カテゴリ:まめつぶ( 54 )
cocoちゃん♪



お久しぶりのCOCOちゃん

お友達とのX'masパーティの前におめかししてご来店くださいました♪

f0170910_221063.jpg

ママ手作りのヤゲン軟骨で

お目目うるるん056.gif


f0170910_2214021.jpg

X'masカラーを意識して、

グリーンの『ファー付きセレブベスト』 & ラズベリーの『NいつもCOCOにいるよSK』
(COCOちゃんとかけてみました^^)

とってもお似合い053.gif




皆さんもオシャレして、素敵なX'masを過ごしてくださいね060.gif
by asdewan | 2012-12-22 02:37 | まめつぶ
ずっとずっと、愛される服をつくる。



AS KNOW ASの想いをメッセージにした

理念ムービー


f0170910_229595.jpg


HPに先駆けて
You Tube でご覧いただけます。

↓↓↓
youtu.be/9nZ9JjRCrG4


又は 『ASKNOWAS理念』 と 検索してください♪


f0170910_22101368.jpg

f0170910_22103491.jpg

f0170910_22111164.jpg

f0170910_22112115.jpg

f0170910_22113061.jpg

f0170910_22113897.jpg


出演は ほとんどが AS KNOW AS のスタッフ

中目黒のメイちゃん
ハッチも出演します^^

撮影の舞台裏は→コチラ☆
by asdewan | 2012-11-29 22:34 | まめつぶ
本社de展示会♪


本日3つ目の記事UPです


11月某日 

本社で梅春の展示会開催

f0170910_2221519.jpg

まめあんがお出迎え♪

f0170910_22153.jpg

ショールームにはX'masのディスプレイ

&

f0170910_2204611.jpg

今回展のテーマ 『フェアリー』が。。。 

f0170910_2222988.jpg




f0170910_2224764.jpg



本社選抜メンバーが1ヶ月以上かけて 


チクチク創ったフェアリー達 およそ80体。。。




春には素敵なお洋服と共にSHOPへと遊びに行きます。


是非探してみてくださいね056.gif
by asdewan | 2012-11-28 22:38 | まめつぶ
komazawa動物感謝Day



~第6期PPモデル募集記事はコチラ~


いよいよ明日あさって 山中湖のスペシャルイベント
皆様お待ちしています♪

~山中湖スペシャルイベント記事はコチラ~


ちょっと前ですが、
10月6日 駒沢公園で行われた 動物感謝Day

コマザワールド というブースで

Dog Life Design さん gentle one さん etc と一緒に
参加させて頂きました。

f0170910_031215.jpg



f0170910_0335123.jpg


snobbish babies でお取り扱いしている
コンビのDogカートmilimiliを開発した一志さんも駆けつけてくださり

カートの開発秘話を交え
性能など 分かりやすく説明していただきました。

f0170910_0342215.jpg


f0170910_0343457.jpg


10月というのに 真夏のような暑さの中
たくさんのwankoがご来場くださいました。


お名前 伺ったのに・・・わからなくなってしまい 申し訳ございません。。。

お写真撮れなかったみなさまも申し訳ありませんでした。


みんなの笑顔に会えて とっても嬉しい1日でした056.gif

ありがとうございました。
by asdewan | 2012-10-20 00:45 | まめつぶ
ありがとう 



突然ですが


as know as de wan の PPモデル 『殿堂入り』 の


MOMOちゃんが


虹の橋を渡ってしまいました。

*
*
*

たくさんの笑顔を


たくさんの幸せを


本当に本当にありがとう


f0170910_22243449.jpg




カメラの勉強を始めた頃、お写真を撮らせて頂き、


この写真が生まれました。


『 綺麗に撮ってね♥ 』 と 本当に優しく微笑んで


MOMOちゃんが撮らせてくれた 


思い出の1枚   最高の1枚


お仕事を超えて可愛いわんこ達を撮る楽しさを教えてくれたのが


MOMOちゃんなのです。


f0170910_1552320.jpg



MOMOちゃん ありがとう 

また会う日まで



「まめつぶ」でどうお伝えして良いか
一生懸命考えても
答えが出ず
as know as de wan のオフィシャルBlogですが
この場をお借りして 感謝の気持ちを
私個人の言葉で書かせていただきました。


A.Yanagisawa

by asdewan | 2012-09-21 16:10 | まめつぶ
Mam先生の写真展



先日 ノート作成のワークショップでお世話になりました
PhotoグラファーMam先生と生徒さんの
写真展が開催されています。
f0170910_1510817.jpg

明日が最終日

ご紹介が大変遅れてしまいまして 大変申し訳ございません。



~8月31日(金)
場所 Cafe Crumupets



いつもいつでもアナタと一緒に居たいという愛犬への思いをこめた写真展です。

詳しくはコチラ→Mam先生のBlog

クランペットさんの美味しいお料理やデザートも
楽しみのひとつ♪

ぜひ皆様 お立ち寄りください。

私のPhotobookもあり

Mam先生のPhotobookには
秋元先生のスタジオでのBBQで被写体として写っていたり。。。

隠れたお楽しみが^^;


お帰りの途中には 是非 駒沢店に遊びにいらしてくださいね。

秋の新作イチ押し 
N抜染プリントロンT 入荷しました~056.gif

1点1点加工感が違いますので それもまた楽しい~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



************************************************


そして・・・
先ほどメルマガをお送りしました。

メルマガ会員様限定 9/4までのお得情報060.gif

メルマガ会員登録まだお済みでない方は、期間中ご登録いただければ、
対象とさせていただきます。

ご登録に際してのリターンメールをご提示ください^^



今後も メルマガ会員様限定の 楽しいお得なシークレットフェアを企画します060.gif
是非ぜひ ご登録お願いいたしま~す056.gif
by asdewan | 2012-08-30 15:22 | まめつぶ
まさはる君が駒沢に♪


先日 
ぽちたまの まさはる君が駒沢に~~♪

f0170910_22254569.jpg



まんまるなお友達 モコ&バーニー&べべちゃんもいっしょにテレビに出ちゃったよ♪

f0170910_22253058.jpg


あんじーとモコちゃんが隠し技を披露するはずだったけど・・・

予想どうり不発でした^^;


ちっちゃいのに大きいまさはる君にみんなドキドキ!
『イ~!』 っとしちゃってごめんね^^;
(by mame&moko)




今夜の放送 お知らせできなくてごめんなさーい。

再放送が地上波で

テレビ東京 2012・7・13(金) 昼 12:30~

是非ごらんくださいね。
by asdewan | 2012-06-27 22:38 | まめつぶ
カタログ配送間近~♪♪


カタログvol.9 の 
印刷見本が上がってきました060.gif

f0170910_20111796.jpg


PPのみんな 超~~かわいい~~056.gif

今週末からG.W中には皆様のお手元に届くと思います^^


直営店でカルテ登録をされている方
Webでカタログ配送登録をされている方に
メール便にてお届けいたします。

(1度していただくと自動的に毎回お届けいたします。
ご不要な方はその旨各ショップ又はWebコンタクトからお知らせくださいませ。)



f0170910_20113181.jpg
あたしは、もう秋冬ニットの試着モデルだと。。。
ごほうび はずんでよ~~!

by asdewan | 2012-04-24 20:29 | まめつぶ
えんぎもの??


札幌店でブレイクしている
 アルファベットT
各店にも入荷しています。

f0170910_141481.jpg

シルエットがとっても綺麗

ヒップまで隠れる丈
後にドレープが入り ボディラインを優しくカバー

駒沢スタッフ ゆとり世代からアラサー・アラフィフまでOK!

どのイニシャルにしようかとファッションショーのはじまりはじまりーー^^
f0170910_1475134.jpg
カラーで選んだOちゃん     やっぱり店長は 『K』 でしょ!!
f0170910_1462211.jpg
“あんじー”の 『A』 に 大好きボーダー これに決まり!



縁起物ですから~と

『P』 マークをPPモデルのママさんお買い上げ♪


歴代 PP モデルのママさん 

『縁起ものですから~~060.gif




おおらかサイズもありますよ。。。
by asdewan | 2012-04-15 02:12 | まめつぶ
DAIKANYAMA-T SITE


15日 最終日の
代官山T-SITE イベント

後半を 飾ってくれている 秋元先生撮影の第4期PPのポスター達を見に

雨の土曜日 行ってきました。
f0170910_0131470.jpg

本当は カタログで 初お披露目のはずだったけど

突然舞い込んできたイベントに

お写真を使わせていただきました。

快くOKしてくださった秋元先生 ありがとうございました040.gif


PPモデルのみなさんもお友達を誘って
足を運んでくださいました。

f0170910_0482646.jpg

f0170910_116322.jpg

他のPPの皆様もBlogでPR活動
本当にありがとうございました058.gif




そして第2の目的はこちら

IVY プレイスのパンケーキ
f0170910_030324.jpg



ワンコOKのテラス席はとっても気持ちが良いですよ^^

パンケーキのメニューは7:00~11:00まで。

15日最終日 
イベントは18:00までです。



おまけ
f0170910_130181.jpg

蔦屋さんのTカード
愛犬の写真がカードになっちゃうらしい!!!

欲しい~~056.gif
by asdewan | 2012-04-15 01:21 | まめつぶ



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan