カテゴリ:【お知らせ】( 155 )
カタログvol.29公開




皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.29
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif

今回の表紙は
PPBOYのまめくん072.gif
f0170910_12373547.jpg
WEB版も本日14時ごろ公開予定001.gif
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

暑い!
そして熱い夏に備えて!
オシャレにCOOLに様々なシーンで
お楽しみいただけるようなお洋服がいーーーっぱい
あれやこれや夏のお出かけを想像して
ワクワクしてくるような
楽しい内容になっております
ぜひご覧ください016.gif

・・・撮影オフショット・・・

アロくん
おとなしくって大きなアロくん
パパさんママさんとお留守番のリロちゃんと
一緒にがんばってくれました
ありがとう
f0170910_13065517.jpg
イズちゃん
前回表紙をかざってくれたイズちゃん
かわいいお顔をたくさんみせてくれました
今回はコトちゃん一緒で少しは安心できたかな
ありがとう
f0170910_13092474.jpg
巨峰くん
寝てる!
寝てるっ!!
寝てるーっ!!!
寝てるすがたもしっかりモデルさんでした!!
寝ちゃうくらい安心してくれてたみたいでとってもうれしかったです
ありがとう
f0170910_13111045.jpg
まめくん
なぜか麦わら帽子をかぶせられる・・・
撮影のたびにスタッフに色々遊ばれるまめくん
たくさん遊んでくれてありがとう
f0170910_13140212.jpg
マロンちゃん
ご飯を目の前にした撮影では
撮影チャンスを考えてゆーーーっくり食べてくれるという
モデルを超えて女優さんでした
パパさんとママさんとぷーちゃんと
一緒に頑張ってくれました
ありがとう
f0170910_16480795.jpg

らいむちゃん
遠いところからママと一緒に来てくれるらいむちゃん
おとなしくって撮影はいつもスムーズ
ペロンとしたお耳もかわいかったな
ありがとう
f0170910_13125467.jpg
ラニちゃん
たっくさん動いて遊んだり
ココで止まって!!なんて撮影の時はピタッととまる
とっても上手なラニちゃん
ありがとう
f0170910_13153743.jpg
リノちゃん
いつもママにトップのリボンを結んでもらったり
お着替えしたり
大きなお目目でカメラの方を見るリノちゃんにくぎづけでした
ありがとう
f0170910_13170808.jpg
りんちゃん
パパさんママさんと一緒にがんばったりんちゃん
大きな木の下で撮影の合間に飛び跳ねるりんちゃんは
まるでうさぎさんみたいでした
ありがとう
f0170910_13184498.jpg

頭の中でイメージしたデザインが
こんな風にビジュアルに変わって行くこの作業に
関われることを幸せに思います

札幌店のPPモデル
こひめちゃん
しんくん
ネロくんの活躍は札幌店ブログ
ぜひチャムチャム日記でお楽しみ下さい060.gif

第14期PPモデルのみんな
パパさんママさん
ご協力いただいたみなさま
ありがとうございました

-------------------------------------------------------------------------

※お知らせ
P10 WE0092 N SurfフリルSk
¥5900⇒¥4900に上代変更しております

by asdewan | 2017-06-01 13:53 | 【お知らせ】
WITH♪チャリティT

おしらせです

AS KNOW AS は2011年から
復興を願うわたしたちの想いが届きますようにと
お洋服を通して復興支援を続けています

今年のチャリティーTはこちら
W00532
N WITH♪チャリティT
¥5500+税
f0170910_17431124.jpg
今季as know asのテーマ
『WITH』
ボーダーに箔プリントのメッセージがすてき
さらに巾着バッグが一緒になって
まさにWITHなセットです
f0170910_17430798.jpg
今年もママとお揃いです
D10598 
WITH♪チャリティT
¥5900+税

f0170910_17480023.jpg
チャリティTシャツの収益は
復興支援の為に全額寄付いたします

2011年
福島県相馬市 100万円
日本赤十字社 207万円
2012年
岩手県上閉伊郡大槌 100万円
岩手県陸前高田市 100万円
宮城県東松島市 100万円
2013年
福島県相馬市 240万円
2014年
福島県南相馬市 400万円
2015年
福島県災害対策本部 277万円
2015年
熊本県益城町

皆様にご協力いただき心より感謝を申し上げます


3月10日より
asknowas de wan直営店
ASONLINE
にて発売致します
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

チャリティーTについての
お問い合わせは本日より承っております

☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanマロニエゲート銀座3
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403







by asdewan | 2017-03-08 12:03 | 【お知らせ】
カタログvol.28公開


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.28
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日お昼ごろ公開予定001.gif

今回の表紙は
PPGIRLのイズちゃん072.gif
f0170910_10010841.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

撮影が行われたのはまだまだ寒い1月でしたが
モデルのみんなとっても頑張ってくれました
春らしい表紙からはじまり
中身も暖かくなるのが待ち遠しくなる
楽しい内容になっております
ぜひご覧ください016.gif

さてさて
はじめてカタログ撮影に参加してくれた
第14期PPモデルたちの様子をご紹介します006.gif


まずは來夢ちゃん
カタログ撮影に為に遠くから来てくれました
とってもおとなしい來夢ちゃんは寒い中
半袖で良く頑張ってくれました053.gif
f0170910_10221174.jpg


まろんちゃんは何度も信号機を渡ってくれたり
静電気対策でパパがお水を取りに走ってくれている間に
すごくいい写真が撮れちゃったり・・・
エピソードがいっぱい037.gif
f0170910_10323002.jpg


兄弟がたくさんのイズちゃんは一人にになるのが初めて
最初は不安そうにママの足元に隠れていたけど
撮影が進むとしっかり表紙撮れました038.gif
f0170910_10345176.jpg

りんちゃん
知らない顔ぶれの撮影スタッフばかりの中
まずは撮影スタッフと仲良くなることからはじまったりんちゃん
次回撮影まで私たちのこと忘れないでね006.gif
f0170910_10370491.jpg

久しぶりのフレブルPPモデルのまめくんに大興奮のスタッフ
撮影が終わると遊んで遊んでと
スタッフに追い掛け回されるまめくん
たくさん遊んでくれてありがとう037.gif
f0170910_10413970.jpg

巨峰くんも寒い中よく頑張りました
モデルの工藤さん
じつはこの時ホッカイロをいくつも貼っていたそう
仲良くなるととってもやさしい巨峰くん
クセになりそうです053.gif
f0170910_11011995.jpg

とってもすてきな雰囲気で
ママとお揃いの撮影をしてくれたラニちゃん
とってもとってもいい写真が撮れたのに
後ろのガラスにわたくし(芝)が写りこんでしまうという失態・・・
邪魔してごめんねラニちゃん042.gif
f0170910_11101693.jpg

前回お正月イベント用の撮影ぶりのアロくん
お座りやポーズがさらに上手になっていてびっくり
お着替えも多かったけど最後まで
びしっとポーズ決めてくれました038.gif
f0170910_11121744.jpg
ラストはちいさいちいさいリノちゃん
モデル魂は誰よりも大きく
撮影したお写真はちゃんと自分でチェックしますよ006.gif
f0170910_11193605.jpg
今回もパパさんママさんのご協力のもと
楽しいエピソードいっぱいの撮影となりました
ありがとうございました040.gif

札幌店のPPモデル
こひめちゃん
しんくん
ネロくんの活躍は札幌店ブログ
チャムチャム日記でお楽しみ下さい060.gif





by asdewan | 2017-03-01 11:41 | 【お知らせ】
阪急ハロードッグフェスタ2017

本日3つ目の記事
20日からはじまった
阪急ハロードッグフェスタ2017
1日だけですが参加してきましたので
リポートします016.gif

朝一で設営の準備をして
出来あがった店頭には直営店でも数が残り少ない
なんともレアなアイテムが隠れておりました005.gif
f0170910_19172641.jpg
記念すべき1ワンコ目のお客様は
真っ白なマシュくん
星パッチBDPKのホワイトをゲットしてくれました
お留守番のシェリちゃんとお揃いで着てね016.gif
f0170910_19151279.jpg
チャイくんはハロードッグさん限定色をゲット
チャイくんの毛色にピッタリのからーです038.gif
お写真もとっても上手ですぐに良いお顔
タグを切る前に撮影したことを後悔です・・・
f0170910_19151873.jpg
みことくん
去年のイベントでも会った真っ白ふわふわなみこちゃん
限定色の星パッチBDPKにトレンチを羽織って
最新コーデをゲット!!!
ママさん覚えていてくださってありがとうございます012.gif
f0170910_19152399.jpg
ももちゃん
お着替えがじょうずなももちゃん
最後のデニムパーカーをゲットしてくれました006.gif
これはなかなかのレア物でした!!
f0170910_19152658.jpg
PPGIRL來夢ちゃんとおねえちゃんのウランちゃん
カタログ撮影の時、今度は大阪で会おうねと約束していた來夢ちゃん
はじめましてのうらんちゃんにも会えました053.gif
f0170910_19152846.jpg
ぷくん
ちいさくておとなしいぷちゃんは
春にピッタリのWガーゼシャツが
とってもお似合いでした
いつかマロニエゲートで会えたらうれしいな012.gif
f0170910_19153129.jpg
去年も遊びに来てくれたとってもオシャレな
アフロちゃん・ムックくん
限定色の星パッチBDPKはなにとコーディネートするのかな012.gif
f0170910_19153575.jpg
たくさんご来場いただきありがとうございました040.gif
お写真取れなかったわんちゃん
ごめんなさい007.gif
今回も貴重な関西のご意見をたくさん聞くことが出来ました
次の機会にまたお会いできたらうれしいです

イベントは23日まで059.gif

今回のイベントは9階の阪急うめだホール内で行っているので
会場内でワンコも歩いて見てまわれます060.gif

会場内ではしつけ教室や
ワンコと一緒に入れる酸素カプセルや
似顔絵イベントで大人気の長友心平先生の似顔絵など
いろんなブースがたくさんです

ぜひお越し下さい
おまちしております016.gif



by asdewan | 2017-02-21 20:12 | 【お知らせ】
阪急ハロードッグフェスタ2017

お知らせです

愛犬との暮らしを楽しく、おしゃれに
阪急ハロードッグフェスタ2017春

今年も参加いたします016.gif

場所
阪急うめだ本店9階 
阪急うめだホール

期間
2月20日(月)~23(木)

時間
午前10時→午後8時
※最終日は午後7時閉場


今回も『ハロードック』x「アズノゥアズ デワン」の
限定アイテムをご用意038.gif

さらにお洋服をお買い上げのお客様には
お散歩やお出かけの際にとっても便利な
プープBAGプレゼント053.gif
f0170910_16293321.jpg

さらに会場では期間中
様々なブースで
イベントが盛りだくさん038.gif038.gif038.gif

詳しくはうめだ阪急HPをご覧ください⇒


昨年は初めての大阪でのイベントでしたが
たくさんのお客様にお会いすることができました012.gif

今回も皆様にお会いできるのを楽しみに
大阪に向かいます060.gif

お近くにお越しに際は
ぜひぜひ遊びにいらしてください
お待ちしております016.gif



by asdewan | 2017-02-19 10:00 | 【お知らせ】
コーディネート大会インスタ賞についてお知らせ

本日3つ目の記事

お知らせです

現在店頭で行っている
第3回コーディネート大会
たくさんのご参加ありがとうございます016.gif

今回インスタグラムと連動したインスタ賞を
設けさせていただきましたが
インスタグラム運用の関係上
続行が出来なくなってしまいました
楽しみにご参加くださったお客様
大変申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます

エントリーしていただいたワンコのお写真は
随時まめつぶブログにアップいたします
また2月10日より各ショップにて
ご覧いただけますので
どうぞお楽しみに060.gif

コーディネート大会エントリーは
1月31日まで
みなさま思い思いのコーディネートで
ぜひご参加下さい006.gif


by asdewan | 2017-01-24 11:24 | 【お知らせ】
インスタグラム再開について


お知らせです

21日夜より
as know as dewanのオフィシャルインスタグラムが
ご覧いただけない状態となっており
お写真やいいねが全て消えてしまいました

ご覧いただいていたお客様には
大変ご迷惑ご心配をおかけいたしまして
誠に申し訳ございません

また新たに始めさせていただくことになりましたので
フォローしていただければうれしいです016.gif

NEWアカウントは
asknowasdewan.official

みなさまに楽しんでいただけるよう
また一からがんばりますので
応援よろしくおねがいいたします066.gif

また今回のコーディネート大会
インスタ賞の続行につきましては
もう少しお待ち下さい040.gif

as know as dewan



by asdewan | 2017-01-23 10:56 | 【お知らせ】
2016年もお世話になりました

2016年もあと僅かとなりました
本年中は格別のご厚情を賜りましてありがとうございました

今年1年も
あっ!
というまに過ぎてしまいました

その
あっ!
というまの時間にワンコたちとふれあえたことは
私たちにとって奇跡のようなすてきな時間でした
ご来店いただいたたくさんのお客様へ
すてきな時間をたくさんいただきました事
スタッフ一同心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

さて
新春初売りは
1月2日 月曜日
営業時間は各店異なりますのでご注意下さい
札幌店 10:00~18:00
駒沢店 10:00~18:00
プランタン銀座店 11:00~20:00
中目黒店 11:00~19:00
アトレ吉祥寺店 10:00~20:00

今年の福袋は
予約の段階で大人気のため
店頭に残っていたら
超ラッキー
そしていつもの福袋に加え
ワンコ服や雑貨が2点入って
¥2000+tax
プチ福袋
作りました
こちらは初売り2日から販売開始です

そして
HAPPY NEW YEAR FAIR2017
f0170910_18302331.jpg
お正月はぜひぜひ
お店に遊びにいらして下さい016.gif


2017年ももっともっと素適な時間が増えますように
今後も変わらぬお力添えを賜りますよう
お願い申し上げます

as know as de wanと関わってくださった全ての皆さまへ
2016年も1年本当にありがとうございました


皆様が幸せな春を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます012.gif




年末年始
営業時間に変更がございますので
お知らせ致します

snobbish babies 札幌店
 12/30(金)11:00~18:00
 12/31(土) 定休日
 1/1(日) 定休日
 1/2(月) 初売り 10:00~18:00
 1/3(火)~通常営業 11:00~19:00

snobbish babies 駒沢店
 12/30(金)10:30~18:00
 12/31(土) 定休日
 1/1(日) 定休日
 1/2(月) 初売り 10:00~18:00
 1/3(火)~通常営業 10:30~19:00

as know as de wan プランタン銀座店
 12/31(土)11:00~16:00
 1/1() 定休日
 1/2() 初売り 11:00~20:00
 1/3(~通常営業 
日~木 11:00~20:00 金・土 11:00~21:00
   


snobbish babies 中目黒店
 12/30()12:00~18:00
 12/31(土) 定休日
 1/1(日) 定休日
 1/2(月) 初売り 11:00~19:00
 1/3(火)~通常営業 12:00~20:00

snobbish babies アトレ吉祥寺
 12/31(土)10:00~19:00
 1/1(日) 定休日
 1/2(月) 初売り 10:00~20:00
 1/3(火)~通常営業 10:00~22:00


--------------------------------------------------------------
プランタン銀座店について
12/31 16時をもって
プランタン銀座店の営業が終了し
1/2よりマロニエゲート銀座店と名称が変わります
それに伴いまして
as know as de wanプランタン銀座店は
 as know as de wanマロニエゲート銀座店として
同じ場所で営業を致します
LINEの名称等すべて自動で変更になりますので
宜しくお願いいたします
--------------------------------------------------------------



☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2016-12-29 19:00 | 【お知らせ】
カタログvol.27公開


本日2つ目の記事

皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.27
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日公開001.gif

今回の表紙は
PPGIRLのハナちゃん072.gif
f0170910_11262291.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

2回目の撮影となる第13期PPモデルのみんな
1回目よりすっかり撮影が上手になっていて
びっくりやらうれしいやら038.gif
パパさんやママさんのご協力に
涙が出そうになりました045.gif

ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました040.gif

それではオフショットとともに
あらためて第3期PPモデルたちのご紹介です038.gif

撮影の合間にこんなにキリッとポーズをしてくれたマティラくん004.gif
スタッフに順繰りに抱っこされまくりのモコちゃん012.gif
f0170910_12120665.jpg
リリックくんは始めての場所で果敢にがんばってくれました066.gif
朝一番からかわいい姿で元気をくれたハナちゃん072.gif
f0170910_12120851.jpg
クリスマスコーデで惚れ惚れさせてくれたのはぽてとくん053.gif
みうちゃんはとっても上手なモデルさんであっという間に撮影が終了
すごいっ005.gif
f0170910_12121783.jpg
みんなの中心で和気あいあいな撮影だったソラくん041.gif
モデルの工藤さんととっても仲良しになったジュールくん006.gif
f0170910_12122180.jpg
ラストは
さくらんぼが食べたい?わたあめちゃん037.gif
f0170910_12122550.jpg
そして札幌のララちゃん・フランくん・クレアちゃん053.gif
札幌のみんなの活躍はチャムチャム日記を
お楽しみに060.gif

みなさまのご協力で私たちスタッフの思いが
しっかりつまったカタログが出来上がりました038.gif

これからの冬を楽しむステキなコーディネートが満載です060.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif



by asdewan | 2016-12-01 12:39 | 【お知らせ】
カタログ vol.26公開


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.26
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日公開001.gif

今回の表紙は
札幌店 PPBOYの
フランくん072.gif
f0170910_11281654.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

今回カタログに参加してくれたのは
第13期PPBOY&GIRL

撮影1発目はポテトくん
大人気のアウティングパーカーを着てくれたのはポテトくんだったんですね006.gif
そしてPPOBのノアールくんが見守る中がんばったマティラくん043.gif
f0170910_12313542.jpg
お洋服を脱いだらまっしろだったわたちゃんが印象的でした037.gif
ハナちゃんは2日目の朝早くからがんばってくれました038.gif
f0170910_12315929.jpg
甚平で登場したリリックくんはおとなしくってとってもおりこう012.gif
ママにヘアスタイルをセットしてもらって撮影のモコちゃん053.gif
f0170910_12321231.jpg
ママが大好きなソラくんもたくさんのショットがんばりました038.gif
「モデルッ」というパパの掛け声と
ママとおねえちゃんのみこちゃんとみんなで一緒にがんばったみうちゃん053.gif
f0170910_12323027.jpg
ラストはジュールくん
月曜日の朝一からみんなに抱っこされまくり037.gif
f0170910_12462287.jpg
そして
表紙を飾ってくれたフランくんはじめ
ララちゃん&クレアちゃん
札幌店のPPモデルのみんなが参加してくれて
カタログvol.26
盛りだくさんの内容で出来上がりました038.gif

最後になりましたが
ママさんパパさん
朝早くから 遠いところから
そして皆様暑い中
お手伝いいただき
本当にありがとうございました
また次回撮影どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif




by asdewan | 2016-09-01 13:01 | 【お知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan