.ダックス 9才 ♀)




みんなみんな ありがとう。




10年こうして洋服を創ってこられたのも

ASKNOWASに関わる全ての素晴らしい愛犬たちとそのご家族の 
温かなご支援の賜物と 心から感謝しております。

本当にありがとうございます。




これからも 愛犬とご家族が楽しく暮す片隅にとけこむ
ブランドでありつづけたいと思います。 




ずっとずっと愛される服を創りたい。。。




2012.12.27

as know as de wan

スタッフ一同
by asdewan | 2012-12-27 00:00 | まめつぶ
KIWIちゃんとKAURIくん



X'masイヴイヴ

お友達とX’masディナーの前にご来店くださった

PP(ピーピー)モデル OG & OB  KIWIちゃん & KAURIくん

新作のモデルさんをお願いしましたー(^_−)−☆

MOMOちゃんに見守られながら♥

f0170910_18221891.jpg
KI 『このおパンツ、柔らかくてパンツデビューのワンコに最適ですわよー♪』

f0170910_18221994.jpg
KI 『KAURIがやる気無しなので私が前に出るわよー♪ 』

f0170910_18222224.jpg
KI 『私が履いてるのは1size。SDでもいいかしらん?!』

f0170910_1822214.jpg
KA 『オデだってお姉ちゃんには負けないジョー!!
みんな オデとお揃いにしよージェーー♪ 』


W60044 トリコに虜♪PT  
¥7245  RD/トリコ

パーカー& ママ服パパ服 同時絶賛発売中~♪ 



最近 どこの町へお出掛けしても声をかけられちゃう
チョー有名ワンコ姉弟

パパラッチに気をつけて!
wankoサングラス掛けなくっちゃー!!!

はい♪ ASでも お取り扱いありますよーー^^



iPhoneより投稿
by asdewan | 2012-12-24 20:55 | まめつぶ
駒沢のXmasツリー明日まで


駒沢のX'masツリーもあと残すところ明日1日。

25日(火)も休まず営業いたします。
店内 ママ服 フライングセール中
50%~30%OFF060.gif
(一部除外あり)

Xmas イヴイヴに ツリーの前で撮影してくださったお友達

f0170910_1947128.jpg
上段左から ひなちゃん ねねちゃん スコット君
f0170910_1947441.jpg
下段 ジュエルちゃん
f0170910_1947584.jpg


ありがとうございました♪


iPhoneより投稿
by asdewan | 2012-12-24 20:49 | まめつぶ



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan