カテゴリ:札幌だより( 67 )
札幌店★8周年祭



snobbish babies札幌店より
8周年祭のお知らせです001.gif


皆様のおかげで、
snobbish babies札幌店が
OPENして8周年を迎える事が出来ました。


ありがとうございます♪
ご愛好頂いている皆様に、
感謝の気持ちを込めて8周年祭を開催致します!!



056.gif8th Anniversary056.gif
4/27(sat)~29(mon)

f0170910_16294285.jpg




期間中、¥10,500(税込)以上買い上げのお客様に
as know as オリジナルエイドキットをプレゼント致します★

※先着30名様となります。なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい







他にも、お楽しみ企画が盛りだくさん!!
お楽しみ企画の内容は・・・・
店頭に来てからのお楽しみ024.gif
皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif
f0170910_1641376.jpg



※尚、8周年祭は札幌店のみの開催となります
予めご了承下さい


snobbish babies札幌店
011-223-2770
by asdewan | 2013-04-21 20:02 | 札幌だより
札幌のお友達っ★★



★秋元良平先生による撮影会開催決定☆
ただ今ご予約受付中~!!!





こんにちは
snobbish babies札幌店です058.gif


毎日大雪の札幌ですが
遊びに来てくれているお友達はみんな元気もりもり066.gif
そしてオシャレなスナビっ子GIRL&BOYは
一足先に春物GETしてくれています060.gif


さっそく春物をGETしてくれたお友達紹介
いきまーす016.gif




f0170910_14582488.jpg

★キラちゃん★

初めて来てくれたときはまだパピーだったキラちゃんも
1歳になりました♪
大人な可愛いコーデもお似合い053.gif








f0170910_14575888.jpg

★クッキーちゃん★

PP特別賞のクッキーちゃんはママとお揃いでGETしてくれました072.gif
モデルポーズもバッチリさまになってるねっ★







f0170910_1457169.jpg

★エピちゃん★

いつも可愛いくママとお揃いのコーデで遊びに来てくれるエピちゃん056.gif
今度はセーラーマリンのお揃いでのご来店楽しみにしてま~すっ♪







f0170910_152047.jpg

★鶴くん★

はじめましての鶴くん!!
スタイル抜群でパンツスタイルがとっても似合うイケワンです053.gif






f0170910_1593441.jpg

★ミューちゃん★

さすが元PPモデルのミューちゃん、モデルポーズもバッチリ♪
ガーリーなコーデがとってもお似合い016.gif






f0170910_15104418.jpg

★プッチちゃん★

重ね着が得意技のプッチちゃん★
カジュアルコーデもガーリースタイルも何でも着こなしちゃいます016.gif






f0170910_15203956.jpg

★空くん&海丸くん★

オシャレアウトドア兄弟!!
フェアリー刺繍SHとても新鮮でカッコイイ~~016.gif







f0170910_15232396.jpg

★メルちゃん&モカちゃん★

オシャレヨーキー姉妹といえばこの二人!!
お姉ちゃんとの三人お揃いもとっても可愛いんですよ~060.gif






f0170910_15252610.jpg

★ラミちゃん&メイちゃん★

PPモデルのメイちゃん&姉妹のラミちゃん♪
二人は仲良し、いつもお揃いコーデだよっ058.gif






f0170910_15265560.jpg

★リサちゃん★

おもちゃ大好き元気な女の子016.gif
オシャレなリサちゃんはガーリーコーデもお得意ですっ☆




以上、札幌のお友達紹介でした♪
札幌にも早く春が来ないかな~~056.gif
by asdewan | 2013-01-30 15:33 | 札幌だより
札幌丸井今井☆大通館にて催事


本日2つ目の記事UP


こんにちは060.gif
snobbish babies札幌店です☆☆


昨日から12/17(月)までの期間
札幌丸井今井大通館7Fエスカレーター横にて
as know as dewanの催事SHOPが
期間限定でOPENしております053.gif


f0170910_1146397.jpg




f0170910_11461440.jpg

小さいですがとっても可愛い売り場になっております♪
ワンコもBAG INで入店できます001.gif



snobbish babies札幌店も通常通り営業しております072.gif
スナビからも近いので是非、お立ち寄り下さいね053.gif
by asdewan | 2012-12-13 11:47 | 札幌だより
秋元良平先生の撮影会@札幌


秋元良平先生の札幌店での撮影会♪
大盛況の2日間♪
f0170910_2239813.jpg


チャムチャム日記でリアルタイムに紹介されていました060.gif

まだ見てない方はこちら→




秋元先生 本当にありがとうございました。


始発→最終便  遊ぶ暇も無かった2日間

今日はお昼たべられましたか~ (汗)



本当にお疲れ様でした~^^



さあ 次は 東京の5期PP カタログ撮影ですよ~~056.gif
by asdewan | 2012-10-22 22:40 | 札幌だより
ファイターズ優勝おめでとう!フェア開催


~第6期PPモデル募集の記事はコチラ→★

~駒沢 動物感謝WEEK 及び 6日 動物感謝DAY の記事はコチラ→



本日2つ目の記事アップ


snobbish babies札幌店より
お知らせです!!


北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝を祝して056.gif


本日~8日(月)までの期間★

ファイターズ優勝おめでとう!!
~日本一まで突っ走るぜフェア~

を行いますっ!!!

f0170910_12444334.jpg



店内対象商品が10%OFF053.gif


尚、札幌店のフェアとなりますので
ご来店のお客様対象となります。
予めご了承下さい040.gif


皆様のご来店お待ちしております060.gif




by asdewan | 2012-10-03 12:51 | 札幌だより
わんハート♪


こんにちは060.gif
snobbish babies札幌店です★★



先日発売された、
北海道の愛犬家のための情報誌
『わんハート』という雑誌で
as know as dewanのお洋服が紹介されました016.gif
f0170910_12141491.jpg




看板犬チャムもちゃっかり
モデルで登場したよっ★★
f0170910_12153186.jpg

コーディネート特集の表紙で大きく載ったんですよ~016.gif



中身はこんな感じ♪
これから発売される新作も掲載されてますっ!!
f0170910_12135941.jpg





そうそう★
現役PPモデルの鰤くんが看板犬を勤めるSHOPも掲載されてたよ~!!
要チェック072.gif
f0170910_12154077.jpg





北海道限定の雑誌ですが・・・
見てみたいーー!!
という、都内にお住まいの方!!


駒沢店に雑誌が置いてありますので、
是非駒沢店にてチェックしてみて下さいね001.gif


もちろん♪札幌店でもご覧頂けますので
是非遊びに来て下さい~053.gif

北海道内の本屋さん、コンビニでは絶賛発売中です072.gif


by asdewan | 2012-09-28 20:52 | 札幌だより
お友達紹介っ♪

【2013秋元先生撮影as know as de wan カレンダー参加者募集】

6月がsoldout
あと残すところ 4枠です!

1月 2月  

ご応募おまちしております。 


********************************************************

こんにちは
snobbish babies札幌店より
秋物をGETしてくれたお友達をご紹介致しま~す060.gif



先日遊びに来てくれた
可愛い美人ヨーキーの姉妹056.gif
f0170910_16401877.jpg

モカちゃん053.gif



f0170910_16492116.jpg

メルちゃん053.gif

二人ともお目目くりくりの美人さん♪
お揃いのかぎ針ワッペンベストをGETしてくれました016.gif
デニムとの相性もばっちりでモデルポーズも決まってるね072.gif


つづいて!!
函館からきてくれたモデル兄弟!!
f0170910_16514025.jpg

ミルキーちゃん053.gif


f0170910_1652750.jpg

ポッキーくん053.gif

なんと言ってもこの二人!!
函館では有名兄弟!!
函館からいらっしゃって下さったお客様は
大抵皆様ポッキー&ミルキー兄弟のことをご存知なんです(笑)
いつもASのお洋服で函館で宣伝モデルしてくれてありがとうございます016.gif




f0170910_1658478.jpg

ハルちゃん053.gif
ブラックのコートカラーに鮮やかな色合いが
とってもお似合いですよねー058.gif
スレンダー美人のハルちゃん、また遊びに来てね060.gif





f0170910_1721364.jpg

クッキーちゃん053.gif

最近はパパとお揃いもチャレンジしてくれてる
クッキーちゃん072.gif
人懐っこくて性格もとても可愛いんですよ~058.gif





f0170910_1710143.jpg

エピちゃん053.gif

いつもママとお揃いで可愛いコーデで遊びにきてくれるエピちゃん☆
この新作ブラウスもママとお揃いでGETしてくれました060.gif
これからの秋冬物のお揃いシリーズも是非モデルさん
お願いしまーーす060.gif





f0170910_17224884.jpg

プッチちゃん053.gif

見よ!!この抜群のスタイル♪
パンツを履いてもスカートを履いても
何でも着こなしちゃうプッチちゃん060.gif
ブラウスのCHOICEは流石オシャレさん!!です016.gif







f0170910_17243623.jpg

アイラちゃん053.gif

色白のアイラちゃんには
オレンジBDが映えてとてもキレイ072.gif
秋冬はガーリーテイストできまりかな?^^




以上、札幌のお友達紹介でしたぁ016.gif
続々と秋の新作入荷しております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif




by asdewan | 2012-08-31 17:31 | 札幌だより
SALEdeコーデ♪


いよいよ夏本番!!
半袖で過ごせる季節がやってきましたぁ~♪♪


そこで☆
SALE真っ只中のスナビより☆☆
この夏オススメのSALEコーデを紹介しま~す016.gif



思わず海へ行きたくなっちゃう?
キラキラなTKが目立つこと間違いなし♪
f0170910_17311441.jpg





清楚派なWANKOにオススメはこれ!!
シンプルお花T&刺繍デニムの鉄板コーデ☆
f0170910_17331335.jpg






爽やかに夏を乗り切るならこれ!!
薄手のレーヨン素材で着心地◎
f0170910_17333270.jpg




トレンドのシャツ+柄パンツのオシャレASっこコーデ!!
ハットを被ればさらに上級者!!w
f0170910_17351731.jpg

(※帽子は除外品となります。ご了承下さい)





最後は・・・・こちら!!
オシャレなネイティブプリントの上下!!
なんとっ!!半額だよっ☆
f0170910_1747049.jpg





以上、札幌看板犬のランチがオススメする
夏SALEコーデご紹介でした~♪


SALE品は数に限りがありますので
お早めにお近くのSHOPへlet's go~~!!!



by asdewan | 2012-07-04 18:39 | 札幌だより
丸井催事の様子♪



こんにちは
snobbish babies札幌店です!!


本日より☆
札幌丸井今井大通館7Fエスカレーター横にて☆


dewan期間限定SHOPがオープンしました~!
その様子をご紹介しちゃいま~す!!


SHOPには札幌スナビのお友達のお写真がいっぱい♪
f0170910_18572950.jpg

札幌シーズー代表!?ポーズがきまってる梨花ちゃん
そして現PPモデルの、ももたろうくん!!



f0170910_18573858.jpg

元PPモデルの、はなちゃんもいるよー!



f0170910_18574763.jpg

この二人は、いつもスナビのガーリー担当なのです!
メイちゃん&くるみちゃん056.gif


f0170910_18571984.jpg

空&海丸兄弟のうみまーるも!!


他にもお友達の写真いっぱいあるよー
気になる人は、是非実際見に行ってみてね060.gif

そしてー!!
朗報でーーーーす!!!

丸井催事ワンちゃん連れが
オッケーになりました☆☆



キャリーバックやスリングにいれて
来ていただければご試着が出来ます




みんな~
遊びに来てね~053.gif


開催期間は6/4(月)まで・・・☆



by asdewan | 2012-05-31 20:27 | 札幌だより
チェリーのファッションショー♪



こんにちは
snobbish babies札幌店です☆



第5期のPPモデルに選ばれた
チワワのチェリーちゃんの
新作ファッションショーをお届けします016.gif




f0170910_1758774.jpg

やっほーチェリーだよ☆
新作のクールマリンTは生地も薄手でいいかんじ~~053.gif




f0170910_18483350.jpg

パイル生地も新鮮で可愛いでしょ037.gif
REDのコーデで元気いっぱい♪



f0170910_18495484.jpg

マリンdeイロイロ釦はホワイトのSKと
あわせて爽やかコーデ☆☆




最後は~お揃いで大HITしたこちら☆
f0170910_1943259.jpg

パンツスタイルも可愛いでしょ~~053.gif


今回紹介したトップスは全て
温度を一定に涼しく保つCOOL加工のもの!!
これから暑くなる季節にピッタリだよ072.gif
是非コーデも参考にしてね♪



以上、PPモデルチェリーちゃんのファッションショーでした056.gif
次回は話題のブリーパミュパミュが登場する・・・かも?笑
※PPモデル鰤くんのことです・・・・笑
by asdewan | 2012-05-11 15:40 | 札幌だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan