カテゴリ:【お知らせ】( 157 )
カタログvol.27公開


本日2つ目の記事

皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.27
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日公開001.gif

今回の表紙は
PPGIRLのハナちゃん072.gif
f0170910_11262291.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

2回目の撮影となる第13期PPモデルのみんな
1回目よりすっかり撮影が上手になっていて
びっくりやらうれしいやら038.gif
パパさんやママさんのご協力に
涙が出そうになりました045.gif

ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました040.gif

それではオフショットとともに
あらためて第3期PPモデルたちのご紹介です038.gif

撮影の合間にこんなにキリッとポーズをしてくれたマティラくん004.gif
スタッフに順繰りに抱っこされまくりのモコちゃん012.gif
f0170910_12120665.jpg
リリックくんは始めての場所で果敢にがんばってくれました066.gif
朝一番からかわいい姿で元気をくれたハナちゃん072.gif
f0170910_12120851.jpg
クリスマスコーデで惚れ惚れさせてくれたのはぽてとくん053.gif
みうちゃんはとっても上手なモデルさんであっという間に撮影が終了
すごいっ005.gif
f0170910_12121783.jpg
みんなの中心で和気あいあいな撮影だったソラくん041.gif
モデルの工藤さんととっても仲良しになったジュールくん006.gif
f0170910_12122180.jpg
ラストは
さくらんぼが食べたい?わたあめちゃん037.gif
f0170910_12122550.jpg
そして札幌のララちゃん・フランくん・クレアちゃん053.gif
札幌のみんなの活躍はチャムチャム日記を
お楽しみに060.gif

みなさまのご協力で私たちスタッフの思いが
しっかりつまったカタログが出来上がりました038.gif

これからの冬を楽しむステキなコーディネートが満載です060.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif



by asdewan | 2016-12-01 12:39 | 【お知らせ】
カタログ vol.26公開


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.26
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日公開001.gif

今回の表紙は
札幌店 PPBOYの
フランくん072.gif
f0170910_11281654.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

今回カタログに参加してくれたのは
第13期PPBOY&GIRL

撮影1発目はポテトくん
大人気のアウティングパーカーを着てくれたのはポテトくんだったんですね006.gif
そしてPPOBのノアールくんが見守る中がんばったマティラくん043.gif
f0170910_12313542.jpg
お洋服を脱いだらまっしろだったわたちゃんが印象的でした037.gif
ハナちゃんは2日目の朝早くからがんばってくれました038.gif
f0170910_12315929.jpg
甚平で登場したリリックくんはおとなしくってとってもおりこう012.gif
ママにヘアスタイルをセットしてもらって撮影のモコちゃん053.gif
f0170910_12321231.jpg
ママが大好きなソラくんもたくさんのショットがんばりました038.gif
「モデルッ」というパパの掛け声と
ママとおねえちゃんのみこちゃんとみんなで一緒にがんばったみうちゃん053.gif
f0170910_12323027.jpg
ラストはジュールくん
月曜日の朝一からみんなに抱っこされまくり037.gif
f0170910_12462287.jpg
そして
表紙を飾ってくれたフランくんはじめ
ララちゃん&クレアちゃん
札幌店のPPモデルのみんなが参加してくれて
カタログvol.26
盛りだくさんの内容で出来上がりました038.gif

最後になりましたが
ママさんパパさん
朝早くから 遠いところから
そして皆様暑い中
お手伝いいただき
本当にありがとうございました
また次回撮影どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif




by asdewan | 2016-09-01 13:01 | 【お知らせ】
カタログ vol.25公開

本日2つ目の記事


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.25
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日12時頃の公開予定です001.gif

今回の表紙は
プランタン PPBOYの
ボンバくん072.gif
f0170910_18050875.jpg

WEBカタログはこちらからどうぞ→☆
f0170910_16211592.jpg

札幌の撮影がスタートでした072.gif


はるくん 小雪ちゃん バニラちゃんも
素晴らしいスタートをきってくれて
その写真を持って都内撮影へ060.gif


札幌の撮影風景は
チャムチャム日記で詳しく載せますね❤️



f0170910_16213813.jpg

私とカメラマンの古瀬さんは
雨女&雨男なんですが
都内撮影は快晴で外での撮影も
バッチリでした058.gif


トップバッターのパールちゃん
今回もポージングバッチリです049.gif
ママも声をだしてカメラ目線にしてくれました!!


ボンバくんも今回はハワイなイケメン
サーファーをかっこよく演じてくれました072.gif

ボンバくんのおかげで
アロハシャツの表紙はまるで南国ビーチ✨
仲良しの工藤さんとも息ぴったりでした016.gif




f0170910_16214880.jpg


リノちゃんは今回もガーリー担当
可愛いくアイスクリームを表現してくれました060.gif
撮影後は函館のお話しで盛り上がりました!!


こころちゃんは今回はママの
お姉さまが撮影の応援に072.gif
ご家族で協力して頂けて
と~っても感激です040.gif
裏表紙では美しいフラガールに
変身してくれています♪♪




中目撮影後はみんなで
撮影成功を願って牛カツを
食べました❤️
やっぱりヤングスタッフには
肉を食べてもらわないと!笑


おかげで⁉️
工藤さんも中目黒スタッフも
みんな頑張ってくれました❤️



f0170910_16215992.jpg

と~っても美味しかったので
是非中目黒にお越しのさいは行ってみて下さい060.gif




撮影グッズのアイスクリームで
遊ぶ カメラマンの古瀬さんと工藤さん
f0170910_16221036.jpg



f0170910_16221954.jpg




今回はどびっきりの笑顔を披露してくれたピースくん053.gif
ピースくんは思い描いた通りの
ポーズ 表情をしてくれるカリスマモデルです072.gif




実は…スリングの中に入ってママとカフェへ
という写真が撮りたかったのですが…
f0170910_16223858.jpg


カタログには違う写真になりましたが
こ~んな笑顔で ママと楽しい
ティータイム
この笑顔に拍手喝さいがおきました038.gif




f0170910_16224756.jpg


撮影前はママの方がドキドキしてたみたいで…
でもそんな心配をよそに
と~っても頑張ってくれたジュライくん001.gif


ママがカーディガンを手にとる演技で
気をひかせてくれたり笑
た~くさん協力して下さったおかげで
素敵な写真が撮れました049.gif


チョコちゃんの今回の振り向きは絶世の美女 056.gif
何度見ても惚れ惚れしちゃいます053.gif
キラクラウンTKのお写真には
ヤシの木に影もあり
古瀬さんが夏を素敵に演出して下さってます061.gif




クジラキャミをと~っても
キュートに着こなしてくれた
ロナちゃん 056.gif
撮影の小物のクジラさんと
同じ大きさで愛らしい楽しい
ページに仕上がりました❤️




今回ど~してもやりたかった
ウクレレを持ってフラソングを唄う~!
の願いを叶えてくれた
ラフくんと工藤さん024.gif


どこからどう見てもここはハワイ⁉️
と錯覚してしまう素敵さでした060.gif

f0170910_16225937.jpg





マネージャーの皆さんも
ご協力ありがとうございました!
f0170910_1623980.jpg





ラストはコーディネート大会で
見事優勝して
カタログゲスト枠で出演のクリスちゃん053.gif
f0170910_16231942.jpg



クリスちゃんママにはご縁が
あり何度かお会いする機会があったので
と~っても楽しみでした❤️


今回使用した 撮影グッズを
全て集めて クリスちゃんでオールアップ✨
f0170910_16232949.jpg


今回のカタログでは
みんなの夏が楽しくなっちゃう
常夏をイメージして✨


パイナップルも本社スタッフが
夜に買いに行って下さったり


カタログの中のイラストも
可愛いく散りばめられて
おまります❤️
f0170910_16233923.jpg



今回も皆様のおかげで
素敵に出来あがりました060.gif


ママさん パパさん
朝早くから
そして遠くから来て下さったり


撮影も沢山協力して頂きまして
本当にありがとうございました040.gif



本日より店頭にて配布
また 同時に発送もしておりますので
到着を楽しみにして頂けたら
嬉しいです010.gif




番外編


まめもあんじーも
大事な撮影スタッフですよ037.gif
f0170910_16235291.jpg


f0170910_162477.jpg

by asdewan | 2016-06-02 10:00 | 【お知らせ】
デワン公式Instagramはじめました


嬉しいお知らせです060.gif

 asknowas dewan公式Instagram
はじめました016.gif
f0170910_17133229.jpg
最新情報や
イベントの様子
アトリエからのこぼれ話などなど・・・
毎日のウキウキやワクワクを
デワンのインスタグラムから感じていただけたら
嬉しいです012.gif

アカウントはこちら
asknowasdewan_official

よろしければフォローしてくださいね016.gif



by asdewan | 2016-06-01 17:50 | 【お知らせ】
Instagramはじめました



asknowas公式のInstagram(インスタグラム)が
できました006.gif

asknowasのお洋服はもちろん
わんちゃんの最新コーディネートやステキ写真など
アップしていきたいと思います012.gif
さっそく大人気SOLA♪CityTの
お揃い写真をアップしました016.gif
f0170910_15384722.png
f0170910_15384834.png

Instagramとは
iphoneまたはAndroid端末で写真を撮影し、共有できるスマートフォンアプリです062.gif

asknowas公式instagram名を検索してくださいね034.gif
ASKNOWAS_OFFICIAL

すでにInstagramを活用されている方も
まだやったことないの・・・という方も
ぜひぜひご覧ください016.gif



by asdewan | 2016-03-24 19:57 | 【お知らせ】
カタログvol.24公開

みまさま大変お待たせいたしました
最新カタログvol.24
紙面カタログが店頭にて本日より配布開始
WEB版が本日12時頃の公開予定です038.gif


今回の表紙は
中目黒PPGIRL
リノちゃん053.gif
f0170910_18272452.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

今回はじめてのカタログ撮影に参加してくれたのは
第12期PPモデルのみんな

初めての場所でよくがんばったジュライくん
寒かったけどママとおばあちゃんと一緒にがんばったこころちゃん
f0170910_19263067.jpg
チョコちゃんはとってもおとなしくパズルまでしてくれました
とっても小さいパールちゃんはまるでお人形のようにじっとポーズをとってくれました
f0170910_19270073.jpg
唯一ご飯を食べながらの撮影はピースくん
ボンバくんは撮影スタッフととっても仲良くしてくれました
f0170910_19270585.jpg
ラフくんはパパとママと離れての撮影
みんなで息を潜めて見守りました
コーディネートにあわせていろんなヘアスタイルを見せてくれたのはリノちゃん
f0170910_19270932.jpg
小さな小さなロナちゃんはお外の撮影とっても楽しそうに歩きました
中目黒のスタッフはとっても嬉しい応援メッセージを
モデルの工藤さんは寒い中半袖Tシャツを
カメラマンの古瀬氏は時にはイスの上にのり
浪岡店長は今回もいろんな動物の鳴き声を聞かせてくれました
f0170910_19272116.jpg
そして
ここにはお写真がないのですが
札幌店のPPモデルのみんなが参加してくれて
カタログvol.24
とってもステキに出来上がりました038.gif

ママさんパパさん
朝早くから 遠いところから
お待たせしてしまったり お手伝いいただいたり
皆様笑顔でご協力いただきまして
本当にありがとうございました040.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif








by asdewan | 2016-03-01 09:00 | 【お知らせ】
うめだ阪急ハロードッグフェスタ

本日3つ目の記事

16日から本日まで開催中の
うめだ阪急で行われている
阪急ハロードッグフェスタの模様をお届けします

今回はわたくし芝は
設営と初日1日だけ参加させていただきました060.gif
はじめての場所で不安だったけど
第11期PPモデルみんなのポスターを見たら
ちょっぴり安心012.gif
f0170910_13062932.jpg

最初に来てくれたのは
アフロちゃん&ムックくん016.gif
いつものように♪パーカーをお揃いでコーディネートして
来てくれました038.gif
アフロちゃんは迷彩チュールSKにパンツを合わせて
とーってもお洒落さん
なのに・・・写真に写せなくてすみません007.gif
f0170910_12182404.jpg
そして仲良し4ワン
左から
アルトくん&パセリくん
そして
ノンちゃん&メグちゃん
f0170910_12182471.jpg
おうちにあるたくさんのアイテムの写真を見せていただいたり
ずっとas know as de wanを好きでいてくださっている
と聞いてとってもとっても嬉しかったです012.gif
f0170910_12182402.jpg
f0170910_12182458.jpg
みーんなで
お揃いにして来てくれました016.gif
マスツイードタックJKをセレクトするあたり
さすがです~038.gif
パワフルで楽しいママさんたちは私よりもいろんなことに詳しくって005.gif
まずは私、iphonの画面直して出直します!!

お次は命と書いて
みことくん
真っ白ふわふわなみことくんはお着替えの時も
おとなしくてとってもいい子012.gif
f0170910_12182430.jpg
ママとバスツアーに行く時のお洋服を選びに
今回大阪に持ってきたイチバンの新作に決めました038.gif
バスツアーはたのしかったかな012.gif
f0170910_12182447.jpg
お隣でお着替えしていたキーくん
みんなにサンクスTがとってもお似合いで思わずパシャリ062.gif
トレンチコートもとーってもお似合いでした038.gif
f0170910_12182466.jpg
わんちゃんには会えなかったけど
神戸から来てくださったお客様や
なんと駒沢店に通ってくださっていたお客様との偶然の出会いもあり
なかなか聞くことのできない貴重なご意見を聞くこともでき
たった1日でしたがとても思い出深い時間となりました

ご来場いただいた皆様ありがとうございました040.gif

ハロードッグフェスタは
本日18時まで059.gif

お時間ありましたらぜひご来場下さい060.gif


by asdewan | 2016-02-22 13:07 | 【お知らせ】
阪急ハロードッグフェスタ2016

お知らせです016.gif

オンリーワンのおしゃれを楽しむ
阪急ハロードッグフェスタ2016
にas know as de wanも参加いたします053.gif


場所
大阪 うめだ阪急
9階 祝祭広場

期間
2月16日(火)~22(月)

時間
日~木曜日 午前10時→午後8時
金・土曜日 午前10時→午後9時
最終日は午後6時終了

as know as dewanでは
はじめの大阪でのイベントとなります
うめだ阪急ハロードッグさん限定色のアイテムなど
とっておきの商品や新作を持って
はりきって向かいます070.gif

さらにお洋服をお買い上げのお客様には
お散歩やお出かけの際に
とっても便利な
オリジナルウォータートレイをプレゼント053.gif
※なくなり次第終了となりますのでご了承下さい
f0170910_11201125.jpg

さらに会場では期間中
あの人気ドッグ専門誌「Cuun」とのタイアップ企画や
ご存知長友先生の似顔絵教室
ファッションショーに犬の幼稚園などなど
他にもイベントが盛りだくさん038.gif038.gif038.gif


詳しくはうめだ阪急HPをご覧ください⇒

「阪急ハロードッグフェスタ2016」の会場内では
キャリーバッグからワンちゃんの顔出しもOKです
ぜひワンちゃんと一緒にお越しください012.gif

おまちしております016.gif





















by asdewan | 2016-02-13 11:20 | 【お知らせ】
お願い


いつもご愛顧いただき
ありがとうございます

as know as de wanより
ご来店いただく皆様におねがいです


040.gif店内ではお客様のわんちゃん同士のトラブルを避け
安全を守るため
必ずリードをおつけいただくか抱っこをお願い致します

040.gifご来店の際はお外でわんちゃんのおトイレを済ませてから
ご入店いただきますようお願い致します

040.gifマーキングの癖のあるわんちゃんは
店内でのマナーベルトの着用をお願い致します

040.gifお着替えやお写真撮影などスタッフがお手伝い致しますので
お声をかけていただきますようお願い致します


ご理解・ご協力いただけますよう
お願い申し上げます

by asdewan | 2015-12-21 13:01 | 【お知らせ】
2016福袋予約開始


毎年大人気の
as know as de wan福袋
12/20(日)予約スタート!!
f0170910_10564094.jpg


2万円相当のお洋服が入って
税込み¥5400038.gif

なんとなんと
今年は福袋限定アイテムが入ってますっっっ!!!

何が入っているかはあけてからのお楽しみ037.gif
完売必至のdewan福袋
今年は予約で確実にゲット
販売は2016年1月2日の初売りから060.gif

040.gif数に限りがございますのでなくなり次第終了となります
お早めにご予約ください
040.gifご予約後のキャンセル、またお客様都合によるご購入後の返品・交換は
お受け致しかねますのでご了承ください
040.gif特別商品のためお取り置き期間は1/4(日)までとさせていただきます
4日までにお引取りいただきますようお願いいたします


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403


by asdewan | 2015-12-17 17:32 | 【お知らせ】



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan