カテゴリ:PPGIRL★BOY( 144 )
第13期PPモデルエントリー★3



みなさま大変お待たせ致しました★
第13期 PPBOY&PPGIRL
as know as 専属モデルにエントリーしてくれたお友達をご紹介していきます060.gif
今回は中目黒店001.gif



☆中目黒店☆


f0170910_17464840.jpgf0170910_17477100.jpg


1.RUNOちゃん     2.藤原 ギブスくん





f0170910_17473917.jpgf0170910_17475644.jpg


3.徳永 エレナちゃん     4.リリックくん






f0170910_17482535.jpgf0170910_17484371.jpg


5.金野 キラくん     6.渡辺 マティラくん






f0170910_17491776.jpgf0170910_17493417.jpg


7.國政 ピノちゃん     8.今野 來夢ちゃん






f0170910_1750421.jpgf0170910_17502877.jpg


9.小岩 みゅうちゃん     10.小岩 じゃがくん





以上中目黒店にエントリーしてくれた
お友達紹介でした!!

まだまだ4/30(土)までPPモデルエントリー募集中ですっ♪
皆様のエントリーお待ちしております040.gif
by asdewan | 2016-04-21 17:52 | PPGIRL★BOY
第13期PPエントリーのお友達☆2


皆様お待たせ致しました♪
第13期PPBOY&GIRL
as know as dewan専属モデルにエントリーしてくれた
お友達をどんどんご紹介致します060.gif

今回は駒沢店&札幌店のご紹介016.gif

☆駒沢店☆

f0170910_18174861.jpgf0170910_18181680.jpg


1.井原 もねちゃん     2.今寺 ひまわりちゃん





f0170910_18185417.jpgf0170910_1823691.jpg


3.ララちゃん     4.堀川 シフォンちゃん






f0170910_18232489.jpgf0170910_18234988.jpg


5清水 希空くん 6.まぁりんちゃん






f0170910_18243293.jpgf0170910_1825345.jpg


7.モアナくん 8長山 ココちゃん






f0170910_1826374.jpg


9.長山 チョコアちゃん






☆札幌店☆

f0170910_1826508.jpgf0170910_1827635.jpg


1.吉本 ぱんなちゃん     2.ぽん太くん





f0170910_18281838.jpgf0170910_18283619.jpg


3.杉原 りあんちゃん     4.荒水 キキちゃん




f0170910_1410741.jpg

5.太田 マリンちゃん 





以上駒沢店&札幌店でエントリーしてくれた
お友達紹介でした~!!

まだまだ沢山のお友達がエントリーしてくれていますので
次回もお楽しみに060.gif

4/24(日)までは各店にて
Wポイントフェア開催中!!

PPモデルエントリーは
4/30(土)までです☆
まだまだ間に合いますっ!!!
皆様のエントリーお待ちしております040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2016-04-20 18:20 | PPGIRL★BOY
PPモデルのエントリーのお友達♪♪



みなさま大変お待たせ致しました060.gif
第13期PPBOY&GIRL
as know as dewan専属モデル募集に
エントリーしてくれたワンちゃんを紹介致します003.gif

まずはプランタン銀座店から♪

☆プランタン銀座店☆

f0170910_9123178.jpgf0170910_9125347.jpg


1.須田 くまくん     2.わたあめちゃん





f0170910_9132485.jpgf0170910_9133912.jpg


3.小笠原 ボニーちゃん     4.むーさん





f0170910_914738.jpgf0170910_9142893.jpg


5.小池 ブラン・べべ・ルミナスくん     6.ゆのくん






f0170910_9145911.jpgf0170910_9151425.jpg


7.まさくん     8.ティンカーベルちゃん






f0170910_9154485.jpgf0170910_916057.jpg


9.オードリーちゃん     10.トービンくん





f0170910_9163313.jpgf0170910_9165192.jpg


11.是沢 ベガちゃん    12.山本 ココくん 




f0170910_917218.jpg


13.志澤 りぶちゃん




以上プランタン銀座店のお友達紹介でした♪
まだまだ沢山のワンちゃんがエントリーしてくれていますので
次回もお楽しみに~001.gif


PPエントリー期間は4/30(土)まで!!
皆様のエントリーお待ちしております♪


Wポイントフェアも実施中☆
皆様のご来店お待ちしております♪


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-0957

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2016-04-16 18:17 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデル自己紹介♪5



第12期PPモデル自己紹介072.gif

ラストは ちょこちゃん&ボンバくんの登場です053.gif


f0170910_15221694.jpg

ちょこちゃん


犬種:カニンヘンダックスフンド
体重:2.8Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):33cm



~着用サイズ~
トップス:SD
ボトムス:スカート 1or0 パンツ SD



~チャームポイント~
食べ物を前にした時のキラキラな目
笑ったように見える表情



~良く出没する場所~
駒澤 吉祥寺



~dewanの好きなところ~
コーディネートが無限大で男の子 女の子の
枠を越えてオシャレを楽しめる。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルからガーリー系



~これからのPP活動について一言~
くいしんぼうな ちょこですがASさんのお洋服の
魅力を伝えられるように頑張りたいと思います。






f0170910_1524714.jpg

ボンバくん


犬種:トイプードル
体重:5.6Kg
胸回り(胴の一番太い所):42cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):30cm




〜着用サイズ〜
トップス:3号
ボトムス:3号



〜チャームポイント〜
まゆげ、筋肉質な太もも



〜良く出没する場所〜
プランタンasさん、豊洲、お台場



〜dewanの好きなところ〜
上下好きな組み合わせで重ね着も色々出来るところ。
ママとお揃いが出来るところ。



〜どんなファッションが好き?〜
格好良いファッション、可愛いファッション



〜これからのPP活動について一言〜
お姉さんにたくさん甘えて、
たくさんオヤツを貰って「ボンちゃんの着てる服イイね!」
と言ってもらえるように僕頑張ります。




以上ちょこちゃん&ボンバくんの自己紹介でした060.gif
これからの活躍にこうご期待058.gif


第12期PPモデルのみなさま、自己紹介ありがとうございました040.gif
サイズも載っているので、ぜひ参考にしてみてくださいね003.gif
by asdewan | 2015-12-18 15:33 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデル自己紹介♪5



みなさまお待たせ致しました♪♪

第12期PPモデル自己紹介072.gif
続いてはピースくん&ラフくんの登場です053.gif


f0170910_157457.jpg

ピースくん

犬種: トイプードル
体重:2.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):26cm



~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:0



~チャームポイント~
ふんわりなお耳。
人が大好きです。



~良く出没する場所~
横浜、中目黒(スナビ)



~dewan<の好きなところ~
いろんな組み合わせが楽しめるところ。
パパとおそろいも大好きです。


~どんなファッションが好き?~
男の子だけど…可愛く着たい!
かっこかわいいを目指してます♡


~これからのPP活動について一言~
asさんのお洋服が大好きなママ
asさんのスタッフさんが大好きなピース
親子共々頑張ります。
半年間よろしくお願い致します。





f0170910_1510074.jpg

ラフくん
犬種:トイプードル
体重:5.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):46cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):31cm



~着用サイズ~
トップス:3
ボトムス:2



~チャームポイント~
いつもニコニコ笑顔
ワンコも人も大好きで穏やかなところ



~良く出没する場所~
横浜.駒沢.中目黒



~dewan<の好きなところ~
コーディネートが豊富で迷う楽しさがあるところ。
パンツのラインが本当にキレイ。


~どんなファッションが好き?~
男の子なりの甘辛mixコーデ


~これからのPP活動について一言~
甘えん坊なラフがキリっとモデル活動をすることができるか不安ですが
大好きなアズさんのお洋服をたくさん着られるのが楽しみです。
精一杯頑張ります。




以上ピースくん&ラフくん自己紹介でした001.gif
これからの二人の活躍にこうご期待っ058.gif
by asdewan | 2015-12-18 15:15 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデ自己紹介♪4


皆様お待たせ致しました058.gif
第12期PPモデル自己紹介♪♪
どどどっと一気に三名ご紹介053.gif


f0170910_17183693.jpg

Linoちゃん

犬種: トイプードル
体重:2.3Kg
胸回り:30.5cm
背丈:24cm



〜着用サイズ〜
トップス:0 or 1
ボトムス:1




〜チャームポイント〜
クリクリお目目
さらさらロングヘアー




〜良く出没する場所〜
中目黒 駒沢 伊豆




〜dewan<の好きなところ〜
デザインと品質
バリエーションが豊富で、沢山のコーディネートが楽しめる




〜どんなファッションが好き?〜
キレイめカジュアル
ガーリーなワンピやスカート




〜これからのPP活動について一言〜
大好きなasさんのお洋服の魅力をご紹介出来るよう、頑張ります。
宜しくお願いします。









f0170910_17184972.jpg

July(ジュライ)くん
犬種:チワワ
体重:2.8Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):32cm



〜着用サイズ〜
トップス:1
ボトムス:1



〜チャームポイント〜
アップルヘッドとどんぐり眼



〜良く出没する場所〜
丸の内、銀座、六本木、千葉の海沿い



〜dewanの好きなところ〜
デザインと着心地の良さ



〜どんなファッションが好き?〜
柔らかやんちゃ、でも品良く見えるカジュアル



〜これからのPP活動について一言〜
やんちゃで、しかし少々ビビリな僕ですが大好きなASさんのお洋服をPP出来るよう頑張ります!
色々なお洋服に挑戦してみたいです。







f0170910_171916.jpg

小雪ちゃん

犬種:チワプー(チワワ×トイプードル)
体重:2.7kg
胴回り:30cm
背丈:28cm



〜着用サイズ〜
トップス:1 or SD
ボトムス:1


~チャームポイント~
クリクリなおめめ



~良く出没する場所~
札幌スナビ



~de wanの好きなところ~
トップスとボトムの組み合わせが出来て、沢山のコーディネートができる事。
シルエットが綺麗



~どんなファッションが好き?~
ガーリースタイル



~これからのPP活動について一言~
大好きなasさんのお洋服を一人でも多くの人に知っていただけるように、
半年間楽しみながら、しっかり頑張ります。
よろしくお願いします。




以上、Linoちゃん Julyくん 小雪ちゃんの自己紹介でした001.gif
これからのご活躍にこうご期待っ060.gif
by asdewan | 2015-12-15 17:25 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデル自己紹介♪3



皆様お待たせ致しました060.gif
第12期PPモデルの自己紹介053.gif


続いては~!!
パールちゃん

こころちゃん
です060.gif


f0170910_1754139.jpg

パールちゃん
犬種:トイプードル
体重:1.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):26cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):23cm



~着用サイズ~
トップス:0
ボトムス:0



~チャームポイント~
カラーリングの髪の毛におリボンがトレンドマークのとても穏やかな女の子です。



~良く出没する場所~
湘南方面



~dewan<の好きなところ~
カジュアルなお洋服が大好きで人間と同じような作りが大好きです。
上下が取り外せるので、その日のお出かけ場所に応じてコーディネートを楽しめる事が出来るのがステキ!!



~どんなファッションが好き?~
ワンピースにボトムを付けたファッション★



~これからのPP活動について一言~
ワンコ服のファッションリーダー目指して頑張ります!




f0170910_1732988.jpg

こころちゃん
犬種:ミニチュアダックス
体重:3.5Kg
胸回り(胴の一番太い所):34.5cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根):33.0cm




〜着用サイズ〜
トップス:SD
ボトムス:パンツSD,スカート2号



〜チャームポイント〜
長〜い耳毛



〜良く出没する場所〜
プランタン銀座asさん、横浜、みなとみらい、元町



〜dewan<の好きなところ〜
トップスとボトムスの組み合わせによって様々なコーディネートができるところ
ママ服とのお揃いもうれしいです。



〜どんなファッションが好き?〜
カッコカワイイ系



〜これからのPP活動について一言〜
自称(笑)13才の美魔女☆
大好きなasさんのお洋服の魅力をお伝え出来るように頑張ります。
よろしくお願いします。




以上パールちゃん&こころちゃん
自己紹介でした058.gif

二人のこれからの活躍にこうご期待060.gif
by asdewan | 2015-12-10 17:09 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデル♪ 自己紹介2



大変お待たせ致しました~!!
第12期PPモデル自己紹介
続いては
バニラちゃん

RONAちゃんの
自己紹介です056.gif



f0170910_16355229.jpg


バニラちゃん
犬種: mix(ポメチワ)
体重: 2.4Kg
胸回: 31cm
背丈: 27cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1


~チャームポイント~
くりくりのおめめ。
食いしん坊で甘えん坊




~良く出没する場所~
VIDA(cafe&ハイドロセラピー)
ワンコと行ける飲食店



~dewanの好きなところ~
上下の組み合わせが自由なところ。ママとお揃い。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルも好きだけど最近は女の子らしいフリフリ系



~これからのPP活動について一言~
ビビりなバニラですけど一緒に楽しんでアズさんのお洋服の魅力を伝える事ができるように
頑張りますので宜しくお願い致します。




f0170910_14133699.jpg

RONA(ロナ)ちゃん
犬種:ミニチュアダックス
体重:1.8Kg
胸回り(胴の一番太い所):25cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):21cm




着用サイズ〜
トップス:1または0(着丈重視)
ボトムス:0またはSD(トップスのサイズにより)
スカート:0





~チャームポイント~
いくつになってもパピーに思われるお顔と体格(1月4日で4歳になります) 




~良く出没する場所~
中目黒・銀座・お台場



~dewanの好きなところ~
トップス、ボトムス、アウターの組合せ次第で、いろいろなコーディネートを楽しめるところ
スタッフの皆様が心ある御対応をして下さるところ




~どんなファッションが好き?
PP☆GIRLですがカジュアルなパンツスタイル
トップス、ボトムス、アウターの重ね着コーディネート




~これからのPP活動について一言~
ロナならではの犬種や性別やサイズの枠に捕らわれることのない、沢山のワンちゃんのご参考になるコーディネート提案をできたらと思っています。楽しい半年間にしたいです。


以上バニラちゃん&RONAちゃん自己紹介でした056.gif
これからの活躍にこうご期待っ060.gif


自己紹介のブログはまだまだ続きますのでお楽しみにっ072.gif


by asdewan | 2015-12-08 16:48 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデル自己紹介♪



皆様大変お待たせ致しました♪
第12期PPモデル072.gif

自己紹介していきまーす053.gif

f0170910_14493855.jpg

はるくん
犬種:トイプードル
体重:2.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):31cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):29cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1



~チャームポイント~
「ロングヘアーと、くりくりおめめ」



~良く出没する場所~
「アリオとか発寒川周辺」



~dewan<の好きなところ~
「着心地が良くて、丈夫。そして何よりデザインが可愛いです」




~どんなファッションが好き?~
「パーカーとかボーダーTシャツとかカウチンなどのアメカジ系」





~これからのPP活動について一言~
「ちょっぴりビビりで甘えん坊のボクなので、ドキドキですが、楽しんでお仕事出来たらな^ ^と思います!
皆様、どうぞよろしくお願いします060.gif




以上はるくんの自己紹介でした!!
次回もお楽しみに060.gif
by asdewan | 2015-12-06 14:30 | PPGIRL★BOY
第12期PPモデル大発表♪♪



皆様、大変長らくお待たせ致しました~~!!!

第12期 PP☆GIRL&PP☆BOY
as know as dewan 専属モデルがついに決定致しました~070.gif


早速発表していきます053.gif


f0170910_16321434.jpgf0170910_177395.jpg


はるくん     ちょこちゃん





f0170910_1649891.jpgf0170910_16492871.jpg


Lino(リノ) ちゃん       ラフくん  






f0170910_16395625.jpgf0170910_1781493.jpg


小雪ちゃん        RONA(ロナ) ちゃん







f0170910_16423449.jpgf0170910_1643755.jpg


こころちゃん      パールちゃん





f0170910_1644422.jpgf0170910_16442912.jpg


ピース くん     JULY(ジュライ)くん





f0170910_16454123.jpgf0170910_16461942.jpg


ボンバくん     バニラちゃん





以上12名のお友達が選ばれました060.gif
おめでとうございます072.gif

選ばれた方には半年間の間
as know as dewanモデルとして
カタログ撮影やポスターなどの撮影にご協力して頂きます♪

今後の活躍にこうご期待053.gif


第11期のPPモデルさんも引き続き
宜しくお願い致しますね~006.gif
by asdewan | 2015-11-24 10:10 | PPGIRL★BOY



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan