カテゴリ:札幌だより( 67 )
札幌 初雪 応援  企画 先行発売 のおしらせ


snobbish babies 札幌店
先行 発売 のおしらせ



先週 さっぽろは 初雪 
f0170910_15223220.jpg

それも いきなりの積雪で びっくり!!



元気に 札幌の冬を楽しむワンコを応援する為


入荷 ほやほやの
裏起毛 トレーナー
f0170910_15453365.jpg
f0170910_15455687.jpg

『N 平和願う愛着PO 』 
パープル / オートミール


snobbish babies 札幌店で
先行 発売いたします ♪♪♪

11/27(日) 11/28(月) 11/30(水) の 3日間



更に
オリジナルノベルティ の おまけ付き ♪

先行期間
お取置きができない商品となります。



急いで札幌スナビへGo~~!!

☆27日の午後に札幌到着予定!!入荷は佐川さん次第・・・008.gif


~お問い合わせは札幌店まで~
011-623-1551
by asdewan | 2011-11-27 01:03 | 札幌だより
カムイくんとジェイドちゃん♪


本日2つ目の記事アップです。


こんにちは
snobbish babies札幌店です056.gif



札幌スナビでモデルもしてくれてる
お馴染ウエスティーのカムイ君と
お友達のジェイドちゃん☆
f0170910_14341436.jpg




先日札幌で行われた動物愛護フェスティバルの
ファッションコンテストに
カムイママとの三人でASのお揃い服を着て
参加してくれた模様のお写真を頂いたので
紹介させて頂きま~すっ016.gif




衣装はコレ!!
みんなでユニオンジャックだよ~♪
f0170910_14345083.jpg





さぁ、始まりましたっ!!パチパチ~
f0170910_14351663.jpg





カムイママの笑顔が素敵っ( 〃▽〃)ノ
こんなに可愛いお揃いなら、優勝間違いなしっ!!!
f0170910_14353074.jpg






コンテストの結果は~・・・・・・・・
もちろん・・・・・
優勝~キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
f0170910_14385796.jpg

えがおっ




f0170910_14532136.jpg

参加された皆様お疲れさまでした040.gif
そして、カムイくんファミリー
ジェイドちゃんファミリー
ありがとうございました^^





by asdewan | 2011-10-23 15:38 | 札幌だより
ついに表紙を飾るWANKO発表♪






こんにちは
snobbish babies札幌店です☆


いよいよ・・・・・
次号のas know as dewan A/W号の
カタログ表紙を飾るワンコが
決定致しました*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


選考に選考を重ねて
沢山の可愛いワンコの中から選ばれたのは・・・・・・・・・・・







エントリーNO.5
Tプードルの COCOくんに決まりました072.gif
f0170910_16434030.jpg



うるうる瞳のまんまるお目目が印象的016.gif

COCOくん、オメデトウゴザイマス~~060.gif060.gif




カタログ次号の発表まで
どうぞお楽しみに~056.gif





他に、エントリー以外にも沢山の可愛いお友達のお写真
撮らせて頂いております☆

近日その様子もアップいたしますので
お楽しみに~001.gif



by asdewan | 2011-09-26 19:49 | 札幌だより
カタログ表紙エントリーお写真公開~♪




snobbish baibes札幌店にて二日間行われた

あんじー札幌初出張☆ 特別企画
『as know as de wan 2011 A/W の表紙を飾るモデル発掘プロジェクト 』 




たくさんのお友達のご来店
そして 応募頂きありがとうございました040.gif



素敵な可愛いwankoが沢山で
選考するのが大変なほど・・・・053.gif




それでは早速、エントリーしてくれたお友達を
紹介させて頂きます001.gif


f0170910_19244310.jpg

1:鰤君



f0170910_19245646.jpg

2:はなちゃん



f0170910_1925847.jpg

3:大和くん



f0170910_19252893.jpg

4:ひなたちゃん&ひよりちゃん




f0170910_19305378.jpg

5:COCOくん




f0170910_19311611.jpg

6:タックくん




f0170910_1933540.jpg

7:カムイくん





f0170910_19333926.jpg

8:空くん




f0170910_19341239.jpg

9:海丸くん




f0170910_19344335.jpg

10:こたろうくん




f0170910_19351186.jpg

11:ぎんじろうくん



f0170910_19353827.jpg

12:ミューちゃん




f0170910_19361797.jpg

13:れおんくん




f0170910_19363535.jpg

14:くれあちゃん




f0170910_1937188.jpg

15:フランくん





f0170910_1938386.jpg

16:こはくくん





f0170910_19391477.jpg

17:みるくん





f0170910_19394011.jpg

18:梨花ちゃん





以上、エントリーしてくれたお友達でした060.gif
この中のから 次回のA/ Wのカタログ表紙のお写真が
決まります001.gif




ここで、お詫びと訂正

選考方法を皆様からの投票と、本社での選考によりとお伝えしておりましたが、
カタログの入稿締め切りまで、日にちがなく、
投票での選考が難しくなりました。

本社スタッフによる選考で決定と変更させていただきます。
楽しみにお待ちいただいた皆様
大変申し訳ありませんでした。


発表は26日(月)
『まめつぶ』と札幌店店頭で発表いたします。

あんじー出張の様子や
遊びに来てくれたお友達のお写真などなど・・・
随時アップしていきますのでどうぞお楽しみに~♪♪



東京は台風でたいへんだったようですね。
札幌はご心配いただいたのですが、台風の影響もあまりなく
ニュースもあまり見られず、 
帰ってきて想像以上の様子にもうびっくり。
みなさまのお家は大丈夫でしたでしょうか。

タイトな時間の中で、つたない私が 責任重大で難しい撮影でしたが、
wanko達の笑顔に助けられ とても楽しい2日間でした。


エントリーしていただいたwankoとママさん以外にも
お昼休みに会社を抜け出して、
お仕事が終わってお疲れのところ、
また、両日とも遊びにきてくださったりと、
お買い物や、新作のご予約も沢山いただきました。

本当にありがとうございました。

引き続き 26日(月)まで Wポイントのオータムフェアと
新作ご予約受注会を開催しております。

ご来店お待ちしております。







by asdewan | 2011-09-23 00:03 | 札幌だより
今日も・・・・♪




あんじー札幌出張 最終日~
f0170910_1145854.jpg

カリスマモデル対決っ!?





あんじーオススメコーデ060.gif
f0170910_1146306.jpg




本日も 皆様のご来店 お待ちしております040.gif















by asdewan | 2011-09-22 11:47 | 札幌だより
ついにあんじーが札幌に・・・




あんじー
ついに 札幌上陸っ!!!


札幌スナビでは
撮影会の他に  秋冬物の受注会も行っております072.gif
f0170910_15253788.jpg




可愛い新作の数々~
どれにしようか 迷っちゃう~016.gif
f0170910_15262932.jpg




明日の三時まで あんじーが札幌店にいますっ
是非 遊びに来てください060.gif



札幌店イベントの詳細は
こちら★




by asdewan | 2011-09-21 15:28 | 札幌だより
シャンプ~♪♪






こんにちは
snobbish babies札幌店です058.gif




今日は、全店で大HIT中のオーガニックシャンプー『バロン』シリーズ
おうちで使ってみた様子を札幌のお友達にレポートして
もらったのでご紹介しま~す016.gif



まずは第一弾は~
PP BOY特別賞のひじきくん060.gif
アワアワのボトルに希釈して使用・・・☆
(虫除け・消臭タイプ)
f0170910_18442991.jpg





全身あわあわ~
f0170910_18461277.jpg


泡立てて使用すると
こんなメリットが・・・・☆

★シャンプー原液による皮膚障害を防ぎ、お肌の弱いワンちゃんに最適

★楽しく、なにより楽チン♪

★シャンプーとすすぎの回数が減ってエコロジー


といいことずくし♪
バロンシリーズは希釈してお使い頂くタイプなので
是非、泡立ててお試しあれ~001.gif


f0170910_18494565.jpg

簡単に洗い流せますっ





お風呂上りのベストショット☆
f0170910_18504588.jpg





仕上がりは こんな感じ~060.gif
f0170910_18515730.jpg



~ママからの感想~
夏は山川に行くことが多いので
シャンプーする機会が多くオーガニックだと安心。
すごく泡立ちが良くてきめ細やかで、さらに泡切れが良かった。
乾燥時も絡まりなく翌日もふわふわが持続中です♪




以上、ひじきくんSEXYポーズ満載?笑
シャンプーレポートでした☆


是非、皆様もお試しあれ~053.gif






by asdewan | 2011-09-07 18:44 | 札幌だより
第二期PPモデル・カムイ~






こんにちは
僕カムイ☆
f0170910_17252087.jpg





PPモデルを卒業してちょっとお休みしてたけど、
今日は久しぶりにモデルしに来たの☆
f0170910_1726213.jpg

僕のファンのみんな、お待たせてゴメンよ~






僕のイチオシのコーデはコレ↓
f0170910_17272643.jpg

ピンクと迷って、やっぱり定番カラーの
モクグレーに決めたんだっ♪





それからドックランに行く時には
こんなコーデもオススメだよっ☆
f0170910_17314377.jpg

なんてったて、このN七分サーマルレギンスは
動きやすい&防蚊加工!!


上下で防蚊加工の洋服だと、
虫の多いドックランなんかでも
安心だね☆☆



以上、札幌のカムイがお届けしました053.gif















by asdewan | 2011-08-26 13:07 | 札幌だより
札幌のお友達~♪





おはようございます。
snobbish babies札幌店です056.gif



あれれ?
札幌にまめが・・・・・!!??
f0170910_16905.jpg



と思わず言ってしまいそうな程
まめにソックリだったリュウくん053.gif
f0170910_1695766.jpg

激かわです053.gif
実は男の子なのです♪♪





そして兄弟のミュウミュウちゃん056.gif
f0170910_16104793.jpg

これまた笑顔がキュートな
美人さんなのでした^^







兄弟と言えば・・・・
こんなカワイイ白黒コンビの兄弟も
遊びに来てくれました001.gif
f0170910_16162940.jpg

シュナウザーとビションフリーゼの兄弟!
☆ティナちゃん&ライルくん☆

二人とも、カットがカワイイですよね~060.gif
犬種が違うのになんだかお顔も似てる・・・笑





そしてとてもオシャレな
イケメンくん★★
f0170910_16202391.jpg

真っ白でフワフワなノエルくん
何を着ても似合う~038.gif




そして・・・・
こんな大きな兄弟も・・・・
f0170910_16192680.jpg

そうですっ!!
スナビの看板、 
本社のスタッフ犬、今はお空からみんなを見守ってくれている 『別府さん』 を見て
遊びに来てくれた
バーニーズの葵ちゃん&順正くん
看板と三人並んでもソックリでカワイイ~♪♪
とても優しい性格の二人で癒されました053.gif




偶然居合わせた
Mダックスの空くん&海丸兄弟☆
いつもパパが『バーニーズの色だよ~』って言ってたので・・・・
並んでお写真撮ってみました♪
f0170910_16252855.jpg

確かに~!!お顔は似てる♪♪
それにしても、空と海が小さく見える・・・笑





以上、札幌のお友達紹介でしたぁ001.gif



by asdewan | 2011-08-16 07:04 | 札幌だより
PP GIRL☆はな特集





こんにちは
PP GIRL☆はなだよ053.gif
f0170910_17285041.jpg

☆本日のコーデ☆
○NFreeCityT(チャコール/SD)
○Nデーハーポケ付SK(ブーケ/2号)





今日は弟の大和を紹介しちゃうよ060.gif
f0170910_1710495.jpg

トップスはあたしと色違いなの☆




大和はPAPAとお揃いでモデル~!!??
f0170910_17115190.jpg

初公開!!??のあたしのPAPA☆
カッコ良くて自慢のお父しゃんなの053.gif





最後にお勧めの新作お揃い服を紹介しちゃうよっ!!
f0170910_1725127.jpg

NフラワーZIPパーカー¥7,140(ベージュ/SD)

防蚊加工されてるパーカーで大HIT中らしいよっ♪
お着替えシリーズで前開きZIPのデザインですっ☆




ママと上下でお揃いもカワイイでしょ053.gif
(modelはスタッフの、のっちだけどね・笑)
f0170910_1720029.jpg

もちろん、はなもママとお揃いでGETしたよ☆
(ママ服は他にワンピースとタンクもあるらしいよ~)



以上、PP GIRLはながお届けしました056.gif


全店のスナビ・DEWANでは
SALEの再値下げ(均一価格)
やってるみたいだから遊びに行かなくっちゃ~っ!!!



新作のお問い合わせは下記まで・・・・・☆

snobbish babies札幌  011-623-1551

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800







by asdewan | 2011-08-12 19:33 | 札幌だより



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan