「ほっ」と。キャンペーン
 
カテゴリ:つぶあん( 7 )
4歳になりました☆



あんじー 5/8  4歳になりました。

f0170910_19432412.jpg

みんなにお祝いしていただきましたemoticon-0157-sun.gif


f0170910_10145747.jpg

ケーキ かぶりつき~emoticon-0159-music.gif


いくつになっても 永遠の末っ子キャラ 

みなさまにそそうあったらごめんなさいね^^
by asdewan | 2012-05-09 10:26 | つぶあん
カタログ撮影②



そして本日のメインイベント
第4期PPモデルのカタログ撮影

f0170910_23312676.jpg
今日も 
PP☆BOYはもちろん 
papa&mamaが
汗だくで頑張ってくださいました^^

f0170910_23314576.jpg
『ガンバレー!』
と可愛い応援団も♪

f0170910_23185131.jpg
最後に 前中目黒PPガールのマーノちゃんとバッタリ~^^

シッポプリプリしてくれてとっても嬉しかったですー^^


秋元先生 2日間 本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif


ではでは
皆様

カタログvol.9

出来上がりをお楽しみに
by asdewan | 2012-03-20 23:44 | つぶあん
春満喫♪



中目黒のお花見は
もうちょっと先ですが、

今日は 朝から 1日 代々木公園で 春満喫♪
f0170910_22111421.jpg


途中 シェリーちゃん わんどんちゃん まりん&ロビンちゃんと 
空飛ぶ練習^^
f0170910_2215110.jpg

じゃなくって

秋元先生の 撮影レクチャー

シャッタースピード1000分の1 で
ISO1600に設定して、
あと大事な設定がもうひとつーーー^^

楽しかった~~


けど  身体が重くてなかなか 高くとべなかったー。。。

次回 ダイエットして 再チャレンジしよーー♪
(私じゃないですよ^^;   あんじー談)


そして 今日習った1番大事な事は・・・
カメラマンの座り方

足を広げて座っちゃ駄目!!!       でした^^;


そして 今日のメインイベント

カタログ撮影 後半へつづく~~♪
by asdewan | 2012-03-20 22:57 | つぶあん
第4期 PP カタログ撮影会


やっとお天気に恵まれた 東京

ちょっと 風がつめたかったけど

カタログ撮影会が無事行われました。
f0170910_23564087.jpg

mama&papaさん大活躍♪

f0170910_0105823.jpg
papa の 腕の中で ねむ眠♪

f0170910_2357683.jpg


f0170910_0152583.jpg
菜の花レクチャーの桜 大活躍♪

f0170910_025698.jpg

専属スタイリストさん今日も念入りに♪

ファミリー 総出で 1日がかり


秋元先生も 大奮闘でしたっ!!!

皆様ご協力ありがとうございました。



そして、再び業務連絡

明日20日チーム のこり3wanko

予定通り

14:00 富ケ谷 タールム前 
or
14:15 代々木公園西口入口集合です。


よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif



撮影後、お写真セレクトに2時間あまり
素敵な写真がた~くさん^^


みなさま 次回カタログ  秋元先生とのスペシャルコラボ号

出来上がりを楽しみに お待ちくださいねemoticon-0155-flower.gif

f0170910_0544626.jpg
がおーー!
by asdewan | 2012-03-20 00:59 | つぶあん
あと 4時間で初フライト~


直営店 Wポイント オータムフェアの記事は こちら ☆ 


あさの5時だよ(汗)!!

1時すぎまで、冬のボアベストのパターン引いてたから、

寝過ごしたらたいへんって、今日は寝ないんだって・・・

撮影はだいじょぶなの??

カタログの表紙がかかってるんだから、責任十台重大なんだよ。。。


9時の飛行機で千歳空港へ、

それから、たぬきおやじ^^;??で一仕事、


そのあと札幌スナビへGO~!!




みなしゃん おかいものしてお着替えして まっててね~~emoticon-0157-sun.gif


札幌は おてんき みたいでよかった~emoticon-0159-music.gif
by asdewan | 2011-09-21 04:57 | つぶあん
もぉーいーくつねると~


直営店 Wポイント オータムフェアの記事は こちら ☆ 



あとふたつねると、さっぽろです~♪

ママはなんだかこのしゅうまつすごくいそがしそう!

おしごとのあいまに こまざわのあろはねいるさんで ついーどがらのあきねいる、
じゆーがおかでりんぱまっさーじ
ぴかぴかになって、さっぽろにいくんだって~!

なにしにいくんだろ?

かめら みがいたほうが いいんじゃないの???


そういうわたしもにちようび、
どっくまんのゆきちゃんに とりみんぐしてもらって
ぴかぴかのふわふわです~^^
f0170910_21144129.jpg


でもふたつもねると ねぐせでぺたんこになっちゃうんだよな~^^;


さっぽろの おともだちに あいたいな〜

まっしろ ふわふわカリスマモデルのかむいくん 
ままは さっぽろスナビ専属カメラマン・ちわわのはなちゃん 
アウトドアのししょう そらくん&うみまる兄弟



さっぽろMIX犬代表ひじきくんと おねえちゃんの こつぶちゃん
まっしろはにかみ おうじ兄弟 こはくくん&みるくん 
じつはちゃむより、看板犬?のらぶりーしまい ひなたちゃん&ひよりちゃん


すぬーぴーにそっくりでプリチーな ダックスはなちゃんと
おもちゃいのちのおとうと やまとくん



振り向きポーズのane CANモデルのミューちゃんファミリー 

はっちのライバル犬ヨーキー界プリンスのジュリーくん 
おなじく ヨーキー界のプリンス 葉那ちゃん


おてんばむすめの くれあちゃんと 貴公子のれおん兄弟

まえ東京でままに会った、チワワ界のジャニーズ
こたろう、ぎんじろうくんにもあいたいし〜



わたしのボーイフレンドこうほ?と呼ばれてる ふろどくん〜
あとあとあと、、
おもしろキャラって噂のポーちゃんや
札幌シーズー界のAKB?梨花ちゃん・・・


スタイルばつぐんの イケメンプー なのくん

おしゃれどくしゃダックスもでるの  じゅりあちゃん
おなじくダックスのおもちゃ親善大使の リサちゃん




韓流イケメンスターの黒プー、cocoくんにもあいたいし〜emoticon-0109-kiss.gif


まめねえさんにそっくりな黒プーリュウくんとミューミューちゃん

さいきん おんなどがました ぷーどる ここちゃん



まだまだ なまえ かいてない
さっぽろの おともだち いっぱいいるのに かききれないよ〜emoticon-0106-crying.gif



まっしろしろちーむのしゅうごうしゃしんもとりたいね~!



たのしみ~~emoticon-0155-flower.gif


たったの ふつかかんの たいざいで
なんにんの おともだちに あえるかなあ〜

f0170910_1423678.jpg
らすべがすのてんじかいのわたし~♪


かたろぐのひょうしになって、みんなも べがす~ いけたりして~!?!?




たうふうがきてるって~emoticon-0107-sweating.gif
ひこうきとぶかな~

さっぽろのみんな てるてるぼーずつくって いのっててね!!!
by asdewan | 2011-09-20 19:17 | つぶあん
白い犬代表~♪


先日放送されたNHK教育デレビ 「極める!犬学」 のムック本
「犬の力、もっと知りたい!」 が発売されました。

撮影会などでお世話になっている 秋元良平先生の愛犬撮影術が分かりすく解説されています。

f0170910_2225919.jpg

黒い犬白い犬 代表で まめとあんじーが  ♪♪

他にも PPガール OG のクリビーちゃんがキラキラお目目のモデルさん代表で どどーんと♪


ななちゃんやウニ子ちゃんも~
可愛いワンコがたくさん登場しています^^

f0170910_222623.jpg
ん~!シャンプー3日後には、グレー代表になっちゃいますけどね~^^



NHK教育デレビ「極める!犬学」 は、好評により 再放送されるそうです。
元PPガール Kダックス シュリちゃんも どどーんと登場しますよ!
ここにも ななちゃん そしてジャムちゃんも^^
いろいろな犬のことが4週にわたって学べる番組です。
ワンコ好きの方 特にカメラ沼にはまっているあなた(私)必見です!!!
詳しくはこちら→ 
by asdewan | 2011-07-28 12:08 | つぶあん



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan